福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 福岡空港駅
  7. モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-10 12:14:11

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3-695-3
価格:1750万円-3730万円
間取:2LDK-5LDK
面積:55.99平米-95.16平米

[スレ作成日時]2009-06-14 07:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅口コミ掲示板・評判

  1. 434 匿名さん

    うちもよくトライアル行きますが別に変な人を頻繁に見かけるなんて事はありませんよ

    天神でも博多駅のそばでも変なのはタマに見かけますよ

  2. 435 匿名

    あの〜、トライアルがあるだけ良いんじゃないすか?なんだかんだ言っても大型の24時間スーパーは便利でしょ。安いしお得感ありますよ。逆に無い方が不便だし、むしろ要らないのは隣のパチスロとラブホなのでは?

  3. 436 購入検討中さん

    ま~トライアルを見たらどうでしょうって人がいたから、それに乗っかっていい悪い書く人がいたんじゃないでしょうか。
    検討中なんですけど、ここ!って所が見つからないんですよね。
    駅まで近くも遠くもない…
    値段も安くも高くもない…
    環境も悪くないけど確かにパチンコ屋もラブホも近すぎ…
    悪いわけじゃないから外してないけど、決定打もない…

  4. 437 いつか買いたいさん

    住めば都!
    不景気の時代に家を購入できるなんて羨ましい限りです。
    もし知人がモントーレを購入したら、景色の良いラウンジでお酒を飲んだり、バーベキューしたりしたいな!
    ※ 住民に迷惑はかけません

  5. 438 匿名

    住めば都!
    不景気の時代に家を購入して多額のローンを抱えるなんて愚の骨頂です。
    もし知人がモントーレを購入したら、タダで景色の良いラウンジでお酒を飲んだり、バーベキューしたり使い倒したいな!

  6. 439 入居予定さん

    №438さんへ、あなたって本当に低俗ね!世の中あなたみたいに低所得者はかりじゃないのよ~。家に呼んでくれるような知人なんていないから、残念ながらできないね~

  7. 440 匿名

    うわ…
    こんな嫌な人が入居予定…
    ご愁傷様。

  8. 441 入居済み住民さん

    NO439さん
    当初より入居しておるものです。
    440さんが仰るとおり、私もあなたのような方がこれから入ってこられると思うと・・・。
    既に入居しているものに、迷惑をかけない書き方をしてください。
    質が落ちます。

  9. 442 入居済み住民さん

    入居済みの方へ質問です。

    タカラスタンダードのキッチンのシンクですが、入居間もないのに
    水のあとが目立ち汚い印象を受けます。(毎回吹き上げるのですが)
    ショールームへ行き、理由を伺ったところ
    新築マンションはそれぞれのマンションで設計するので
    ステンレスだとは思うけど分からないとのことでした。

    みなさんのシンクの中はどうでしょうか?
    (以前の賃貸の時のほうが質がよかったのかぴかぴかです・・・。)

    また、お風呂場にプラスティックのシャンプートリートメント容器を
    置いていたら、まだ1週間とかなのに、お風呂場の洗い場の床がさびていました。

    今まで何度も引越してきましたが、考えられません。
    手も荒れるし、シンク・お風呂場の錆・・・
    もしかして水が悪いのではと疑問に思っています。

    入居済みの方いらっしゃったら、そのような悩みはないか教えていただけますか?

    ちなみに、キッチン収納も今までの開き戸と違い引き戸のため
    収納のデッドスペースがなく・・・住んでからいろいろマイナス面が多くて悩んでます。

  10. 445 匿名さん

    結構売れたみたいやね?

  11. 446 ご近所さん

    北側は夜も真っ暗ですが、福岡で北向きは厳しいでしょう。

    トライアルで買い物ばかりせず、早く明るくして下さい。

  12. 448 物件比較中さん

    >438
    不景気だから家を買うんです。
    住宅ローンの金利は不景気の時に組むと安く抑えられます。
    不景気でもちゃんとローンを払える人は不景気な時に買うべきでは?

    まあ、貴方のように好景気でも不景気でもローンを支払っていけないような人に言っても仕方ないことなのかも知れませんが。

  13. 450 匿名さん

    2LDK を検討してますがなかなか他になく粕屋郡というのが気になりますが検討してみようかなと思いますが北向きってどうですか?見に行く前に住んでる方などの意見聞いてもいいですか?営業の方でもいいです。

  14. 451 匿名さん

    ここには住んでないんですが、以前北向きの賃貸に住んでた事があります。
    日当たりを望まず、洗濯物やベランダ菜園はあまり考えなくていい。住めればいいだけなら特に問題はないと思います。
    ただ鳩がよく来て、洗濯物や干してた布団がしょっちゅう被害に遭ってました。
    不動産関係者の話によると、鳩は北向きを好むそうです。

  15. 453 匿名

    そう言われてみれば…

    我が家は北・東・南にバルコニーのある角部屋だが、南や東に全く来ないわけじゃないけど、鳩は北側に来ることが多いね。

  16. 454 購入検討中さん

    鳩は北に集まったりしません。
    自作の書き込みで意欲をそがせないで下さい。大体さあ不動産関係者の話って何?
    そんなわけないよ!

  17. 455 匿名さん

    北側のバルコニーに鳩除けを吊したり、ネット張ってるマンションはよく見かけますよ

  18. 456 マンコミュファンさん

    yahooとかの検索窓で「鳩」「北向」とかで検索してみたら?
    こんな匿名でなんでも書き込める似非不動産関係者頻発の掲示板よりよっぽど信用できると思うけどね。

  19. 457 匿名さん

    451です。
    業者ではありません。
    以前の賃貸の鳩被害がひどかったので、賃貸の仲介をしている友人に話したらそう言われました。
    私も住んでましたから、気にならないなら問題ないです。
    450さんへ意見を書いただけで、モントーレの北側がどうのこうの言ってるわけではありません。

  20. 458 入居済み住民さん

    購入前も、担当さんには数多いこちらからの質問攻めにもご丁寧にすべて対応してくださり、
    主張が多く、時間もなかなか合わないのにも関わらず、臨機応変に合わせてくださり感謝しています。
    実際住んだ後も、変わらぬお付き合いをさせてもらっていることをうれしく思います。
    入居後も、不明点は都度教えてくださるし、いろいろな対応もきっちり行ってくださいます。

    もう何も不満はありません。ぜひ、皆さまも信頼できる担当者と巡り合いますように!
    早く完売することを一住民として願っています。

  21. 459 住民さんX

    458の入居済みさん、全く同意見です。
    同じ入居者に、よい発言を書き込む方がいらっしゃって安心しました。

  22. 460 近所をよく知る人

    治安が悪いだの色々書かれてるようですが、そんなことないと思いますね。
    犯罪の数で言ったら市内中心部の方が多いでしょうし、不可抗力的な犯罪でない限り充分対策できます。
    自転車やバイク取られたとか、車の中から物を盗まれたとかは、大半は持ち主にも原因があるはず。
    鍵掛けてなかったとか、車内の見えるところにバック置いてたとか。

    結局、治安を云々言ってたらどこにも住めなくなりますね。
    自分の中の条件をクリアしていればどこに住んでいようが良いと思います。
    自分は実際に物件を見に行ったわけではないですが、周辺環境は個人的には都会でもない田舎でもない良いところだと思います。

  23. 461 匿名

    確かにそうとも言えるけど、トライアル周辺の何とも言えない客層やラブホ、パチスロは頂けない。空港まわりの空き地や博多駅までに通る豊や堅粕エリアもムード悪いよ。

  24. 462 匿名

    ここのプラスな意見ってわざとらし過ぎて気持ちがさめますよね。検討する気を失せさせるほど脳天気な感じ…

  25. 463 匿名さん

    ところでそんなすてきなマンションは何戸売れたんですか?

  26. 464 匿名さん

    確かにトライアルの客層は良くないですね。
    ただ、気になる意見がありまして。
    「ムードが悪い」「プラス意見はわざとらしい」って意見がありますけど、その方々のムードが良くて、納得のいくプラス意見の場所はどこなんでしょう?

  27. 465 匿名さん

    100戸は売れてますよね

  28. 466 匿名

    3LDKの現在の販売価格がどの位の金額か?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  29. 467 匿名さん

    72戸 残り戸数表示する様になったんですね

  30. 468 匿名さん

    うっそ~、本当に売れてるのかな?
    このマンション、この前見てきたけど、マジやばい!これが売れないと当分~次のマンション販売しないでしょう。あらら。

  31. 469 匿名

    業者さん

  32. 470 匿名さん

    売れてるみたいですよ。営業の方が言ってました。スーモマガジンでは60戸って載ってましたけど

  33. 471 匿名さん

    本当なら200戸近く売ったってことですね
    個人的には価格的がちょっと高い気もしましたが検討してますね

  34. 472 匿名さん

    実際に見に行ったけどけっこう売れてる感じがしたよ。
    洗濯物がいっぱい干してあったし、廊下歩いたときも
    人が住んでる感じがしてたもんね。
    3LDK以上はあんま残ってなくて2LDKがほとんどだったかな。
    これから広告とかを2L用にするって言ってたな営業の人が。

  35. 473 匿名さん

    売れてるなら早く目の前の土地に新しいの建てないかな。そっちのほうが条件イイでしょ。

  36. 474 匿名

    何が嫌かってエントランスのしょっぼいシャンデリアと梁ばかりの室内。

  37. 475 匿名さん

    業者さん

  38. 476 匿名さん

    みんないいな~この時代にマカオ旅行なんて・・・もうかってますね

  39. 477 匿名さん

    200万円値引きしてそんなにもうけが出るなんてどんだけのっけてるんですかね?

  40. 478 入居済み住民さん

    社員の方々、旅行積立てして行ったらしいですよ。

  41. 479 匿名さん

    別にいいんじゃないの旅行ぐらい

  42. 480 匿名さん

    マカオか・・・いいな。

  43. 481 匿名

    チラシのポスティング相当うざいよ。結局ゴミになるんですけど。

  44. 482 申込予定さん

    この掲示板を見て、少し不安になりましたが、実際に見に行ったら
    そんなに悪い印象は受けませんでした。

    やっぱり、自分の目で見るのが一番!

    ただ3Lは、ほとんど残っていませんでした。それが残念。

  45. 483 入居済み住民さん

    住みはじめて1年が過ぎました。街へのアクセスも便利で、緑もきれいだし、駐車場も全台平置き、バーベキューも敷地内でできとても快適です。1月ぐらいに地震で揺れたみたいですが、免震なので揺れを感じずびっくりしています。近くに住んでいる人は結構揺れたといってました。

  46. 484 匿名

    志免町は恐ろしく「町内会」「子ども会」「学校と地域の連携」が濃くて大変。
    モントーレ町内会ができたんだよね?新しいマンションの中だけなら、ちょっとすっきり活動できるのかもしれないけどね
    他の地域から来た人には理解できないくらい 町内会と子ども会にがんじがらめだった
    福岡市内の学校に通わせてるならあんま関係ないかな
    でも前住んでた志免の某町内会は、福岡市内の私学に通ってても子ども会強制だった 当然親の役員も強制だった
    今思っても志免はもう住みたくない

  47. 485 匿名

    あなたはあちこちで文句ばかり。暇?

  48. 486 入居済み住民さん

    博多駅周辺勤務ですが、通勤が非常に便利で助かってます。
    地下鉄始発は快適ですよ。
    志免町どうこうは関係ないのでは、バランスの良い立地です。

  49. 487 匿名さん

    スタッフのブログ見ましたが・・・200万円キャッシュバックって売り出しのときからずっとやってるのに先着3名とかあおるような?サギみたいな?そういう売り方で誠実とか買っていただくとかよく理解できないなー?

  50. 488 入居済み住民さん

    家具・家電付きのお部屋が先着3名でしょ。
    キャッシュバック200万円が先着3名とか書いてないと思います。
    営業の方とも話したけど、そんな営業はしてませんよー。

  51. 489 ビギナーさん

    442さんの 意見と 同じこと 少し 感じておりました。
     

  52. 490 契約済みさん

    北向きってそんなに洗濯物乾かないの(乾きにくいの)?
    直射日光が当たらなくて家にカビが生えることってホントにあるの??

    実家が一軒家だったので意識したことなかったけど、
    購入したあとに北向きが気になってしまった。

    まあ洗濯物は直射日光が当たらなくても乾くでしょうが、
    家にカビが生えたら確かに嫌だ。

    なぜトータル的に南向きが良いのか。
    自分が日に当たりたいのであれば、外に散歩に行けばいいのに。

    とそれは昼間働きに出て、家にいないからそう思うのかも、、、。

    北向きのタイプに入居している方は、
    もう北向きは嫌ですか???

  53. 491 匿名さん

    確かに北向きは嫌ですね。やっぱ家の中は明るい方がいいです。

  54. 492 契約済みさん

    491さんはモントーレの北向きの部屋の入居者ですか??

    一般的ではなく、ここの北向きの部屋はどうなのか知りたいです。

    といっても、契約済みなので住めばわかるですが、、、。





  55. 493 匿名さん

    マンション名が長い。

  56. 494 匿名さん

    営業の方にきちんと聞いてみれば?西武は大手だし嘘は言わないと思うよ。新聞にホテルモントレも載ってましたよ。

  57. 495 入居済み住民さん

    北向きの部屋に入居したものですが、
    明るさは気にならないぐらい明るかったので、
    安心しました。

    お風呂の浴槽の滑り止めはいらなかったかも。
    収納も少ないので、クローゼットを購入するか
    検討中。

    それ以外は満足してます。

  58. 496 匿名さん

    またまだ高い印象。500は引くでしょう。

  59. 497 入居済み住民さん

    何を根拠に?
    お前誰?
    今時、そんなに値引きするマンションないでしょ。

  60. 498 匿名

    ↑ここじゃないけど、5百万どころか5千万以上値引きしてるマンションがあるのは事実。
    人工島にね。

  61. 499 匿名さん

    人工島ね。
    納得!

  62. 500 匿名

    バカバカしい

  63. 501 匿名

    南の土地にできる新しい西武の建物はどう思いますか?
    確か6か7階建になるって言ってたはずなのに…

  64. 502 入居済み住民さん

    購入前に階数もきちんと説明受けましたよ。でも影響は少ないでしょう。

  65. 503 入居済み住民

    購入前に何度か確認しましたが、七階位だと説明してましたよ。説明が違っていたら問題ですよね。

  66. 504 入居済み住民

    うちも7階くらいだと聞いていたので安心して購入しました。13階だと…あり得ないです。

  67. 505 入居済み住民

    1年前くらいですが、うちも購入前に営業さんに尋ねたら、高齢者施設とクリニックで、高い建物は建たないと言われました。だから購入したのに…。あまりにも高すぎる。

  68. 506 入居済み住民さん

    南側に住んでますが、あれだけの土地があればそれなりの建物は建つのは想像できたことでは。
    契約時に重要事項の説明受けましたが、同相当のマンションの可能性があるって書いてありました。
    屋上緑化や庭園があったりするみたいだし、かなり配慮されているように感じます。

  69. 507 住民

    西武ハウスの方ですか。あまりに誠意が無さ過ぎます。

  70. 508 入居済み住人

    確かに土地はあるので建物が建つのは想定内です。だからこそ階数の確認をしました。あまり高いのは建たないと言われたのです。だから安心してたのです。それならば営業の方に販売する時に問題があったとしか言い様がありませんね。

  71. 509 匿名さん

    そろそろ完売かな?

  72. 510 匿名さん

    よくあることですよ。合掌

  73. 511 匿名

    迷ってる間に残り少なくなってしまいました。決断力は大事ですね!

  74. 513 入居済み住民さん

    あと5邸みたいですね!

    営業さんがんばってください!!

  75. 516 匿名

    このマンションに住まれてる方へ。
    治安が心配なんですが、別府や別府北ならあまり住む気にならないのですが、別府西ならいいのではと思ってます いかがですか?

  76. 517 購入経験者さん

    ↑ どう考えてもそんな狭い範囲じゃ一緒でしょ。
    福岡全体の治安も悪いのでそんな細かいことを
    気にしないように。

    マンション住民ではありませんが。

  77. 518 入居済み住民さん

    治安とゆうかマナーが悪いですね。

  78. 519 入居済み住民さん

    確かに入居者のマナーは悪いように感じます。

    子育て重視で購入したのに、挨拶もままならない方が多くて。

    この先の事を考えると、買い替えも視野に入れようかと迷っています。

  79. 523 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  80. 530 検討板ユーザーさん

    隣の音は聞こえないが上下が薄すぎるのかボタンが転がる音さえ聞こえる
    子供は走り回るし、ゆっくり家が好きな人には相当ストレスでしょう
    せ対数が多いため、いろんな人が住んでいます。おすすめしません。

  81. 531 治安悪

    ラブホと川のあいだの小さなガレージの車解体所?夜中からスゴイ騒音で作業されててビックリ
    ご近所さんヤバイですね?

  82. 532 匿名さん

    モントーレは、あらゆる板で
    壁が薄いのか騒音が…という投稿がありませんか?
    ここもですか

  83. 533 匿名さん

    上の方読むと、やはり大手に比べると低レベルな印象ですね。
    人的にも入社しやすいのだろう。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,160万円~6,820万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸