茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part4
誰も作らないでダラダラ行くので見かねて [更新日時] 2010-02-13 00:55:21

センチュリーつくばみらい平Part3のスレッドが1000を超えましたのでPart4を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。

住民板も活用しようね。
売主:株式会社飯田産業
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-27 00:49:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 875 匿名さん

    ネガレスが始まりましたね。

  2. 876 入居済み住民さん

    先日TX秋葉原駅にある看板に見入っているサラリーマンらしき人を見かけて思わず声をかけそうになりました。
    比較的最近出したと思いますが、TX利用で都心に通勤する人には一定の宣伝効果はあるようですね。
    でも電車内に広告出すとか、もっと宣伝に力を入れる方が良いと思いますね。
    ここは地下駅で電車から見えないから目立たないんですよ。

  3. 877 匿名さん

    宣伝して人呼び込んでも
    売れるのかねぇ

    築2年半の中古
    内覧なし修繕なしの現状渡し
    床暖房なし、ペアガラスなし、ディスポーザなしの古い仕様
    それなのに近隣の新築マンションと同価格帯で割安感なし

  4. 878 匿名さん

    ↑つまらん週末を送ってますな・・・

  5. 879 入居済み住民さん

    ネットでPCを複数つなぎたいのですが、一階に常駐されていらっしゃるグランドマネージャーの方に相談にいけばよいのでしょうか?

    それとも、管理組合の方に確認すればよいのでしょうか?

  6. 880 入居済み住民さん

    公衆トイレは反対者が多いとなくなるんじゃないですか?
    前回反対意見が提出されているようですし、、ただ、共産党が建設にむけて頑張ってるらしいです。
    というのも、市の希望者が多いからと先日、ポスティングされていた共産党の通信に書いてありました、、迷惑な限りです。みんなで、共産党に反対意見をだせば取り消すかもしれませんよ。

    あとビデオはもうネットで借りたり、見たりする方が選ぶ手間も金額も安価なので、ビデオ屋さんなんていらないんじゃないですか?地元の変な人とかが来て治安がわるくなるだけでは、、

    本はamazonで十分だし。。
    それより、ここの住民のほとんどは都内かつくば勤務だ思いますので会社帰りによればいいだけの話。

    個人的には、つくばのりっつんや青山周辺にあるマクロビの店がほしいですね。

  7. 881 入居済み住民さん

    >>879 へ
      マンションのネットシステムを契約している カ)テンフィートライト社では。
                        Tel 0120-881-730

  8. 883 ご近所さん

    >>879

    家電量販店で、スイッチ(ハブ)買えばいくらでもいけますよ。
    #テンフィートライトいわく、5台まで推奨らしいですが。

  9. 884 匿名さん

    >>877

    人にはそれぞれの価値観がありますから、売れますよ。
    未入居の中古マンションとして考えれば魅力的なはず。
    近隣と変わらない価格差としても、交渉で得られるメリットは
    近隣よりは大きいです。チラシにもあるような家具付販売等の
    優位点は大きいです。購入するとそこそこの金額になります。
    この時代、なるべく安くしたいと考えると、装備が他より劣って
    も我慢できるものがあります。
    そのように考える人は少数派かもしれませんが・・・

  10. 885 入居済み住民さん

    ビデオの件で「アクトビラ」は便利でしょうか?

    購入時オプションのテレビと標準装備のネット環境で利用できるところまでは分かりました。
    過去レスにもあまり話題に上がっていないようですが。

  11. 886 匿名さん

    公衆トイレはあった方がいいと思いますけどね。
    今時臭う公衆トイレなんて、よほど管理が悪くなければないと思いますよ。
    駅前を使う人にとってみれば、改札に入らないとトイレがないのは不便です。

    別に資産価値に影響なんてしないと思います。

  12. 888 匿名さん

    東京からこちらに越して来ましたが、こちらではホームレスは一度もみたことないですよ〜。

    あとは掃除等の管理をきちんとしてくれれば大丈夫じゃないですかね。
    つくりっぱなしでたまに備品補充ってことにするくらいなら、ないほうがいいです。

  13. 889 匿名さん

    こんな寒い所に、ホームレスは来ないでしょう。
    風、すごすぎるし!

  14. 890 匿名さん

    そうそう
    風が強いよね
    なんでも筑波山から下りてくる風なんだそうで
    一年中、風が強くて、冬は寒いらしい
    こんなに寒いのに床暖房すら付いてないのにはビックリしました
    寒さに耐え切れず早々に退散したのは言うまでもありません

  15. 891 匿名さん

    下町住みからしたら、ホームレスのいない公園とかとても嬉しいです。

    床暖房、光熱費すごくなるしそんなに欲しいかなあ…?単純に疑問。
    欲しいならその人だけつけたらいいじゃん。
    全部のマンションに標準装備されたらたまらないよ。

  16. 892 匿名さん

    ホームレス イコール 犯罪者のような扱いではなく、
    公衆トイレで起こる犯罪確率が、世の中とても高い事を危惧しています。
    明るみに出ている事案は、氷山の一角ではないだろうか。

  17. 893 ご近所さん

    公衆トイレ作るのは、現在仮設トイレのある場所なんじゃないですか?それなら、給排水工事が省略できるし。
    まあ、あの仮設トイレがあるのよりは印象もいいんじゃないですか?

  18. 896 周辺住民さん

    常磐道沿いで大規模に造っている施設って何ですか?

  19. 897 匿名さん


    アシックスの物流センターです。

  20. 898 匿名さん

    公衆トイレも、TXの運行時間帯のみ利用可能とするとかすれば、いいのでは?交番も近くにできますから、犯罪の抑止力になると思います。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸