中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 福岡空港駅
  7. モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-04-09 23:03:38

モントーレヴェルキューブシティ福岡空港駅の住民専用掲示板です。
いよいよ入居開始となりますね、ぜひ色々と情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2010-03-13 21:01:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅口コミ掲示板・評判

  1. 37 住民さんA

    >36

    と言うあなたも喫煙者さんですね?
    室内で喫煙する事に対しては全く問題は無いと思います。喫煙する権利はあると思います。しかし、ベランダ喫煙は明らかに周囲に迷惑がかかります(室内は強制換気で陰圧のため、ベランダの空気を直接室内に取り込みますよね)。室内で喫煙した煙はキッチンの換気扇前で吸ったとしてもある程度拡散され濃度は薄くなりますよね。そもそもなぜベランダで吸うのでしょうか?室内で吸えない事情があるのではないでしょうか(家族から反対されているとか)?家族がいやなら他人はもっといやでしょうね!

  2. 38 入居済みさん

    私は喫煙者じゃありませんよ。
    禁煙してもうすぐ8ヶ月です。今回は上手くいきそうです・・。

    ちょっと前まで吸ってたというのもあり、私は、全面禁止というのは
    ちょっと可哀想かなと、やりすぎかなと思ったのです。
    そう感じたので、書きました。一つの意見です。
    集合住宅で迷惑かけない生活はもちろん常識ですよ。

    住民さんAさんの所は、よっぽど臭いが酷いのでしょうね。
    私に対してやはりちょっと語気が荒いですし・・!で最後も終わってますし・・。
    解決策を考えましょう。
    私は管理人に直接注意してもらった方がよいと思います。
    ほぼ両サイドと下に限られますよ。
    一番早いし確実だと思います。いかがでしょうか?
    あっ、喧嘩するつもりはないですよ、普通でいきましょう。





  3. 40 住民

    ロビーで走り回っている子供がいて、エレベーターを降りてぶつかりそうになりました。お母さんらしき方は立ち話していて気づいてないようでしたし。

  4. 41 匿名

    皆様、固定資産や…それと保育園やバーベキューコートを入れ込んでるので…毎年上がる管理費や修繕積立て沢山払って下さいね(大爆笑)

  5. 42 マンション住民さん

    マンション住民の皆さんに質問なんですが、上の階の音ってけっこう聞こえますか?
    けっこう走る音や物を落とした音、扉を閉める音等聞こえるんですが・・・
    みなさんはどうですか?

  6. 43 匿名

    聞こえますよ

  7. 44 匿名

    上の階の音は本当に煩いですね。
    夜中の洗濯機の音も響きますよ。
    他の方とは仲良しですが、上の方とは話もしません。

  8. 45 住民さんA

    安普請すぎる。後悔・・・

  9. 46 匿名

    新築当時から住んでいますが、後悔の日々です。
    早朝・夜中にバイクのエンジンを何回もかける、遊歩道からバルコニーの壁にボールを打ちつけて遊ぶ子供、廊下でボール遊び・かけっこする子供、ベランダ喫煙(1日10回以上)する隣の住人、バーベキューをする人たちの奇声・騒音、上階の椅子を引く音がとんでもなく響く、住んだ当初から騒音等に悩まされている。
    今まで安いマンションに住んだことあるけど、ここまで騒音等に悩まされることはなかった。
    グレードが高い分譲マンションは騒音も少ないと考えていたが大きな間違いだと分かった。
    我慢の限界、引越しを考えている。
    しかし、築3年でそれなりに値引かなければ売れないだろうな…。

  10. 47 名無し

    本当に騒音結構しんどいですよね~
    妻がうつ状態になり、早々と売りに出しました。
    今は新築の賃貸マンションで騒音もなく快適です。
    ちなみに購入価格の200万近く値引きで売れましたよ。

  11. 48 マンション住民さん

    騒音の件、心中お察し申し上げます。
    掲示板等で注意がでましたが、全く改善できてないように思われます。
    最近では、部屋の中を走りまわる音や飛び跳ねる音等、ヒドイです。
    もう少し人の事を考えて、せめて夜は静かにして欲しいです。
    いったいどうしたら改善できるのでしょうか?

  12. 49 始めまして

    住み心地はだいたいわかりました(^ー^)ノ
    金額的にはどうですか?

  13. 50 マンション住民さん

    近くに子供が遊ぶ公園があれば
    いいんだが‥

  14. 51 マンション住民さん

    上階の騒音が凄すぎ!!
    一日中走り回る足音がうるさい。
    子ども?
    何を家の中でそんなに走り回る必要があるのかわかりません。
    うちの子でもそんなに走り回らないのに、、、
    せめて夜はおとなしくしてほしい。

  15. 52 マンション住民さん

    うちも、休日の朝6時ごろからドタドタ糞ガキが走り回る音が・・・
    それと明らかに大人の足音も。静かにしろ○○号室!

  16. 53 マンション住民さん

    外観が良くて、購入を希望しています。

    このスレを見ていると、内のマンションもマナーが悪い住民が多い、

    管理会社の評判は、いかがですか?

  17. 54 マンション検討中さん

    中古マンションのチラシが入ってました。
    シングル向けのコンパクトな間取りで1980万円くらいでしたが、高すぎませんか?

  18. 55 匿名

    55㎡で2,100万円台や1,900万円弱で成約になった事例もあるみたいで、
    言われている住戸は若干コンパクトになるとは思いますけど、
    最上階という条件を加味すると一概に高すぎるとは言えないみたいです。

  19. 56 住民板ユーザーさん2

    はじめまして☆

    こちらの賃貸のお部屋を検討している子育て中の家族です。

    こちらのマンションのすみごごちはいかがですか?

  20. 57 住民板ユーザーさん1

    >>56 住民板ユーザーさん2さん
    賃貸もいいですが、より空港に近くスーパーも真横のサンリヤン四番館も売りに出てますよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,710万円~6,520万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

2,998万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,040万円~6,170万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸