札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ山の手3条グランドステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 西区
  8. クレアシティ山の手3条グランドステージってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-13 15:41:19

クレアシティ山の手3条グランドステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.clare-yamanote.com/index.html

物件データ:
所在地:北海道札幌市西区山の手3条5-2番20
価格:2348万円-3598万円
間取:3LDK・4LDK
面積:77.31平米-103.22平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2009.5.11】

[スレ作成日時]2009-04-18 12:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ山の手3条口コミ掲示板・評判

  1. 89 匿名さん

    山の手地区の小学校二校は札幌内でも稀な、給食費1年分一括納入で、未納者0らしいです。
    これだけでも凄い立派な事ですね

  2. 90 匿名さん

    88さんが国語が苦手だったのは、よくわかりました。

    山の手の治安がいいといってもたいしたことありませんよ。
    不審者情報が西署から結構届きます。
    また、給食費一括納入というのも正しい情報ではありませんね。
    伝聞ではなく、きちんと調べてから書き込みましょう。

  3. 91 匿名さん

    いろいろな部分で突出してる地域というか…住みにくそうな印象が強くなりました。
    自然豊かな環境は魅力的ですが、真駒内の方がバランスよく成熟してそうです。

  4. 94 匿名さん

    93さんに同感…変換ミスや脱字が多すぎ。送信する前に読み返しましょう。最低限のマナーです。

  5. 95 匿名さん

    人口減少&地価下落が続く真駒内と比較されてもね。

    果てはこんな地味な山の手が突出してるとまで。

    山の手云々はもういいのでそろそろ物件の話をしてほしい。

    新しいモデルルームの印象とか知りたい。

  6. 96 匿名さん

    周囲の環境、雰囲気は大切なことだと思います。
    少なくとも88さんのような勘違いしている方がご近所にいる
    ということ自体、レベルの低さがわかりました。参考になりました。

  7. 97 匿名さん

    88さん。
    誤字を用いてのネガティブキャンペーン、成功してよかったですね。

  8. 98 匿名さん

    立地はマンション選択の最重要ファクターです!
    物件は間違いないでしょう。クレアシリーズは全国で定評ありますので。

  9. 99 物件比較中さん

    Eタイプの部屋がよかったです。
    キッチンに窓とベランダに出られるような戸があり
    お風呂にも窓がありました。
    南北に窓があり空気の流れがいいので風通しもよさそうです。
    思ったよりもリビングは落ち着いた雰囲気でコーディネートされていました。
    やっぱり100平米超えは広いですね。

  10. 100 匿名さん

    クレアシリーズって、全国で定評なの?
    なんか、デベさんみたいな書き込み。

  11. 101 匿名さん

    キッチンに窓がある造りはいいねー

  12. 103 物件比較中さん

    好意的な評価はすべてデベか販売会社と思い込んでいる方もいるスレですね。
    今札幌市内で台所に窓があり、さらにベランダにも台所から行けて
    浴室にも窓があるという物件はこことCRの円山の物件くらいしかないです。
    間取りは気に入ったけれど立地は微妙なのは確かです。
    山の手は住むにはいいところだけど地下鉄が13分と少し遠目。
    子どもが順調に山の手小学校、琴似中学校、西高校と進んでくれたら
    徒歩10分圏内でなんでもできるので最高の立地だと思います。
    もし、西校にいけなかった場合地下鉄バス乗り継ぎだと少し不便ですね。
    子どもにがんばって勉強してもらうしかないかな・・・・。
    自然が豊かというのは確かに地下鉄そばよりも恵まれていると思います。

    ずっと山の手で育った友達がいるけれど
    小中高このパターンで進学して、実家から出て今一人暮らしになっても山の手に住んでいます。
    山の手は住んでみるといいところだと思います。
    もちろん、その人の好き好きだと思いますが・・・・。そんなにムキになってアンチな書き込みをされなくてもよろしいのではないでしょうか。
    価格と立地と広さとその家庭にとっての利便性を購入される方は検討しています。

  13. 108 匿名さん

    ↑ほんとか~??誰から聞いた話さ?それより、HPの誤字くらい訂正して欲しいね。「約18条の空間を実現」(笑)恥ずかしいな。

  14. 109 匿名さん

    原稿段階でチェック入れてないのかい。焦ってるのかな。建物は大丈夫だろうな(^^;)

  15. 110 匿名さん

    各部屋に住所付いてるだろう(●^o^●)

    18条2丁目とか

  16. 112 匿名さん

    リビング18畳が広いんですか~?山の手の戸建では広く無い規模だが。

  17. 115 匿名さん

    18条→18帖に訂正されたね。対応早いな。やっぱり、ここ見てるんだ。

  18. 116 通りすがりのマンコミュファンさん

    あ、それ先週の15日(土)にこのスレを読んだときに物件問い合わせのページから
    「18条になっています」と連絡しておきました。
    月曜日にはもう訂正されているとは対応が早いデベロッパーさんですね。
    逆に信頼できるのではないですか?
    ここの掲示板をデベロッパーが見ているかどうかわかりませんが
    108,109,110さんと115さんは同一人物ですか?
    私は約18条の空間を探すのに一苦労しましたが。

  19. 118 マンコミュファンさん

    しかし、ここはくだらない話ばっかりだね。
    単に、土曜に指摘されても、土日は広告会社が休みだから
    訂正できないだけじゃないの。

  20. 121 賃貸住まいさん

    モデルルームを見てきました。
    HPで見たより感じがよかったです。
    各部屋だけではなく、キッチンやお風呂にも窓があるEタイプ間取りはなかなかないので気に入ったのですが
    広めの部屋なので少しお値段が高め。
    我が家の予算だともう少し小さめの3LDKの部屋になりそうです。
    でも気になる~。
    Eタイプいいです。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸