政治・時事掲示板「戦争大好き安倍晋三!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 戦争大好き安倍晋三!

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-25 17:07:50

平和のために・・・などと、よくもまあ心にもないことを・・・

[スレ作成日時]2014-07-25 18:15:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戦争大好き安倍晋三!

1. 1 匿名さん

2012年の12月頃、

テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」

と言いかけると

安倍自民党総裁は

「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

と壊れたラジオのように連呼。

それに対し野田が

「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」

と言うか言わないかで、安倍は

「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります。

2. 2 匿名さん

安倍やめろ

3. 3 匿名さん

長崎県で高1女子が同級生を殺害し、遺体を切断するという事件が発生した。

同じ長崎県では、自民党の長崎県議が、知事選で

「原爆をたたきつけてやればいい。」

などという発言をしている。

これが極右ファシスト安倍自民党の残虐性の正体だ!

4. 5 匿名さん

>>2
    言論弾圧

5. 6 匿名

■GHQの記録に残っているだけでも 日本人四千人以上の殺害記録が残されている。

■現在も多くの日本人が殺人などの被害にあっている。

1945 年(昭和20年)以後に、

現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮・韓国人)もしくは
    現在日本に帰化または、半島に帰国した朝鮮人によって作られた犯罪組織を指します

終戦後彼らは、日本各地で

婦女暴行・窃盗・暴行・殺人・略奪・警察署や公的機関 への襲撃・
    土地建物の不法占拠・鉄道や飲食店での不法行為など様々な犯罪を引き起こしました。 自称「戦勝国民」であると主張し、自らを
    「朝鮮進駐軍」と名乗り、各地で 徒党を組んで暴れ、凶悪事件を起こしました

GHQ(連合国総司令部)の資料にある だけでも最低4千人の日本国民が、朝鮮進駐軍の犠牲となりました。

「在日本大韓民国民団」と
    「在日本朝鮮人総聯合会」に分かれ、これが現在の
    「民団」と「朝鮮総連」となります。

6. 7 匿名

■日本人 vs 在日韓国人
    ■自民党 vs 民団

※現在の日本国内の状況

在日韓国人の敵は 日本人であり
    民団の敵は自民党である。

7. 8 匿名さん

安倍やめろ

8. 10 匿名さん

安倍はファシスト

9. 15 匿名さん

安倍やめろ

10. 17 匿名さん

No.16の家も入らないだろう

11. 18 匿名さん

17は極右ファシスト

12. 19 匿名さん

右傾化は国民を敵に回してでもできるのに、福島の汚染地域にもう住めないことをどうして伝えられないのかフシギ。

13. 20 匿名さん

非常に間抜けで、勉強不足のスレ主だよね。
    日本は幸せこんな馬鹿でも言論の自由があって・・・

14. 21 匿名さん

20勉強不足はお前だ。

15. 24 匿名さん

>>21

私はなにもまだ主張をしてないんだがwww
    オウムか?お前は?
    おつむ弱いねw

16. 25 匿名さん

24何も主張していないのに、勉強不足だといってるほうが勉強不足

オウムと安倍しんぞーの一味みたいだな。

17. 26 匿名さん

安倍総理、先日の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党による国民への脅しですか?停電テロですか?

18. 27 匿名さん

安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

19. 28 匿名さん

安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

20. 29 匿名さん

知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」・・・勝たせてしまう長崎県。だから同級生を殺害し、遺体を切断するような事件が起きてしまう。県民は反省しろ

21. 30 匿名さん

あちらこちらで反安倍キャンペーンの間抜けマルチポスト君。
    それでも安倍さんは首相なんだよ。お前がどんな妄言を叫んでも・・・

22. 31 匿名さん

妄言を吐いているのは、安倍でしょう。汚染水はコントロールされていますか?景気回復に実感は多くの国民が持てません。
    集団的自衛権は憲法上認められていません。安倍や高村副総裁が根拠にした砂川判決は、安保や基地について判断できないとしています。つまり安倍の脱法解釈です。

23. 32 匿名さん

芦田修正継承しなさい。

24. 33 匿名さん

>>31
    こいつある意味すごいな。
    こんなローカル掲示板で愚痴の類しか言えない自分と仮にも一国の首相を比較するなんて・・・

自分は妄言を吐いていない。安倍首相が妄言を吐いている・・・

ちなみに聞くが、
    汚染水が管理できないというが、現状はどんなレベルなの?そして管理できているレベルはどんなレベルなの?
    集団自衛権は憲法上認められてませんというが、自衛隊自身は憲法上認められているものなの?

25. 35 マンコミュファンさん

病身舞のようなイカレたスレを狂ったように乱立。

これぞ火病の極みですね。

26. 36 匿名さん

自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

参考までに・・・

【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。最短で2014年4月からの法改正を目指している。
    これまで麻薬類は中毒性の高さや後遺症の強さなどを理由に医療用途を除いて違法とされてきたが、「適正に使っていれば酒や煙草同様問題ない」などと合法化を求める声は少なくなく、特に大麻についてはアメリカの世論調査で合法化を求める声が過半数を超え、ワシントン州とコロラド州では1月から大麻の使用が合法化。さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

*倍は麻薬大好き?

27. 37 匿名さん

安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

参考までに・・・

【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね。

28. 38 匿名さん

29. 40 匿名さん

>>38
    ルーピーマルチちゃんキモサベ

30. 42 匿名さん

ん?

31. 43 匿名さん

マルちゃんのスレは日本人で共鳴する人はいないね。韓国人だけだね。

32. 44 匿名さん

43はうそです。

33. 45 匿名さん

安倍総理、都議会自民党鈴木隆道の「放射能を浴びればいい。正常になる。」の暴言は、安倍自民党の秘密保護法に基づく秘密の政策ですか?

34. 46 匿名さん

【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

35. 47 匿名さん

知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」・・・勝たせてしまう長崎県。だから同級生を殺害し、遺体を切断するような事件が起きてしまう。県民は反省しろ

36. 53 匿名さん

事実が無いモノは無い

37. 55 匿名さん

53は意味が分からない。

38. 56 匿名さん

橋本聖子がやったキス強制・セクハラ暴行を、

何で被害者の高橋大輔選手が弁明してるの? 

おかしくないか?  

橋本聖子はスケート連盟の会長さんであるとともに、安倍自民党の議員さん。  

安倍自民党橋本聖子が高橋大輔選手に謝罪するよう圧力をかけたんじゃないか?

39. 58 匿名さん

安倍首相のゴルフ報道をやらないよう圧力をかけるのに忙しかったんじゃないか?

広島土砂災害における政府の初期対応の遅れについて加藤勝信内閣官房副長官は「事務連絡などでバタバタしていた。」などと述べた。

安倍首相のゴルフ報道をやらないよう圧力をかけるのに忙しかったんじゃないか?

40. 59 匿名さん

安倍首相の理想はファシストです。安倍首相の理想はナチスヒトラーです。

41. 60 匿名さん

国会で審議もしないで戦争法案を通すと約束したファシスト安倍晋三。 しかも選挙で約束したとか今まで言ってきたと苦し紛れの言い訳をしているが、法案を出す前に審議もしないで法案を通すと失言したことには変わりない。

42. 61 匿名さん

安倍晋三こそこそ報道統制。こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制 こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制 こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制

43. 63 匿名

安倍晋三大好きマルちゃん

44. 64 匿名さん

安倍総理は

同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて

「あははあははあははは」と大爆笑しながら、

赤坂飯店でビールを、ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐび

ぐびぐびグビグビグビグビっぐびぐびぐびぐび

45. 65 匿名さん

ファシスト安倍晋三は帝塚山学院爆破予告に関与していないのか?確か報道されている脅迫状の内容が安倍の主張と似ているぞ

46. 66 匿名さん

安倍総理は頭に何本注射を打ったんだ?

47. 67 匿名さん

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

48. 68 匿名さん

安倍総理の憲法解釈。違法解釈 脱法解釈。安倍さんは違法な総理。

49. 69 匿名さん

違法野郎 安倍しんぞー

50. 71 匿名さん

オムツ大好きマルちゃん

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

脱糞野郎

51. 72 匿名さん

京都府で交際相手に青酸化合物を飲ませて殺害したとして妻千佐子(ちさこ)容疑者(67)が京都府警に逮捕された事件

容疑者は先物など投機性の高い金融取引で借金を多く抱えていたという。

一方、安倍首相は年金を先物など「ばくち」に使い、さらにその額を増やしているという。

「今は儲かっています。」と胸を張るファシスト首相だが、詳細は分からない上、あっても改ざんしている可能性がある。

また安倍首相の言葉が本当だとしても一気に年金が消失する可能性がある。

52. 73 匿名さん

「生活が…」泣き崩れる傍聴者 派遣法改正案 衆院通過へ 

働く人を交代させれば企業が派遣労働者を使い続けられる労働者派遣法改正案は十九日午前、衆院厚生労働委員会で採決され、自民、公明両党の賛成多数で可決された。

民主、維新、共産の三党は反対した。

東京新聞電子版2015年6月19日 夕刊

「労働者奴隷法案」とすべきだろう。

53. 74 匿名さん

【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

54. 75 匿名さん

ウ○コ大好きマルちゃん 笑

55. 76 匿名さん

虐殺大好き安倍晋三

56. 77 匿名

オムツプレイ大好き

汚マル

57. 78 匿名さん

レイプ大好き安倍総理。だからカルト靖国神社にせっせとお布施

58. 79 匿名さん

国民の生命・自由・幸福追求の権利を脅かす国の根底を覆すような明白な危険     それは 安倍晋三 のこと

59. 80 匿名さん

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

60. 81 匿名さん

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。違法が平気な安倍総理。

61. 82 匿名

馬鹿にされるのもおちょくられるのも日常の汚物マルちゃん(笑)

62. 83 匿名

お漏らし大好き汚物マルちゃん (笑)

63. 86 匿名さん

安倍総理は

同じ自民党の、しかも同じ派閥の町村議員が亡くなったのを聞いて

64. 87 匿名さん

マルちゃんビールも満足に飲めないんだねえ・・・脳に悪いからせんせいが飲ませてくれないのかな?

可哀想だね(哀)

65. 88 匿名さん

安*総理からのコメントが届きました!

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  頭悪くてファシストの意味わからん
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

66. 90 匿名

マルちゃんのレベルはスカトロ蠅(笑)

67. 91 匿名さん

90が今の日本のレベル

68. 92 匿名さん

安倍総理の憲法解釈。違法解釈 脱法解釈。安倍さんは違法な総理。

69. 93 匿名さん

違法野郎 安倍しんぞー

70. 94 匿名さん

90は朝日新聞へ襲撃か?安倍総理の指令か?

そういえば安倍総理らが入ってる「日本会議」で講師に呼んだ長谷川三千子は、

1993年の朝日新聞襲撃事件で「襲撃した極右団体の犯人が『すめらみこと いやさか(天皇万歳の意味。)』を3回唱えると、天皇がワープしてやってきて、犯人をお褒めになっていました。」と書いてたんだってな。

しかも国立の埼玉大学教授で、安倍総理・自民党の推薦だって?新聞社を襲ったら天皇がワープして褒めたって頭おかしいんじゃないの?

71. 95 匿名

スカトロ蠅マルちゃんは、頭がおかしいレベル通り越して脳が蠅レベルだもんね(笑)

72. 96 匿名

95は言論弾圧したほうにも言論の自由があるとするが自分は韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

よく「言論の自由」などと言えたものだ。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員tom=tai=たい

あと安倍批判についてはこのサイトでは95が違法アクセスし、削除されている模様だ。

さらに書きこみそのものもできなくしている。

あたかも自分は言論の自由を守る立場だとしているだが、かなり疑わしいと見るべきだろう。

73. 97 匿名

汚マルが人間だという説は、かなり疑わしいと見るべきだろう(笑)

74. 98 匿名

97は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理。

75. 100 匿名

97は言論弾圧したほうにも言論の自由があるとするが自分は韓国人殺害を言論の自由と呼びながら、安倍批判には「半日」「しね」「汚物」「障害者」と罵詈雑言

よく「言論の自由」などと言えたものだ。極右ファシスト安倍自民党のネット工作員tom=tai=たい

あと安倍批判についてはこのサイトでは95が違法アクセスし、削除されている模様だ。

さらに書きこみそのものもできなくしている。

あたかも自分は言論の自由を守る立場だとしているだが、かなり疑わしいと見るべきだろう。

76. 101 匿名

日本国憲法9条1項で「武力の行使」を明確に制限していることからして、いかなる条件をつけても、「集団的自衛権」を条文の解釈から正当化することはできない、と思います。

これまでの政府ならびに内閣法制局のとってきた「個別的自衛権」はともかく、「集団的自衛権」の行使は認められないとした解釈を、国民並びに国会の真意を問う以前に、「閣議決定」によって、内閣が一方的に変更してしまうことは、憲法99条の「憲法尊重擁護義務」に違反する行為であった。
     集団的自衛権の容認は、「我が国と密接な関係にある他国」のリクエストに応じるものであり、その「他国」の国益に結果的に資することになることの問題点がある。
     この「密接な関係にある他国」ではなく、地形学的に近くにある「近隣諸国」との外交関係を考慮せずに、政府が一方的に判断した「密接な関係にある他国」と永遠にこうした関係を続けなければならないのであろうか、疑問である。
     この「密接な関係にある他国」は、戦後でも「ベトナム戦争」から近時の「アフガン戦争」に至るまで、紛争国の国民と国情を混乱に陥れ、問題の根本的な解決をするには至らなかった。
     今後、この「他国」に協力することのリスクを考量するならば、「集団的自衛権」の行使は例え「後方支援」であったとしても、回避すべきであろう。
     今回の法制によって、「時間と周辺国の範囲」を超えた自衛隊の活動が正当化される可能性があり、歯止めのない自衛隊権限の拡張論がさらに広がるおそれが出てきた。

テレビ朝日 報道ステーション 「憲法学者に聞いた~安保法制に関するアンケート調査の最終結果」
    における専修大学法科大学院教授・石村修氏の意見より。

77. 102 匿名

どんないい意見でもマルちゃんの汚スレに載せちゃったら逆効果だねえ(笑)

78. 103 匿名

安倍総理自民党の手下極右百田尚樹、自民党の勉強会で沖縄2紙つぶすと暴言。安倍、今度はまた報道統制か?ならば、日本は極右ファシスト国家。安倍・百田は日本のは恥!さっさと政治の世界から出て行け。出て行け。#自民党感じ悪いよね

79. 104 匿名

安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。違法が平気な安倍総理。

80. 105 匿名

安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

81. 106 匿名

スカトロ蝿はマルチゴミ投棄しか能がないな(笑)

82. 107 匿名さん

安倍総理は

83. 108 匿名

そして汚マルは「ぐびっ」とか「あははは」とか書きながら

オムツにいろんな汚物を

ぶりっブリブリブリブリブリブリッ ブリブリブリブリッブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリッ

ブリッブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリッ ブリッブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリッ

84. 109 匿名さん

108は自民党の牧原ひできか?

85. 110 匿名

汚マル、ブリブリは認めてるのね(笑)

86. 111 匿名さん

↑これがわが日本のレベルです。

87. 112 匿名さん

110は牧原か?

88. 113 匿名さん

真っ赤な憲法学者の私見など聞くに値しない。

6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。本来、意見が求められるべき場でないところで述べられた学者個人の私見に政府の方針が左右されるべきと考えることがおかしい。
    学者の意見を全て是とするなら国会などいらない。学者先生に全部法律を作ってもらったらいい。
    政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

安保法制は平和安全推進法制。

89. 114 牧原秀樹

3年4か月の浪人を経て、奮闘中の衆議院議員牧原ひできです。愛称はマッキーです。愛国心を燃やしながら、日本の未来をしっかり作っていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!

90. 115 匿名さん

113聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も
    戦争法案を憲法違反とした。

91. 116 匿名さん

113聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?しかも3人とも改憲を主張する右寄りの憲法学者だった。

安倍自民党も呼んだよな。

92. 117 匿名さん

それ回答済み。

93. 118 匿名さん

117回答してないぞ。

94. 120 匿名

オムツにブリブリ漏らすの大好き 汚物マルちゃん(笑)

95. 121 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党の工作員は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。

安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。

しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。

裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。

安倍首相も自民党副総裁高村も最初から論理破綻している。

論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。

96. 122 匿名さん

日本国憲法9条1項で「武力の行使」を明確に制限していることからして、いかなる条件をつけても、「集団的自衛権」を条文の解釈から正当化することはできない、と思います。

これまでの政府ならびに内閣法制局のとってきた「個別的自衛権」はともかく、「集団的自衛権」の行使は認められないとした解釈を、国民並びに国会の真意を問う以前に、「閣議決定」によって、内閣が一方的に変更してしまうことは、憲法99条の「憲法尊重擁護義務」に違反する行為であった。
     集団的自衛権の容認は、「我が国と密接な関係にある他国」のリクエストに応じるものであり、その「他国」の国益に結果的に資することになることの問題点がある。
     この「密接な関係にある他国」ではなく、地形学的に近くにある「近隣諸国」との外交関係を考慮せずに、政府が一方的に判断した「密接な関係にある他国」と永遠にこうした関係を続けなければならないのであろうか、疑問である。
     この「密接な関係にある他国」は、戦後でも「ベトナム戦争」から近時の「アフガン戦争」に至るまで、紛争国の国民と国情を混乱に陥れ、問題の根本的な解決をするには至らなかった。
     今後、この「他国」に協力することのリスクを考量するならば、「集団的自衛権」の行使は例え「後方支援」であったとしても、回避すべきであろう。
     今回の法制によって、「時間と周辺国の範囲」を超えた自衛隊の活動が正当化される可能性があり、歯止めのない自衛隊権限の拡張論がさらに広がるおそれが出てきた。

テレビ朝日 報道ステーション 「憲法学者に聞いた~安保法制に関するアンケート調査の最終結果」
    における専修大学法科大学院教授・石村修氏の意見より。

97. 123 匿名さん

虐殺大好き安倍晋三

98. 124 匿名さん

日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。

99. 125 匿名さん

北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

100. 126 匿名さん

自民党の安倍総理も菅官房長官も「沖縄県民の理解を得ようとしてきた」と言いながらこそこそ沖縄県知事から逃げ回ってたよね。こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ こそこそこそこそ

101. 127 匿名さん

No.255

by 匿名さん 2015-07-20 17:04:21 投稿する 削除依頼

安倍晋三、何故、質問に答えず、答えかと思えるような主張しかしないんだ?

見た目が駄馬だから、それがテクニックだと調教されてるんだろう。

No.256

by 匿名さん 2015-07-20 17:22:12 投稿する 削除依頼

フジテレビの穏やかな質問に対しても、安倍ヒトラー晋三の顔色が変わった!

これに失敗したらアメリカが黙ってないだろうね。
    アメリカが何をするのか、分からないが、穏やかに済む事はないだろう。

No.257

by 匿名さん 2015-07-20 17:25:25 投稿する 削除依頼

1959年の判例を持ちだしています。

時代錯誤も良いとこですね。

こんな考えの奴が総理では困ります。

直ぐ、辞任して下さい。

いえ、解散して下さい。

解散総選挙をすれば、白黒はっきりしますよ。

No.258

by 匿名さん 2015-07-20 17:36:08 投稿する 削除依頼

下手な説明です。

戦争のイメージを持たれたくないので、火事に例えてるのは、下種の考えです。

しかも、あの早口で「えぇ」「おぉ」などと言う無駄な言葉が入るので、聞き取り難いのです。

102. 128 匿名さん

戦争大好きA倍

103. 129 匿名さん

120は安倍首相の書き込みです。

104. 130 匿名さん

113聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?しかも3人とも改憲を主張する右寄りの憲法学者だった。

105. 131 匿名さん

113どーなんだよ

106. 132 匿名さん

113 安倍晋三、論破されて逃げたか。

107. 133 匿名さん

113どーなんだよ安倍晋三、論破されて逃げたか。

108. 134 匿名さん

安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

109. 136 匿名さん

安倍自民党の支持者「韓国は旧日本軍のレイプ虐殺を感謝しろ」

110. 137 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三は戦争したくてしょうがない。人を殺したくて殺したくてしょうがない。ああ、そうか日本は極右ファシスト安倍自民党独裁政権だったな。批判したら片っ端から殺害するんだろ。秘密法で無罪だろ。ナチス安倍恐怖政治日本

111. 139 匿名さん

113 117
    聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?しかも3人とも改憲を主張する右寄りの憲法学者だった。

112. 140 匿名さん

「6月には、自民党に所属する国会議員らの会合で、マスコミを懲らしめるには広告

料収入がなくなるのが一番、自分の経験からマスコミにはスポンサーにならないこと

が一番こたえることが分かった、などという趣旨の発言が相次いだ。メディアをコン

トロールしようという意図を公然と述べる議員が多数いることも、放送が経済的圧力

に容易に屈すると思われていることも衝撃であった。今回の『クロ現』を対象に行わ

れた総務大臣の厳重注意や、自民党情報通信戦略調査会による事情聴取もまた、この

ような時代の雰囲気のなかで放送の自律性を考えるきっかけとするべき出来事だった

と言えよう。」

放送倫理・番組向上機構〔BPO〕

NHK総合テレビ『クローズアップ現代』"出家詐欺"報道に関する意見

2015年11月6日 第23号委員会決定

より抜粋。

113. 141 匿名さん

113でも117でもないけど勝手に再掲。
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    (2015-07-06 20:55:40)
    104
    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。
    自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。
    しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。
    安倍は違法総理。違法が平気な安倍総理。

(2015-07-06 21:02:01)
    105
    安倍自民党、戦争法案提出 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

(2015-07-09 16:58:16)
    113
    真っ赤な憲法学者の私見など聞くに値しない。

6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、
    民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。
    本来、意見が求められるべき場でないところで述べられた学者個人の私見に政府の方針が
    左右されるべきと考えることがおかしい。
    学者の意見を全て是とするなら国会などいらない。学者先生に全部法律を作ってもらったらいい。
    政府方針が左右されるのは、多数の国民の意見によってでなくては民主主義とは言えない。

安保法制は平和安全推進法制。

(2015-07-12 17:22:55)
    115
    113聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?自民党も呼んだよな。
    安倍自民党が呼んだ憲法学者も戦争法案を憲法違反とした。

(2015-07-13 16:23:21)
    116
    113聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?
    しかも3人とも改憲を主張する右寄りの憲法学者だった。

(2015-07-13 16:25:38)
    117
    それ回答済み。

(2015-07-14 18:14:43)
    118
    117回答してないぞ。

(2015-07-15 17:05:52)
    121
    極右ファシスト安倍自民党の工作員は安倍総理を批判した人を「汚物」としています。
    殺害しても「汚物」だから殺害には当たらないというおかしな論理を展開。
    安倍総理をかばいたいのでしょうが、逆に、安倍総理がファシストであることがはっきりしてきました。
    安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしていますが、「司法判断はできない」とした判決。
    判断してない判決を使って「最高裁は認めてる」と判断するおかしな論理。
    しかもこの裁判では、事前に裁判官が極秘に米側と接触していたことが最近の米国公文書公開でわかっている。
    裁判官が一方の訴訟当事者と極秘に会うなど裁判官がやってはいけないイロハである。
    安倍首相も自民党副総裁高村も最初から論理破綻している。
    論理破綻した上、明白な憲法違反の法案を強行採決した安倍自民党はわが日本を破滅に追いやる死神だ。
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ここまでが約1年前の出来事

それから約1年・・・・
    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    (2016-07-17 13:57:13)
    130

(2016-07-18 19:12:57)
    131
    113どーなんだよ

(2016-07-22 20:13:16)
    132

(2016-08-13 18:38:46)
    139
    113 117
    聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------

恐ろしい粘着。真摯に対応してくれた113・117氏に対してこの言い草。
    既存投稿に回答が含まれている件を理解できず、ひたすら上から目線で回答を迫る。
    そして1年後に蒸し返して相手がまだそこにいると思っている非常識。無能っぷり。

114. 142 職人さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

115. 143 匿名さん

↑またねつ造か。

116. 144 匿名さん

142 人類学者って何の人類学者だよ。いい加減なデマはやめなさい。

117. 145 匿名さん

安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろといっていますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?外交の舞台でも外来種で駆逐する対象の韓国政府のお考えを聞きたい・・というようなやり取りで首脳会談の交渉ですか?ならば絶対失敗です。

118. 146 匿名さん

by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29

安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

119. 148 匿名さん

北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

120. 150 匿名さん

北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?
    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。
    もっともらしいのだが、
    それなら
    安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。
    このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。
    ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、
    他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。
    「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。
    またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には
    「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」
    と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。
    安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。
    野党は共闘して安倍自民党を倒すべき

121. 151 匿名さん

No.255

by 匿名さん 2015-07-20 17:04:21 投稿する 削除依頼

安倍晋三、何故、質問に答えず、答えかと思えるような主張しかしないんだ?

見た目が駄馬だから、それがテクニックだと調教されてるんだろう。

No.256

by 匿名さん 2015-07-20 17:22:12 投稿する 削除依頼

フジテレビの穏やかな質問に対しても、安倍ヒトラー晋三の顔色が変わった!

アメリカが何をするのか、分からないが、穏やかに済む事はないだろう。

No.257

by 匿名さん 2015-07-20 17:25:25 投稿する 削除依頼

直ぐ、辞任して下さい。

いえ、解散して下さい。

No.258

by 匿名さん 2015-07-20 17:36:08 投稿する 削除依頼

下手な説明です。

戦争のイメージを持たれたくないので、火事に例えてるのは、下種の考えです。

しかも、あの早口で「えぇ」「おぉ」などと言う無駄な言葉が入るので、聞き取り難いのです。

122. 152 匿名さん

インドネシアで性暴力の被害に遭った女性。姉が軍服を着て銃を持っている日本兵に無理やり慰安所に連れて行かれたという。その姉に弁当を届けに行った彼女も、部屋に連れていかれ、3人の日本兵がズボンを脱ぎ始めた。その3人に強姦された。まだ13歳子どもの時だという。

安倍総理を始め自民党には、こういうことに対して真摯な反省が見られない。

123. 153 匿名さん

安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率

124. 154 匿名さん

【安倍自民党内閣また不祥事】鶴保庸介沖縄北方担当相(49)は、六本木や新橋のキャバクラの飲食代を「政治資金」から支払っていた。 “スネ傷”4人が堂々と初入閣…東京地検が狙う新大臣の疑惑 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187061 … #日刊ゲンダイDIGITAL

125. 155 匿名さん

マルチは自分の見たくない投稿(自分の妄想世界にヒビをいれる投稿)があると長いのを貼る傾向があるので
    詳細は141をご覧いただくとして要旨を以下に。
    (2015-07-06)
    104 、105
    安倍総理は憲法違反の戦争法案を出している。
    安倍自民党に近い考えの自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。

(2015-07-09)
    113
    6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、
    民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。

(2015-07-12、13)
    115 、116

(2015-07-13 16:25:38)
    117
    それ回答済み。

(2015-07-14 18:14:43)
    118
    117回答してないぞ。
    ここまでが約1年前の出来事

それから約1年・・・・
    (2016-07-17 、18、22)
    130 、131
    113どーなんだよ

(2016-08-13 18:38:46)
    139
    113 117
    聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------

恐ろしい粘着。
    彼の言う
    >聞くに値しないなら、なぜ憲法学者を呼んだんだ?
    の質問の答えは113に含まれている。馬鹿だから分からないのだ。

>6月4日の衆院憲法審査会はもともと、立憲主義について
    >各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、
    >民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。

とあるようにあの日憲法学者が呼ばれたのは件の安保法制が違憲かどうかの意見を聞くためではなかった。
    なぜ呼んだか?衆院憲法審査会の議題に基づいて意見を求めるため である。
    決して件の安保法制の是非について判断を求める場ではなかった。
    つまり民主党議員の誘導が場違いであったのだ。

にもかかわらず大事になったのは批判的メディアが鬼の首とったどー!報道を始めたからだ。
    要は背景も場面も敢えて無視した報道の姿勢こそ問われるべき事象である。

そしてこの程度の日本語読解力もないマルチは
    頭脳の働きに重大な障害があると推測されるので病院に行け。そして治るまで出てくるな。

126. 156 匿名さん

犯人は安倍総理です。やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.117

by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する 削除依頼
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。

さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。

これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これに対し、安倍自民党の関係者と思われる書き込みでは、

No.118

by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼
    別にんなこたぁどーでもいいし(笑)
    必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。

皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。

完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです。

しかも、他ではなぜか被害者の植村さんや北星学園大学を処罰しろというわけのわからないものまであります。
    安倍自民党のネット工作員には上記の安倍自民の犯行をごまかすような書き込みに見覚えがあるのではないですか?もし爆破予告を送りつけたなら、早く出頭するべきです

127. 157 匿名さん

安倍総理自民党はは自分の見たくない投稿(自分の妄想世界にヒビをいれる投稿)があると長いのを貼る傾向がある。

さて、

>立憲主義について各党が推薦する有識者から意見を聞く場だったのに、民主党の中川正春が集団的自衛権について誘導尋問したところから議論が脇道にそれた。

とあるが、これはおかしい。そもそも憲法調査会なのに憲法解釈について聞くなと言うのは、「安倍自民党に都合の悪いことは聞くな。」と言ってるようなものである。

安保法制や集団的自衛権、さらにその議論における安倍自民党の独裁的な振る舞いは当然立憲主義の問題とも重なる。むしろ議題にあげるのは自然と言うべきだ。それを議題にあげるなというのは、明らかに安倍自民党による情報隠蔽。

128. 158 匿名さん

155は要するに安倍自民党二都合の悪いことは報道するなと言うことですね。言論弾圧国家日本。

安倍自民党による暗黒時代になった日本。最悪な国日本。

129. 159 匿名さん

安倍自民党の支持者「韓国は旧日本軍のレイプ虐殺を感謝しろ」

130. 160 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三は戦争したくてしょうがない。人を殺したくて殺したくてしょうがない。ああ、そうか日本は極右ファシスト安倍自民党独裁政権だったな。批判したら片っ端から殺害するんだろ。秘密法で無罪だろ。ナチス安倍恐怖政治日本

131. 161 匿名さん

141
    お前が一番の粘着

132. 162 匿名さん

安倍総理・自民党・公明党は不正で選挙に勝つために、爆破予告で選挙管理委員を脅迫か。自治体爆破予告の安藤良太容疑者(20)を利用か。安藤君、妹さんが泣いてるぞ。

133. 163 匿名さん

155が一番粘着

134. 164 匿名さん

142 人類学者って何の人類学者だよ。いい加減なデマはやめなさい。どうなんだ?安倍!

135. 165 ななし

誇大妄想で放し飼いが危険な異常生物ヒトモドキ。

136. 166 匿名さん

↑誇大妄想で放し飼いが危険な異常極右ファシスト安倍晋三。

137. 167 匿名さん

安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろといっていますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?外交の舞台でも外来種で駆逐する対象の韓国政府のお考えを聞きたい・・というようなやり取りで首脳会談の交渉ですか?ならば絶対失敗です。

138. 168 匿名さん

>167

馬鹿の見本市絶賛開催中。

>安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろといっていますね。
    >それが、安倍総理や自民党の意思ですか?

仮に支持者が駆逐せよ と言ってたとしても 安倍総理や自民党の意思とは無関係。
    この馬鹿は、とある芸能人のファンが暴言を吐いたらそれはその芸能人の責任と言ってるようなもの。
    まさしく”**”の思考回路である。

>外交の舞台でも外来種で駆逐する対象の韓国政府のお考えを聞きたい・・
    >というようなやり取りで首脳会談の交渉ですか?ならば絶対失敗です。

そんなこと政府が言うわけない。お前と違って礼節はわきまえている。
    この”**”め。病院に行けというに。

139. 169 匿名さん

↑極右ファシスト安倍は礼節なんてわきまえてないだろ。テレビが映してないだけなんじゃないか。裏では、各国首脳を蹴っ飛ばしてるんじゃないか。あるいは、麻薬の影響で殺害しちゃったんじゃないか。そういう情報もあるぞ。

140. 170 匿名さん

北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?
    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。
    もっともらしいのだが、
    それなら
    安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。
    このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。
    ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、
    他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。
    「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。
    またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には
    「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」
    と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。
    安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。
    野党は共闘して安倍自民党を倒すべき

141. 171 匿名さん

No.255

No.256

by 匿名さん 2015-07-20 17:22:12

No.257

by 匿名さん 2015-07-20 17:25:25

直ぐ、辞任して下さい。

いえ、解散して下さい。

もちろん不正選挙はX

No.258

by 匿名さん 2015-07-20 17:36:08

下手な説明です。

152

by 匿名さん 2016-09-08 16:21:02

インドネシアで性暴力の被害に遭った女性。姉が軍服を着て銃を持っている日本兵に無理やり慰安所に連れて行かれたという。その姉に弁当を届けに行った彼女も、部屋に連れていかれ、3人の日本兵がズボンを脱ぎ始めた。その3人に強姦された。まだ13歳子どもの時だという。

安倍総理を始め自民党には、こういうことに対して真摯な反省が見られない。

153

by 匿名さん 2016-09-09 17:00:16

安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率=テロリストの支持率=イスラム国の支持率=頭部切断の支持率

154

by 匿名さん 2016-09-09 17:30:16

【安倍自民党内閣また不祥事】鶴保庸介沖縄北方担当相(49)は、六本木や新橋のキャバクラの飲食代を「政治資金」から支払っていた。 “スネ傷”4人が堂々と初入閣…東京地検が狙う新大臣の疑惑 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187061 … #日刊ゲンダイDIGITAL

142. 172 ななし

虐殺が大好きヒトモドキ。

143. 173 匿名さん

>169
    >裏では、各国首脳を蹴っ飛ばしてるんじゃないか。
    >あるいは、麻薬の影響で殺害しちゃったんじゃないか。
    >そういう情報もあるぞ。

どこにそんな情報がある。世間に流布される情報とお前の気の狂った妄想は別物。
    マルチ、すぐに病院に行け。

144. 174 匿名さん

173
    何言ってるの、172でちゃんと安倍は「虐殺大好き」って自分で書いてるじゃないか。また172=173の一人二役の成りすましなんだろ。虐殺大好きならば、蹴っ飛ばすぐらいのことはやってる可能性は高いね。

145. 175 ななし

成りすまし大好きヒトモドキ。

146. 176 匿名さん

犯人は安倍総理です。やはり安倍自民党関係者が北星学園大学爆破予告に関与していたようです。
    No.117

by 匿名さん 2015-01-10 18:20:21 投稿する 削除依頼
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子 竹田恒泰 北星学園大学爆破予告に関与か?

北星学園大学には元朝日新聞記者の教員を辞めさせろという内容の脅迫文や電話があるという。
    安倍首相や稲田朋美、高市早苗、百田尚樹、櫻井よし子らは異常なまでに朝日を攻撃。
    中でも櫻井よし子は週刊誌で爆破予告をした人物を大絶賛、被害者の北星学園大学や朝日新聞を攻撃していた。

さらに安倍自民党の支持者と見られるものの多くが、爆破予告をした者を擁護

たとえば、これらの爆破予告事件は威力業務妨害であり、また実行されれば、傷害罪、殺人罪にもなる重大な事件。

それにもかかわらず、「単なる偽計業務妨害」「大したことではない」「まだ爆破してないから軽犯罪」挙句の果ては「まだやってないから無罪」「脅迫文を送りつけたのは英雄」「爆破したら国民栄誉賞」という狂った書き込みまである。

これを見ている安倍自民党関係者も書いた覚えがあるものがあるはずだ。

これを隠そうとファシスト安倍自民党が必死にネット工作wwwwwwwwww

これに対し、安倍自民党の関係者と思われる書き込みでは、

No.118

by ↑ 2015-01-10 18:25:26 投稿する 削除依頼
    別にんなこたぁどーでもいいし(笑)
    必死に汚物であることを誤魔化そうとする医療保護入院患者の方が問題だし。

皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、人を「汚物」としているのもおかしい。

完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです。

しかも、他ではなぜか被害者の植村さんや北星学園大学を処罰しろというわけのわからないものまであります。
    安倍自民党のネット工作員には上記の安倍自民の犯行をごまかすような書き込みに見覚えがあるのではないですか?もし爆破予告を送りつけたなら、早く出頭するべきです

147. 177 ななし

工作大好きヒトモドキ。

148. 178 匿名さん

>176
    >皆さんどうですか?爆破予告を「どーでもいい」というのもおかしいですし、
    >人を「汚物」としているのもおかしい。

皆さんに聞いたらお前の方がおかしいと全員が思ってるだろう。マルチは馬鹿であると。
    人を「汚物」呼ばわりするのは通常はおかしいけど、
    マルチの投稿は「汚物」だから翻って本人が「汚物」と言われるのも全く理由がないわけではない。

今までの妄想と虚偽にまみれた薄汚い投稿を反省し、今後改心して気をつけると宣言するなら
    もう「汚物」と呼ばないであげてと私からお願いしてあげてもいい。

反省も改心もないなら人外のものであるとのレッテルは避けられないだろう。
    投稿内容に比して不当とまでは言えない呼び名であるのだから。

>完全に安倍自民党関係者の犯行をゴマかそうとする意図が丸見えです。

完全に自分が人でないものに比定されていることから逃げようという意図が丸見えだね。
    人に格上げされるのはやっぱり永遠に無理かもね。反省と改心頑張って。応援まではしないけど。

149. 179 ななし

早く人間になりたいヒトモドキ。

150. 180 匿名さん

↑誇大妄想で放し飼いが危険な異常極右ファシスト安倍晋三。

151. 181 匿名さん

178の「みなさん」とは、おまえを応援している177や179のことか。あ、お前が書いてるんだけ。笑。今日も安倍総理が必死に書き込んでるのか。

152. 182 匿名さん

178

安倍総理・自民党・公明党は不正で選挙に勝つために、爆破予告で選挙管理委員を脅迫か。自治体爆破予告の安藤良太容疑者(20)を利用か。安藤君、妹さんが泣いてるぞ。

153. 183 ななし

不正が大好きヒトモドキ。

154. 184 匿名さん

安倍総理は「ぼくちゃん」と言われ「侮辱だ」と逆上したが安倍は障がい者を侮辱。 「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」 平成12年05月11日衆議院憲法調査会

155. 185 評判気になるさん

障がい者を禁治産者と差別し続けているヒトモドキ

156. 186 匿名さん

>184
    >安倍総理は「ぼくちゃん」と言われ「侮辱だ」と逆上したが

またお得意のマルチ投稿やな。出禁あけたばっかやのに懲りないね。

馬鹿が事実を適示できないので以下補足。
    ------------------------------------------------------------------------------------
    10/3 衆院予算委員会
    長妻
    「人権が制約されるのではという懸念が広がる。自民党の責任者として、なぜこういう草案を出したのか」
     (自民党の憲法改正草案で基本的人権を規定した憲法97条が削除されている点を指摘)
    安倍
    「大変な事実誤認がある。谷垣禎一総裁の時に世に出した。誤解をされる。
     国民が心配しているというが、われわれは草案を示して4回の選挙で、
     みなさんよりは圧倒的に勝利を収めている」
    長妻
    「谷垣総裁の時に作ったものだから、僕ちゃん知らないよというふうに聞こえた。
     われわれも代表が代わっても政策は継続する」
    安倍
    「谷垣総裁の時に作ったものだから僕ちゃん知らない、と一言でも言いました? 
     まったく言っていないのに言ったように言うのはデマゴーグの典型例だ。
     全大臣が平成28年度補正予算案に答えるためにいる。憲法審査会でやっていただくべきだ」
    長妻
    「予算を執行する責任者は首相だ。予算審議はするが、予算執行するときに人権侵害されたら困る。
     人権に対しどういう理解をしているのかを問うのも重要な使命だ」
    安倍
    「また、単なる誹謗中傷をした。予算執行にあたり人権を無視して執行するかもしれないと。
     われわれは憲法順守の義務を負っている。憲法違反をして予算執行することはあり得ない。
     あり得ないことをあり得るように言うのはデマゴーグだ」
    ------------------------------------------------------------------------------------

まあ長妻さんの質問の理論がコジツケが過ぎるのはご覧の通り。
    『予算執行するときに人権侵害されたら困る。』←嘘つけ、批判材料ができて大喜びだろう。
    いい加減国民の味方気取りはやめろ。民主政権時の態度でもう国民の敵であることがバレてる。

対する安倍さんも97条削除についてはほぼ同内容の11条との重複条文整理だと説明すべき。

157. 187 匿名さん

158. 188 匿名さん

186

長妻議員は
    「谷垣総裁の時に作ったものだから、僕ちゃん知らないよというふうに聞こえた。
     われわれも代表が代わっても政策は継続する」
    としている。
    「というように聞こえた」
    ということは「という趣旨に聞こえた」ということである。「僕ちゃん知らない」と文字通り言ったわけではないし、安倍の答弁は「谷垣総裁の時に作ったものだから、僕ちゃん知らないよ」というふうに聞こえる。

にもかかわらず、
    安倍
    「谷垣総裁の時に作ったものだから僕ちゃん知らない、と一言でも言いました? 
     まったく言っていないのに言ったように言うのはデマゴーグの典型例だ。・・・これはね、侮辱ですよ私に対する侮辱ですよ。」

などと逆上。

もはや安倍には妄想しか見えない,幻聴しか聞こえないのだろう。

日本は安倍自民党で破滅へ。

159. 189 匿名さん

長妻が馬鹿だから(マルチよりはマシだが)
    安倍さんはまず発言内で事実と違う部分を指摘した。

長妻「自民党の責任者として、なぜこういう草案を出したのか」
    安倍「草案を出した時の責任者は私ではない」

ここで長妻が間違えていた部分を訂正して質問しなおせばいいのに
    「僕ちゃん知らないよというふうに聞こえた」などと主旨と関係ない言い争いに持って行ったのが間違い。

批判から提案へ とか言ってた嘘つき党首の指導力の賜物だろう。
    ミンシンはもう存在価値がない。

160. 190 匿名さん

安倍総理は戦争での日本軍の虐殺行為を隠蔽しようとしています。だから安倍は靖国神社にも行きましたし、戦争大好きです。

161. 191 匿名さん

No.255

No.256

by 匿名さん 2015-07-20 17:22:12

No.257

by 匿名さん 2015-07-20 17:25:25

直ぐ、辞任して下さい。

いえ、解散して下さい。

もちろん不正選挙はX

No.258

by 匿名さん 2015-07-20 17:36:08

下手な説明です。

152

by 匿名さん 2016-09-08 16:21:02

153

by 匿名さん 2016-09-09 17:00:16

154

by 匿名さん 2016-09-09 17:30:16

162. 192 匿名さん

189

安倍は明らかに自民党総裁であるのに、無責任。しかも谷垣は安倍の前の総裁。安倍が強く主張する憲法改悪の引継ぎもまともに会いなかったのか。しかもこの憲法改悪、安倍が中心になってやってきたことだ。谷垣はむしろ憲法改悪に反対。したがって
    「僕ちゃん知らないよというふうに聞こえた」ということになる。

「主旨と関係ない言い争い」 などとまったく的外れな批判を野党に向けてしていると安倍が笑いものになるぞ。

ああ、もうなってるか。

163. 193 ななし

長妻が代替案を示せば済む話ではないかな?

そんなんだからミンシン党は税金ドロボウだと

日本国民に嗤われているんだよ。

164. 194 匿名さん

1.砂川最高裁判所判決は、集団的自衛権の発生根拠とはなり得ない。この判決は、駐留米軍が憲法9条2項に定める「戦力」に該当しないことを明らかに判決です。判決文に出てくる「国家固有の自衛権」は、個別的自衛権のみを指します。そもそも、サンフランシスコ講和条約締結と同じ日に結ばれた旧日米安保条約では、「日本国は、本日連合国との平和条約に署名した。日本国は、武装を解除されているので、平和条約の効力発生の時において固有の自衛権を行使する有効な手段をもたない」ことが前提となっています。そこで、日本の安全をもっぱら米軍に頼るという占領政策の継続が、日米間で合意されたのです。
    2.平和安全法案は、戦争権限法である。日本国の相手国が、開戦の通告(所謂、宣戦布告)をした場合、日本政府は、戦争状態に入ります。その場合、日本政府は、どのような対応をとるのでしょうか。外務省は天皇を対外的国家元首として扱っていますが、戦時における天皇の役割は、現行法上、不明確です。場合によっては、皇室に累が及ぶことがあります。この点についても、政府は説明をすべきでしょう。
    3.平和はあるものではなく、人知によって作るものです。「日本国には、戦争オプションはない」ということ憲法9条は示しています。国際紛争は、一切、日本人の叡智でもって解決されなければならないというのが根本です。暴力によって解決された事柄は、暴力によって、また覆されます。現代社会の日本人の仕事は、「平和が2世代も続けば、このような豊かな社会が実現するのだ」ということを世界の人々に伝えることだと思います。
    4.大学教師として。二度と学園から学徒を出陣させてはなりません。一憲法学徒として、教室から平和と憲法改正問題を説き、人間の幸福な条件を学生と共に学び続けたいと思います。それが、平和を享受した私の世代の、若人と未来の世代に対する責務だと思います。

東京経済大学現代法学部教授・加藤一彦氏の見解

165. 195 匿名さん

189

安倍は明らかに自民党総裁であるのに、無責任。しかも谷垣は安倍の前の総裁。安倍が強く主張する憲法改悪の引継ぎもまともに会いなかったのか。しかもこの憲法改悪、安倍が中心になってやってきたことだ。谷垣はむしろ憲法改悪に反対。したがって
    「僕ちゃん知らないよというふうに聞こえた」ということになる。

「主旨と関係ない言い争い」 などとまったく的外れな批判を野党に向けてしていると安倍が笑いものになるぞ。

ああ、もうなってるか。

166. 196 匿名さん

189

安倍は明らかに自民党総裁であるのに、無責任。しかも谷垣は安倍の前の総裁。安倍が強く主張する憲法改悪の引継ぎもまともになかったのか。しかもこの憲法改悪、安倍が中心になってやってきたことだ。谷垣はむしろ憲法改悪に反対。したがって

ああ、もうなってるか。

167. 197 匿名さん

186
    186
    長妻
    「人権が制約されるのではという懸念が広がる。自民党の責任者として、なぜこういう草案を出したのか」
     (自民党の憲法改正草案で基本的人権を規定した憲法97条が削除されている点を指摘)
    安倍
    「大変な事実誤認がある。谷垣禎一総裁の時に世に出した。誤解をされる。 」←【これは誤り】

【なぜ安倍が間違ってるか解説】

安倍は明らかに自民党総裁であるのに、無責任。しかも谷垣は安倍の前の総裁。安倍が強く主張する憲法改悪の引継ぎもまともになかったのか。しかもこの憲法改悪、安倍が中心になってやってきたことだ。谷垣はむしろ憲法改悪に反対。したがって

よって長妻さんが正しい。

安倍「国民が心配しているというが、われわれは草案を示して4回の選挙で、 みなさんよりは圧倒的に勝利を収めている」 ←【これも間違い】

【なぜ安倍が間違ってるか解説】

憲法改正は国民には一切訴えなかった。安倍自身「これはアベノミクス選挙」などと言って憲法改正の争点を隠しに隠した。しかも自民党の候補者は憲法改悪するとは言わずに、有権者をだました。

本当に示したなら、隠さずに「戦時中のような軍国主義で国民や世界の人々に恐怖と苦痛を与えます」と正直に主張すべき。それを隠して選挙やったのだから大嘘付きというほかない。そもそも選挙自体が安倍自民党による不正選挙である。

168. 198 匿名さん

■安倍総理とパククネのトレードを希望

安倍総理よりもパククネのほうがマシ

安倍とトレードしようぜ。韓国のみなさん。

169. 199 購入経験者さん

長妻が代替案を示せば済む話ではないかな?

そんなんだからミンシン党は税金ドロボウだと

日本国民に嗤われているんだよ。

170. 200 匿名さん

憲法を変えないという選択肢もある。代替案というのはおかしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK