茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平 Part4
誰も作らないでダラダラ行くので見かねて [更新日時] 2010-02-13 00:55:21

センチュリーつくばみらい平Part3のスレッドが1000を超えましたのでPart4を作りました。
駅前物件で入居者からの評判も良く、残り戸数も減ってきたようです。
引き続き、みなさんで情報交換をしていきましょう。

住民板も活用しようね。
売主:株式会社飯田産業
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-27 00:49:34

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 834 匿名さん

    売れていないと言われながらも、少しずつ確実に売れていますね。毎月、引っ越しや見学者を見掛けます。実際に見ることが重要ですね。

  2. 835 匿名さん

    いつまでも在庫数が減らないのを、どう説明するのか?
    売っているんだから、ポチっ     ポチっ     と売れるのは当たり前。
    ①「みらい平」という場所に資産価値が乏しい(もちろん土地が高騰というのではなく、一般的な価値)。
    ②実に平凡は仕様。

    この2つの理由に尽きるでしょう。
    特にこんな不況下、万が一の転勤・転職でもそこそこの価格で売却出来る物件が選ばれると思う。

  3. 836 匿名さん

    完売した後はそこそこの価格で売却はできるようになるよ。
    毎年一定の需要は発生してるのだから。
    こんな駅前にはもうマンションは建てられないわけだからね。

  4. 837 マンコミュファンさん

    >いつまでも在庫数が減らないのを、どう説明するのか?
    この認識から間違いがはじまっている。コメントする気にもなれん。
    昔も今も全戸数は660戸。AFO?

    >特にこんな不況下、万が一の転勤・転職でもそこそこの価格で売却出来る物件が選ばれると思う。
    ウェブ環境があるなら少しは勉強しよう。

  5. 838 匿名さん

    築2年半で売れ残り多数
    転売しても買い手がつくかどうか・・・

    もうマンション建たないのは納得だな

    売れ残り多数の物件が既に建っているからね

  6. 839 購入検討中さん

    こことみどりのと研究学園しか選択肢がないのは困る

    増えて欲しいなぁ

    NHKスペシャルみたら普通のところをわざわざ買うのもどうかと思うし

  7. 840 匿名さん

    マンション入口付近(駐輪場)に公衆トイレできそう。これってマンション住民にはダメージでは。
    共産党市議員団が機関紙で報じていますし、すでに予算も決定済みのようです。
    イメージよくないし、資産価値問題も浮上しそう。どうにもならないのでしょうか。
    残物件の販売に影響はないのでしょうか。

  8. 841 入居済み住民さん

    入り口ってほどでもないけど嫌ですね。
    逆側に作ってくれたらいいのに苛められているんですかね。
    あの喫煙所みたいになっている所も嫌です。

  9. 842 匿名さん

    >837さん
    「売れ残り物件数」=「在庫数」じゃないの?
    ahoですか?
    悲しすぎる・・・

  10. 843 匿名さん

    >>840
    マンション入口付近に公衆トイレですか
    便利になっていいじゃないですか
    これでますます価値が上がりますね
    良かったですね

  11. 844 通りすがりさん

    >>842
    売れ残りはあるが売れているというのが事実
    在庫数が変わらないなのなら全戸数が増えてるということになるが
    たぶんそんな意味だろう
    AFOだという意見に納得

  12. 845 入居済み住民さん

    明らかに荒らしたいだけの書き込みが多くてウンザリですな。

    公衆トイレ…反対とまでは言わないが、無いと誰が困るんだ? 駅や店の利用者であれば、その中のトイレが使えるだろ。
    まさか送迎車やらタクシーの運ちゃん用?(需要小っさ…)
    そんな金あるなら市の出張所でも作ってくれ。

  13. 846 マンコミュファンさん

    ボクはよくウ○コするので、公衆便所は大歓迎ナリよ。

  14. 847 匿名さん

    既に簡易トイレがあるけどアレに投資するってか?

  15. 848 入居済み住民さん

    828様

    丸源、イバチンですね。ありがとうございます。家族とは松源、イチバンと呼んでいたところであぶないあぶない。
    ご紹介のお店にもいってみますね。

  16. 849 匿名さん

    近くに公衆便所が出来る事はいい事です!
    いざと言うときに助かります。

  17. 850 入居済み住民さん

    >>848さん
    使えるお店があるっていいですよね。
    風の村という野菜とか売っているお店もおすすめですよ。

  18. 851 匿名さん

    だいたいの駅前には公衆トイレはありますよね。
    研究学園駅前にもありますし。
    たまたま、センチュリーの入り口近くというだけですよね。
    よく分かりませんが、公衆トイレで資産価値に影響が出るのですか?

  19. 852 入居済み住民さん

    資産価値に「直接」影響が出るかと考えると、正直わかりません。たぶんないと思います。
    ただ、「間接」で考えると、個人的には少なくとも資産価値が上がるとは思いません。小生には、あの場にあったトイレがどのようなものかがわからないからです。

    なにはともあれ、どのようなトイレを作るのか企画者が早く提示してほしいものです。

  20. 853 匿名さん

    公衆便所なんか汲み取り式で十分

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸