札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2005-12-06 22:10:00

今、札幌駅北口で計画されている、大和ハウスのマンションについて、知っている方情報下さい。

[スレ作成日時]2005-09-01 22:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?

  1. 402 匿名さん

    購入者さんたち、パン屋さんの件はどうなったの?
    テナントで入るのを勘違いしてたの?
    それとも・・・・

  2. 403 04です。

    53さんへ。お久しぶりです。53さんもそろそろ大詰めのご様子。いろいろ悩まれていた,トイレの人感センサーや洗面所の仕様は決まりましたか?
    12月から2月までお休みするのはおそらくコンクリート養生を広範囲に必要とする部分だと思います。
    柱や鉄骨などはできる部分は工事をするのかもしれないですね。時々眺めているのですが,楽しみですね…。

  3. 404 匿名さん

    やっぱり、なんちゃって購入者だったんだ。

  4. 405 匿名さん

    うちはマイスタイルデザイン設計図面代15万円になってますよ。
    10万なら少ない方では?

  5. 406 58

    53さん
    ご無沙汰しております。
    何やらしばらく見ていないうちに物騒になりましたね。
    前にも一度こんな状況になってお願いした気がしましたが・・。
    私の方はあまり変更するところがありませんでしたので、そろそろ
    契約終了となります。
    購入者さん達との情報交換も楽しみにしておりましたが、なんだか
    本当に購入する方なのかわからないような記述も多くなりましたね。
    聞くに堪えないような言葉遣いの方もいらっしゃいますし・・。
    せっかく色々情報交換ができ、楽しい方とお知り合いになれたのに
    残念です。
    契約終了すると、ダイワさんとはあまりやりとりがなくなりますので
    たまにまたよらせてもらいます。


  6. 407 匿名さん

    ここ立地が何より一番なんだから、ごちゃごちゃつけないで間取りと立地で
    押せば良かったのに。ここよりいい場所なんてないんだからさ〜。

  7. 408 匿名さん

    MRってまだ予約制ですか?
    それから、どのプランを公開してるのかな?
    ちょっと見に行ってきたいと思ってるのですが・・。
    購入者さんで打ち合わせの時にご覧になった方がいましたらおしえください。

  8. 409 匿名さん

    立地の良し悪しにも個人差があるんですね。

  9. 410 53

    58さん
    ご無沙汰でした。
    そろそろ決まるんですね。私ももう少しですよ。
    こちらこそ、なにかあればよろしくお願いします。

  10. 411 猪八戒

    皆様こんばんは。
    あ、なんちゃって購入者になってる?
    焼きたてパンはよそ(コトニさんとか、後レジデンスさんも)にある
    サービスで、北口のコンシェルジュのサービス価値を高めるとしても(そういう
    方向性もありですね。という話の中で)、でも、焼きたてパンをいれるのは嫌だなぁ。
    という意味でございました。
    #文章がへたくそで申し訳ないです。

    >>403 の04様
    どさんこワイドでは冬の間も工事をして後15階積み上げます。みたいな
    ことを言っていましたがどうなんでしょうね。
    少しずつ、問題ない範囲で進めていくのかもしれませんね。

    そういえば、D's Report の手紙が来てました。HPと郵送どっちにしようか。
    残るのは郵送なんですけど、便利なのはHPですよね。
    両方やってくれりゃいいのに→ダイワさん。

  11. 412 53

    猪八戒さま
    はじめまして。
    今後ともよろしくお願いします。
    お手紙の件ですが、私はHPにしようかと思ってましたが、考えてみたら
    手元に残った方がいいですよね。
    両方にならないか聞いてみませんか?
    というか、郵送にしてもらって、HPはパスを教えてもらえたら
    OKじゃないかと思ったんですが・・。
    いかがでしょうか?

  12. 413 匿名さん

    冬の間15階積み上げたら40階になるよ。
    あれ?取りあえず完成?みたいな。
    ホント、どうすんだろ?

  13. 414 猪八戒

    53様
    はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
    ダイワのD's Report のページを見ても、物件ID(ユーザーじゃなくて)と
    パスだけなので、郵送を希望して、後でHPのIDとパスを教えてもらおうと
    思っていました。
    #もともと、郵送のものもHPの内容をプリントアウトしたもののようですし。
    ですので、53様のおっしゃられるとおり、両方にしてもらえないか聞いてみようと思います。

    >>413
    ほんとにどうなんでしょう?TVのことなので、結構いいかげんに、
    現在25階まで来てます。後15階あります。というのと、冬の間も
    04様がご確認されたような工事を続けます。ってのをまとめちゃったのかもしれません。

  14. 415 04です。

    猪八戒さんへ。
    工事の状況は,コンクリートの工事の冬期間の経過について質問した際の答えですので,工事全体を休むわけではないと思いました。契約の際に聞いてみますね。
    猪八戒さん,53さんへ。
    お二人は,ホームページと郵送の両方にされるのですか?私達はどちらか選ぶものだと思っていたので,ホームページのほうを選択しました。でも,いろいろその後の書き込みを見ましたが,「なんちゃって購入者」はひどいですね。まあそう思われたのなら仕方ないですが,購入者かどうかは記載内容を見てもらえたらわかると思います。

  15. 416 猪八戒

    04様へ。
    もしかすると誤解されているのかもしれませんが、私は04様(や他の方)のことを
    「なんちゃって購入者」だなんて、これっぽっちも思っておりません。
    私が焼きたてパンと書いたので、そんなサービス無いぞ。なんちゃって購入者がいるみたいだな。
    という感じでしたので、あ、もしかして私なんちゃって購入者になってる。と思ってかいたのです。

    それはさておき。HPか郵送の件ですが、私は郵送を希望して(手元に残しておきたいので)、
    その上でHPのほうのIDとパスももらえないかたずねてみるつもりです。

    http://www3.daiwahouse.co.jp/mansionK/login.asp
    HP自体は↑こんな感じなので、後からお願いしてもDB登録とかの
    手間はなさそうなので、教えてもらえるかなー。と思っております。

  16. 417 匿名さん

    冬の間に工事しちゃうとコンクリート乾かないから
    強度に影響しちゃうんだよね。
    デベは早く完成させたいから、工事はするんだろけどね。

  17. 418 04です。

    猪八戒さま。
    ありがとうございます。以前から,購入者じゃない書き込みだろうとか疑われていたので,今回のコンシェルジュの件でいろいろ書かれて,そう思ってしまったわけです。
    HPか郵送の件,なるほど,そうですね。私達も契約の際に変えることができるのかも含めて聞いてみます。

  18. 419 匿名さん

    わたしは、猪八戒さんの416の通り受け取りましたが・・。
    04さん、ちょっとお疲れなのでは?
    ちょっと、痛々しい感じを受けます。
    所詮、掲示板なのですから・・あまり、生真面目にされるのもどうかと思います。

  19. 420 匿名さん

    そうですよ〜。
    最初から読んでる人は、いつも丁寧にお返事してていい人だって知ってますから。
    また、楽しくやりましょう。

  20. 421 04です。

    419さん,420さんへ。
    ありがとうございます。確かにちょっと疲れていたのかも…。自分から話を振ってしまったとはいえ,レジデンスのほうの書き込みでちょっと…。
    暖かい言葉の書き込みをしてもらって,嬉しいです。ちょっと休んで気を取り直して,また,楽しい書き込みをしますね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

3,658万円~5,198万円

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~2億円

2LDK~4LDK

63.10平米~156.45平米

総戸数 151戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,689万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,438万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸