政治・時事掲示板「戦争大好き安倍晋三!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 戦争大好き安倍晋三!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-25 17:07:50

平和のために・・・などと、よくもまあ心にもないことを・・・

[スレ作成日時]2014-07-25 18:15:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戦争大好き安倍晋三!

  1. 151 匿名さん


    No.255

    by 匿名さん 2015-07-20 17:04:21 投稿する 削除依頼

    安倍晋三、何故、質問に答えず、答えかと思えるような主張しかしないんだ?

    見た目が駄馬だから、それがテクニックだと調教されてるんだろう。
     
    No.256

    by 匿名さん 2015-07-20 17:22:12 投稿する 削除依頼

    フジテレビの穏やかな質問に対しても、安倍ヒトラー晋三の顔色が変わった!

    これに失敗したらアメリカが黙ってないだろうね。
    アメリカが何をするのか、分からないが、穏やかに済む事はないだろう。
     
    No.257

    by 匿名さん 2015-07-20 17:25:25 投稿する 削除依頼

    1959年の判例を持ちだしています。

    時代錯誤も良いとこですね。

    こんな考えの奴が総理では困ります。

    直ぐ、辞任して下さい。

    いえ、解散して下さい。

    解散総選挙をすれば、白黒はっきりしますよ。
     
    No.258

    by 匿名さん 2015-07-20 17:36:08 投稿する 削除依頼

    下手な説明です。

    戦争のイメージを持たれたくないので、火事に例えてるのは、下種の考えです。

    しかも、あの早口で「えぇ」「おぉ」などと言う無駄な言葉が入るので、聞き取り難いのです。

  2. 152 匿名さん

    インドネシアで性暴力の被害に遭った女性。姉が軍服を着て銃を持っている日本兵に無理やり慰安所に連れて行かれたという。その姉に弁当を届けに行った彼女も、部屋に連れていかれ、3人の日本兵がズボンを脱ぎ始めた。その3人に強姦された。まだ13歳子どもの時だという。

    安倍総理を始め自民党には、こういうことに対して真摯な反省が見られない。

  3. 153 匿名さん

    安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率

  4. 154 匿名さん

    【安倍自民党内閣また不祥事】鶴保庸介沖縄北方担当相(49)は、六本木や新橋のキャバクラの飲食代を「政治資金」から支払っていた。 “スネ傷”4人が堂々と初入閣…東京地検が狙う新大臣の疑惑 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187061 … #日刊ゲンダイDIGITAL

  5. 155 匿名さん

    マルチは自分の見たくない投稿(自分の妄想世界にヒビをいれる投稿)があると長いのを貼る傾向があるので
    詳細は141をご覧いただくとして要旨を以下に。
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    (2015-07-06)
    104 、105
    安倍総理は憲法違反の戦争法案を出している。
    安倍自民党に近い考えの自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。
    安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

    (2015-07-09)
    113
    6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、
    民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。


    (2015-07-12、13)
    115 、116
    113聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も戦争法案を憲法違反とした。
    しかも3人とも改憲を主張する右寄りの憲法学者だった。
    安倍自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も戦争法案を憲法違反とした。

    (2015-07-13 16:25:38)
    117
    それ回答済み。

    (2015-07-14 18:14:43)
    118
    117回答してないぞ。
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ここまでが約1年前の出来事


    それから約1年・・・・
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    (2016-07-17 、18、22)
    130 、131
    113聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?
    しかも3人とも改憲を主張する右寄りの憲法学者だった。
    安倍自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も
    113どーなんだよ
    113どーなんだよ安倍晋三、論破されて逃げたか。

    (2016-08-13 18:38:46)
    139
    113 117
    聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?
    しかも3人とも改憲を主張する右寄りの憲法学者だった。
    安倍自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も戦争法案を憲法違反とした。
    戦争法案を憲法違反とした。
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------

    恐ろしい粘着。
    彼の言う
    >聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?
    の質問の答えは113に含まれている。馬鹿だから分からないのだ。

    >6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について
    >各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、
    >民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。

    とあるようにあの日憲法学者が呼ばれたのは件の安保法制が違憲かどうかの意見を聞くためではなかった。
    なぜ呼んだか?衆院憲法審査会の議題に基づいて意見を求めるため である。
    決して件の安保法制の是非について判断を求める場ではなかった。
    つまり民主党議員の誘導が場違いであったのだ。

    にもかかわらず大事になったのは批判的メディアが鬼の首とったどー!報道を始めたからだ。
    要は背景も場面も敢えて無視した報道の姿勢こそ問われるべき事象である。

    そしてこの程度の日本語読解力もないマルチは
    頭脳の働きに重大な障害があると推測されるので病院に行け。そして治るまで出てくるな。

  6. 156 匿名さん

    犯人は安倍総理です。やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.117

    by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する 削除依頼
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

    北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。


    さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

    たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

    それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

    これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。

    これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    これに対し、安倍自民党の関係者と思われる書き込みでは、

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.118

    by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼
    別にんなこたぁどーでもいいし(笑)
    必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。

    完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです。


    しかも、他ではなぜか被害者の植村さんや北星学園大学を処罰しろというわけのわからないものまであります。
    安倍自民党のネット工作員には上記の安倍自民の犯行をごまかすような書き込みに見覚えがあるのではないですか?もし爆破予告を送りつけたなら、早く出頭するべきです

  7. 157 匿名さん

    安倍総理自民党はは自分の見たくない投稿(自分の妄想世界にヒビをいれる投稿)があると長いのを貼る傾向がある。

    さて、


    >立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。

    とあるが、これはおかしい。そもそも憲法調査会なのに憲法解釈について聞くなと言うのは、「安倍自民党に都合の悪いことは聞くな。」と言ってるようなものである。

    安保法制や集団的自衛権、さらにその議論における安倍自民党の独裁的な振る舞いは当然立憲主義の問題とも重なる。むしろ議題にあげるのは自然と言うべきだ。それを議題にあげるなというのは、明らかに安倍自民党による情報隠蔽。

  8. 158 匿名さん

    155は要するに安倍自民党二都合の悪いことは報道するなと言うことですね。言論弾圧国家日本。

    安倍自民党による暗黒時代になった日本。最悪な国日本。

  9. 159 匿名さん

    安倍自民党の支持者「韓国は旧日本軍のレイプ虐殺を感謝しろ」

  10. 160 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は戦争したくてしょうがない。人を殺したくて殺したくてしょうがない。ああ、そうか日本は極右ファシスト安倍自民党独裁政権だったな。批判したら片っ端から殺害するんだろ。秘密法で無罪だろ。ナチス安倍恐怖政治日本

  11. 161 匿名さん

    141
    お前が一番の粘着

  12. 162 匿名さん

    安倍総理・自民党・公明党は不正で選挙に勝つために、爆破予告で選挙管理委員を脅迫か。自治体爆破予告の安藤良太容疑者(20)を利用か。安藤君、妹さんが泣いてるぞ。

  13. 163 匿名さん

    155が一番粘着

  14. 164 匿名さん

    142 人類学者って何の人類学者だよ。いい加減なデマはやめなさい。どうなんだ?安倍!

  15. 165 ななし

    誇大妄想で放し飼いが危険な異常生物ヒトモドキ。

  16. 166 匿名さん

    ↑誇大妄想で放し飼いが危険な異常極右ファシスト安倍晋三。

  17. 167 匿名さん

    安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろといっていますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?外交の舞台でも外来種で駆逐する対象の韓国政府のお考えを聞きたい・・というようなやり取りで首脳会談の交渉ですか?ならば絶対失敗です。

  18. 168 匿名さん

    >167

    馬鹿の見本市絶賛開催中。

    >安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろといっていますね。
    >それが、安倍総理や自民党の意思ですか?

    仮に支持者が駆逐せよ と言ってたとしても 安倍総理や自民党の意思とは無関係。
    この馬鹿は、とある芸能人のファンが暴言を吐いたらそれはその芸能人の責任と言ってるようなもの。
    まさしく”**”の思考回路である。

    >外交の舞台でも外来種で駆逐する対象の韓国政府のお考えを聞きたい・・
    >というようなやり取りで首脳会談の交渉ですか?ならば絶対失敗です。

    そんなこと政府が言うわけない。お前と違って礼節はわきまえている。
    この”**”め。病院に行けというに。

  19. 169 匿名さん

    ↑極右ファシスト安倍は礼節なんてわきまえてないだろ。テレビが映してないだけなんじゃないか。裏では、各国首脳を蹴っ飛ばしてるんじゃないか。あるいは、麻薬の影響で殺害しちゃったんじゃないか。そういう情報もあるぞ。

  20. 170 匿名さん

    北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?
    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。
    もっともらしいのだが、
    それなら
    安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。
    このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。
    ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、
    他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。
    「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。
    またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には
    「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」
    と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。
    安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。
    野党は共闘して安倍自民党を倒すべき

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸