北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ東札幌図書館前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 東札幌駅
  8. ブランズ東札幌図書館前

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2010-06-06 06:15:19

東西線 東札幌駅まで徒歩7分前後の「ブランズ東札幌図書館前」についてご意見をお願いします。

住所:札幌市白石区東札幌4条3丁目28−1
総戸数:43戸
駐車場:全戸分43台
売主:東急不動産
施工会社:(株)宮川建設
販売予定:7月下旬 販売開始予定
HP:>>http://www.bz-hsp-library.com/

東札幌図書館ときよみず公園が目前の立地、全戸各住戸の採光性が売りの物件です。

[スレ作成日時]2008-06-21 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東札幌図書館前

  1. 26 物件比較中さん

    立地、内装はよかったのですが、管理人が週に3回しかこないと聞いてちょっとひいています。ゴミ置き場は屋外なわけで、清掃や冬場の雪かき等に支障がでないかと心配です。他のMSは平日は午前中だけでも管理人さんがいるところが多いのですけどね・・・MSを選ぶにあたって生活にストレスがたまらないところと思っているのですが、3回じゃね〜

  2. 27 ビギナーさん

    全体的に敷地が狭いので、駐車場スペースがね〜外の何台かある平置きの駐車場も狭いので、びっしり駐車されると、出し入れにてこずりそうなカンジです。ただ環境的には良いですよね・・

  3. 28 ビギナーさん

    週に3回の管理人さんってゴミステーションの清掃は行き届くのでしょうか??除雪のことも心配でしよね・・・

  4. 29 不動産購入勉強中さん

    駐車場もりっぱな条件になりますよね〜住み心地は大切ですよね・・・管理人の話も含めて快適が一番ですよね・・・

  5. 30 購入経験者さん

    管理人週3でも他より管理費安いなら納得できるけれども、同じくらいとか高いなら切なくなりますよね。

    静かそうでいいなあと思うんですけどね。

  6. 31 物件比較中さん

    駐車場が一部機械式なのは良いところもありますよ、今のマンションなんか60世帯で全面ロードヒーティングで冬場ものすごい費用かかってるし。機械式も下段選ぶと結構出し入れに時間がかかるとは言ってましたけどね。あと、ここの管理人さんは週4回(月、火、木、金)通勤とのことです←販売の人に聞いたので間違いなしです。管理費もネット使い放題の料金も入っているので逆に安いんじゃないかな〜

  7. 32 物件比較中さん

    管理人の回数は私も販売員に聞いたのですけど、その時は週に3回と言っていたのですよ。ただ9月のあたま位にMRに行った時の情報だったし、ちょっとあまりわかっていないような販売員だったので、週4回が正しいのだと思います。情報ありがとうございます。週に3回よりは4回の方がずっと良いですよね。その回数で冬はどうなのでしょう・・・気にしているのは雪かきなんですけど・・・主要な部分はロードヒーティングだと思うのですが、それだけで充分ことたりるのでしょうか????他のMSに住んでいる人で情報があったら教えて欲しいです。

  8. 33 物件比較中さん

    図書館前なので、バスの停留所もあるのでしょうか??あればそれなりに便利ですよね。6分も歩きたくない時とか・・・

  9. 34 匿名さん

    6分も、なんて贅沢言ってはいけない。

  10. 35 物件比較中さん

    はい・・・訂正します。(笑)「6分ですら」に・・・・

  11. 36 物件比較中さん

    NET料金は月4000円かかっていることを考えると、それがコミの管理費でこの値段であればかなり魅力があるのかもしれませんよね。管理人がいない時の除雪に不便を感じても仕方ないことなのかもしれませんね。ここの物件は売れているのでしょうか???まだ上層階とか残っているのかな???

  12. 37 購入検討中さん

    私は、管理人が週4日で十分だと思います。駐車場(出入り口の歩道を含めて)はロードヒーティングですし、隣が交番なのでゴミ置き場の前の歩道も除雪が早いと思うのですが?ネット料金込みの管理費もお安いですよね。立地条件の良さ、日照条件ばっちりのこの物件はかなり魅力があります。ただ・・・お部屋が広い分、収納がもう少しあったら(納戸)と思うのは少し贅沢でしょうか?

  13. 38 購入検討中さん

    ここの最上階は売れたのでしょうか???

  14. 39 匿名さん

    ここは、低層階から売れてたヨ。やっとの思いで買った人が多いということなの?それもどうかナ・・・。

  15. 40 購入検討中さん

    ここのMSの戸数は多くないので、やっとの思いで買った人が多いなら微妙ですよね。管理費などの延滞が起こるとモロ打撃がくる。環境的には静かだし、図書館が目の前だから若い子供の小さな夫婦が無理して買いそうな物件かも・・・

  16. 41 購入検討中さん

    Aタイプのリビングの広さにビックリ!!お風呂にも出窓があり、明るく大変気に入りました。Bタイプもモデルルームが白で統一されていて、とても明るく使いやすい感じでいいですね。もうお値段的に求め易いところは、売れちゃったんでしょうね!?

  17. 42 匿名さん

    問合せしてみたらいいんちゃうの。まあこの辺の物件やったらここしかないな。売れんからって1000万も下げとるどっかの物件なんて住民同士大変やで。

  18. 43 匿名さん

    ダイワハウスVガーデン、じょうてつアイムDもありまっせ!

  19. 44 購入検討中さん

    施工が宮川なのがひっかかる・・・完成前につぶれるとか・・・そのうちつぶれたら、東急さんだもの。きちんと責任もってやってくれるよね???住宅10年保障ってついていなかったような気がするけど・・・

  20. 45 匿名さん

    10年保障と言ってました。

  21. 46 物件比較中さん

    うちがMRに行った時のカタログや資料には何も記載されていませんでした。10年保障がついているとわかったのは口頭ですか??それともどれかの資料に書いてありましたか??それともあとからつけたのでしょうか???MRに行ったのは9月でした。

  22. 47 匿名さん

    アフターサービス規準表に躯体の部分10年と記載ありますが、これって10年保障って事ですか?

  23. 48 物件比較中さん

    多分違うと思います。住宅10年保障と大きな字で書いてあります。MRにも額にまで入って飾っているところが多いので・・・営業トークとしてもし行っていれば必ず言うと思うのですが・・・

  24. 49 物件比較中さん

    当たり前の10年保障を問題にしていること自体でここはアウトでしょう。

  25. 50 マンコミュファンさん

    いや、「保障」と「保証」の区別が付かない時点で買う資格なしですね。

  26. 51 物件比較中さん

    変換ミス位で資格なしと言い切れる人って凄いですよね。資格ありとかなしとか判断できる人なので、よほど完璧で凄い人なのでしょう。一体このサイトのどんなところのファンなのでしょうか(人のあげあしがとれる絶好の場???)(笑)・・・確かに10年保証を強くセールスする会社は、どこかに不安があるととらえられても仕方ないですよね。でもあるにこしたことはないですよ。だって施工が宮川さんだし・・・・

  27. 52 通りすがりびと

    くだらんことをカキコしている
    場合じゃないでしょwww

  28. 53 購入検討中さん

    あんたもだよ。

  29. 54 匿名さん

    みなさん、冷静に。

  30. 55 物件比較中さん

    東急不動産の札幌ブランズシリーズHPからここに行けなくなったけど?もしかして全戸売り切りですか^^;それともブランズ東札幌図書館前とブランズ東札幌は別物なのかな?

  31. 56 購入経験者さん

    >>55さん

    >それともブランズ東札幌図書館前とブランズ東札幌は別物なのかな?

    別物です。ブランズ東札幌はサイクリングロードに面した物件です。確か、完売済みのはず・・・。

  32. 57 物件比較中さん

    Aタイプの間取りがいいな〜と思ったのですが、収納は少な目ですよね。
    Bタイプは若干狭いですが、収納がAタイプよりあって魅力的です。
    最近日当たり等無視したかのような建て方のマンションが多い中、
    南西・南東方向に窓のあるつくりがとても気に入っています。

    ただ、東札幌地区についてまったく知識がないので皆様のご意見をいただければと思います。
    3LDKでこの値段設定はやっぱりお高いんでしょうか?

  33. 58 入居予定さん

    うちはそもそも下の方希望でしたからまだ上の方から比べたら安かったですけどね。
    上の方の階もかなり売れてるみたいです。

  34. 59 購入検討中さん

    ここは値引いてくれるみたいだから、頑張って値引きしてもらったらどうですか???一応東急っていうブランドあるんだから、地場の宮川やじょうてつよりは高くて当たり前だと思うけど・・・一番広いタイプについては、殆ど収納がないのが嫌でした。日当たりや環境は本当に気に入ったのですけどね。

  35. 60 物件比較中さん

    DMが来てCタイプの2階が310万円引きになってたましたが、他のタイプはどうでしょうか?

  36. 62 購入検討中さん

    JCOMは対応してるんですかね?

    今の賃貸マンションはJCOM対応なんで、電話、インターネット、ケーブルテレビを全て、JCOMにしてます。できれば、その辺りの環境は変えたくないんですけど、どうなんですかね?

  37. 63 匿名さん

    VガーデンはJCOM対応になりましたよ〜。

  38. 64 匿名さん

    ↑ なんでダイワ・・なの?

  39. 65 購入検討中さん

    Vガーデンは対応ですかぁ〜

    なるほど、参考にさせていただきます。

  40. 66 入居予定さん

    内覧会当日に間取り変更の通達を受けました。
    この場合、詐欺罪で訴えることできますか。
    詳しい方がいらっしゃいましたら是非、ご教示ください。

  41. 67 匿名さん

    どの位の程度でしょうか、教えていただけないでしょうか。

  42. 68 匿名さん


    この内容ではよくわかりませんね。

    あなたの購入したお部屋が、購入時に確認したパンフレットの

    図面と、施工され完成した実際のお部屋の間取りが異なると言う事でしょうか。

    多少の施工誤差は考えられますが、パンフレットに比べ明確に異なる

    レベルなのでしょうか。

    また、その件に関して販売会社から事前に何らかの告知はありませんでしたか?

    そのような状況であれば「告知義務違反」も考えられますよ。

  43. 69 購入経験者さん

    他デベですが、うちも内覧会の時に梁が2センチ程度変りましたと言われました。具体的には居間で高さ変らず幅が短くなったり、洋室で逆に幅が長くなったり程度でした。(幅が変った分は恐らく隣家の居室で幅が長くなったということだと考えられます。)
    なので、部屋の寸法や面積に変更はありませんでした。

    施工都合により寸法が多少変わるということは、案外あるようですよ。

  44. 70 匿名さん

    ここってサッシが殆どダメだったとこでしょ?だから入居予定も1ヶ月位遅れてるんですよね?
    それでいて、間取りが違って悲しくなりますね。
    見た目で明らかに違うなら色々言えるのでは?納得出来るレベルならなんらかのサービス欲しいですね。

  45. 71 入居予定さん

    告知義務違反ですか。確かにそうかもしれません。
    正確にいうと、サッシの関係でバルコニーに出る1枚窓が変わるとは聞いていました。
    しかし、実際にはもともとの1枚窓はそのままで、内側に1枚窓が増えてました。
    その内側の1枚窓が当然ながら内開きの為、全開時には半径1mがデットスペースとなります。
    もともとの図面に基づいて家具も買い揃えていた矢先の出来事でした。
    最初からバルコニーに出るのに一枚引いて、一枚押してなんて間取りだったら絶対に購入しませんでした。
    買い揃えた家具代、それに費やした時間等など、果たしていくらぐらいせしめることが出来ますかね?
    状況次第では契約不履行で告訴する心積もりです。一応、顧問弁護士にも相談してますが・・・。
    皆さんのご意見を伺えたら幸いです。

  46. 72 物件比較中さん

    >バルコニーに出るのに一枚引いて、一枚押して

    これは有り得ないというか許せないですね。
    他の契約者の方達は何と言っているのでしょう?
    ブランズ桑園を検討していたのですが、東急のマンションは青田買い禁物ということですね。
    他の地域では不買運動もあったようですが、札幌では大丈夫だと思っていただけに残念です。

    納得のいく形で和解できることをお祈りしています。

  47. 73 マンコミュファンさん

    和解、引き戸タイプの窓に交換などしてもらえたらいいですね。

    我が家は他デベですが、サッシュが耐火偽装品で今後、準備出来次第交換工事が入ると言われています。
    同じ形状(引き戸)でなければ拒否するつもりです。遮音・断熱性能も良く、形状も使いやすく気に入っているので。

  48. 74 入居予定さん

    同じくそのタイプの部屋に入居予定の者です。
    サッシ偽装問題で確かに1ヶ月遅れましたし、変更の通達も事前に来ました。
    その時は、1枚窓ではなくなることは不便だけどしょうがないかな、と思った程度で、
    むしろ入居前にわかってよかったと思っていました。

    しかし、内覧会で実物を見ると、
    71さんのおっしゃるとおりデッドスペースができてしまい、
    しょうがないというレベルではありませんでした。
    業者に文句を言っても「ご理解願います」しか言いませんし。

    契約をやめるまでとは言いませんが、もっと誠意を見せて欲しいところです。
    71さんは告訴も検討中ということですが、やはり何らかのアクションを起こした方が良いのでしょうか。

  49. 75 入居予定さん

    本当に残念です。残念を通り越して悔しくて仕方ありません。
    納得のいく和解が出来ればいいのですが、やはり一生ものの買い物に
    「ケチ」がついてしまいましたからね・・・。憤りを抑え切れません。
    いくらサッシの問題があったにしろ、賃貸ではないのですから、
    しょうがないでは済む問題ではないと思います。
    とにかくもう一度だけ担当者と話をしてみますが、納得出来なければ、
    即刻契約取り消しと、出るとこに出ようと思います。
    皆さんご意見いただきありがとうございます。

    74さん、共に闘いましょう。

  50. 76 匿名さん

    ↑頑張ってください。

  51. 77 マンコミュファン

    影ながら応援させて頂きます。

  52. 78 ビギナーさん

    交換すべきサッシの内側にもう1枚(一応対応品)つけて
    完了させたつもりってことなんでしょうか?
    購入者さんに対してあまりにひどいですね。。。

    購入者の皆さんがんばってください!

  53. 79 購入検討中さん

    今朝の折込チラシを見ましたが以前と何か変わってますか?
    何も変わってないように思いますが・・・嘘の広告でしょうか??

  54. 80 マンコミュファンさん

    引渡しを遅らせてでもサッシュをまるごと入れ替えるべきと思います。
    東急不動産の顧客に対する考え方が透けて見えます。

    ブランズ東札幌でもトラブルが多少なりともあったようですし。
    立地は本当に良いのでマンション本体も良いものを提供してほしいですね。

  55. 81 匿名さん

    その後、サッシ問題はどうなったのでしょうか?

  56. 82 購入検討中さん

    問題がでていて大変そう。ここのMSは購入しようと検討していた時期があっただけに、自分ごとのように感じます。担当者と話してみるとありますが、担当者というのは担当営業のことなのでしょうか???ここの物件の営業って売主の社員じゃない人が多いから、まわりくどそうですね。自分の会社直接ってせっぱつまったものがないと、腰が重そうだし~

  57. 83 入居予定さん

    入居予定ですが、私にはサッシは全く気にならないレベルでした。ベランダと言っても普段は殆ど使わない場所のベランダですし、許容範囲だと思います。採光とか部屋自体を気に入っているので満足していますよ。

  58. 84 物件比較中さん

    ここは施工が宮川建設だったけど、民事再生になってしまって、その後どうなるのか(アフターサービス)不安が残りますが、一体どうなったのでしょう。

  59. 85 匿名さん

    一昨日、堂々完成とチラシ入ってました。

    だいぶ前に完成してるのに

  60. 86 物件比較中さん

    確か3月末から入居の筈ですね。春に堂々と完成したのでしょう。

  61. 87 購入検討中さん

    随分残り数が少なくなってきました。ここのMSは環境的には凄く良いと思います。交番が隣なので、比較的安心ですよね。まさか交番の横には空き巣なんて入らないでしょう。治安があまりよくないかもという白石区には、おあつらえ向きかもしれませんね。ただ、入り口正面の屋外駐車場が狭いです。屋内は極端に高いし、機械式になってしまうのが残念ですね。

  62. 88 サラリーマンさん

    チラシ入るのもほんの一部の地域なのですね。私はここのチラシをみたことがないです。

  63. 89 マンコミュファンさん

    そうだね。がんばれ~宮川施工

  64. 90 匿名さん

    見たところ上階3戸が売れ残りでしょうか?

  65. 91 購入検討中さん

    そうだよ。宮川施工の最後の作品なんだから。プレミアつくかもよ。それはないか。

  66. 92 匿名さん

    宮川の最後の作品は、JR新琴似駅前のブランズ麻生ですのでご安心下さい!

  67. 93 物件比較中さん

    麻生は施工も宮川でしたっけ?どちらにしても民事再生が開始決定されて、ほそぼそと続けていくみたいですよね。

  68. 94 匿名さん

    東京建物との合作でしたっけ?

  69. 95 物件比較中さん

    麻生は東急不動産東京建物と宮川の合作。でも宮川は民事再生と共に闇に。施工は東急不動産ですね。施工の最後の作品はやはり東図書館なのでは?

  70. 96 匿名さん

    宮川施工だけどアフターサービスも普通にあるんだそうです。
    あんまりここ参考にしないほうがいいかもです。
    部屋も角で明るいし。立地も悪くない。
    東急不がつぶれないかぎりアフターもあるということ。
    かなり混んでたのでその後分からないがあと4くらいありました。

  71. 97 匿名さん

    ここは交番が隣なので防犯上安心できますね。
    それに比べて隣が変電所のじょうてつのマンションは電磁波の影響がありそうで恐い。

  72. 99 入居済み住民さん

    あと2戸!! みんな買って!!

  73. 100 匿名さん

    施工は宮川だったけど、アフターは東急建設になったそうです。とりあえず安心できますね。

  74. 101 匿名さん

    燐戸壁もコンクリだしね
    安心です、24H換気も
    寒くない安心の熱交換式


  75. 102 購入検討中さん

    入居者はどういう年代が多いのでしょうか?
    あと南郷通の音はどうでしょう?気にすることのないレベルで有ればいいのですが。

  76. 103 匿名さん

    ↑完成して1年近く売れてないのだら静かにして。

  77. 104 入居済み住民さん

    ズバリ価格でしょ!周りより少し高めでしたから。

    周りの環境とか、買い物便もいいですし。
    3LDKでも角部屋希望の方はおすすめですよ。

    南郷通の音を気にされているみたいですが、通に面しているわけではないので
    うちはあまり気になっていませんよ。

    高い買い物なのでじっくり検討して、間違いの買い物をなさってくださいね。

  78. 105 匿名さん

    東札幌図書館 リニューアルおめでとう!

  79. 106 匿名さん

    本当にあと1戸か2戸なら売れ行き良い方だと思いますよ。
    ガンバレー^^

  80. 107 匿名さん

    本当にってうそのことってあるんですか?

  81. 108 匿名さん

    ここサッシで問題になったMSだよね。解決したのかな?

  82. 109 匿名さん

    モデルルームの幕が取れましたね。もう完売かな?

  83. 110 匿名さん

    あと1戸です(上層階)。
    3LDK-86.00㎡、角部屋で日当りは最高ですよ。

  84. 111 匿名さん

    モデルルームの幕まだありましたけど。

  85. 112 匿名さん

    ブランズねぇ〜。
    私は、販売員さんと物別れになったので、購入しませんでしたが、大正解だったかなぁ〜。
    売れないMSは必死だわなw

  86. 113 匿名さん

    モデルルームという幕ははずれて、空室という幕になりました。あとひとつは本当のようです。まだ完成して一年たってないんだから、売れてる方なんじゃないの。

  87. 114 匿名はん

    完売おめでとうございます!

    このご時世で完成後1年以内の完売は大したものです。

  88. 115 匿名さん

    そうですよね。宮川施工という逆境にもメケずここまできたのですから。

  89. 116 入居済み住民さん

    ブランズ東札幌図書館前に入居後初めての冬でしたが、寒くて仕方ありません。ガス代も2万近くかかります。
    寝室のベランダに出る窓が一枚なんですが、前のスレを見ると二枚になったとか?
    マンションは温かいと思っていましたが、ヒーターを入れないと寒くてどの部屋もいられません。
    皆さんはどうですか?このマンションはそう云う造りなんでしょうか?




  90. 117 匿名さん

    暖房しないで暖かいというのは妄想です、
    各部屋暖房しましょう寝室などは17度設定で2時間前からと、
    ガス代も2万近くは標準です、
    どのマンションも同じですよ。


  91. 118 入居済み住民さん

    №117さん有難うございます。

    知人たちのマンションが暖かだったので、
    マンションとはそう云うものだと思っていました。

    購入時に窓や壁の断熱性が不安で確認していましたが、問題ないとのことでしたが・・・寒いです。

    半年でトランクルームはカビだらけになったり、
    少しコンクリの水分が残っているのでしょうか?

    ご縁があって選んだマンション長く住みたいので、前向きに寒さ対策考えてみます。

    暖房の他にも何かお知恵がありましたら、
    是非教えて下さい。

  92. 119 匿名さん

    >>半年でトランクルームはカビだらけになったり、

    新築マンションでもカビが生えるものなのですね・・・
    カビで悩むのは新築でも中古でも同じなのでしょうか。
    お部屋は大丈夫なのですよね?

  93. 120 匿名さん

    トランクルームが地下にあるのか、各階にあるのかで違いがあるのではないでしょうか。
    私の住んでいるところでは地下に除湿機が2台ほど有り常にまわった状態にされています。
    2年前ぐらいだったか、新築当初に管理人の方が地下でカビが生えたといっていた事が有りましたが
    最近はないようです。

  94. 121 入居済み住民さん

    私の所は地下にトランクルームがあり、除湿機も一台常時稼動していますがカビました。

    去年の蝦夷梅雨が一因のようですが、
    以前管理人さんに見てもらった時、
    常時稼動しているはずの換気システムがoffになっていたのが気に成ります。
    管理人さん慌ててスイッチ入れてました。

    頂いた絵画や新品のスキー靴、リサイクルに出す衣類も全て白いカビが生えていて失敗しました。

    新築は水分が抜けるまで二年はかかる、と昔云われていましたが今もそうなのでしょうか・・・
    北海道とは云え夏場は高温多湿になりつつあり、カビとは縁が切れなさそうです。

    それでも、このマンションは気に入っていて、
    毎日、朝日の入る部屋を見る度うっとりしています。











  95. 122 入居済み住民さん

    №119さんのご質問の「お部屋は大丈夫?」は

    常時喚起システムが稼動しているので、今のところ室内にカビの気配はありません。

    この喚起システム強弱が選べますが、強設定にするよう管理会社から云われています。

    冬場は温まっていない部屋の空気も循環するので寒いのですが、夏場は涼しく快適です。










  96. 123 匿名さん

    24時間換気しているので(熱交換型)寒いのだと思います。朝、暖房を消した時の温度や、仕事から帰った
    時の温度は不思議な位一定です。熱交換式ってこういうことなんだと納得しました。
    切ればさぞかし暖かいのでしょうが、シックハウスが恐ろしいので、弱で入れています。強にするよう言われても
    耐えられません。

  97. 124 住民でない人さん

    No.122さん、何を『喚起』するのですか?『換気』ならわかります。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸