福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アメックス室見公園通り」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 早良区
  8. アメックス室見公園通り

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-12-19 10:23:00

アメックス室見公園通りというマンションが
早良区小田部のマルキョウ近くに建設されるみたいなのですが、
モデルルームに見学に行かれた方いらっしゃいませんか?

チラシを見ただけなのですが、
実際はどんな感じなのでしょうか?

図面を見ると、3,4LDKは西向きで、
2LDKが南向きという感じに見えたのですが・・・

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2008-07-03 17:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アメックス室見公園通り口コミ掲示板・評判

  1. 2 見学しました

    モデルルーム見学しました。
    価格は3LDKで2700円位からでした。駅は少々遠く通勤を考えると不安は残りますが、学校や店は近いので主婦や子供にとってはかなり好条件であると思います。
    ただ、南側には隣接してマンションがあり、眺望がよい部屋は西側という点が気になりました。
    西日が我慢できるかどうかが、このマンションを選ぶポイントのひとつだと思います。
    設備的には、可もなく不可もなく、といったところでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    いいマンションだと思うけど、施工会社がまだ決まってないらしい。竣工が来年9月だと聞いたけど大丈夫なのかなー。いい物件なのになー。

  3. 4 匿名さん

    購入予定の方、御意見お聞かせ下さい。

  4. 5 ビギナーさん

    小田部地区は地域のコミュ二ティーがしっかりしてる地域のひとつですね。子供たちをのびのび育てる場所としては、良いところのようなので、購入を考えています。情報お願いします。

  5. 6 サラリーマンさん

    現在の設定価格が契約後に上昇することはないでしょうね?

  6. 7 住まいに詳しい人

    契約後に、販売価格を上げることは詐欺行為なので、そんなことしたら法律違反になるんでそんなことは業者としても出来ない思いますよ。

  7. 8 物件比較中さん

    アクセスの物件と比較してどうですか?

  8. 9 購入検討中さん

    もちろんアメックスがいいよ。アクセスは川っぷちで夜は怖い感じ。

  9. 10 匿名さん

    どちらが良いかは人それぞれだろうけど、売れ行きをみたら差がありました。

  10. 11 物件比較者

    アクセスとアメックスの契約数をご存知の方、情報をお願いします。

  11. 12 匿名さん

    先週の時点でですが、アメックスは
    ボードは置かれていなくて紙を見せてもらいました。

    契約済みと申し込みという形で書かれていました。
    全部は覚えていないけれど
    契約済みが4分の1、申し込みも4分の1っていう感じでしたよ。
    間取りの人気にかたよりはあまり感じられませんでしたが、
    西北のお部屋にしるしが全然なかった気がします。

    アクセスは残り3戸位でした。
    ボードを通りすがりに見たので、確実ではないですが・・・
    ほとんど埋まっているように見えました。

  12. 13 物件比較者

    アクセスは今年5月、アメックスは7月販売開始だったと思います。アクセスは残り3戸ですか。アメックスも約半数決まっていて人気があるんですね。

  13. 14 サラリーマンさん

    今週モデルルームに行って来ます。楽しみです。

  14. 15 物件比較中さん

    私もモデル見学にいく予定です。じっくりと見比べたいと思っています。

  15. 16 物件比較中さん

    アクセスは売れているんですね、残3戸位とは・・・
    もっと空いていると思ってましたけど。

  16. 17 サラリーマンさん

    アメックスが完売してない理由は?

  17. 18 不動産購入勉強中さん

    まだ完成していない段階での完売って、
    福岡ではほとんど無いですよ。
    もし完売してたら、ちょっとしたニュースだと思います。

    最近であったのが、九大学研都市駅前のMJRが完成前に完売していた位じゃないかな。

    早良区・西区の物件をよく見ていますが、
    ほとんど棟内モデルルーム→しばらくして完売っていうのばかりです。

  18. 19 社宅住まいさん

    校区がいいからね。

  19. 20 物件比較中さん

    アメックスの建築業者ってまだ決まっていないんですか?
    このままじゃ、ちゃんと期日通りに完成しないんじゃないですか?

  20. 21 比較中さん

    何で建設会社決まってないんですか?

  21. 22 匿名さん

    もともと多田建設が施工と聞きましたが。
    3回目の民事再生になったから未定なんじゃないですか?

  22. 23 サラリーマンさん

    会社更生法を乱用してますね。

  23. 24 不動産購入勉強中さん

    建設業者が未定の状態で契約って、ちょっと冒険ですよね・・・。

    決まり次第(その業者によるかもしれないけど)バタバタと契約する人が増えるのかも?

  24. 25 申込予定さん

    アメックスは今までいいマンションつくってきてるから安心だね。

  25. 26 匿名さん

    さぁ〜くぅ〜らぁ〜 
    さぁ〜くぅ〜らぁ〜

  26. 27 匿名さん

    今、どれくらい売れてるんですかね?
    あと、建設業者決まったのかな?

  27. 28 紅葉さん

    >>27さん同感です。

  28. 29 サラリーマンさん

    竹中とか大手ゼネコンだと思うよ。

  29. 30 デベにお勤めさん

    んなわけないやろ!

  30. 31 匿名さん

    支払い条件厳しい竹中とかで決まれば大したもんです。

    決まらないだろうけど。

  31. 32 銀行関係者さん

    おしゃるとうり!

  32. 33 匿名さん

    会社の経営状態によるんじゃないの?

    DXクロキみたいに、潰れてしまったら建設ストップしてしまうし、下手しら建設会社も倒産しかねないからね。

  33. 34 購入検討中さん

    アームレポ、やばいんでしょ?
    天神プレイスもガラガラで、もう銀行もお金貸さない状態らしいですもんね。

  34. 35 サラリーマンさん

    施工会社が長く決まらないなら、契約済の方は契約解除できるんじゃないの?

  35. 36 物件比較中さん

    施工会社決まったのでしょう?

  36. 37 匿名さん

    ようやく決まったんですか。
    どこに決まったんですか?

  37. 38 匿名はん

    早くしないと、工期日程が遅れますね

  38. 39 佐世保主任

    施工会社は決まったんですか?

  39. 40 物件比較中さん

    デベの方、早く教えてください。

  40. 41 匿名

    いまだに施工会社が決まらないと言うことは、デベロッパーが危ないからですかねぇ〜

  41. 42 匿名さん

    週末にマルキョウの駐車場から覗いたら水溜まりだった。
    施工会社はいつきまるんだろうか。。。

  42. 43 匿名さん

    がんばれ・・・アームレポ

    http://www.fk-shinbun.co.jp/j/2008/12/post-134.html

  43. 44 佐世保主任

    決まってるっていう話を聞きましたよ!会社名忘れましたけどなにか?

  44. 45 デベにお勤めさん

    ここの従業員の方、マナーがなってません。

    お客さんのふりして よそのモデルルーム見学して
    セレブ気取りで軽く一人芝居した挙句(現金で買うとか・笑)
    でたらめのアンケート書いて 颯爽と帰っていきました。


    でも、私たち あなたの顔知ってましたよ(大笑)

    名刺を出せば、パンフレットくらい差し上げますよ。
    社員教育、ちゃんとやりましょうね。

  45. 46 地元不動産業者さん

    どこのデベでも、そんなことしてるんじゃあないの

  46. 47 社宅住まいさん

    ところで何処の施工会社に決まったの?

  47. 48 匿名

    どこかな〜?

  48. 49 匿名さん

    45も底が知れてるな

  49. 50 匿名

    確かに

  50. 51 匿名さん

    HPの物件概要の竣工予定が『未定』になってる、、、。
    前はちゃんと記載されてましたよね、、、?

  51. 52 匿名さん

    着工が見えてないのに、竣工とか夢のまた夢。

  52. 53 社宅住まいさん

    もう施工会社決まってるらしいから、普通ならすぐに着工できるよ

  53. 54 匿名さん

    じゃあなんで、まだ着工されてないの?

  54. 55 匿名さん

    何で着工しないの〜?
    決まってるなら公表すればいいのにね。

  55. 56 銀行関係者さん

    来年の2月に完成するようなことを、営業マンさんが言ってるってよ。

  56. 57 ご近所さん

    ディーラー跡地に販売センターを構えているので、中がよく見えるのですが、休日でも人はまばらですね。竣工もだいぶ先のようですし、価格的には荒江のモントーレのほうが魅力的なのでは〜〜

  57. 58 匿名さん

    いつから着工するのかな?

  58. 59 匿名さん

    せんちゃないと?

  59. 60 匿名さん

    で、どうなっとると?

  60. 61 ご近所さん

    もうココは放置確定の予感。

  61. 62 匿名さん

    もう、マンションは建たないんですか?

  62. 63 デベにお勤めさん

    うーーーーーん、、、
    難しいやろうねえ、、、。
    がんばりよったのにね。
    アームレポ。
    4~5年前までは競合すると脅威やったもんなあ、、、。

  63. 64 匿名さん

    じゃあ、契約してる人どうなるのかな?

    手付金の倍返しで、契約白紙?

  64. 65 匿名さん

    地味な街の印象が強くセンスが感じられません、 きえゆくのみ

  65. 66 匿名さん

    ないの?

  66. 67 ご近所さん

    >>66
    なにが?

  67. 68 周辺住民さん

    202弓の馬場近くに出ている看板とか、いつまでも晒してるのが痛い。
    もう物件情報ひっこめればいいのに・・・

  68. 69 匿名さん

    天神のとかリバレインのとかヤバイのあるからやれないの?
    楽しみに待ってたのに。

  69. 70 周辺住民さん

    終わったか・・アームレポ。

  70. 71 ご近所さん

    >>68

    その広告、もう下げてるよ。
    いよいよ末期かな。

  71. 72 匿名さん

    結局、マンション建てない様になったの?
    この辺で検討してたのに・・・・

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸