札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ札幌中島公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 幌平橋駅
  8. ブランズ札幌中島公園ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-07-21 19:50:36

ブランズ札幌中島公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
立地は利便性、環境どちらも良さそうな感じに見えますが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南13条西5丁目3-1他
交通:札幌市営地下鉄南北線 「幌平橋」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.09平米~106.61平米
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ-

[スレ作成日時]2014-07-10 11:58:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ札幌中島公園口コミ掲示板・評判

  1. 183 申込予定さん

    カモメ・と・はとはいかがですか?
    来ますか??きたー・・

  2. 184 匿名さん

    カラスは仕方がないですね…
    食べ物があちこちにあるのでしょう
    みんなきちんとマナーを守ってほしいものですけれど…
    お祭り、楽しいですけれどね
    冬になればまたいなくなるのでしょうから、それまでのガマンなのかなぁ

  3. 185 匿名さん

    札幌まつりは、全国から観光客が集まって本当に人の量が半端ないです。

    あれが近くだとどうなるの??とも思いますが、活気があって良いという考え方も。

    周辺雰囲気がとても良いから、この物件はアリだなと注目してます。

  4. 186 匿名

    案内みると、既に7割以上売れたみたい。
    あの値段でここまで売れちゃうんだから、
    やはり物件は、「場所の力なり」ってことでしょうか。
    場所はいいよなあ。近くのマンションなんか、
    ブランズの庭が借景になりそうだし、値上がりしそう。
    買った方へお願い。
    札幌まつりの「お化け屋敷」呼び込みが、きっと一番聞こえるマンションの一つになると思う。
    最近大通公園近辺のイベントに、マンション住民から苦情が殺到してるというけど、
    公園近くのマンションに来る以上、そこは甘受して、市民の大事なお祭りを楽しんで下さいね。3日間だけですし。

  5. 187 不動産購入勉強中さん [女性 40代]

    場所は最高だと思います。ただお値段が中島公園でそこ迄するかと言う位強気です。何故かくやしい感が残りますが円山付近はまだ値が上がっていて坪210万〜230万以上いくのではと言う勢いを感じます。
    注目が桑園付近と噂ですが、まだ値がそれ程高騰していなくて比較的購入し易いと聞いてます。
    円山、桑園は比較的子育て世代で中島公園は子育てが終ってご夫婦で住むという世代が多い様にも感じます。
    これからの札幌の不動産の動きがどうなっていくのかとても気になるとこです。

  6. 188 買い換え検討中

    ここが出た当初は、かなりの割高感はあったと思いますが
    (私もそれであきらめたクチです)
    南棟であれば坪単価160-180位ですよね。

    円山も安いところだと180-200位ですから、相場的にはこんなものではないでしょうか。
    東京の300とかに比べれば全然安いです(笑

  7. 189 匿名さん

    まあ、東京と比べてしまうと…

    出たばかりの時の事を思うと、今の価格を思えばむしろお買い得だったりするのかなと思いました。

    お祭りの音に関してですが、さすがにそれ判ってここ買うんじゃないでしょうか、みなさん。
    いかにも音が聞こえてきそうですもの。
    毎日という訳じゃないし、我慢できる範囲では?

  8. 190 周辺住民さん

    中島公園動いてますなあ。

    今度は三菱地所の看板が出てるのを発見!
    場所はエバメゾン豊平館の、道を隔てたお隣さんで、
    公園裏手入口の、正に真ん前です。8月着工とありました。

    個人的には、庭園付のブランズのほうに一票ですが、
    三菱地所のほうも、公園に面した絶景ポイントです。
    入口のトイレが近すぎる、ってことさえ気にしなければ、
    緑溢れる生活を満喫できそうな場所です。

    札幌生まれの人は、時々中島公園近隣の悪口言ってますけど、
    いつかニセコみたいに、
    外国人が買い占めはじめて、慌てて価値に気付くのかもね。既に中国人買ってますけど。

  9. 191 匿名さん

    中島公園の悪口はないと思うよ。ただすすきのに近いものだからその筋のひとが
    多くこの地を好のんで住んでたらから言ってるけで。
    公園自体はコンサートホールもあるし都心の便利な公園で親しまれてはいるんだけれどね。

  10. 192 買い換え検討中 [女性 40代]

    とても魅力的な素晴らしい所にあると思います。
    大通り、すすきのに近く、地下鉄や市電、バスと交通便はよく
    目の前は緑豊かな公園。こんな揃った場所はあまり見かけないような。
    でも東棟はお値段で手がでませんでした。
    前の方のスレにもありましたが
    近い将来、いろんなものが中国人に買い占められてしまうのでしょうか?
    経済大国中国は、今や地球レベルの買い占めが始まるのでは

  11. 193 匿名さん

    立地はもちろん良いと思いますが

    各設備がとても使いやすいようになっていると感じます。

    キッチンまわりも使いやすそうです。

    ただ、ディスポーザーについてのことが記載無いのですが

    こちらはついていないのでしょうか?

  12. 194 引越前さん

    ディスポーザーが無いそれは残念ですね!

  13. 195 匿名さん

    ディスポーザーはなくてもいいのではと。ランニングコストがかかるモノみたいですし、特に処理層の管理が大変だそうです。クラッシュしたごみをためておく場所があるのですが、それが大変であると。管理費が上がりがちになるし、全体的なランニングコストを抑えるなら、このままでいいと思われます。

  14. 196 ご近所さん [男性]

    確かにカタログだけ見れば高ポイント?? しかし現地の周辺の状況は…反響が怖くて詳述が躊躇されます。敢えて記載しますと、住友のパーク・スクエアという市内でも有数の旗艦物件に南面を阻まれ(と云うか遮断され)た『従者の小屋』との貧相な印象です。高額を投下してまでは到底買い難い物件です。 嘘だと思うなら一度現地に来報されることをお薦めします。

  15. 197 ご近所さん [男性 40代]

    確かに南側の棟に、住友物件の影響受けるタイプの部屋があるみたいですが、
    そもそも大半の部屋は影響ないですよ。そんなこと、それこそ現地で確認すればすぐ判る嘘なのに。
    こういう中傷は、さすがに法的な問題が発生するのでは?
    中島公園に面してもいないあの住友物件を、市内有数の旗艦物件と書き込んでるのにも驚きますけど。

    私が意外だったのは、外観の色でした。
    私のマンションから、ずっと工事を眺めてたんですが、
    足場が外れて、ようやくお目見えした外観は、思っていたよりも「地味」な印象です。
    中島公園の環境に配慮して、色合いをシックに抑えたんでしょうけど、
    あれだけの高級物件なんだから、もう少し目立つ色のほうがいいのになあと思っちゃいました。
    それにしても、今日は中島公園越しに素晴らしい夕焼け!西が見える高層階なら、夕焼け楽しめますよ、たぶん。

  16. 198 匿名さん

    高級って普通じゃない?

  17. 199 匿名さん

    中島公園付近は札幌の中でも特によい物件の一つだと思います。
    中央区にも近いですし、付近の環境ものどかで、住みやすいと感じます。
    ただ、商業施設ということに関しては、中央区まで出かけることを意識しないと若干不便ですか。

  18. 200 匿名さん

    このエリアの住友の旗艦物件って、真南のパークスクエアではなく駅前のシティハウス中島公園レジデンスではないだろうか?

  19. 201 まさるさん

    >>198
    安くはないでしょう

  20. 202 匿名さん

    三井のパークコートもありますね

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸