デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「創生(リーガル)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 創生(リーガル)はどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

大阪府大阪市北区野崎町26番1(地番)

4,438.6万円~7,977.4万円

大阪府大阪市中央区北浜2丁目

2億550万円

大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目

3,992万円~3億3,259万円

大阪府大阪市北区中崎西二丁目

5,810万円~6,941万円

大阪府大阪市北区天神橋1丁目

価格未定

大阪府大阪市北区東天満2丁目

4,244万円~1億9,068万円

大阪府大阪市中央区備後町二丁目

価格未定

大阪府大阪市中央区瓦町四丁目

価格未定

大阪府大阪市北区同心2丁目

2,790万円~5,870万円

大阪府大阪市北区豊崎三丁目

6,841.4万円~8,537.7万円

大阪府大阪市中央区大手通二丁目

価格未定

大阪府大阪市中央区南本町1丁目

価格未定

大阪府大阪市中央区久太郎町二丁目

2,980万円~5,850万円

大阪府大阪市福島区福島七丁目

6,539万円~6,849万円

大阪府大阪市北区大淀南二丁目

価格未定

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都大田区鵜の木三丁目

価格未定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都三鷹市上連雀2丁目

価格未定

東京都新宿区四谷坂町26番1(地番)

価格未定

匿名さん [更新日時] 2019-03-23 14:38:35
全画像 関連スレ まとめ RSS

分譲賃貸、資産運用目的が多いようですが、どうでしょう?

お問い合わせ窓口
https://www.legal-corp.jp/contact.html

[スレ作成日時]2007-09-24 23:14:00

株式会社リーガル不動産
株式会社リーガル不動産

所在地: 大阪市北区西天満4丁目9番12号 リーガル西天満ビル2階
公式サイト: http://www.legal-corp.net/

スポンサードリンク

広告を掲載

創生(リーガル)はどうですか?

コメント  

1. 76 匿名さん

先日リーガルから退去しましたが、私が入居する前にフローリングが剥がれており、その修繕もペンキが塗られているだけで、そのペンキが数センチ剥がれてしまっただけで修繕費を請求されました。元の綺麗なフローリングを剥がしてしまっていたら払うのは仕方ないと思いますが、ペンキが剥がれているだけで高額の修繕費を請求されたので納得いっていません。
    また立会人の態度もかなり悪く、納得いっていなくても払ってもらいますのでいいです。と明らかにこちらを舐めた態度でした。

2. 77 匿名

[No.69~本レスまでは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

3. 78 匿名

同じく、不当請求

4. 79 通りがかりさん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

5. 80 通りがかりさん

ここの物件投資で買った。

キーは、オートロックと部屋は別のものの二種類

バカというか。。。、担当者は使うはずもない賃借人のルームキーしかよこさない、こんなの使うはずないが。

それよりマンション内の廊下や施設、雰囲気を知り合いのにオートロックキーを寄越さない。

無くなったらしい。

こいつバカとか思っちゃう、賃借人から借りてコピーしてでも責任果たせと言いたいくらい、営業がズボラ(ina。。。a)

ルームキーも仲介業者経由ではなく、購入者に はい鍵と。

キーの受け渡しは書類に鍵番号記入確認してから授受するのに、それがない。

要はいい加減な会社、大手とは比較にならないずさんさだ。

だから仲介会社が賃借人に交渉、予備をあづかることにした。

ルームキーはまず使わないけど、オートロックキーぐらいよこせ、俺だってオーナーだ。

6. 82 山本

[No.81と本レスを、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

7. 83 通りがかりさん

この会社は反社会的勢力と思われるような人物が複数所属しています。民事暴力対策センターにも多数相談が寄せられていますが、指定暴力団とは表面的には関係が無いので、具体的被害がないと警察も動けないそうです。この会社の社員と接する際は、ポケットレコーダー等で録音するようにしましょう。手は出してきませんが、ほとんど脅迫まがいの言動を平気でする社員が大勢います。要注意です。

8. 84 匿名

リーガルシリーズのマンションは10年以上前からデザインが同じです。他のデベロッパーの物件はどれも日々デザインや機能が進化し洗練されているが、リーガル物件はデザインが明らかに古いし、ダサいです。昔は賃貸で出せばすぐ契約が決まっていたが、今は賃貸仲介業界者の中でリーガルシリーズはまったく進歩しない古いデザインセンス、上から目線の偉そうな営業マン、勘違いしている経営陣、絶大に悪評判。干されるのも時間の問題です。創生の物件なんて今後購入しても、入居者見つからないですよ、ぜったい買ってはいけません。

9. 85 購入経験者さん

通りがかり

10. 86 通りがかり

元大阪市内で不動産仲介をしておりました。
    創生の営業担当は本当に感じ悪いです。
    営業の人も本来はそんな態度の悪い人たちじゃないんでしょうけど、おそらく上司、会社の体質が時代遅れの理不尽な体育会系で細かいことを末端の営業マンに詰問して常に圧をかけるような職場なんだと思います。そういう社風の社員は気付かないうちに病んでいくので、自己保身の為に他人を責めて、自分の(上司の)都合最優先でしか仕事が進めようとしなくなってます。だから感じが悪く、上から目線な態度になってしまいますよね。
    かわいそうですけど、上司や会社が勘違いしています、これが正解だと。末期になるまでたぶん気付きません。
    元私の会社の仲介営業マンたちは創生を毛嫌いしている社員はとても多いです。ベテランほどそうですね。仲介会社の顧客である借主にでも態度が悪いので、紹介しないようにしています。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

株式会社リーガル不動産
株式会社リーガル不動産

所在地: 大阪市北区西天満4丁目9番12号 リーガル西天満ビル2階
公式サイト: http://www.legal-corp.net/

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事