札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「タカノのロジェ・ロピアってどうですか?2棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. タカノのロジェ・ロピアってどうですか?2棟目

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-02-09 21:43:00

新スレを立てました。

前スレ : (札幌・旭川)タカノのロジェシリーズ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45660/

[スレ作成日時]2006-05-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社タカノ口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    私も満足派。
    でも東京の父母に「ロジェ?知らないなあ。
    パークHやシティHなら知ってるんだけどなあ」
    と言われるのがちょっと寂しい。

  2. 363 匿名さん

  3. 364 匿名さん

  4. 365 匿名さん

    よくもこれだけ繰り返し繰り返し抽象的な批判ができるものですよね。
    実際にタカノのMSのことを知っているのかと疑わざるを得ないのが実感です。
    何卒、「投稿マナー」をご覧ください。

  5. 366 匿名さん

    みなさん、スルーしましょうね。

  6. 367 匿名さん

    365さん私も賛成です。
    マナー等に関して以下、管理人さんの警告ページからの抜粋です。
    <住宅関連業者による自作自演や他社攻撃について>
    「残念なことに最近マンションコミュニティ内の掲示板におきまして、関連業者 による自作自演や他社を誹謗中傷するような投稿が目立って参りました。 そのような行為は絶対に許せないものであることを改めて警告させて頂きます。」
    「しかしながら、一部の業者や個人によって、情報が操作されるケースが散見し はじめており、決して黙認できるものではありませんし、私個人の想いという レベルではなく、法的にも許されない行為なのです。

    マンションコミュニティとしましては、不正報告があった場合や発見した場合、顧問弁護士 の指導の下、然るべき対処を講じ、また、司直からの合法的な捜査協力要請には 積極的に協力してまいります。
    また、警告しても改善されない場合は法人名の公開によって自体の重要性を 周知せざるを得ないケースもあり得ると考えていることをお伝えしておきます。」

    ●インターネットにおける投稿サイトへの閲覧、投稿について
    「また、自社の物件やサービスを、あたかも消費者が良いものに見ているかのような 自作自演などは、お客様を欺くような投稿も決して許されるものではありません。」

    「インターネット上のサイトへ投稿すると投稿したIPアドレスやホスト情報に よってどこから投稿されたのかが分かる仕組みになっているので、匿名で 投稿できるといっても「情報開示請求」があれば個人宅であったとしても、 モバイルでアクセスしていたとしても全て判明されるようになっています。」
    「特に住宅関連業界は、景気回復に伴う重要増大に対して水を差すような 偽装問題、欠陥住宅問題が発生し消費者の信頼を失うことばかりが続い ており、インターネットでの信頼失墜を業界内で自ら引き起こすようなことが 無いように我々自身が注視していなければいけない立場にあります」

    ◎マンションコミュニティ(http://e-mansion.jp/com/)にて指摘があった事例◎

    事例1:自社物件を購入した(購入予定)と消費者と偽って投稿
    事例2:偽装事件に便乗し大手企業が「小規模な会社から買うな」と投稿
    事例3:他の企業に対して誹謗中傷する投稿
    事例4:個人的な恨みを晴らすため名指しで個人を中傷
    事例5:係争問題になったが解決したものを相談に乗った業者が投稿
    事例6:元社員が内部の人間でしか知り得ない情報を投稿
    事例7:社員が自社の物件を購入するのは止めた方がいいと投稿
    事例8:荒れてしまった自社関連掲示板で投稿している人を中傷

    ※結論は、荒らし目的の中傷投稿には、反応しないで、スルーそして削除依頼ですね。

  7. 368 タカノの人間じゃないですが

    久々に見に来ました
    正直、残念で仕方ありません。
    信頼して買ったマンションのスレがここまで荒れるとは。
    この業界でそんなに叩かれなければならない会社でしょうか?
    入居した後も、みなさんとても一生懸命してくれています。
    具体的に挙げろと言われればいくらでも挙げますよ。

  8. 369 忠告

    匿名で書きこみが出来るので安している皆さんへ
    IPアドレスが残っています。
    ご存じのことと思いますが、これはインターネットの住所のようなものであり
    世界で一つしか存在しません。とことん検索が出来るのです。

    インターネットに書き込みがばれて実際に会社を首になったケースも存在します。

  9. 370 匿名さん

    まあ、まあ、穏便に。
    タカノのMR、何度か見に行っていますが社員の方は良い方ばかりでしたよ。

  10. 371 匿名さん

    叩かれてないスレってほとんど無いんじゃない。ほめれば叩かれ。不満を指摘すれば叩かれ。

  11. 372 匿名さん

    その通りです、褒めると心の無い反論者出てきて根拠のない中傷を行い
    悪い情報を流せなくなると
    他のスレに必死で書き込んで沈めてsageようとする
    長く此処の掲示板を見て来ましたが
    どこのスレに対してもそんなパターンです。

  12. 373 匿名さん

    ほっとけないってこと。
    人気者ってこと。

  13. 374 匿名さん

    南円山今日テレビでCMしてました。良いと思うけど価格が高くてね。
    あのあたり住みやすそうな地域。明るい感じがします。

  14. 375 管理人

    【自作自演の可能性がある投稿が多数見つかりましたので全て削除させて頂きました。
     怪しい投稿がありましたらご連絡よろしくお願いします。管理人】

  15. 376 匿名さん

    最近、随分と書き込みが減りましたね。
    白石はいつ入居ですか?
    以前、白石を購入したという書き込みがありましたが
    入居したら感想を教えてくださいね。

  16. 377 匿名さん

  17. 378 匿名さん

  18. 379 匿名さん

    白石に引っ越してから1ヶ月になります。
    平和通りの車の騒音は予想以上でした。
    夜は静かで風通しも良く、寝心地はいいかな。
    今のところ満足しています。

  19. 380 匿名さん

    >379
    良かったですね!騒音はもう慣れるしか無いですよね。
    うちも結構うるさいです。
    上層階になると良いのかな?変わらないのか・・・

  20. 381 匿名さん

    >>379
    おめでとうございます。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸