茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part4
誰も作らないでダラダラ行くので見かねて [更新日時] 2010-02-13 00:55:21

センチュリーつくばみらい平Part3のスレッドが1000を超えましたのでPart4を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。

住民板も活用しようね。
売主:株式会社飯田産業
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-27 00:49:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 899 匿名さん

    そう言えばアシックスの物流センターが常磐道沿いにできるってことは、
    もしかしてその近くにインターができる可能性もあるのでは?

  2. 900 匿名さん

    出た!
    妄想君www
    出来るわけないでしょっ
    あっ 釣りかーーーーーー
    やられた

  3. 901 匿名さん

    周辺道路が整備されている最中です。おそらく、谷田部インターへのアクセスが良くなるのではないかと思います。
    仮にインターを作るにしてもETC専用でしょう。しかし、設置する土地がなさそうです。

  4. 902 匿名さん

    まあインターができなくてもインターにアクセスし易くなれば飛躍的に価値が向上するわけですね。
    そこにアシックスが目を付けたわけだ。流石だね。

  5. 903 匿名さん

    マンションの目の前に公衆便所ができれば飛躍的に価値が向上しますね
    良かったですね

  6. 904 匿名さん

    しょーがないネガはスルーして、他には都市軸道路の整備も進んで進んでいます。開通開通すると、守谷市街までのアクセスも良くなります。都市軸道路は294号線をアンダーパスして、ふれあい通りに抜けられます。守谷まで車で15分位になります。車があるととても便利になりますね。

  7. 905 匿名さん


    すいません、開通の文字がダブりました。

  8. 906 匿名さん

    >>904
    工事ずっと止まってますけど

  9. 907 匿名さん

    TX沿線地価で、最も低い駅だもんなー
    いくら駅前とはいえ、考えちゃうよなー。

  10. 908 匿名さん

    >>607
    地価や資産価値を考えるならやめたほうが無難です。永住を前提に、安く買って、早くローンを終わらせたい人に向いています。資産価値のある物件で35年ローンか安く買って15〜20年で終わらせるかですね。

  11. 909 匿名さん

    永住ってここに30年40年も住むの?
    築30年のマンションなんてボロボロだよ

  12. 910    マンション住民さん


    一つ毎に出て来る「匿名」の方、仕事もしないで
      下らない事ばかり、書き込んで非常に不愉快です。
      もう、これ以上、登場しないでください。

  13. 911 匿名さん

    >910さん
    私は907ですが、何が「下らない」のでしょうか?
    私は「マンションは資産」と考えるのですが、駅前の価値は認めますが、地価が
    あまりに低く、資産価値としてどうか・・・が認められません。
    いったいどこが「下らない」のですか?

  14. 912 匿名さん

    釣り針はスルーが一番。
    文句言おうものなら嬉々として絡んでくるんだから。

    前からロムってもらえれば、このマンションの良いところも悪いところもわかると思いますよ。

  15. 913 購入検討中さん

    マンションは資産と考えるのならば、港区のマンションでも買ってれば間違いないでしょ。
    茨城や埼玉は相当きついでしょ。

    そっちの板に行けばいいのに。

  16. 914 匿名さん

    >>907
    マンションを資産で考えるなら、TX茨城エリアは考えない方がいいです。ここを決めた方々は、資産価値より価格を重視した方だと思います。千葉エリアくらいまでで考えるべきです。

  17. 915 匿名さん

    ここのマンションの販売状況は分かりませんが、みらい平の常磐道を越えた地区で戸建てやアパートの建設が続いていますね。何も無い所でしたが着実に開発が進んでいるように見えます。

  18. 916 匿名さん

    パークの板で研究学園駅へ快速停車の話しが盛り上がっています。みらい平にも、停車となったら少しだけ便利になります。将来に期待しましょう。

  19. 917 匿名さん

    ありえん
    釣りか?
    未来永劫にありえん

  20. 918 匿名さん

    まあまあ。
    そうなったらいいですね〜、くらいの認識でいたらいいんじゃないですかね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸