札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ札幌大通イーストレジデンス(旧名:パークホームズ大通公園東)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 大通駅
  8. パークホームズ札幌大通イーストレジデンス(旧名:パークホームズ大通公園東)

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2011-03-01 01:28:14

(仮称)パークホームズ大通公園東についてご意見をお願いします。
東西線バスセンター前 駅入り口まで徒歩約4分、幹線道路から1本入った立地で静かな所です。
ただ、東側にはギャラリーハイツ、北西側には朝日プラザとマンションに囲まれておりこの方面の眺望は期待できません。南側(日本清酒工場、豊平川方向)と西側は現在のところ開けています。高層階からは夜景や豊平川花火大会が楽しめそうです!!

住所:中央区南2条東6丁目1番1
概要:地上15F、1棟建て、105戸
施工:三井住友建設



こちらは過去スレです。
パークホームズ札幌大通イーストレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-15 23:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ札幌大通イーストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 834 匿名さん

    治安は安心です。

  2. 835 物件比較中さん

    安心の理由を教えていただけないでしょうか?
    近くのマンション掲示板では、治安が悪いと言われているんですが…

  3. 836 匿名さん

    ここで治安が悪いのならどこでも悪いでしょう。

  4. 837 サクマ

    食料品を買うには、どこを利用するのでしょうか?

  5. 838 匿名

    車あるなら近くに生鮮市場やアークス、マックスバリュがある。ないならファクトリーの東急が一番近い。

  6. 839 購入検討中さん

    買い物施設は遠いですか・・・


    ここ近辺は、治安がいいとは言えないみたいですが許容はできるかな
    それよりも、1Lの購入者層知ってる人いませんか?

    投資用とかじゃないですよね?
    水商売系とかに貸されたりしないですよね?

  7. 840 匿名さん

    デリヘルの待機所にするには勿体ないですが
    10年後ならありうるかもね。
    すぐちかくにいわゆる赤線があり今でも営業していますから。

  8. 841 匿名さん

    同じラウンドガラス採用してもグランデとのこの違いは何だ??
    さすがに三井。センスの良さが高級感を更に高めている。

    あ、ごめんなさい。比較するほうがナンセンスでしたね。

  9. 842 匿名

    Dタイプは上から順に売れてるみたいだね。金持ちしか買えません。

  10. 843 匿名さん

    そりゃ天下の三井のラウンドグラスですよ! 良くて当たり前。

  11. 844 購入検討中さん

    赤線ってなんですか?

  12. 845 匿名さん

    赤い線で赤外線のことです
    暖かい暖房器具です。

  13. 846 匿名さん

    >>844
    女子どもは知らなくていいよ。
    おとこの社交場です。

  14. 847 周辺住民さん

    サマーキャンペーン開催中ですね、まだ販売中でしょうね?
    DINKS向けもありますか?
    近くにフィネスが販売開始して迷ってますどちらがどうかな?

  15. 848 匿名さん

    入居されて一ヶ月たち住み心地はいかがですか?

  16. 849 匿名さん

    日当たりも良く静かで、間取りも期待どおり使いやすくていいですよ。
    子供が近くの豊平川で遊べるのも気に入っています。

    気になるところは、スーパーが少し遠いのと、普段は静かなのですがたまに消防車?が近くを通る事でしょうか。
    正直CRも安くて気になりましたが、ブランド、デザインはもとより、セキュリティが全然違うと思います。

  17. 850 匿名さん

    苦戦してる様ですね

  18. 851 匿名

    苦戦?売上好調って朝日新聞に2、3日前出てましたよ。

  19. 852 匿名さん

    >セキュリティが全然違う
    新聞は戸口玄関ですか、集合ポストですか?
    集合ポストであれば面倒ではないでしょうか?

  20. 853 匿名さん

    家の玄関まで新聞届けてくれますよ。セキュリティーも高いです。

  21. 854 匿名さん

    ↑さすが三井さんパークホームズ
    ですね気に入りましたCRとは違いますね
    また川に近いので虫は多くないでしょうか?

    あ・・エアコン有るからめったに
    窓は開けないでしょうね
    ブランドが違いますものね。

  22. 855 匿名さん

    CRと比較するのが間違っていますよ

  23. 856 匿名さん

    確かに比べるのがおかしいかな…

  24. 857 匿名

    CRのスレで叩かれたからって、三井や住友のスレにCRに対する嫌がらせすることないと思いますよ。

  25. 858 匿名さん

    叩かれたんですか?

  26. 859 匿名

    セキュリティの良し悪しって、よくわからないです。

    何をもって、セキュリティが良いんだろう?

  27. 860 匿名さん

    CRが勝手に対抗意識燃やしているだけですね
    はなから相手にするわけないでしょ
    せいぜい完売してください

  28. 861 匿名さん

    セキュリティーは実際見た方がいいですよ。私たちには聞いてもよくわかんないですし

  29. 862 匿名さん

    価格比較したら、ここが不利なのは明らか。焦ってるんだろうね。

  30. 863 匿名さん

    新聞配達人は、セキュリティーが厳しい中、どうやって玄関先まで配達しているのでしょうか?
    合鍵を渡されているのでしょうか?

  31. 864 匿名さん

    うちの賃貸と同じじゃないの

  32. 865 匿名さん

    >私たちには聞いてもよくわかんないですし
    わからないぐらい高いセキュリティーです
    比較するのが間違っています
    おしえられないから安全なのです。

  33. 866 匿名さん

    新聞配達に聞けばすぐ解ると思う(笑)

  34. 867 匿名さん

    比較されたらボロ出るから気取ってるだけ。結局、家を建てるのはデベでなく建設屋だから、大して差はない。

  35. 868 匿名

    セキュリティーに大差はないはず。運用の問題でしょう。新聞の各戸配布するには、配布時間のオートロックを解除するか、暗証番号を設定して教えるか、鍵を渡すしかないと思いますよ。

  36. 869 匿名さん

    三井とCRが並んで建っていて同じ価格ならどっち買いますか?
    やっぱり三井ですよね

    だからCRはスラブ薄くして設備の品質落として安売りするしかないでしょ

  37. 870 匿名

    三井が好きなら、CRと比較する必要なし。価格がちがうのはあたりまえ。客層がちがうのだから。

  38. 871 匿名さん

    別に三井が好きなわけじゃありませんよ
    CRは嫌いですけどね

  39. 872 匿名さん

    比較したがってるのはフィネスの契約者か関係者に見えます。焦ってるとか意味がよくわかりませんしここに書き込む内容でもないと思う。フィネスのことはフィネスの掲示板でやってください。

  40. 873 匿名

    ↑なぜ投稿するの?ここは、三井のスレですよ。

  41. 874 匿名さん

    価格ほどの差はないと思うよ。

  42. 875 匿名さん

    874さんへ、スレをみていると比較しているのは、あなたでしょ!

  43. 876 匿名さん

    CR住人が財閥系の板でうるさいですね
    自分の板で「フィネスが一番!」って、やっていればいいのですよ

  44. 877 匿名さん

    >>新聞の各戸配布するには、配布時間のオートロックを解除するか、暗証番号を設定して教えるか、鍵を渡すしかないと思いますよ。

    配布時間のオートロックを解除する!?
    だとしたら、外部の者にとって、侵入する絶好のチャンスになりますね。
    結局、ここのマンションはどの方法を採用しているのでしょうか?

  45. 878 匿名さん

    876は、フィネスの板を荒らしていた人のようですね。

  46. 879 匿名

    場所が微妙

  47. 880 匿名

    昼夜静かで場所はよいと思うが酒工場関連の建物、外壁だけでよいからリニューアルしてほしい
    あまりにも歴史を感じさせる佇まいが街並みをセピア色にしていて違和感を感じる
    生理的に嫌だというのが一番強いが…

  48. 881 匿名

    ちょいと場所が微妙です。

  49. 882 匿名さん

     この場所は良い場所です、豊平川河川敷公園・テニスコート・野球場が完備で小学生ものびのび・すくすくと成長します。
     パパママもジョギングで健康生活が楽しめます。

  50. 883 購入検討中さん

    2LDK検討中です、先に入居のかた住み心地教えてください、不自由なことはありますか?良かった点は何ですか?

  51. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸