札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「札幌 住友 パークスクエア発寒駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 札幌 住友 パークスクエア発寒駅前

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2008-12-19 19:51:00

向かいにはイオン進出も予定されていて、
駅近だし、お値段もお手頃の、いい物件だと思い検討してるのですが。
どうでしょうか??

[スレ作成日時]2005-12-10 21:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

札幌 住友 パークスクエア発寒駅前

  1. 2 匿名さん

    私も検討中です。値段も住友の割には・・って感じて。
    ちょっと地下鉄まで遠いですかね

  2. 3 匿名さん

    先日TVでは見ましたけど部屋は良さそうでしたね
    価格も安いし良いんですけど
    残念ながら私は通勤的に無理な場所ですね
    それが問題ない人にはお得なマンションだと思います

  3. 4 匿名さん

    都心までの距離以外は、かなりいい物件だと思いますよ。
    周辺の環境も静かそうな感じだし。
    専業主婦としては、イオン出来るってのは、相当ポイント高いです。
    ちょっと気にかかったのは、線路沿いというところと、
    中学校が遠いことくらいかな。

  4. 5 匿名さん

    発寒中央駅は快速電車が止まらないので、逆にちょっと不便な気がします。
    JRの駅が近いということは、騒音や鉄粉も気になりますね。

  5. 6 匿名さん

    鉄粉ってそんなにすごいものですか?上層階でも関係なく?窓も開けられないとかあるかなぁ?
    僕も検討はしていたのですが・・・。

  6. 7 匿名さん

    鉄紛はそんなに気にならなかったですよ。
    私はこの物件結構好きですよ。
    もう少し早い時期に発表されてれば、購入してたかも。

  7. 8 匿名さん

    この物件の南側には、マンション計画は無いのでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    100メートの所に、同じマンションが建つ計画があるようですが、かなり離れるので日の入りには
    問題ないみたいです・・。

  9. 10 匿名さん

    線路わきは車に鉄粉がついてしまいますね。
    現在も線路わきに住んでいますが、ベランダの手すりもすぐ汚れます。

  10. 11 匿名さん

    近くの建売りを購入検討で見に行ったことがあるのですが、あそこらへんは、電車の走る音よりも、
    快速電車が通過するときに、パァーン!って大きなクラクションみたいな音を鳴らして通過していく時の
    音のほうが、すっごく気になりました。
    検討されている方は、是非、快速電車が通り過ぎるまで待ってみて、その音を体験して気になるかどうか
    確認してみてはいかがでしょうか? たぶん感じ方は人によって違うと思いますので。

  11. 12 匿名さん

    汽車の名残なのかね?
    今時、ならす必要があるのですかね。

  12. 13 匿名さん

    木工団地にも三愛のマンションができるね〜。
    こっちの方が地下鉄には近い。

  13. 14 匿名さん

    西小学校の直ぐ近くにも、三菱地所のマンションができるようですね。
    JR駅と地下鉄のちょうど中間あたりの場所でしょうか。
    いろいろと迷ってしまいます。

  14. 15 匿名さん

    住友のモデルルーム見たときは、イイ!と思ったんだけど
    JRには近いけど地下鉄が遠い、線路に近く音が心配、南側にも建つので景観が悪くなる、
    と欠点も見えてきて今は保留中。
    三菱の方が地下鉄に近いし、有名建築家を起用しているなど力が入っているのでこちらが
    気になります。
    あと、木工団地の他の土地にはまだまだマンション建つのではないでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    契約してきました。
    立地に関しては、確かにちょっと不便なところはあるとは思いますが、
    それは値段にちゃんと反映されてると思います。
    半数くらいは契約済みだと聞いてるのですが、契約された方いますか??

  16. 17 匿名さん

    琴似(地下鉄、JR)、発寒南と比較し、契約しました。
    私も値段に反映されていると思っています。(思いたい。かな)
    半数くらいの契約とのことですが、この時期としては売れている方なので
    しょうか?

  17. 18 匿名さん

    竣工まで約1年ある状態で、半数ぐらい契約されてるとなると、
    なかなか売れ行きは好調なのではないですかね??
    ただ、これからは、近くに発表された物件もあることだし、
    ちょっと苦戦するかもね。

  18. 19 匿名さん

    そうですね。近くに発表された物件の値段等によっては、
    苦戦しそうですね・・。ちょうどJRと地下鉄の中間点の物件みたいなので
    立地はいいだろうし・・。気になりますw

  19. 20 匿名さん

    >11さん
    クラクションの音、確認してきました。
    確かに電車の走行音とか、ブレーキ音、踏切の音よりも大きい音のように感じました。
    モデルルーム内からは耳をすまさない限り気にはならなかったですけれども。
    もし入居してから、相当気になるようなら、JRに何で鳴らしてるのか聞いてみようかと思いますよ(笑)


  20. 21 11です

    >20さん
    11です。私のレスを少しでも参考にしてくれてありがとさんです。
    私は建て売り住宅を見に行きましたので、その中では相当気になりました。
    しかし、さすが住○さんのMSですね。
    防音に関して、戸建て(特に建て売り)では、MSとは勝負にならないってことですね。
    多少気になるとすれば、最近の大雪がかなり吸音して他の建物等からの反射音をなくしていることですが、
    生活していると家の中にも音が発生していますので、窓を開けなければ大した問題ではないかもしれませんね。

  21. 22 匿名さん

    窓を開けない生活がどれ位できるかが問題になってくるね。

  22. 23 匿名さん

    >15さん
    景観については、南側にマンションがない状態でも
    道路を挟んでおっきーイオンが出来るそうなので、あまり変わらないのでは??
    地下鉄までの距離は・・・・確かに遠いですねぇ。
    しかしちょっと発想を変えてみると、地所の方はどっちに行くにも(JR、地下鉄ともに)半端かなと

  23. 24 匿名さん

    ここってTESでしたっけ?

  24. 25 匿名さん

    イオンって出来る方向で話が進んでいるんですか?
    一度、その話はなくなり、手稲に作られるとなりましたが...

  25. 26 匿名さん

    >24さん
    TESって私よくわからないんですが、給湯、暖房のことでしょうか??
    であれば、ここはFACTです。
    似たようなものなのでしょうか??
    >25さん
    先日モデルルーム行ったときには、計画は順調に進んでるとのことでしたが・・・

  26. 27 匿名さん

    >>25

    発寒はすでに建築計画の看板立ってて2月から着工。
    手稲山口も規模は小さいが出来るよ。
    追分通りと新川通りの交差点近くにコーチャンフォーできるし、発寒は便利になるよ。

  27. 28 匿名さん

    コーチャンフォーも出来るんですか。
    知らなかったです。
    本好きな私としては、相当嬉しいですねぇ。

  28. 29 匿名さん

    どなたか契約された方はいますか??

  29. 30 匿名さん

    構造(床、壁、天井、柱など)はどうなんでしょうか?
    詳しい方お願いします。

  30. 31 匿名さん

    なんか、ここの物件販売中止したみたいですよ。例の構造計算がらみかな?

  31. 32 匿名さん

    >31さん
    今販売中の物件についてですか?
    それとも、イオン側に建つ方の物件?

  32. 33 匿名さん

    イオン側に建つ物件はいつ頃販売の予定だったのでしょうか?ご存知の方いましたら教えてください。

  33. 34 匿名さん

    今販売中の物件は、販売中止されてないと思いますが。
    イオン側のことなんですかね??

  34. 35 匿名さん

    一応、モデルルームはOPENしてますが販売はしてないそうです。そこにいた営業の方も、他の物件の販売に移動させられたみたいですよ。

  35. 36 匿名さん

    販売中止の理由はなんなのでしょう。週末、モデルルームへ行こうと思っていたのですが。

  36. 37 匿名さん

    販売中止ではなく、中断のようですよ。
    構造を念のため再チェック中と聞きましたが・・・

  37. 38 匿名さん

    構造計算しなおしたところ耐震強度に問題有りとのことのようです。今回○○ノ設計が使ってる構造設計会社は東京の会社らしいですが、他には○○○○○ー○○○が使っているようです。この会社を指南したのは○○工業のようです。

  38. 39 匿名さん

    他に使っている○○○○○ー○○○、もう少しヒントいただけませんか。

  39. 40 匿名さん

    問題があって中断したのかもしれないけど、
    中断して、ちゃんとそれに対する対処をしてくれてると考えれば、
    入居後も安心。
    と考えるのは危険なんでしょうか??

  40. 41 匿名さん

    >>40
    本当に問題があって中断したのなら、それはまずいでしょう。
    ちょっとしたことならば、中断なんてあり得ないはず。

  41. 42 匿名さん

    モデルルームで販売員の方に中断の理由について聞いても、
    どうも明確な回答がないんですよね。
    検査中、とか、確認中、とかばかりで。
    何を検査して、何を確認してるのか全くわかりませんでした。
    契約済みの身としては不安ですよ。
    早くちゃんと説明してくださいよ。住友さん。
    やはりこの業界は隠し事だらけなんだなと思ってしまいました。

  42. 43 匿名さん

    42さん、あなたもですか。 私も早く知りたいです。
    お願いします。 教えて下さい。

  43. 44 匿名さん

    42さん、私も同じです。不安です。
    ここを一生の住みかとして選び、すべてが、
    気に入って決めたんです。もちろん、住友さんを信用しました。
    一生に一度の大きな買い物・・・契約時は、体が震えました。
    早く、状況を知りたいです。お願いします。

  44. 45 匿名さん

    早く何かしらの報告がほしいですよね・・。
    本当にまったく明確な返答がなくてイライラしました。
    そこの責任者が「まだ私もよくわからなくて・・検査中で・・」って
    責任者が何もわからないわけがないと思うんですよね。
    隠してるとしか思えない対応です。

  45. 46 匿名さん

    どの段階でストップしてるのですか?
    どこまで作っているのですか?

  46. 47 匿名さん

    45さん、私も契約済みですが、本当にイライラします・・・
    わからない訳ないだろ!と思いますよね。

  47. 48 匿名さん

    契約者にまでその問題の内容を隠すのは、誠意が無さすぎますね。
    いったい、どうなっているのでしょうか。

  48. 49 匿名さん

    本当に・・・。もう何か問題があるのは
    分かり切ってることなんだから、契約者には
    きちっと事情説明するべきですよね!
    その問題によっては契約破棄とかも考えますし、
    とにかく何も情報が無くて、こちらもどうにも動けない・・。
    契約したこちらの身にもなってほしいものです。
    自分たちの会社の立場のことしか考えていないのでしょうね・・。

  49. 50 匿名さん

    age4

  50. 51 匿名

    ここって、住宅性能保証や住宅設計保証とってなかった?
    問題ありだね。
    早く事情説明した方がいいよね。

  51. 52 匿名さん

    おおかた、いかにすれば会社が責任取らなくて済むか、責任を取るとしても、持ち出しを
    いかに最小限に抑えるか、いろいろ方策を練っているのでは?
    少なくとも、契約者にまで、どういう可能性があるのかすらしゃべらないなんて、
    全く誠意が感じられないね。ま、本性は、そういう会社だっていうことでしょう。
    契約された方は、期限を定めて、問題があるのかないのか、文書で質問書を出し、文書で回答
    してもらうとよいのでは?回答できないのであれば、その理由も文書で出すように求めればよい
    と思います。

  52. 53 匿名さん

    契約解除を 弁護士などにご相談だけ、してはいかがでしょうか?
    やましい物件程、検査結果公表がやけに早いか異常に遅いです。
    大きな買い物だから取れる準備は しておいてはどうでしょう?

  53. 54 匿名さん

    国の方針固まるまで、売り手は 笑顔で逃げの一手でしょう。

  54. 55 匿名さん

    何となく思う事、、、、
    本州で起きている一連の騒動を北海道に持ち込まないで欲しい
    これ以上、マンション購入の不安要素を増やさないで欲しい
    住友が、もしそうなら他のデベでもっと怪しい所は山のようにあるんだから
    どこも買えなくなるよ、、、、、

  55. 56 匿名さん

    そうだっ。不安を煽るだけじゃだめだ。
    今できてるマンションは、一連の騒動以前の物件だから説明準備に 時間やお金も掛かるんだと思う。
    検査機関を入れた物件はその結果を宣伝に使えば良いのに。 何故しないか? 買うほうが賢くないと
    思っているからか? 安心させる手間を惜しんでいるからか?
    安心して買いたい お客でした。

  56. 57 匿名さん

    だから、住友さん早く何とかして下さい!
    何をしているのかの答えを延ばせば延ばす程
    不安を増長させる結果になるよ
    その後で、”検査しました大丈夫でした”と言っても手後れになるよ
    それは住友さんだけではなく道内に建てている全てのデベさんの信用さえも失墜させる事になるよ!

  57. 58 匿名さん

    結局、中間検査して問題があったんでしょうね

  58. 59 匿名さん

    >58
    えー、そうなんですか。不安です。

  59. 60 匿名さん

    私も契約しちゃった一人ですが、契約破棄したいって先日言いました。
    そしたらはじめに預けた50万はお返しできないって言われました。
    住友さんの態度がはっきりしないから信用できなくて・・・
    それにこんなに時間がかかるってことはやっぱり何かあるからだし・・・
    不安のまま信用できないこのマンションに住まなきゃいけないのかな?
    50万はあきらめるべきなんでしょうか?
    耐震強度も心配だけど住友さんの対応も心配です

  60. 61 匿名さん

    HP消えてますねー!

  61. 62 匿名さん

    >60
    事情を警察か弁護団体に相談したほうが?

  62. 63 匿名さん

    >60
    消費者センターに相談してみてはいかがですか?エルプラザに札幌市の消費者センターが
    入っています。もちろん、無料で利用できます。
    監督官庁等の関係機関や、必要なら、弁護士への相談の仕方なんかも教えてくれると思います。

    あと、その場で消費者センターの人から、住友不動産に一言電話を入れてもらう(「○○といった
    相談が来ていますよ。相談者は、話し合いたいとおっしゃっているので、誠実な対応をお願いしま
    す」等の電話)のも、結構効果的ですよ。

    >62さん
    この問題は、警察は直接関係ないと思います。彼らは二言目には、「民事不介入」ですから・・。

  63. 64 匿名さん

    >60
    「はいはい道新」に投稿してみては?
    タイムリーな話題だし、うまくいけば記事にしてくれるかも。

  64. 65 匿名さん

    ここだけではないようだ。
    今問題の物件は、福住や植物園付近にもあるらしいよ。
    マンション買うのも博打だね。

  65. 66 匿名さん

    住友さんの噂で、ちょっとイヤな話。
    「杭が無い?」

    地盤が強固であれば、杭がなくても支持力があるのですが、地盤が強固で無いのに”杭”の無い物件が。
    その物件が最近HPから消えているとの噂。

  66. 67 匿名さん

    そういう物件って、もしデベの方から契約解除してきたら
    手付けってどうなるんだろう・・・

  67. 68 匿名さん

    植物園のところもそんなに地盤弱いのかな?

  68. 69 匿名さん

    >67さん
    単純に倍返しでは

  69. 70 匿名さん

    >69さん
     有り難うございます。倍返しなら少しはいいか・・(苦笑)
     でもどうなることやら・・・・。

  70. 71 匿名さん

    60に書いたものです。みなさんありがとうございました。
    解約もう一回話し合ってみます。駄目なら消費者センターに相談してみます。
    一番信用できると思っていたのに・・・一番信用できない不動産会社になっちゃった。

  71. 72 匿名さん

    もし札幌板に書かれている事が事実なら
    これからが住友さんにとっては正念場でしょう
    誠意ある対応をすれば、不動産業で信用は落としても
    住友の名前は守れるかもしれない
    でも、ここでいい加減な対応をすれば
    グループ全体に不信感は飛び火しかねないから

  72. 73 匿名さん

    >72さん
    私は外野の身分ですが、テレビや新聞ざたにならない限り住友さんは痛くも痒くもないと思いますよ。
    住友さん位の大手ならメディアに出ても時が立てば元通り。
    だってCRさんの物件もいまだに販売しててそこそこ売れてますからね。

  73. 74 匿名さん

    そうかも訴訟を何度も起こしても素知らぬ顔ですもの

  74. 75 匿名さん

    またまた外野ですみません。
    外から見てますと、住友さんは契約書に書かれている契約不履行的なことは行っていないのではないかと
    思います。不審だからとか回答がないからと言うことで解約を申し出ると違約金が発生しませんか?
    契約書には契約の解除の条項が必ず載ってるはずですよ。
    たしかに対応は悪いかもしれませんが、何をやるにしても契約書が生きてきますよね。
    逆に住友さんの不備で契約不履行になるなら、不本意ながら金銭的な得をするのでは?

  75. 76 匿名さん

    そうだよね、入居時期を遥かに過ぎる事になれば
    契約不履行になるだろうし待てば海路の何とかと言う事もありえる

  76. 77 匿名さん

    >>74
    そうですよ。
    ここのデベさん、なんでも一番多く訴訟されているということを、
    よく耳にしますよ。

  77. 78 匿名さん

    一契約者です。先ほど話を聞いてきました。(今日から説明を開始したようです。)
    内容については、実際聞いた話を誠実に掲示版に書き込む自信がないので書きません
    が、仕方ないかなという印象を受けました。
    今後の方針についても、私は誠意あるものと感じましたが・・・

  78. 79 匿名さん

    すみません詳しく教えてください。
    マンションの計画自体無くなるのですか?

  79. 80 匿名

    どんな説明だったのでしょうか?

  80. 81 匿名さん

    >78さん
    結局、構造の問題だったんですか?それだけでも。

  81. 82 匿名

    住友さん説明してくれませんか?

  82. 83 匿名さん

    >75
    契約の履行に着手(物件の引き渡しや、登記の移転手続きに入る等)していなければ(つまり、契約した
    だけの段階なら)、違約金は発生しません。買い主は、単純に手付け金放棄で、無条件に解約できます。
    もし、違約金が発生しないにもかかわらず、契約解除すると違約金が発生すると言ってきた場合は、下手
    をすると刑事事件になる可能性すらあり。

    で、問題は手付け金を取り戻せるかどうかですが、「対応に不信感がある」というだけでは、法律上は弱
    いので強制的に返金させる事は難しいかもしれません。今の段階では、売り主の社会的責任を指摘し、話し
    合いで合意させるという形が現実的かと。これも、問題の内容によりますけれど。基本的には、売り主が
    契約上の義務を誠実に履行しようとしている限りは、売り主の責任を理由とする解約は難しいでしょう。
    個人的には、解約にこだわるよりも、現在の問題への対応を万全に行うという契約書(後々損害が生じた
    場合の売り主の損害賠償義務を認めさせるもの)を作成し、社長に署名・捺印させるということを行う方
    がよいように思います。契約書等の作成は、自分で出来なければ、司法書士に頼めばよいでしょう。
    札幌の司法書士会なら、無料相談なんかもやっているようですよ。

  83. 84 83

    何か、改行に失敗して読みにくくなってしまった(スミマセン)。
    あと、もし本当に売り主の責任で契約の履行が出来ないのならば、75さんのおっしゃるとおり、
    こちらからは何も言わない方が、売り主都合の解約ということで、手付け金二倍返しになるので
    お得と言えるかもしれません。

  84. 85 匿名さん

    >78さん
    今後の方針ってどんな内容だったんですか?
    今日から説明を開始したとありますが、契約者を集めて説明会があったんですか?
    他の住友のスレによると、他にも2物件HPから消えてるそうです。
    3つとも同じ設計会社だそうです。

  85. 86 匿名さん

    78は何処かの広告塔役を買って出たのか?
    ガセなのか? 良く解らんな
    単に時間稼ぎをしているだけなのかもしれないしな

  86. 87 匿名さん

    >>86
    そうかもしれませんね。
    もし契約者に説明を始めるのなら、その日程ぐらいは一斉に
    通知するのではないでしょうか。
    そうしなければ、連絡がもらえない方たちがよけいに
    不安がりますよね。

  87. 88 匿名さん

    個別に連絡しているようですよ。
    私も一契約者として説明聞いてきましたが、
    78さんと同じ印象を持ちました。
    種々の掲示板でよく見かける住友さんの評判と
    (良い意味で)かなり違った対応だったので
    ちょっとびっくりしました。

  88. 89 匿名さん

    >88
    それで、?
    また広告塔が建ってる
    住友はマンション建てられないと
    広告塔だけでも建てようとするのか
    --------ため息------------

  89. 90 匿名さん

    >88さん
    いまも契約者なのですか?
    入居する事は出来そうですか?

  90. 91 匿名さん

    誠意だけ感じて、その内容が全くないのはどういうことなのでしょうか。
    読んでいて少し首を傾げたくなる人も多いいと思います。
    住友さんとこの件で話し合いが持てた契約者が、今この場面で投稿するとき、
    住友さんの「好印象度合い」などより、今後そのマンションがどうなるかの
    方向性を示すことで、皆を安心させようとするはずです。
    営業さんの印象を上げることだけに躍起になるような契約者の顔を、
    私は想像できません。

  91. 92 匿名さん

    公表できない内容なら何かウラでもあるんじゃないの?

  92. 93 匿名さん

    私は一契約者です。明日住友が訪問しにきます。どんな謝罪をしてくるか楽しみです。
    うちとしては契約解除をする方向で考えているけど、みなさんは話しをきいてこれからも
    住友さんを信じていいのですか?私と同じ契約者で今回の説明を聞いた方に教えてください。

  93. 94 匿名さん

    >93さん
    住友さんの説明はどうでしたか?
    内容を教えて下さい。

  94. 95 匿名さん

    契約者です。仕方ないかな・・という感じで
    まぁ、それくらいは当然でしょう・・という感じで
    とりあえず納得しました。
    期待を裏切るような対応ではなく、それなりの
    誠意は見えましたが・・・。
    好印象!!というほどではないですが、
    信用を損なう感じではありませんでした。
    人それぞれ感じ方は違うでしょうが・・・。

  95. 96 匿名さん

    >95さん
    で?、、、、パークスクエア発寒駅前には入居できるのですか?
    それとも入居時期は変更無しですか?

  96. 97 匿名さん

    ここを検討していた者ですが、今後販売は継続されるのでしょうか。

  97. 98 匿名さん

    私もここを検討していました。
    で、一体何があったのでしょうか?
    入居時期が変更になったのか、それとも建設自体が中止になったのかも解らない。
    ここまで情報が出てこない事に、ものすごい不自然さを感じるのは私だけでしょうか?

  98. 99 匿名さん

    契約者を含め不自然にしてしまったのは
    いずれにせよ            住友の責任でしょう。

  99. 100 匿名さん

    もし、このような時期じゃなかったら
    多分、何事もなかったように建設は続行されて販売されて
    契約者の方々も何も知らぬまま
    お住まいになってたのでしょう、と思うとゾ〜ッとする。

  100. 101 匿名さん

    99は、頭の悪い暇人の荒らし。
    一年間賃貸に住むか、または1500万の注文住宅(?)を建てる方が、
    こんな所を荒らさないで下さい。
    邪魔です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,828万円

3LDK

79.50平米・83.55平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸