茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part4
誰も作らないでダラダラ行くので見かねて [更新日時] 2010-02-13 00:55:21

センチュリーつくばみらい平Part3のスレッドが1000を超えましたのでPart4を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。

住民板も活用しようね。
売主:株式会社飯田産業
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-27 00:49:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 939 匿名さん

    そういう事だけじゃないでしょ。
    世間一般に、快速停車駅の方が地価が高いです。
    そこに価値を求めるかは、人それぞれですが・・・。

  2. 940 匿名さん

    マジで電車の本数が少なすぎる
    終電も夜遅くまでないし

  3. 941 匿名さん

    守谷ほど本数がなくても構わないけど、欲を出すと1時間あたり2本増発と終電があと30分遅くなるといいですね。

  4. 942 匿名さん

    守谷-つくば間往復専用の電車があれば良いですね。

    守谷から秋葉原行きの快速に乗り換えられたり、守谷停まりの電車からつくば行きに乗り換えられたりできますし。

    設備的に可能か否かは分かりませんけど。

  5. 943 匿名さん

    守谷で各駅と快速との上下線ともに接続ができても便利ですね。

  6. 944 匿名さん

    研究学園に快速が停車すのは、事実ですか?
    市役所ができますし、そうかなと、思いましたが。

  7. 945 匿名さん

    研究学園に停車するなら乗降客数から八潮の方がよっぽど現実的だと思うが…

  8. 946 匿名さん

    ないない
    パークハウス住民さんの妄想です。
    TXの売りの秋葉原⇔つくば の時間を崩す価値はどこにもありません。

  9. 947 匿名さん

    >>944
    私も無いと思いますよ。
    パークのスレでは市役所が出来る事と絡める人が多いですが、
    なぜ市役所と快速停車が関係するのかわかりません。

    皆さん市役所を利用する時電車使いますか?おそらくほとんどの人は使わないですよね?
    市役所の利用者は近隣に住んでいる方々がほとんどなはずです。
    また乗降客数から見ても止める理由はみつかりません。

    と別スレでしたね。失礼しました。

  10. 948 匿名さん

    市役所は権力あるからだろ

  11. 949 匿名さん

    TXではないが…
    JR常磐線の新松戸駅は1日36000人利用する駅です。常磐線を使う人なら誰でも一度は思ったはずだ…
    新松戸に快速止まれば楽なのにな…
    たかだか1日3000人程度の研究学園が快速停車駅になるとは思えない

    市役所が出来るぐらいで市役所の力で停車させてしまったら…

  12. 950 匿名さん

    新松戸には市役所がないからだろ

  13. 951 購入検討中さん

    市役所があったって電車で来る人あんまりいないって
    茨城県民は車がデフォ

  14. 952 匿名さん

    ↑うんだから快速はいらないよね。

  15. 953 匿名さん

    市役所が出来ると電車が停まるの?
    茨城県庁行った事ありますか?
    最寄り駅は無いですよ

  16. 954 匿名さん

    そうですよね。
    おっと センチュリーとあんま関係なくてすみません。
    市役所が出来るから「快速停車駅」になるってのは、あまりに発想が貧困だと思います。
    各市役所の状況、調べたんですかね?
    ありえませんよね。
    センチュリー版の方々、失礼しました。
    パークハウス版が沈着してるんで、ここに書き込みしてしまいました。

  17. 955 匿名さん

    快速停車に市役所ができるくらいでは理由にならないでしょう。
    つくば市が茨城県を通じて、強く申し入れを続けていけば実現するかもしれませんね。
    実際に昨年は沿線3市で、快速停車の申し入れをしていますから。

  18. 956 匿名さん

    954はつまり購入検討者じゃないって事だ
    このスレにまで来てパークのことなんて関係ねえよ

  19. 957 匿名さん

    追加 947もだな。市役所がどうとか買いてるヤツみんな関係ねえし

  20. 958 匿名さん

    ≫953
    へ理屈にしか聞こえん。茨城県庁はわざわざ何も無い所に建設したんだから駅もなくて当り前じゃん

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸