千葉の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタ新鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ヶ谷市
  6. 新鎌ヶ谷
  7. 新鎌ケ谷駅
  8. ソルフィエスタ新鎌ヶ谷

広告を掲載

入居済み住民さん(ミオカステーロ新鎌ヶ谷) [更新日時] 2013-08-17 21:11:05

新鎌ヶ谷駅の再開発地区の南西エリアに建設中の、14階建てのマンションです。

・戸数52戸
・間取りは、2LDK+WICか、3LDK+WIC
・売主:杉本興業株式会社(本社所在地:〒121-8504 東京都足立区島根1-9-6)とのこと。

杉本興業という会社は初めて聞きましたので、いいのか悪いのか判断がつきません。
詳細は、

に会社案内があります。

私はミオカステーロ新鎌ヶ谷を既に購入・入居しているのですが、個人的事情から、このマンションにも興味を持って情報収集中です。

10/4にモデルルームオープンとのことで、早速、見学の予約をしました。

何か、情報をお持ちの皆さんと情報交換したく思います。

宜しくお願い致します。

所在地:千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目10番3、10番4(地番)、千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目10番6-以下部屋番号(住居表示)
交通:北総鉄道北総線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩6分
   新京成電鉄 「新鎌ケ谷」駅 徒歩6分
   東武野田線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩6分
売主:株式会社 エムズイースト

[スレ作成日時]2008-09-14 11:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルフィエスタ新鎌ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 71 購入検討中さん

    >>70
    近くの競合だろ
    競合行くと悪愚痴ばっかり言われてうんざり

  2. 72 ご近所さん

    一度見学に行ったからか、70番さんが書かれている販売会社から勧誘電話がかかってきました。
    まだ結構部屋が残っているみたいでしたよ。

  3. 73 周辺住民さん

    昨日、勧誘電話がかかってきました。
    かわいそうに、まだ売れ残ってんだね。

  4. 74 匿名さん

    知人が鎌ヶ谷へ越しましたが、周辺の幼稚園がお勉強系ばかりと聞きました。
    その辺りはどうですか?

  5. 75 ビギナーさん

    スカイアクセス開業しましたね。

    周辺住民はきっと今後の新鎌ヶ谷駅の動向に期待が高いとは思いますし、ぜひアクロスモールやイオンショッピングセンターには頑張ってほしいです。

    自分は初心者なのですが、今現在こちらの物件を販売しているのはウィンシティという会社なのでしょうか??

    他のサイトでは「お探しの情報は、当サイトへの掲載が終了したためご覧いただけません。申し訳ございません。」といわれてしまいました!

  6. 76 周辺住民さん

    株式会社 エムズイースト(東京都墨田区千歳1-9-9 エムズイースト両国)です。

    マンションの公式HPは
    http://www.mseast.co.jp/mansion/sol/shinkamagaya.shtml
    です。

  7. 77 匿名

    今日は引っ越しがあったけど、やっぱり安いところから売れて行くのですね…

  8. 78 物件比較中さん

    購入したら500万円プレゼントという少々怪しげなチラシが入ってきたので、ホントかなと思いつつ見学に行きました。

    あんまり期待しなかったからかも知れませんが、物件は良かったです。

    当初金額が高かった角部屋が残ってしまって、最後の販売なので値引きしてますとのことでした。
    たしかに、一番広い角部屋ばかりがいくつか残ってました。

    イオンや鎌ヶ谷総合病院がすごく近いのは主婦としてはうれしいですし、主人は南側の眺望の良さにテンション上がりっぱなしでした。(建設中の東京スカイツリーや富士山が見えました)
    設備や営業さんの対応も他のマンションや一戸建てに比べたらとても良かったのですが、一番広くても77㎡の3LDKというのが残念でした。
    うちは4LDKが欲しいので悩んでいます。

    新鎌ヶ谷はいろんな電車が使えて、しかもこのマンションは駅からも近いので、今後の子供たちの通学のことを考えるととてもよいかなぁと思っているのですが。




  9. 79 匿名

    75さん
    販売はウィンシティと会社ですよ。ネットで良く見るとまともな会社とは思えませんが。

    売主もヤフーで検索すると、関連ワードでとんでもない言葉が引っ掛かりますね。

    いくら値引きしても、安易に飛び付かず、良く調べた方がよろしいかと思いますよ。

    正直、個人的にはドン引きでした。

  10. 80 匿名さん

    匿名ですみませいん。新鎌ヶ谷って駅も近いですしイオンも病院も近いですけど鎌ヶ谷総合病院は24時間小児救急は未だにやっていませんし都心にでれる北総線は運賃は割高だし新京成線、東武野田線は終点で乗り換えて都心に行かなくてはならないので宣伝してるほどあまり便利な駅ではないようです。食べ物屋さんもチェーン店ばかりでそれほどうまくないし道路も混雑し今だ進まない区画整理で工事だらけです。一番気になるのはやはり自衛隊の飛行機ではないでしょうか?低空飛行でうるさすぎです。

  11. 81 匿名はん

    うるさすぎですか。
    どのくらい低空飛行ですか?

  12. 82 匿名さん

    入居者です。
    最近ほぼすべての部屋に入居したようです。
    マンション特有の構造上なのかもしれませんが、上の階の足音が気になります。
    夜11時過ぎにバタバタと歩かれると、気になっちゃいますね。
    だいたい主寝室は同じ部屋を使うと思うので、気にかけて欲しいですね。

    他の住人からも上階の足音が気になるという話を聞きました。
    一生住むから直接言いにくいし。

    分譲マンションでもそんなことあるんですね。
    足音が気になるのは、賃貸だけと思っていました。
    知ってたら一番上を買いましたよ・・・

  13. 83 住まいに詳しい人

    賃貸でも分譲マンションでも 生活の騒音でもめること多いです
    気になるのだったら 一言お願いした方がいいと思います
    相手も自分の足音が気になると思っていないこと多いですから
    それにしても 夜遅くにバタバタと歩きまわるのはちょっと無神経な人ですね 

    お願いしても変わらない場合 
    その住民は他の人に気を使えないデリカシーのない人ですから
    相手に遠慮せずに何度でも訴えるのが一番だと思います

    あとは マンションの管理組合などで
    話し合ってもらって 居住者皆さんで気をつけるように
    回覧などしてもらうなどの方法もあると思います

    隣近所のトラブルは一戸建てもマンションも避けて通れませんが
    特に騒音トラブルが発生するマンションの場合
    下の人や他の住民に気を使って生活していかないと 嫌われますよ

  14. 84 匿名さん

    上記のものです

    デリカシーのない人ではなく、無神経な人でした

    気になる音
    ・スリッパで歩く音
    ・いすを引く音
    ・小さな子がいる場合の走り回る音
    ・硬い物を落とす
    ・ドアの開閉
    ・壁に何かをぶつける音
    ・掃除機の音
    などなど

    静かな夜は音は思った以上に響くものです

  15. 85 周辺住民さん

    『鎌ケ谷にルーキーズドーナツ』
    http://www.asahi.com/national/update/0205/TKY201102050239.html


    地元のドーナツ屋さんが売り出している新しい名産品でしょうか?セットは\800かかるみたいですね。
    ただ斎藤佑樹投手本人は鎌ヶ谷のことよりも早く1軍に上がって北海道に行きたい気持ちが強いようです。少し複雑なのかもしれません。
    1年間けがナシで頑張って下さいねー

  16. 86 居住者

    自衛隊の低空飛行? そんなん聞こえた事ないわ。
    新鎌駅前の田舎暴走族の爆音の方がよっぽど気になる。

    まぁ値段はともかくこの立地・環境で文句言う人は一生マンションなんて買えないだろうね。

  17. 88 入居済み住民さん

    飛行機の騒音は気になりません。よっぽど電車の音や夜中のバイクや車の音が気になります。
    それよりも、住民のマナーが残念です。
    エレベーター内の嘔吐物放置や、そのほかの小さなルール違反がちょっと気になります。

  18. 89 入居済み住民さん

    向かいにマンションが建つようですね。
    一体何階建てになるのでしょう。

    建て主はR○iを経営している方のようです。

  19. 90 居住者

    5~6階建てのマンションのようです。
    眺望が守られて良かった…

  20. 91 入居済み住民さん

    良くないですよ。下の階の方は、眺望悪くなります・・・。上の人はいいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,498万円~6,498万円

2LDK~4LDK

63.29平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸