東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2009-08-10 22:33:00

キャンセル希望の方こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-11-03 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアマーレ有明★購入者限定★キャンセル希望者版①

  1. 266 契約済みさん

    私は特に仕様が思いのほか低かったのがキャンセルの理由
    触れ込みにホテルライクではなくホテルそのものと書いてあります
    実際見てみると ロビーを見ても色合いのセンスが悪く 私的にちょっとちゃちく見えました
    防災センターの窓も気になります
    キャンセルを決めPCTを見に行きましたがロビーの凄さに圧倒されました
    これだよ全然違うよと
    あとはTTTWCTも見に行こうかと思っています
    でももう少し待ったほうが安くなるでしょうね
    しかし多分色合いの使い方いかんの問題なんだと思います

  2. 267 匿名さん

    どこもかしこも一緒。ゼネコン、デベの不正体質は改善されるべき!●●をトウタテにしてみて。

    準大手ゼネコンでも仕事を取るために手段を選ばないというのが悪しき経営手法として残っていることが今回図らずも明らかになってしまいましたが、このような経営手法が通用しなくなっていることにまだ気付かない企業があるのは驚きです。建設業界は過去幾度も類似の事件を起こし、企業の存続が危ぶまれる事態に立ち至ったり、すでに市場から退出させられたりしています。

    ●●が引き起こした今回の事件は、明らかに目先の利益を確保するためであり、中長期に企業を存続させるという経営の原理原則を忘れたもの。株主にとって、非常なリスクになります。いまは●●だけでなく建設各社はどこも公共工事の縮小にネを上げています。それでもわずかに残る工事を奪い合っているわけですが、●●は今回の事件により指名停止の処分を免れないでしょう。

    それより経営が傾くことさえあり得るのです。昨年は「大阪吉兆」をはじめ、食品関連企業の不正や偽装が問題となりましたが、それらに関与していた企業のほとんどは経営破綻しています。このような厳しい現実を●●の経営陣はどう考えて不正を行なっていたのか。後任社長には、改めて考えてもらいたいものです。いまはほんのわずかな不正もどこかで遺漏し、隠せなくなっている時代であるという「新常識」をキモに命じ、守ってもらわないことには株主はとても枕を高くして寝られるものではありません。(執筆者:北浜流一郎 株式アドバイザー)

  3. 272 匿名さん

    ここの前よく通るから見るけど、
    エントランスは正直凄いと思うよ。
    新しいだけだなんて。。。
    契約したわけでもないのに
    ぶーぶー言うなんて。。。

    で、部屋はどうでした?

  4. 273 契約済みさん

    270
    そうなんだよ 色使いが下手なんですよ
    良いもの使ってるのかもしれないけど栄えないんだよね〜
    エスカレーターの雰囲気もなんだか駅の中みたい
    PTC見てきました もの凄いですよ まさに共用は超高級ホテル 専有部の廊下とかは良い勝負だけどロビーと共有施設は確実にブリは全く勝てない エレベーターもかなりセンス良い
    エレヴェーターホールは似たようなもの

    結論として要するに色の配色が抜群に上手いし光の使い方も実に素晴らしい
    それだけ センスです

  5. 274 匿名さん

    なんか気持ちわるぅ。

    268以降が。

  6. 275 契約済みさん

    PCTはロビー、共有はまあまあいいけど、廊下とエレベーターはBMAより悪いよ。
    ここの廊下とエレベーターNGならPCTもNG。
    WCTしかないね!

  7. 276 契約済みさん

    みなさーん、湾岸の中古はいらんかね〜♪

    もうすぐどこも売れなくなるよ〜♪

    WCTTTTPCTBMAも、どっこも売れないよ〜♪

    だから仲良くね!

  8. 277 キャンセルさん

    またトリトンのそばにでかいの三つ?出来るらしい
    地所らしい
    ちょっと供給過剰間違いなく下がるよ
    将来的に有明の回りに人が人呼ぶなら オリンピックしてかなり安くしないと人が来ないよ

  9. 278 匿名さん

    晴海はこれからスミフ(3棟)と地所(2棟)が出来る。
    地所の物件はかなり期待できそう。
    発売はスミフが先かな?地所はまだだよ。1,2年後に発売?かなり安そう。

  10. 279 契約済みさん

    PCTってどこですかー?
    見てみようかな。。

  11. 280 匿名さん

    んー、見るだけ無駄だと思うけど。

  12. 281 契約済みさん

    ↑なんで?

  13. 282 匿名さん

    Aとうのロビーは凄いと思う
    エレベーターホールの照明もゴージャスだし
    50階のバーも2階吹き抜けで照明も格好良いし眺めもすごかった
    まあPCTの話しはもういいでしょう

  14. 283 匿名さん

    もしここをキャンセルするのなら、高値つかみだからでしょ?
    だったら今買うのはナンセンス。
    あと最低でも半年待ちなさい。

  15. 284 契約済みさん

    P社があんな感じだと、デザイーナーズ風のタワー物件は、今後少なくなりますかね?晴海の三菱もどんなかんじでしょう?
    キャンセルするかどうか、本当に迷ってます。

  16. 285 契約済み

    カッコイイで決めるならBMAにしとけば?
    値段で決めるなら晴海レジデンスにしなよ。

  17. 286 契約済みさん

    ↑正解だと思います。
    中央区アドレスと値段なら晴海レジデンス。そこそこの共有施設+公共施設で管理費も安くするでしょう。ただし、見た目もそこそこ。
    かっこいいならBMA。管理費も高いけどね。
    総合的にいいのは、まだ先だけど晴海の三菱地所でしょう。

  18. 287 契約済み

    キャンセルした方へ


    晴海レジデンスを買いましょう。きっと価格的、アドレス的満足で言うことなし。

    もう資料請求したのかな?ヒヒ

  19. 288 契約済みさん

    足立ナンバーで悩むこともないし、駐車場は500円から。
    機械式じゃないから、待つこともないよ。
    ただし、清掃工場横はかなり勇気いるけど。値段次第かな。

  20. 289 契約済みさん

    駐車場が¥500って過去最低に安い金額だ〜!
    そんなの聞いたこと無いよ〜!笑
    ウソでしょ〜! え?マジっすか??
    中央区で???

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸