札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. D'グラフォート東札幌Vガーデン見た方いらっしゃいますか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-26 20:59:00

優先分譲中?と思われますが見た方いらっしゃいますか?
何やらTOTOと開発したトイレがあるとかうわさを聞きましたが…。



こちらは過去スレです。
D’グラフォート東札幌V-Gardenの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-22 02:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート東札幌V-Garden口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    今週末、TVでマンションの特集番組があるようです。
    V-Gardenのモデルルーム、2タイプとも番宣に使われてました。
    TV写りもいいですね。本格的に人気が出そう!

  2. 123 匿名さん

    >No.122
    特集番組はどこの放送局で何時放送ですか?是非見たいです。

  3. 124 匿名さん

    1月20日13時05分から14時
    必見!HBCマンションナビゲーションだと思いますよ。
    V−Garden楽しみです!購入検討しているので…。

  4. 125 匿名さん

    スポンサーになってるから良い宣伝しかしないでしょ。冷静に見ないとね。
    逆にスポンサーについてない会社の物件は取り上げられないみたいですね。なんか、HBCって感じ。

  5. 126 匿名さん

    どのデベのモデルルームに行って営業マンに聞いても良いことしか言わない訳だし
    TVも同様なんだから別にスポンサーがどうこうと言う事でもないでしょう
    購入検討している人も、まずは色々なマンションの良い所を見てから
    後にマイナス点を考え出す訳だし
    楽しみに見て良いと思いますよ。

  6. 127 匿名さん

    このマンションって人気あるのかな?モデルルームはいまどきオプションばかりで見づらくてわかりにくかった、宮川みたいな感じ。ダイワは質実剛健な感じでエンジニアさん系とか特に男性に人気あるって聞くよね、女性の私からみると、間取りとか設備とかが今一歩だけどこれから出来るショッピングセンターは気になる。でもショッピングセンターが出来たらうるさい環境になるのかな?車通りも多くなりそうだし。

  7. 128 匿名さん

    126さんのおっしゃてる意味は?どうせならいま売り出しているいろいろなマンションをスポンサーの枠にとらわれないでいろいろみれたらいいなって言ってるんですけど。それに、冷静に見なきゃねっていってるんですけど。

  8. 129 匿名さん

    間取りとか設備は、正直他の物件の方が良い物件沢山あると思いますよ。
    私は天然ガスコージェネやスケルトンインフィルに魅力を感じます。
    二重床二重天井など。建物の造りに魅力を感じます。
    まぁ、自分が何処に比重を置いているかってことでしょうか。
    ショッピングセンターが出来たら確かに車通りも多くなるでしょう。
    物事、全てにおいて裏表があるので良い面もあれば悪い面も…って感じですよね。
    差し引いてプラスであればと思ってます。

  9. 130 匿名さん

    >129さん
    二重床二重天井、スケルトンインフィル、ガスコージェネを毎日感じて暮らすのでしょうか?
    部屋の広さや間取り、景色やインテリアなどであれば毎日感じて暮らすような気がするけど。
    確かに感じない部分も大切でしょうけどね。

  10. 131 匿名さん

    >130
    まさに、それが自分が何処に比重を置いているかってことだとおもいます。
    二重床二重天井、ガスコージェネの恩恵は日々の生活で感じることができると思いますよ。
    違った形でではありますけど。

  11. 132 匿名さん

    >131
    二重床はリフォームが楽だっていいますよね。でも大和ハウスの二重床は太鼓現象ですごくうるさいと他の板でも持ち上がっていますよね。それはどうなんでしょうか?二重床、二重天井の恩恵を日々感じるってどういった風に?

  12. 133 匿名さん

    >132
    131じゃないですけれども、
    私は今ダイワのマンションに住んでいますが、静かですよ
    以前別のデベの二重床ではない以前この板で書かれていたフワフワしたフローリングの
    マンションに住んでいましたが非常に五月蝿かったかったです
    これも何度も出て来ていますが、上階の住民の質にも依りますので
    一概には言えない所ですが、私の体験上は今の二重床の方が静かですね。
    次に恩恵ですが、これも申し訳ありませんが主観でしかありませんが
    上記のふわふわした床が気に入らなかったので、二重床はふわふわ感もなく
    戸建て感覚で生活が出来ますね
    マンションの利便性と戸建ての生活感が、たかが二重床ですが
    私が個人的に毎日受けている恩恵です。

  13. 134 匿名さん

    ガスコージェネは毎日恩恵を感じるのでは。
    ボイラーの音がバルコニーでしない。静かで安心。
    電気温水器の場合でも、バルコニーにデンっと置いてないので圧迫感がない。など・・・・
    私の場合、設備、構造のほか、景色にも期待しています。

    なので、パークウィングを購入予定です。当分、遮るものが建たない安心感のある眺望。
    毎日、きっと清々しい日々が送れると夢ふくらませているのですが。

    日中は、129さんが仰るように交通の騒音が気になるかもしれないです。
    目の前の商業施設に24時間営業のスーパーがテナントとして入らなければ、
    深夜は静かでは・・・・とまたまた勝手に想像しているところです。

  14. 135 匿名さん

    129です。
    133さんや134さんが答えて頂いているので、
    改めてのコメントは控えさせて頂きますね。
    なるほど…と思うお話もありまして参考になります。
    いよいよ今日ですね、マンションのTV番組。
    どんな感じなのでしょうか?
    他の物件は?
    少しでも参考になればって感じでしょうか。

  15. 136 匿名さん

    >129/135
    そうですね、今日のマンションのTV番組
    複数のマンション、売り(宣伝)の部分だけかもしれないですが
    新聞のチラシよりは動く分だけ判り易く
    感じだけは掴めるかなと思い私も楽しみです。

  16. 137 匿名さん

    HBCの番組は可も無く不可も無いと言う感じ
    大した目新しいマンション情報もなく
    此処まだ売れ残っているのか、、、と言う感想しかなかった
    ちょっと、がっかり、、かな
    山口さんの方が断然良いなぁ。

  17. 138 匿名さん

    思ったより売れてないのが心配です。
    外観も素敵だと思うし、設備も最新型、駐車場も無料
    なのに・・・。マンション自体今どこも苦戦しているからかな。

  18. 139 匿名さん

    HBCマンションナビ見ました!V−Gardenは、1番始めに紹介されていました。共有設備の説明(静脈のセキュリティ、ガスコージェネ)やインテリジェンストイレ、再開発についての説明が主でした。トイレ以外に専有部分の説明は特に無く、居間の天井高が260センチってことだけだったような。(というか、ほぼ標準装備でついているからあえて説明は不要?カタログに分かりやすく書かれているし。)
    その後に、ダイアパレス美園スクエア、ルサンク、小樽のベイシティーガーデン、宮の森のエクセルシオール、フナコシヤのクルーザーバレータワーS2、APAなどが紹介されてました。
    V−Garden以外はほぼ、入居直前か開始済みなのに完売してない物件ばかりだったような・・・。
    手稲駅から徒歩2分のルサンクの広さが少し気になりました。

  19. 140 匿名さん

    売れてないから高い金払ってスポンサーになって、宣伝したのかな?

  20. 141 匿名さん

    あのトイレに魅力感じますか?血圧計や尿糖の検査器まで・・・体重計はまだゆるせるけど、なにもトイレにつけなくてもって気がします。取り外してもらうことはできるのか聞いたらお金がかかると言うし。まあ、気に入らないなら買わなければいいことなんですけど、高そうなトイレだから、オプションでもよいのではと思いました。まあ、このマンションの目玉のひとつとしてつけられているのでしょうから、これを取ってしまうと、あまり特徴のない物件に思えてきますが・・・売れているのでしょうかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,040万円~5,580万円

1LDK~3LDK

36.66平米~76.68平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,920万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.08平米~121.30平米

総戸数 197戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,160万円

3LDK

70.42平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,950万円~6,470万円

2LDK~3LDK

55.12平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,528万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,589万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸