デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ゴールドクレストのマンションはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. ゴールドクレストのマンションはどうでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉子 [更新日時] 2007-02-26 17:41:00

千葉県内のゴールドクレストのマンションを検討しています。 収納が充実しているのが魅力です。 ゴールドクレストのマンションに詳しい方がいらしたらいろいろ教えて下さい。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8871.html

[スレ作成日時]2005-03-09 21:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゴールドクレストのマンションはどうでしょうか?

  1. 28 匿名さん

    千葉県の初石の物件だけど、基礎工事してたのに突然更地に戻してる。
    建築確認番号 / 第eHo.05.A-0032900-11号

  2. 29 匿名さん

    更地にするっていうのは、土地を売却ってこと?

  3. 30 匿名さん

    構造面について気になります。(特に、耐震性)
    価格も広さの割に安いと思うのですが、何か理由があるのでしょうか?

  4. 31 匿名さん

    建築確認の申請も取り下げですか?

  5. 32 匿名さん

    >26

    本当に建設中止だね。

    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/sampei.htm
    http://tokyufubai.seesaa.net/article/16732367.html

    HPもこっそり消去して、何もアナウンスしないなんて会社の姿勢がよくわかる。

  6. 33 今大地震がきたら

    ゴールドクレスト大崩壊か。早く逃げろ。

    ヒューザーと同じ様な有り得ない低価格、浅い商売歴、これは・・・

  7. 34 匿名さん

    >>33
    イーホームズ株式会社 トピックス
    http://www.ehomes.co.jp/SITE1PUB/sun/6/news/report111.html

    イーホームズはどうなる
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47490/

  8. 35 匿名さん

    亀戸のゴクレはどうですか。

  9. 36 匿名さん

    千葉県の初石の物件だけど、基礎工事してたのに突然更地に戻してる。
    どうなりました?

  10. 37 匿名さん

    横浜市の某MRへ行きました。建築住みの物件なので、実物も見せてもらいました。
    販売員いわく{うちは、建ててから売っているんです」
    (んなわけねーだろ!)

    仕様では真南を向いている物件でしたが、午後3時半なのになぜか太陽は6時にありました。
    今度は方位磁石持っていこうかな。

    成金ぽくてけばけばしいエントランスから、棟の反対側を歩かされました。つまりエレベータは、エントランスの反対側にあるんです。普通は、エントランスすぐにあるんじゃないかなあ。

    部屋の中に入ってみると、LL45仕様のフローリングは人がのると見事に沈みます!
    キッチンの引き出しのレールやら、クローゼットの扉の取り付けなど、明らかに安普請。5年もたないんじゃないかなあ。

    まあ、なんだかんだで、MRに戻り、とりあえずローンなどの見積もりをもらいましたら、なんと他の方のものでした(絶句)。
    自分の見積もりをつくってもらいましたが、2回も間違えられました。
    この間、飲み物を出しましょうと言っておいて、結局お茶も出ず(まあ、どうでもいいんだけどね)。

  11. 38 匿名さん

    >>37
    そのフローリングは、直床でクッション材が入っているのでは?
    そうでなくヘコむのですか?

    近所にMRがオープンしたので、物件に興味があって行ってみたい
    噂の審議も確かめてみたい
    でも冷やかし気分で行きたいだけだから
    その後の営業がしつこいとか聞かされると、気軽に寄って見れないな〜

  12. 39 匿名さん

    37ですが、確かにクッション材が入っています。
    それを差し引いても、すごーく沈むんですよ。自分の足の半径30cほど、はっきりと目で見えるほど、きれいに円状に沈みました。。水を張った上に厚手にビニールシートをかぶせた感じ。
    ぷよぷよした感触でしね。材質はウッドじゃなくて塩ビっぽいですね。販売員に材質を訪ねたところ、「…」でした。
    TVなどの重い家具を置いたら、いったいどうなるんでしょう。

    まあ、勉強と思って、MRに行くことはおすすめします。冷やかしなら舞い上がらない分、逆に冷静にチェックできますよ。購入は全くおすすめできないけど。

    以上はあくまでも個人的に見た上でのことなので、やはり自分の目で確認することが大事ですよ。

  13. 40 匿名さん@ふそく

    ゴールドクレストのマンションは、今どき住宅性能評価書を交付してくれませんね。

    例の偽装事件では、住宅性能評価書が発行された物件でも構造設計の偽装
    が発覚しましたけど、無いよりはあった方が断然いいですよね。

  14. 41 匿名さん

    >>34
    HP見えなくなりました

  15. 42 匿名さん

    何はともあれ外観がねえ

  16. 43 匿名さん

    クレストフォルム西高島平アクアテラスは・・・

  17. 44 匿名さん

    だって構造事務所が、、、

  18. 45 匿名さん

    >>32
    http://blogs.yahoo.co.jp/homechanjp/34768501.html

    う〜ん気になる。 その後どうなりました???

  19. 46 匿名さん

    >>14
    私も同じようなセリフを言われましたね!

    ゴクレの営業は少人数で使い回しをしているので、担当がコロコロ変わるし、
    モデルを見に行っても、手の空いている営業がいなくて、平気でン十分待たせる
    こともあります。要するに人件費をケチって値段を抑えているんですね

    ですから、低価格に群がるお客は常にいるので余裕な態度なわけです。
    まあ、私は買うほどの物件ではないと思っています。ゴクレはもともと銀座の
    小さい不動産会社で、最近、急成長した会社です。私なら老舗にしときます。
    買いたい人は買えばいい−そんな感じです

  20. 47 管理人

    恐れ入りますが同じデベのスレが2つありますので今後は次のスレをご利用下さい。
    こちらは閉鎖させて頂きました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47382/

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸