福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「北九州市のマンション建設予定地をおしえて!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 北九州市のマンション建設予定地をおしえて!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-27 23:41:18
【地域スレ】北九州市のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北九州市、特に小倉南区モノレール沿いで情報があれば教えてください!!

[スレ作成日時]2007-11-23 11:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北九州市のマンション建設予定地をおしえて!

  1. 236 マンション検討中さん

    >>235 マンション検討中さん
    積水ハウスの会員になったら、優先的に新築物件の案内が来ますよ。その中でしっかりと募集と抽選が行われています。

  2. 237 匿名さん

    >>236 マンション検討中さん

    私の知っている応募された方の話では、確か会員になっていないと言っていました。
    今度、確認してみます。

    会員になっていても案内は来てない人もいます。

  3. 238 マンション検討中さん

    >>236
    私も積水ハウスの会員で定期的に情報誌が届いていますが、この件については何の案内もありませんでした。
    この小倉駅前タワーの募集は、グランドメゾン倶楽部等入会の有無は関係ないようです。

  4. 239 匿名さん

    大手町に出来る、なかやしきと東宝住宅のタワーの情報ありますか?

    生活を考えると、小倉駅よりこちらの方が便利がいいように思います。
    新幹線、電車通勤の方は圧倒的に小倉駅の方が良いですね。

  5. 240 マンション比較中さん

    「平凡なファミリーマンション」呼ばわりはさすがに世間知らずすぎる
    小倉駅前のは三菱地所のパークハウスより格上の仕様
    第一交通+久保設計マンションなら「平凡なファミリーマンション」だろうけど(笑)

  6. 241 匿名さん

    >>231
    「平凡なファミリーマンション」で竹中工務店が出てくるか?

  7. 242

    とにかくがっかり。
    コネとツテだけで全戸売出し前完売御礼になるような超人気物件なら、
    上の人が書いているようにせめて広島駅前のタワマンくらいのものは建設するべきだった。
    黒崎駅前にだってあんなみっともないファミリーマンションはない。

  8. 243 マンション検討中さん

    大手町のタワー、ここではなかやしきの評判は良くないから、どうかなぁ。
    便利な場所だから、良いもの作って欲しい。

  9. 244 匿名さん

    北九州のマンションはどうして、セキスイや三井不動産三菱地所等の大手の不動産会社が販売しないの?
    やはり、福岡市民に比べて所得が低いからつくって販売しても買えない(売れない)と考えているのでしょうかね。

  10. 245 マンション検討中さん

    地場でも大手町あたりの上層階は5000万越えて8000万越えなどもありますよね?
    でも、上層階から売れていくんでしょ?
    作ったら売れると思いますが。

  11. 246 マンション検討中さん

    井筒屋跡地の、情報 教えて下さい。

  12. 248 匿名さん

    >>244 匿名さん
    積水ハウス三井不動産なども列記とした営利企業です。利益が取れる市場ならすぐにでも参入すると思います。参入しない理由は、利益が取れない市場だからではないでしょうか。北九州市は、すでに中堅企業が多数参入しています。ですから、新たに参入するまでのメリットはないと考えている可能性が高いと思われます。

  13. 249 マンション購入予定

    ×大手町のタワーマンション
    ○木町のタワーマンション

  14. 250

    木町はタワーマンションとは言わないのでは。
    近所のポレスター大手町みたいな建物だろう。

  15. 251 匿名さん

    小倉駅の積水ハウスのマンションですが、若干の募集をするかもしれないとありましたが、それは無くなったようです。
    待ってた方には残念ですが、もう中古が出るまで待つしかありません。

  16. 252 匿名さん

    グランドメゾン小倉のタワマンは登録申し込みはしませんでした。駐車場の割り当てが、高額の部屋しかなかったのと、割り当てられたとしても35000円の駐車代はさすがに高すぎる。

  17. 253 名無しさん

    全戸売出し前完売御礼になるような超人気物件なら、
    とりあえず買って、入居せずに転売したら儲かるんじゃないかな。

  18. 254 匿名さん

    積水さんが他にも北九州で建ててくれると嬉しいのですが、それはないでしょうね。

  19. 255 マンション検討中さん

    今回のは日本郵便や三菱UFJ信託銀行の再開発に積水ハウスが参加した形なので、周りの地区で地主さんが再開発を計画すれば今後もあるかもしれません

  20. 256 通りがかりさん

    徳力イオン跡地マンションは詳細ないのかな

  21. 257 匿名さん

    小倉ホテル跡地に動きがあるようですが、マンションでしょうか。

  22. 258 匿名さん

    イベント広場が出来るそうですよ

  23. 259 匿名さん

    徳力イオンの跡地は守恒ショッピングセンターができるみたいですよ
    2018年(平成30年)8月1日着工予定、2019年(平成31年)6月30日完了予定

  24. 260 匿名さん

    グランドメゾン小倉は秋ぐらいに若干の一般公募すると聞きましたが、なくなったのかなぁ。。。

  25. 261 匿名さん

    >>259
    どうせ大幅に規模縮小して食品スーパーに毛が生えた程度のものでしょ。

  26. 262 マンション比較中さん

    モノレール企救丘駅前にある第一交通さんのマンション、ブランシェ企救丘のまん前(今、雑草地)に、
    大英産業さんが48戸程度のマンションを建設する予定らしいですね。

  27. 263 匿名さん

    大手町のタワマンはいつ頃販売なの?

  28. 264 通りがかりさん

    大手町のタワマンはいつ着工してもおかしくない状態。
    木町のほうは着工していた。
    企救丘は少し興味があるかな。

  29. 265 周辺住民さん

    大手町タワマンは平成28年9月1日着工予定だったので、建築予定地にあった駐車場から8月31日に退去させられ駐車場設備は撤去されましたが、それから1年、何も進んでないようです。計画がポシャったのですかね?
    ここよりグランドパレス大手町公園のほうが利便性はよさそうですが、アーティックス馬借よりすごいマンションが建つのではと楽しみにしていたので、ポシャったとしたらちょっと残念です。

  30. 266 周辺住民さん

    建設予定の看板が撤去されないうちは中止ではないでしょ

  31. 267 匿名

    >>262 まんまえにそんな雑草地あった?道を挟んだところ?

  32. 268 マンション比較中さん

    >>267

    ブランシェのバルコニー側、南側です。

  33. 270 マンション検討中さん

    [No.269と本レスは、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 271 匿名さん

    リビオ高見のマンション建設はまだかな?

  35. 272 周辺住民さん

    >>271

    先月から工事が始まりました
    まだ、モデルルーム等、販売体制には入っていませんが

  36. 273 匿名さん

    No272さん、情報ありがとうございます。

  37. 274 マンコミュファンさん

    大手町のタワーマンションどうなったか、わかる方いますか?問い合わせしないとわからないか

  38. 275 匿名さん

    https://www.myliving.info/mansion2/20408/
    大手町の超高層マンション撤回のようだ。
    相当に規模が縮小したな。

  39. 276 eマンションさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  40. 277 周辺住民さん

    オーヴィジョン南小倉ってどうなったかご存じの方いらっしゃいますか?
    トラストのHPを見ても、跡形もなくなくなっているので、気になりました。

  41. 278 マンション検討中さん

    年度末に広島から北九州に転居します。小倉でマンションを購入するなら北区がいいですよね?
    北九州は人口が急激に減っているから将来のことを考えると南区など郊外より都心近辺が無難ですか?

  42. 279 ます

    いきなり買うの? 最初は賃貸にしたほうがよいのでは。

    北九州は自然減。急激に減っているのはお年寄りでね。
    そういう意味では住民の平均年齢の低いところのほうが資産価値が保てるかも。

    小倉北区なら人気の大手町。
    金持ちなら八幡東区の高見。

    都心か郊外かより人口構成を見るといいかも。町内別平均年齢は市役所の統計ページにある。

  43. 280 ご近所さん

    小倉北区上富野の更新うどんの隣(ナフコの裏)に、
    なかやしきのマンション工事が始まった。
    14階建ってなってる。

  44. 281 マンション比較中さん

    オーヴィジョン南小倉復活してますね
    なんで一旦消えたのか不明

  45. 282 ご近所さん

    >>282

    オープンしたけど価格が高すぎて客が全く来なかったらしい。
    なので価格調整して再度グランドオープンみたい。
    家が近くなので土・日モデルの前を通ったけど車一台もなかったよ。

  46. 283 通りがかりさん

    オーヴィジョンって高級マンションのイメージないけどな。
    どちらかといえば廉価マンション。

  47. 284 マンション検討中さん

    小倉北区の人口は減ってません。近年は微増です。
    大手町なんかは人口急増です。買うならやはり都心です。
    今後全国の大都市で人口は減っていきます。
    北九州に限らず中心部に集約されていくでしょう。

  48. 285 通りがかりさん

    グランリビオ高見七条、お高いマンションになりそうだな。
    高見の土地はもう残り少ないからなあ。
    庶民の手が届くような物件はできないだろう。

  49. 286 通りがかりさん

    >>285 通りがかりさん

    高見の土地、周辺環境も含めメリット デメリットを教えてください。
    一番の売りは?

  50. 287 通りがかりさん 

    高見は北九州で最高の住環境を備えた高級住宅地。元は官営製鉄の幹部社宅地で地位(ちぐらい)が高い。一見して高級住宅地と分かるハイグレードな街並みもポイントが高い。それでいて新しい宅地だから黒原とかと違ってしがらみが少ない。

    北側に北九州市立美術館のある中央緑地公園があって緑が豊富でウォーキングはジョギングにもってこい。桜の名所でもある。公園の南側で日当たりがよく、幹線道路から外れて静かで落ち着いた暮らしができる。小倉~黒崎の真ん中で北九州市内のどこに行くにもアクセスがよい。金持ちは子供を公立学校にはやらないが、このへんは小中学校も悪くない。

    こんな感じかな。

  51. 288 通りがかりさん

    >>287 通りがかりさん 

    有り難う御座います。
    土地柄や環境が良いのですね。
    デメリットは、駅近でなく 車が必要ですね。

  52. 289 匿名さん

    徳力イオン跡地は大英産業が200戸規模のマンション建設予定らしいです。

  53. 290 通りがかりさん

    >>289
    情報ありがとうございます
    いつ頃竣工予定かご存知ですか?

  54. 291 匿名さん

    今建築中のマンション以外で八幡東区八幡西区で建設予定のあるマンションってないですか?
    グランドパレス黒崎駅前も一向に話が進みませんし消費税も10%になりそうだし、ここらで新築は一息ですか?

  55. 292 マンション検討中さん

    >>291
    黒崎は来月説明会と第一交通のホームページに載ってましたよ。

    小倉駅に建築中のグランドメゾン、中古で狙っているのですが当初販売坪単価180万円くらいとして、転売で出ても坪200万円は超えるでしょうか。

  56. 293 匿名さん

    あんな賑やかしい所、本当に住みたいですか。jr通勤通学以外にいい事ないでしょう。

  57. 294 マンション検討中さん

    何に重きを置くかは人それぞれ環境によりけりです。
    私の場合仕事で博多と小倉を行き来するので北九州であれ以上の場所はありません。
    県外から海外までもずっと屋根の下で行けるのは魅力です。
    実際抽選で買えなかったくらいですから、近年北九州で例を見ないのではないでしょうか。

  58. 295 マンション検討中さん

    私も、車を必要としないなら購入希望でしたが駐車場が事実上割り当てられないと聞いて申し込みはやめました。

  59. 296 西新ちゃん

    大手町に建設予定となっていた、高層マンション建設の話はどうなったのですか?どなたか、おしえて下さい。

  60. 297 匿名さん

    >>296 西新ちゃん

    それは、ライブスクエア大手町の事ではないでしょうか。

  61. 298 ご近所さん

    「ザ・サンパークシティ守恒(仮称)」
    「イオン徳力店」(北九州市小倉南区守恒2丁目8-8)跡地
    総戸数200戸、地上14階建
    2棟編成(南南東向き91戸、南西向き109戸)、2LDK~4LDK、
    全戸平置き駐車場256台
    2020年(32年)9月から入居開始(予定)

  62. 299 検討中

    ここのスレッド、本当に少ないですよね。福岡市の同じようなスレッドとの大差を感じるとともに沈滞化が進む北九州市の象徴みたいですね。

  63. 300 検討板ユーザーさん

    >>299 検討中さん
    高齢者優遇、
    そのツケを若年層に、
    今後払わせる市政に
    愛想を尽かして、市外流出が
    加速するでしょうね。

  64. 301 ご近所さん

    若年層は人口増加に転じてますよ
    特に小倉北区は転入が増えています
    逆に郊外地域は空き家だらけになりつつありますね
    今は郊外の減少ペースの方が多いですがひと段落したら小倉の増加分の方が多くなると思います

  65. 302 マンション検討中さん

    八幡東区、戸畑区あたりで新築マンションが建つような情報ないでしょうか?

  66. 303 匿名さん

    八幡東区の花尾小学校の道を挟んだ南側に、リヴィエールが建つみたいです。
    祇園商店街の火事のあった跡地です。

  67. 304 地元のもの

    >>302

    一枝に第一交通が大きなマンションの発売を予定してますよ。
    100戸を大きく越えるそうです。

  68. 305 マンション検討中さん

    >>304 地元のものさん

    楽しみな情報ありがとうございます!具体的にどのあたりかっていう情報はありますか?

  69. 306 マンション検討中さん

    305の者です。一枝のマンションはグランドパレス一枝(仮)一枝小学校のとなりの土地なのですね。
    30年1月着工、33年12月完了と看板に書かれていました。まだまだ先ですが、楽しみです。
    17階と19階の2棟と看板に書かれていました。

  70. 307 坪単価比較中さん

    >>306
    これまた意表を突く場所に立てるもんだよな……この大きさの建物を。

    1. これまた意表を突く場所に立てるもんだよな...
  71. 308 マンション検討中さん

    >>307 坪単価比較中さん

    建てまくって凄いね。余程儲かってるんでしょうね。

  72. 309 匿名さん

    >>308
    http://www.daiichi-koutsu.co.jp/group/gaiyou/data/pdf/h30topics/3009_2...
    不動産事業は好調ではなさそうですよ。保有資産もこの1年で大幅にというか半減してるし今後どうでしょう?
    倒産するような心配はなさそうですが。

  73. 310 マンション検討中さん

    >>309 匿名さん
    その資料どうみても好調ですが?

  74. 311 匿名さん

    >>310
    不調という事はあっても好調ではないような気がします。これで好調と言えるなら前四半期との比較など無意味です。
    第一交通産業の業績が悪いとか言ってるのではありませんよ。業績は良いと思います。「業績が良い=好調」ではありません、「業績が伸びている=好調」です。
    今期の第一交通産業は業績は残しているが成長は落ちているし(マイナス成長とは違います)資産の目減りがありますので「不調でも業績は残している」が正解だと思います。
    不調でも業績を残せるのが安定した企業だから悪いことではありません。

    あとは新しい冠でもう少しグレードを上げた物件を立てていくとマンション業界でもそれなりの立場になれる企業規模は有していると思います。
    パレスシリーズは安く見られすぎてるから新しい冠がいい

  75. 312 買い替え検討中さん

    >>307
    最近19階建てが各地にばんばん建っているが、
    以前の上限14階建てのときとなんか法律が変わったのか?

  76. 313 匿名さん

    45mが60mになっただけでは?
    以前は14階と15階の差を言われてたけど、今は19階と20階かな?前ほど階高などの影響は少なそうだけどやっぱり20階より19階の方が階高とれて良いだろうね

  77. 314 買い替え検討中さん

    >>313
    いつか45m制限が60mまで解禁になったの?
    建築基準法の60m云々は大昔からあったはずなのに、
    19階建てが建つようになったのはここ10年くらいだよね。

  78. 315 313

    元々一部の自治体を除いて45m規制なんてありませんよ。以前は45mを超えると確認申請等が複雑化しコストがかかるのと申請に手間がかかっていたのが最近では45m以下と以上とで殆ど差がなくなったので多くの戸数を販売したいデベロッパーは19階を選択しています。今でも60mを超えると確認申請が更に複雑化しコストと申請期間がかかるので60mが基準になっており19階建てが増えています。
    差別化を謀っている物件ではわざと14階とか19階というギリギリを狙わずに9〜11階とか17階などと余裕を持って建てている物件がありますがやはり価格はそれなりに上がってしまいます。
    本当の高級物件になると7階未満が多いようですね。

  79. 316 マンション検討中さん

    大型マンションよりリヴィエールくらいのマンションたたないかな?

  80. 317 マンション検討中さん

    >>316 マンション検討中さん
    分譲駐車場の悪質マンション?

  81. 318 匿名さん

    >>317
    第一交通、大英産業、九州三共などは安定の分譲駐車場完備

  82. 319 匿名さん

    分譲駐車場は何かデメリットがあるのですか?

  83. 320 匿名さん

    >>319
    https://www.gojin.co.jp/faq/06/faq_06_15.htm
    https://www.hudousan-yorozu.jp/services/individual/res/condominium-par...
    デベロッパーの収益性(利益)を上げ、先々必ず起こる問題点をマンション住人(管理組合)に押し付ける格好になるので良心的なデベロッパーは分譲駐車場は設けておりません。
    最高裁でも違法とは言えないが問題点が多く好ましいとは言えないといわれグレーゾーンの中でも住人に全くメリットの無い物となっております。

  84. 321 通りがかりさん

    青山ボーリング場の横の大きな空き地で重機が動き出してるのですが、何か建つんですかね?

  85. 322 匿名さん

    >>321
    ゆめマートです

  86. 323 マンション検討中さん

    マンションの分譲駐車場を持っている人に教えてもらったことがあるのですが、そこは屋内の駐車場で区分建物として固定資産税や管理費なども払っていて住居用か車庫用かの違いだけで同じ区分建物なので全く問題なく、問題がある分譲駐車場というのは機械式や屋外などの区分建物ではない分譲駐車場のことで、ごっちゃにされることが多いけど区分建物の分譲駐車場なら心配ないというようなことを聞きました。その時の私の理解では住居として売れる部分を車庫として売っているだけだから業者がぼったくっているわけではないのねというところでした。(10年ぐらい前に聞いた話なので間違っていたらすみません。)

  87. 324 マンション検討中さん

    建物内の駐車場でも分譲にしない。
    駐車場代は管理組合に入るようにしないとね。

  88. 325 匿名さん

    >>323
    住居として売れる部分ではありませんよ。通常の賃料(管理組合に入る)の発生する駐車部分を分譲として売ってるのでデベロッパーとしたらお金にならない部分をお金に換える事が出来ているのです。土地を売るのならまだしもマンション管理組合の管理範囲内の敷地の権利を売っているのです。
    またリセールの際などにも大揉めに揉めて部屋は売れたが分譲駐車権利は売れずに住人ではない近所の第三者に分譲駐車場所有者が貸し与えているケースもあります。
    分譲駐車場は専用の権利なのに修繕費や電気代などは管理費から賄われ、所有者と非所有者で揉めるケースが後を絶たないのです。

  89. 326 匿名さん

    分譲駐車場も揉め事の原因だが、揉め事に限ればゲスト駐車場の方が圧倒的に多い。
    ゲスト駐車場は有料でない限り設けない方がいい。本当の高級物件で戸数に対して5%以上のゲスト駐車場を確保できるマンションなら良いが1~3台分くらいの意味のないようなゲスト駐車場が一番揉め事を起こしている。

  90. 327 匿名さん

    飛び込みレス失礼します。

    南小倉駅周辺の特に清水小学校辺りにマンション建設予定地があれば教えてください。
    県外から移住希望なので情報が少なく、こちらに投稿させていただきました。

  91. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん
    オービジョン南小倉駅前がもうすぐ完成しますよ。人気はないみたいですが。それかちょっと遠くなりますがグランドパレス大手町公園前が来年9月に完成します。

  92. 329 ご近所さん

    ライブスクエア大手町も清水小学校校区だと思います。竣工は平成32年10月末日となっています。

  93. 330 マンション検討中さん

    上富野のマンションを検討してます。どうでしょうか?

  94. 331 マンション検討中さん

    モノレールの旦過の入口の所が更地になってますが新築マンションができるのは本当ですか?

  95. 332 匿名さん

    >>331 マンション検討中さん

    建設データバンクによると、古船場にグランフォーレが建つ予定になってます。
    331さんの言われている更地かどうかは分かりませんが。

  96. 333 マンション検討中さん

    >>331 匿名さん
    子育て世代なら避けたほうが無難です。
    富野中は荒れた子が多いと有名ですよ。
    経済力があれば私立中に行く家庭も多いです

  97. 334 マンション検討中さん

    戸畑区新池2丁目の私有地、競売結果、タイヘイ建設に決定。
    賃貸マンションじゃなく、分譲マンションが建ちますように!
    沿線沿いではないので交通便は良くなさそうだけど大通り沿いではないし、見晴らしは良さそうな気が。

  98. 335 匿名さん

    黒崎4丁目にサンレリウス黒崎駅(仮称)が建つようです。地上10階の1LDK・2LDKで54戸
    この近辺の2LDK50m2の家賃相場よりも安い住宅ローンで購入できるならお一人様や高齢夫婦にはいいかも。今後ちょっと郊外の戸建てを手放してこういった利便性の高い地域のコンパクトマンションに住むという高齢夫婦が増えるのかな?
    https://www.myliving.info/mansion2/35220/

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,700万円台予定~4,400万円台予定

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,333万円

3LDK

65.71平米

総戸数 84戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,590万円

2LDK・3LDK

60.27平米~95.81平米

総戸数 168戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸