福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「北九州市のマンション建設予定地をおしえて!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 北九州市のマンション建設予定地をおしえて!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-27 23:41:18
【地域スレ】北九州市のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北九州市、特に小倉南区モノレール沿いで情報があれば教えてください!!

[スレ作成日時]2007-11-23 11:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北九州市のマンション建設予定地をおしえて!

  1. 101 周辺住民さん

    これのことですね

    新日鉄興和不動産 一枝2丁目マンション建設へ、106戸
    http://www.tokei-net21.com/kitakyushu/archives/12237

    戸畑商店街にあったスーパー跡地は、なかやしきが建ちますし、
    最近増えてきましたね

  2. 102 匿名

    南区のモノレール沿いは、もうなさそうですよねぇ
    公団が退けばいいのにといつも思うんだけど(笑)

  3. 103 購入検討中さん

    戸畑区小倉北区で新しい情報ないでしょうか

  4. 104 匿名

    ひびきのに建つらしい。
    今建設中のマンションの近くに同会社のマンション建設予定らしいがいつになるかは?

  5. 105 匿名さん

    八幡東区花尾小校区に
    リビオのパークフィールズ(8階)
    前田郵便局下 山笠通り(14階)
    いずれも初期工事入りましたね


  6. 106 購入検討中さん

    小倉北区で未公開のマンション情報(予定)知りませんか?

  7. 107 匿名さん

    小倉北区中井にアーティックスが建つみたいですよ。

  8. 108 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    アーティックス小倉北区中井の詳しい場所は、わかりますか?

  9. 109 匿名さん

    リビオ桃園レジデンスとリビオ桃園パークフィールズの間に
    新しくマンションが出来ます。
    既にモデルルームも出来上がりつつあります。

  10. 110 匿名さん

    やったーうれしいな

  11. 111 匿名さん

    リビオ桃園パークフォレストの広告が数日前に入っていました。
    価格など未定でしたが、高くていいから高級感あるものがいいなぁと思います。

    この辺でリビオなら、四千万越えでも売れると思うんですけどね。

  12. 112 匿名さん

    リビオ桃園パークフィールズ、リビオ一枝は低価格路線でしたので、
    リビオ桃園パークフォレストもそれを踏襲するかもしれませんね。

  13. 113 匿名さん

    105さんの情報にある
    前田郵便局下のマンションは
    リヴィエールの看板が
    出てましたね~

    リビオと比較できるから
    楽しみです

  14. 114 購入検討中さん

    リヴィエール前田
    13階建て36戸
    完了予定 平成28年3月20日

    1フロア3戸と思われますが土地が狭いので機械式駐車場でしょうね
    リビオは10階建てで1フロア8戸と思われますが土地が広いので自走式駐車場でしょうね

    リヴィエール前田はまだHPらしきものがないので詳細は不明ですが、リビオはHPが簡単なものですができていますね
    http://momozono-pf.com/
    外観は他の2棟に近い色合いのようです
    専有面積の最大が90.66㎡ なので高級というよりもお手ごろ価格と思われますね
    入居予定時期が平成27年5月下旬 なので、前田と比べると1年近くずれがあるかな
    うちは子供の年齢的に猶予がないのでリビオに期待です

  15. 115 匿名さん

    リヴィエールは(上階は特に)特別仕様になると思うので
    リビオが(個人的に)残念な感じだったら
    見送ってリヴィエールを待ちます

    竣工が1年違うなら 検討する側としては助かります

  16. 116 匿名さん

    リビオはもうちょっと価格をupしてもいいので、良いものにして欲しい。
    リヴィエールの上階が特別仕様となるなら、競争率高そうですね。

    桃園あたりはマンションは建ちますが低価格のものばかりで、
    東田のリビオのような高級なものを待ってる人多いと思います。

  17. 117 匿名さん

    リヴィエールって分譲駐車場をしてるマンションだよね?
    裁判にもなった問題がある販売してるのに選ぶ理由はない。

  18. 118 匿名さん

    福岡には 残念ながら駐車場を分譲したり、無料になってたりする会社があります
    トラブルが起きているのに無くならないのは、売り主に都合が良いんでしょう

    間取りや設備 価格にばかり目が行きがちですが
    購入する側もしっかり知識をつけないといけませんよね

    それにしても リヴィエール 戸数減って管理費や修繕費が上がるけど
    上階2~3フロアだけでも、2邸で広い造りだと嬉しかったのに(ルーバルとか要らない)



  19. 119 匿名さん

    北九州は大手デペの参入がないので悪徳業者・悪徳商法が無くならないでしょうね。

  20. 120 ご近所さん

    値段が高いと売れないですよ。高額マンションなんて需要ないのでは?
    リビオ東田、リビオレジデンスは完売まで相当な時間がかかり、値崩れがとても甚だしく、マンション内でも色々摩擦ありました。

  21. 121 匿名さん

    折尾の産医大近くにザ・プレース大浦の建設が予定されているようです

  22. 122 匿名さん

    TOTOの土地をダイワハウスが買ったみたいですね。今朝の新聞に載ってました。マンションか商業施設かまだ分かりませんが。。。

  23. 123 匿名さん

    TOTOの土地とは現TOTOの場所ですか?
    それともTOTOが所有している別の土地ですか?

  24. 124 匿名さん
  25. 125 匿名さん

    ありがとうございます!

  26. 126 匿名

    モノレールの志井か企救丘すぐそばにマンションが建つと聞きました。
    それが賃貸なのか分譲なのかはわかりませんが、本当なのかな~?

  27. 127 匿名さん [男性 30代]

    三ヶ森の旧レッツの場所にグランドキャッスルが建つみたいですね!
    相生町の新王子病院の隣にもさら地があって、マンション建つっぽいですが、会社とかご存じの方いらっしゃいますか?(。>д<)

  28. 128 物件比較中さん

    NO127さん そこは、もともと新日鐵の社宅が建っていたところなので、マンションであればリビオかなぁ?

  29. 129 匿名さん [男性 30代]

    NO128さん
    あ、マンション建つってのも噂で…いろいろ情報探してる状態なんですけどね。
    リビオの可能性高そうですね!ありがとうございます♪

  30. 130 匿名さん

    黒崎駅西側、青山一丁目にオーヴィジョン。
    市内では久しぶりでしょうか?

    オーヴィジョン青山グランテラス
    http://www.strust.co.jp/o-vision/build/aoyama-gt/index.html

  31. 131 匿名さん

    オーヴィジョン 小倉北区竪町にも建ちますね14階78戸
    ついでに?隣に賃貸15階164戸
    先に出来た なかやしき等合わせると500戸になるそうです

  32. 132 匿名さん

    八幡東区高見にマンション建設の情報ありませんか。

  33. 133 匿名さん

    高見の空き地にリビオが建つ予定ですよ。板櫃川の横のところです。

  34. 134 匿名さん

    NO133さんへ
    それって、ネクスタージュ高見のマンションの南側の空き地のことですか?詳しい情報ご存知でしたら、教えてください。

  35. 135 匿名さん

    >>134
    はい、南側の空地にリビオが建つ予定ですよ!多分年末年始あたりにモデルルームがオープンするんだったかなと。そこから1年ちょっとくらいで入居だったかな。
    もしかしたら全体的にスケジュールが遅いかもしれません。

  36. 136 匿名さん

    あと ちなみにリビオ桃園より設備とか占有面積がダウンして値段設定が少しアップするみたいです。場所柄仕方ないですね。

  37. 137 匿名さん

    NO134です。
    情報ありがとうございました。ただ、仕様等が劣るというのは残念ですね。
    逆に、高見だからこそ多少価格はアップしても、よりいいものを提供してほしいですね。

  38. 138 匿名さん

    >>137
    すみません、設備面がアップして占有面積がダウンでした。

  39. 139 タロウ

    グランリビオ五条の中古情報ありませんか。3000万円以上で買います。

  40. 140 検討中の奥さま

    数年後、小倉駅近くに建設予定の積水ハウスのマンション情報ありませんか。

  41. 141 匿名さん

    大手町のリヴィエール隣にも建設予定(大手町タワー)で
    業者が挨拶に来たとスレに書いてありますね

  42. 142 匿名

    なぜ北九州市には,積水ハウスのグランドメゾンは建たないのでしょうか?やはり、福岡市住民との所得水準の違いか?

  43. 143 匿名

    高見にマンションができるのですか?業者さんは利益追求のあまり、陳腐なマンションは建てないでよ!

  44. 144 匿名さん

    高見は、ずいぶん前から予定はありましたが、近隣からいろいろダメ出し食らっていますからね・・・。
    まだもうちょっとかかりそう。

  45. 145 匿名さん

    いえいえ、新日鉄に問い合わせたら高見に建てるって言ってましたよ。モデルルームと竣工予定。

  46. 146 匿名さん

    高見のマンション予定地は、今は新日鉄の土地じゃないので、新日鉄に聞いても・・・。
    モデルルームや竣工もまだ決まっていませんよ。
    今年度は全く動きないでしょうね。

  47. 147 匿名

    高見の新築マンション建設の話しは、NO145さんとNO146さんどちらが真実ですか?
    それに、反対しているのは、ネクスタージュの住人の方々が中心ですか?でも、あれだけの空き地が道路を隔ててあるわけですから、近い内にマンションが建設されることは予想されるし、その上で納得して購入されたと思いますけどね。(しかも、5年くらいは建設見合わせていたわけですし、それにネクスタージュは市の税金が投入されて通常よりかなり安い価格で販売されたと当時の営業さんが言っていました。今更、反対されてもネ・・・・)

  48. 148 匿名さん

    はっきりとした計画があるって聞きましたよ、やっぱりリビオみたいですよ。
    リビオが建つと聞いて興味はなくなりましたけどね。。。どちらにしろ あのあたりは新日鉄系が牛耳ってますからね。

  49. 149 匿名さん

    今は建設コスト面で、ストップしているって聞きましたよ。それに、ネクスタージュ中心に反対している、というわけでも無いようです。ネクスタージュは、前にマンション建つって初めからわかってますから。最初の案で不満が出てたのは、どちらかというと高見ハイツのほうだとか。

  50. 150 匿名さん

    大手町の(仮)大手町タワーは看板によると最高高さ108mですよ。北九州では久々の100mオーバーですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸