デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その10)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ヒューザーのマンション(その10)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-11-27 09:51:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/

※どうしても荒れる内容になっております。建設的な議論をお望みの場合は、
登録制の新システムをご利用下さい。どなたかがスレッドを立てられたようです。
http://www.mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=87&disp=1

※レス番号450の方は次のスレッドを立てて下さい。

[スレ作成日時]2005-11-25 17:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザーのマンション(その10)

  1. 474 匿名さん

    しょせん、お金があるから買えた。貧乏人には買えない。
    自分で安かろう悪かろうを失敗した人に貧乏人の税金で賄うは許されない。
    株だろうが商品取引だろうが失敗は自己責任が常識。

  2. 475 匿名さん

    >>473
    都合のいい事を囁いてくれる方に耳を傾けちゃうんですよね
    某Blogで「住人には各方面の専門家もいる、何があっても大丈夫!」
    なんて楽観的な展望が書かれていてめまいがしました。

    とりあえずオジーは公衆の面前で蝙蝠喰っても許されないからなm9(^Д^)

  3. 476 匿名さん

    というか、買った人は思わなかったの?
    都内で、100㎡の広さで、3000万円代からなんてどっかに手抜いてるって。
    常識じゃないのかなー。

  4. 477 やっさん

    週が明けたら 予定通り「ヒューザー」は破産申請しました.....というストーリーもありそうです
    10月27日の時点で「ヒューザー」「イーホームズ」「姉歯」が何を協議したのか?誰が知っているのか
    ヒューザー+木村建設+平成設計(木村建設社長夫人経営?)+姉歯  なんか安物の2時間ドラマじゃないぜ
    おまけに**ナ元長官まで 今頃話が出てきて解明ができたころには主犯は海外逃亡?
     なによりも殺人マンション周辺の住民を誰が守るのか?建物高さと同半径内の住民は時限爆弾を置かれている
    人質の立場だぜ。「24」じたてにドラマ化すると全容の解明は早いと思うが まずは人命第一で 都知事は
    懸命な判断をしたと思うが、周辺住民は どうするのさ、すくなくともハッタリ小島は任意留置の必要あり

  5. 478 匿名さん

    今12chのニュースでヒューザの小嶋が買い戻しに応じるしかないとの発言があったと。
    応じる『しかない』ってムカツクけどやっと追い詰める事が出来たのかな。
    国が補助しなきゃ会社が潰れて顧客が被害にあうぞとか、買い戻しには応じないとか、姉歯との
    関係で嘘の上塗りばかりで最悪だね。

  6. 479 匿名さん

    行方不明だった森田設計事務所の社長、遺体で発見されたね。

    http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH
    設計事務所の男性遺体で発見 鎌倉市の海岸で
    耐震強度偽造問題で、姉歯建築設計事務所に構造計算を発注し、
    行方不明になっていた東京都内の設計事務所経営の男性(55)の遺体が26日
    神奈川県鎌倉市の海岸で見つかった。県警は自殺とみている。

  7. 480 匿名さん

    >>479のは「姉歯のことで悩んでいる」とメモもあったそうだね。

  8. 481 匿名さん

  9. 482 匿名さん

    ↓この会社、オレと同じビルに入っているよ。株式会社ヒューザー

    東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内31階
    TEL:03-3284-0123 / FAX:03-3284-0120
    Email:info@huser.co.jp

  10. 483 匿名さん

    小嶋社長歌手デビューしてた、ヤフオクで6万円!!
    「温海慕情」

    特異なキャラで番組出演し、視聴者が引き気味になっている小嶋社長。まさか、歌を出していたとは…
     「ヒューザー」の小嶋進社長が、かつて歌手デビューしていたことが26日、明らかになった。そのカセットテープ1本(税込み1000円)が現在、インターネットの「ヤフーオークション」に出品され、26日午前7時現在、61件の申し込みがあり、6万2000円の値が付けられている。

     小嶋社長は本名を一部変え、「嶋進太郎」の芸名で、ミノルフォンレコード(現徳間ジャパン)から平成12年に「温海(あつみ)慕情/庄内温海小唄」を発表。ジャケットには「歌うパイロット」の愛称がつけられ、小型飛行機をバックに構える小嶋社長の姿が写っており、「マンション販売日本一」のキャッチフレーズも。

     オークションに出品した宮城県在住者は「自費出版?のため、元々フィルムで包装されておりません」と断り書きを入れている。オークションは27日午後8時50分が締め切りという。

     住民説明会で「オジャマモンと呼んで」と不謹慎な軽口をたたく小嶋社長。目立つのは当時から好きだった?

    ZAKZAK 2005/11/26

  11. 484 匿名さん

  12. 485 匿名さん

  13. 486 匿名さん

  14. 487 匿名さん

  15. 488 匿名さん

    GSにお住まいの皆様、心中お察しいたします。
    フューザーが、ハウジングセンターの頃から広さに惹かれ購入したい会社と気になっていました。
    私の希望地域に物件の建築がでたら連絡をくれるように言っておりました。

    10月後半頃に希望地域に建築があるからと、内部資料を先行して送ってきました。
    この事件がマスコミで騒がれる数日前にモデルルームを見に行きたいと本社担当営業に電話をすると、
    あわてた様子で、まだ金額が決まってないので来られても困るなど、冷たく断わられました。
    せっかく電話したのに、あの態度は何?と頭にきましたが
    今思えば社内はこの事件の事で大騒動だったのですね。

    去年の11月頃に完成物件を見にいきましたが、全体的に安普請でした。
    それが購入にいたらなかった原因です。
    内装だけではなく建物の作りも貧弱に感じました。
    洗面所などは、新築なのに下水の嫌な匂いがしており、びっくりしました。
    まさかこんなに怪しい会社だったなんて、許せないですね。

  16. 489 匿名さん

    ヒューザーってセンチュリー21の販売部門が分離してできた会社ではなかったの?
    社名かえる前の初期のヒューザーってモデル見学にいくと、社長がウンチク喋ってる
    ビデオくれたよ。いらね〜って思った。

  17. 490 11

    http://www.asahi.com/national/update/1126/TKY200511260287.html

    全部買取だって、6パー上乗せ。

  18. 491 匿名さん

    >>479
    けがれたる わが森の田の あばらやの
     恨みを知るや 茅ヶ崎の海

    姉が歯の いと黒きをしりもせず
     世をかたぶきたる わが身の恥を

    ひうといひ ざれごと語りぬ かの男
     尽きぬ恨みを 刃で知らさん
     

  19. 492 匿名さん

  20. 493 匿名さん

    一方、同日午前に開かれた横浜市の説明会に参加した鶴見区のマンション「コンアルマーディオ横浜鶴見」の会社員の男性(42)は「ニュースを聞いて耳を疑った。そんな人は(議員を)辞めてもらいたい」と憤った。さらに、ホテルなどで行政機関が偽造を見抜けなかった例が出ていることも挙げ「本来は行政や政府が責任を取るべきなのに」とやりきれない様子だった。
     東京都墨田区の「グランドステージ東向島」入居者で作る対策委員会メンバーの会社員男性(40)は「政治家を使って建て替えや買い取りを免れようと考えていたのか、ヒューザーから事実関係を確かめたい」と語る。別の住人男性(45)は「政治家に相談する前に、住民に直接『マンションが危ない』と伝えるべきじゃなかったのか」と批判した。
     江東区の「グランドステージ住吉」に居住する会社員男性(42)は「小嶋社長は住民説明会で『命に代えても責任を取る』と言い、裏で何をしようとしていたのか。住民本位でなく、会社本位の行動に思える。社長は新聞記事を手に『阪神大震災で多くの建物が倒壊したが、建築主におとがめはなかった』とも話していた。あきれて物が言えない」と語気を強めた。
    (毎日新聞) - 11月26日17時26分更新

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸