福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「フリーディア大橋プレミアムについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 南区
  8. フリーディア大橋プレミアムについて

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-10-23 13:36:02


フリーディア大橋プレミアムって、どうでしょうか。
プランの種類も多いそうですが、お気に入りの間取りがあるといいな。
住みやすいといいな。いろいろ情報交換しませんか。

所在地:福岡県福岡市南区大橋団地1番12他2筆
交通:西鉄バス「大橋団地前」バス停 徒歩約3分、西鉄天神大牟田線「大橋」駅 徒歩約6分
総戸数:44戸
売主:東宝住宅 株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-04-03 22:28:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フリーディア大橋プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    何で毎度、プレミアって付けるんだろうね。
    また、「どこがプレミアなんだ?」って言われますよ。
    普通仕様なのに。

  2. 2 購入検討中さん

    いわく、仕様がいいと言われてましたが。他知らないのでなんとも

  3. 3 購入検討中さん

    北向きエントランスなので、外観デザインがイマイチになりそうで、どうなんでしょうか?
    MJRに比べたら劣りますかね?

  4. 4 匿名さん

    仕様が良いと言われて納得ですか?
    具体的に、どこがどう良いのか確認しないと。
    まあ、別のフリーディア○○プレミアムで確認したら、それっていまの時代当たり前という回答しか聞けなかったけど。

  5. 5 物件比較中さん

    近くの分譲中のレジデンスと比較してどうなんでしょう?
    設備は変わらず?

  6. 6 匿名さん

    床暖房がセレクトオプションになったそうです。

  7. 7 匿名さん

    へー、プレミアムって言うくせに、床暖房も標準じゃないんだ。

  8. 8 購入検討中さん

    駅近かつ静かな所?!だからプレミアムなんですかね。価格次第では検討します。今後更に高騰するって話も聞きますし。

  9. 9 匿名さん

    場所じゃないでしょ。
    線路脇のうるさい場所のプレミアムもあったよ?

  10. 10 購入検討中さん

    隣は病院らしいけど、何階建か知ってますか?

  11. 11 by 購入検討中さん

    隣の病院は4階建て。
    おおはし内科循環器科が老朽化のために移転してきます。

  12. 12 購入経験者さん

    そのうるさい場所のプレミアムとやらに住んでますが、それほどうるさくないですよ。夜中は静かすぎるくらい。
    スーパー近いし、色んな病院近いし、徒歩で飲みに行けるし、保育園も近いし、とても快適で、良く『売ってください』のチラシがマンション名名指しで入ってます。
    このマンションが大橋駅からどれくらいの場所に建つのか私は存じませんが、この会社のマンションは中々細かいところに手をかけてあるなーと思いました。


  13. 13 匿名さん

    名前入りの売ってくださいチラシなんて、殆どのマンションで入るものですよ。
    思い上がらない方が良いよ。

  14. 14 匿名さん

    >12
    気になったので、該当するマンションの住民掲示板の方を読ませまてもらいました。
    ・特急が通る時の音にちょっと慣れない
    ・外壁の遮音性が異常に悪く、北側の部屋では壁づたいに上階の話し声らしきものまで共鳴して聞こえる
    ・施工ミスの改修工事待ち。
    あげればキリがないほどミスばかりです

    12番さんの話とは正反対の話がいくつか…。
    そもそも線路脇で、それほどうるさくないって、一年中、窓閉めて生活してるんですかね。
    やっぱり、「プレミアム」な要素は見つかりませんでした。

  15. 15 買いたいけど買えない人

    その他のフリーディアマンションと比較してプレミアムなんじゃないですか?
    いくつかモデルルーム回った時思いましたがココは設備イイですよ。
    標準設備で充分だし
    コンロや浄水器に良いメーカー使ってたり他のマンションではグレードアップの料金のものが標準
    だという印象でしたよ。あとタイル量が多いというのも好感もてましたよ。
    あとなんかオシャレです。

  16. 16 匿名さん

    >15
    よくご存じないようですが、他のフリーディアマンションにもプレミアムって付く物件があるんです。
    仕様は普通なのに。

  17. 17 買いたいけど買えない人

    16さん
    もちろん他にもプレミアムってついてるマンション
    があるのは知ってますよ。


  18. 18 物件比較中さん

    ギャラリー行きました。
    現地も見てきました。

    設備はパナソニックでトイレ以外まとめてあり、
    プレミアムって言うだけあって申し分ないかと
    騒音、隣からの声なども配慮した構造にはなってましたが
    モデルルームだからなぁ〜って感じ
    何故か、バルコニーにエアコンあったし(笑)
    インターフォンや玄関キーは、
    そんな機能いるか?って程ついてました

    現地は大通りから一本入ってますが、
    駅は近いし、場所的には申し分無いかと
    線路も遠いので、どちらかといえば
    大通りの音、学生の夜歩きの声が心配かな?

    同じフリーディア大橋レジデンスは
    スーパーやコンビニ、駅への距離があり候補にすら
    していませんでしたから、プレミアムが出来ると聞いて
    飛びつきましたね〜

    恐らく、あっという間に
    人気間取りは無くなるでしょうね

  19. 19 購入検討中さん

    私も検討してますが、大橋の資産価値ってどうでしょうか?何と無く学生の町?って印象。ちなみに低階は日は入りますかね?心配です。

  20. 20 匿名

    近くの学校の留学生?の数がすごくないですか 汗

  21. 21 申込予定さん

    仮申し込みに明日行きます。留学生気になりますが、まあ、気にしません!
    隣には病院もあるし、この辺は落ち着いて静かに思ます。
    腹を括りました。ドンドンマンション費用も上がりますし、その辺が妥協点かと。

  22. 22 物件比較中さん

    マークスよりはいいんじゃない?

  23. 23 検討中の奥さま

    友達から大橋団地でしょ。
    そこにこんな金額払うなんて!って
    言われてしまいました!

  24. 24 購入検討中さん

    ここ見に行きました。設備、使ってる物は他と比べても上です。価格は高いような気もしますが。かっこいいマンションって感じです。

  25. 25 匿名さん

    特に特別な設備なんかなかったけど?
    具体的にお願いします。

  26. 26 購入検討中さん

    差別はただけど、留学生のかずがすごい!何あれ?

  27. 27 匿名さん

    購入予定です。

  28. 28 物件比較中さん

    見に行きました…私はないな

  29. 29 周辺住民さん

    フリーディアマンションはいいと思うけど場所がなんかやだ。

  30. 30 購入検討中さん

    何故無いと思ったのですか?団地という名前ですか?

  31. 31 申込予定さん

    見学行って来ました。すごくおしゃれで、間取りが良かったです。長く住むなら部屋の広さ大事ですよね。かなり埋まってました。

  32. 32 物件比較中さん

    設備はよかったです。天井が250というのを強調されてましたが、それって結構普通ですよね…。
    やはり場所的にNGです。学区が悪すぎる…。ものが良いだけに迷いましたが、学区と現地見学に行きやはり、団地感は否めませんでした。それなりの雰囲気ですね…団地…。

  33. 33 匿名さん

    こういう批判的な意見ってどこの掲示板でも見かけますよね。
    営業さんが言ってましたけど近くで販売してるライバル会社の書き込みが多いようですよ。
    業界の人じゃないと知らないこととかも書き込んであるそうです。
    ここは団地と学区と外人を強調してますね。

  34. 34 購入検討中さん

    私は単に検討している人です。単純に不安な点を書き込んで他の意見をききたいだけですよ。
    まあ、色んな方はいると思いますが。
    やっぱり買うなら良いマンションがいいですから。

    ところで、今どれくらい埋まってますかね?

  35. 35 匿名さん

    逆に、設備がいいとか抽象的なことを言ってるのは、ここの営業なんじゃないの?
    特別よいわけじゃないし、プレミアムって名前の由来は不明。

    33番みたいなこと言う営業マンは確実に他のマンションのに書き込んでるだろうね。

  36. 36 物件比較中さん

    営業でなくて単に他のマンションと比較してる者ですが、
    設備は他のマンションと比較してイイと思いますよ。飛び抜けてはないけど
    まんべんなくレベル高い感じ。

  37. 37 購入検討中さん

    設備は本当にいいと思いましたよ!

  38. 38 匿名さん

    高価な買い物なので不変なもので比較しないと。最優先はとにかく立地。階数。日当たり。校区。環境、治安。の順でしょうか。校区、治安は変わりますが、昔悪くても今は良いところもありますから、好みでしょうか。
    月並みですいません。

  39. 39 購入検討中さん

    市営団地に住んでるんだって誤解を受けるのが嫌だな・・・

  40. 40 検討中の奥さま

    団地の住所が嫌で、私もそれでやっぱり今回は辞めることにしました。

    環境も良くなかった!

  41. 41 検討中の奥さま

    今近くに住んでいて、駅から近いし魅力的です。
    ただ建物の前の道路は、毎朝夕、
    若い東南アジアの学生が自転車でうろうろします。
    何か問題が起きたと聞いたわけではないですが、
    子供のためにも治安面で不安があります。
    他はとてもいいのに...悩みます。

  42. 42 購入検討中さん

    大通りが近いですが、うるさくないですかね?

  43. 43 周辺住民さん

    大橋良い所ですよ。
    私は、個人的には西鉄の線路を挟んで反対側の方が好きです。
    昔は、今のように外国の方々をほとんど見かけませんでした。

  44. 45 購入経験者さん

    >>14
    窓は締め切っていません。
    全くうるさくないとは書いていません。
    住んでも居ない人がうるさいマンション等と書いていたので、それほどと書きました。
    あなたにプレミアムだと思ってもらわなくても、本人が満足してればそれで良いと思いますがね。
    色んな意見聞いて最終的に決めるのは自分なんですから。
    13の名指しの広告思い上がらない方がいいとか…良い大人が書く文章とは思えませんね。私は親兄弟含めそれぞれ5世帯色々なマンションに住んでますが、入る売ってくださいの広告ポスティングされる数も違えば、名指しのチラシ入らない物件もあります。
    13こそ、もう少し調べて書き込んだらどうですか?

  45. 46 購入検討中さん

    13は確かに大人げないなーと思って読んでた。
    うちは今竹下駅徒歩10分の分譲住んでるけど、あまり売ってくださいのポスティングはないよ。
    妹夫婦の住む春日駅近くのマンションは多いみたい。
    やはり西鉄沿線は人気なんだろうーね。
    43さんの言うように、線路反対側の方が好きかも♪
    ここも団地って名称じゃなかったら良いのにね。

  46. 47 購入検討中さん

    40世帯弱しかないのが微妙。
    将来、修繕積立金が高くなりそうで心配です。

  47. 48 検討中の奥さま

    以前大橋に住んでいた友達に聞いたら、マンションがある側の方は学生がたくさん住んでてうるさいって言われたんですけど、どんなでしょう?

  48. 49 購入検討中さん

    >>14
    参考になりました!

  49. 50 購入検討中さん

    8月完成予定のはずが、フリーディアのHPを見たら10月完成予定に変わっていました。
    購入した方もそういう説明はあったのですかね?

  50. 51 入居済み住民さん

    フリーディア契約しました!
    全体的に良かったから…

    購入者としては、プレミアムは付けなくて、ただフリーディア○○で良かったと思うけどなー…

  51. 52 匿名さん

    住所が「団地」なのがなぁ…
    プレミアムな団地と思ってしまってどうも…
    住所に団地が入ってる所に一生涯住むと思うとなんだかなぁ

  52. 53 匿名

    住所に「プレミアムな団地」とは書けないですからねー。

  53. 54 ご近所さん

    まぁ、今度の福岡市議選の後をみてなさい。住居表示変更するから。
    たかだか住居表示くらいで高い買い物を決めるなんてね。
    そのときになって、後悔しないように!

  54. 55 購入検討中さん

    団地アドレスは・・・市営団地で生活保護もらってると思われても仕方ないですよね・・・
    いちいち否定して回るわけにも行きませんしww

  55. 56 匿名さん

    たしかに世帯数が少ないと修繕費・管理費が値上がりするのは仕方ないですよね
    メゾネットになっている間取りは人気が出そうですね。
    収納がかなり広くなっているのが魅力的ですね

  56. 57 働く女子さん

    高い買い物で団地住まいと思われるのは嫌~(;´д`)
    大橋団地かぁ~。本当に団地だったり、賃貸だったら気にならないと思うんだけど。

  57. 58 匿名さん [男性]

    完売しましたね!キャンセル待ちに期待。

  58. 59 入居予定さん [女性 30代]

    入居予定の者ですが完売して嬉しいです
    住むのが楽しみですね*\(^o^)/*
    入居予定の方はここに
    決めた理由を話しませんか??

  59. 60 入居予定さん [女性 30代]

    入居予定の者です。
    駅近であることが最大の決め手。
    後は申し分ない設備ですね(^^)
    入居まで長いですね~(**)
    断捨離試みながら、インテリアショップもまわりつつ楽しみに待ちます♪

  60. 61 入居予定さん [女性 30代]

    私も大橋エリアで探していて、駅からの距離とモデルルームの設備を見て決めました!少し予算オーバーでしたが…
    早く引っ越したいです(^^)

  61. 62 周辺住民

    大橋団地は有名人を輩出してるし、大橋団地を名乗れるのは名誉なことです。
    http://blog.goo.ne.jp/ohashidanchi

  62. 63 入居予定さん [女性 30代]

    私は設備と外観で決めました!
    他のマンションと違ってオシャレですよね〜(≧∇≦)
    駅も近いし夕飯の買い物にも困らないでしょうし。
    うちはまだ子供が小さいので徒歩圏内にあるのは助かります。

  63. 64 入居予定さん [女性 30代]

    外観オシャレですよね!
    スーパーも近いので助かりますね。

    ベランダ側のアパート?や一軒家が近くないですか?
    高層階を購入された方は気にならないでしょうけど…。
    暮らしてみれば気にならない程度だといいなと願ってるところです( ;;)

  64. 65 入居予定さん [女性 30代]

    私も低層階なのですが、気になるのは大通りが近いから音が気になるかなぁというところです。駅が近い分仕方ないですね…。

  65. 66 匿名さん

    見に行ってきました。

    騒音はそんなに神経質になる必要はないと思います。
    お隣の内科も建設中でした。

    1. 見に行ってきました。騒音はそんなに神経質...
  66. 67 入居予定さん [女性 30代]

    写真ありがとうございます。
    どんどん出来てきていますね!
    内科が真横、助かりますよね(^^)

    騒音確かに気になります…
    意外と気にならないかも!?でもこればかりは住んでみないとわかりませんね。。。

  67. 68 入居予定さん [男性 30代]

    >>63
    他のマンションと比べてって、賃貸と比べればおしゃれかもしれんがな

  68. 69 周辺住民

    同じ大橋団地内にあるマークスシティ大橋
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207069/

  69. 70 [女性 40代]

    ドコを見ても学区が。。。って書いてありますが
    実際のトコどうなんでしょう?
    入居予定の方の意見が聞ければ。。。

  70. 71 入居予定さん [女性 30代]

    学区はいざ通ってみないと、周りの意見だけでは分からない部分も多いですよね…。聞く人によって情報も違いますし。。私は小学校、中学校が少し遠いかなぁということも気になっています。

  71. 72 [女性 40代]

    そうですよね。 学校の雰囲気も変わっていくモノでしょうし。。。
    中学校は少し遠いかなァ。。小学校も低学年の足には遠いかなァ。。
    子供には逞しく生きて欲しいと願うのみです。。

  72. 73 入居予定さん [女性 30代]

    周りにも多くのマンションや戸建がありますし、集団登下校したり親の協力で子供たちの安全を守りたいですね。このマンションにも小さい子供がいる家庭もいらっしゃるみたいで嬉しいです。

  73. 74 入居予定さん [女性 30代]

    いよいよ半年後ですね!!
    皆さんアクタスへは行かれましたか?

    アクタス意外で、カーテン等のインテリア商談会はないのでしょうか?

    それと学区ですが、通っているお子さんをお持ちの方に聞いたところ、最近は生徒数が増えてきているとのことでした!学区の評判は色々とあるけれど悪いと感じることは特にないそうです!
    (※一個人の方の意見です)
    どの小学校も入ってみなければ分かりませんね(^_^;)

  74. 75 周辺住民

    昔、この地区の子供は玉川小学校まで通っていたんです。
    今みたいに区画整理される前だから、雨の日はそれは大変で
    片道30分以上は掛かりましたね。

    現在の大橋駅前ロータリーあたりに馬の調教場があったので
    狭い歩道には馬糞が落ちてるし、それを避けながら歩くのも
    面倒だからって田んぼのあぜ道を通って行くとさらに時間が
    掛かるという有様でした。その代わり、昔は田んぼと畑だらけ
    だったからカブトムシも団地の近所で山ほど取れて、楽しい
    記憶しか残っていませんけど。

    春吉中学校は、昔はそれこそ千代中あたりと良い勝負の悪ガキ
    が多いので有名だったけど、最近は変わってきているようです。

  75. 76 入居予定さん [女性 30代]

    >>75
    今からは考えられない風景だったようですね(^^)
    玉川小学校校区であったとは驚きです!
    春吉中学校…評判は良くないですが、
    変わってきているとのことで安心です(^^)
    子供には真っ直ぐ生きてほしいと願うばかりです(^_^;)

  76. 77 周辺住民さん [女性 40代]

    小学生の子どもがいますが、特に問題なく楽しく通っています。
    「塩原小学校って」で検索すると出てくる金髪の強烈な親子は上の子の同級生でしたがもう県外に引越しされました。

  77. 78 入居予定さん [女性 30代]

    >>77
    そうですか(^^)安心です(^^)
    金髪親子がいたのですね。すごいですね(--;)
    その学年学年でまた変わってくるかと思いますし、恵まれるといいなと思います(*^^*)

  78. 79 入居予定さん [男性 40代]

    完成し、いよいよ入居間近ですね。

  79. 80 評判気になるさん

    大したことないですね。
    駅や大通りに近いからうるさいし、近所で殺人未遂事件が起きたり物騒です。

  80. 81 匿名さん

    >>80 評判気になるさん

    先日の事件ですよね。
    犯人逮捕されてませんよね??
    心配ですね。。。

  81. 82 検討板ユーザーさん

    駅から少し距離ありますし、住宅街を抜けていかないといけないので夜とか怖いです。

  82. 83 検討板ユーザーさん

    >>81 匿名さん そうです。大橋エリアって結婚治安悪いって聞いて心配です。

  83. 84 匿名さん

    >>83 検討板ユーザーさん
    大橋は、
    昔は変質者とか痴漢が多いことで有名でした。
    夜道はほんと気をつけてください。

  84. 85 マンコミュファンさん

    ここはもうすでに2件以上、空きが出ていますね
    しかも、なかなか立派で高い部屋です。
    何故でしょうか?

  85. 86 名無しさん

    住み心地、いいですよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸