茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part4
誰も作らないでダラダラ行くので見かねて [更新日時] 2010-02-13 00:55:21

センチュリーつくばみらい平Part3のスレッドが1000を超えましたのでPart4を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。

住民板も活用しようね。
売主:株式会社飯田産業
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-27 00:49:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 959 匿名さん

    その理屈なら、つくば市役所もわざわざ快速が止まらない駅に建設したんだから、止まらなくて当たり前じゃん。

  2. 960 匿名さん

    959さんに激しく同意

  3. 961 匿名さん

    この話題は本スレには殆ど関係ないので、そろそろ終わりましょう。

  4. 962 匿名さん

    >>959
    >>960
    県庁は何も無いところに庁舎を建設してその周辺を活性化しようとした。
    証拠に、隣りに巨大ショッピングセンターを持ってこようとした。
    (けっきょく汚職でポシャったが、これも政治権力を活用)
    同じようにつくば市役所は、以前は原野に近く快速も停まらない研究学園駅に市役所を作った。
    そしてその周辺を活性化しようとしている、その一つとして政治権力を利用し快速を停めようとしている。
    どちらにも共通点があるよね、分かるかな。

    おっと、ここはつくばみらい市のスレだったね、失礼。

  5. 963 匿名さん

    結局今のところ快速は停まらないし研究学園駅に将来的に停まるとイイですね!そろそろマンションの話に戻りましょう

  6. 964 匿名さん

    快速の停まらない駅のなかで研究学園以外の駅は完全に置いてきぼりをくらってるね

  7. 965 匿名さん

    おいてきぼりなのは、商業施設くらいではないでしょうか?みらい平では住宅があちこちで建設されています。常磐道を渡ったエリアも、戸建やアパートが建ちはじめました。

  8. 966 匿名さん

    快速停車のTX沿線に住んでいますが、何処も開発は中途半端、目くそハナクソを笑うってトコでしょうか

  9. 967 匿名さん

    住宅も置いてきぼりだよ

  10. 968 匿名さん

    開業5年の沿線に何を求めているのでしょう?
    茨城地区ですから開発ペースが遅いのは当然ではないですか?
    開発がすすみ街が発展していく様を実感したいなら、埼玉県千葉県で検討したほうが良いと思います。
    このエリアに住んでいる方々は現状と将来をを理解して購入していると思います。

  11. 969 匿名さん

    研究学園と比べて開発ペースに差が開いているのが課題なんだけどね

  12. 970 匿名さん

    それは、駅周辺の人口が違うから仕方ないんじゃない。研究学園駅は、つくば市中心部に一番近いし、開発したくても土地があまり確保できないつくば駅に代わって開発が進んでいるんじゃない?みらい平は秋葉原まで40分位しか無いからね。周りはゴルフ場か田畑しかないしね。

  13. 971 匿名さん

    TX車両に吊り広告が出てました。

    「ラストステージ」って書いてあったけど、残り戸数がどれくらいかは不明。

  14. 972 入居済み住民さん

    お聞きしたいのですが・・・
    最近北側の窓に小さな虫が大量に発生します。皆様のお宅はどうですか?

  15. 973 購入検討中さん

    B棟は、あと8戸でした。

  16. 974 匿名さん

    12月の時点で残り60戸強位だったと思う。ファイルステージと言う事なら、ようやく残り1割を切ったあたりかも。今年中に完売できるかも?ブランズの残りも少ないみたいだから、間取りが選べなくて流れてくるのかな?

  17. 975 購入検討中さん

    今、チラシの間取りは全部C棟ばかりでしたので、B棟は無いのかと思ってました。

  18. 976 匿名さん

    B棟は残り8戸ですか。大分売れましたね。B棟までは完売間近という所ですね。

  19. 977 匿名さん

    3月完売は難しいと思っていましたが、可能性が出てきましたね。

  20. 978 入居済み住民さん

    >>973様、
    >>975様、

    お待ちしております。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸