福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「シックス(福岡・マンション)友の会 掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. シックス(福岡・マンション)友の会 掲示板

広告を掲載

  • 掲示板
困ったさん [更新日時] 2019-01-18 06:09:16

皆さん

「信頼できるマンション管理(一戸でも)教えてください」では、その他の仲間が検索し難いでしょうから、新しいスレ如何でしょう?

前スレ「信頼できるマンション管理(一戸でも)教えてください」

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42169/

[スレ作成日時]2009-02-08 13:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シックス(福岡・マンション)友の会 掲示板

  1. 2 匿名さん

    私は、遠方で難しいですが、このような会に発展することを願います

    http://marubihigaisyanokai.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

  2. 3 匿名さん

    私は、遠方で難しいですが、このような会に発展することを願います


    http://www.data-max.co.jp/2008/09/post_2537.html

  3. 4 宮崎県在住

    はじめまして。被害者の1人として、この掲示板に目を通していたところです。状況は厳しいと思っているところです。
    私は、昨年の12月の暮れに2件目を購入したものです。
    不動産登記権利情報によると平成20年の12月26日に登記完了となっております。この件に関してなんとか少しでもよい対策はとれないものか、何かアドバイスをいただければ幸いです。
    また、情報提供の一つとしてお知らせをしました。
    それから、管財人の選定ですが、皆様と同じくアーゥインからと12月の物件を担当した方(現在ランディック・アソシエイツ http://www.landic.com/ 所属)から引き受けますとの連絡がありました。このように情報が錯綜したり、何を信じて良いかわからないのが正直な気持ちの中、どう選定したらよいのか迷っています。こちらに対しても何かアドバイスをいただけると幸いです。スレのタイトルからはずれているかもしれませんが宜しくお願いします。
    また、スレの趣旨と異なっている内容であることをご了承ください。

  4. 5 マンション投資家さん

    >>4
    昨年暮れの購入分については、一度消費者センターか弁護士無料相談かに問い合わせされたら
    如何でしょうか?
    購入後、一月では余りに酷いなと思います。
    家賃管理会社ですが、昨年の暮れの物件を担当した方とまだお付き合い致しますか?
    私なら、御遠慮させて頂きたい感じです。
    まだ、アーウィンさんの最終条件が分からず まだ待ちですが、破産管理人の先生が選任
    した事ですから、今後の情報・対応を考慮すると、アーウィンさんしかないかなとも
    思っております。
    他の管理会社を選んだ場合の、デメリットを少し懸念しております。

  5. 6 宮崎県在住

    マンション投資家さんへ

    早速のお返事ありがとうございます。
    消費者相談センターと弁護士にはすぐに相談したいと考えています。
    担当者とは正直付き合いたくない気持ちですが、「一生をかけて面倒見させてください、確定申告もさせていただけないでしょうか」と言われています。また、アーウインはシックスの社員がそのまま移ったとも聞いております。それならば前者と同じ事かなとも思ったりもします。ただそれぐらい低い次元でしか自分では判断できませんので、悩むところですがいかがでしょうか。
    また
    ・アーウィンの最終条件はいつ、どのようにして分かるのでしょうか。
    ・家賃管理会社の決定は遅くてもいつまでに行った方がよいのでしょうか。
    分かる範囲でマンション投資家さんをはじめ、どなたかアドバイスいただけると助かります。
    宜しくお願いします。

  6. 7 匿名さん

    アーウィンの最終条件ってなんですか?
    何を待たれているのか、差支えなければ教えてください。
    判断材料としては、あのHPの内容が全てで、特に選定にあたって不明な点は無いと思っておりましたが。

    それから、アーウィンは、シックスの元社員だと言ったのは、そのラ社の担当者なのですか?
    ここは、シックスのオーナーが沢山見ているので、不確定な情報で書かれると多くの人が動揺します。
    アーウィンは管財人が選定した企業ですから、管財人に確認されてはいかがでしょうか?

  7. 8 宮崎県在住

    匿名さんへ、またNo.6をご覧になられた皆様へ

    大変失礼しました。
    自分が動揺しておりまして、自分の頭の中でいろいろな情報が混乱しているままに記入してしまいました。
    さきほどのアーウィンの社員に関しては訂正させていただきます。
    ただ、ラ社担当がそのように言ったのではありません。今考えると、元シックスの社員(M氏)からの電話があり、「賃貸管理会社がアーウィンに移ったので手続きを行ってください」との電話がありました。そう言われてシックスの社員がアーウィンに移ったものだとこちらで勘違いしたと思います。
    管財人にも明日にでも電話して確認しようと思います。(早速電話しましたが、今日は留守電でしたので)

    それからアーウィンのホームページを先ほど拝見したら新しい情報が掲載されていました。
    もう掲載されていたのですね。まだ掲載されてないと思い、「アーウィンの最終条件はいつ、どのようにして分かるのでしょうか。」と聞いてしまいました。
    個人的にはとても詳しく掲載されており内容もよくわかりました。

    掲示板への軽々しい発言を反省しております。以後気をつけたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。匿名さん、ご指摘ありがとうございました。

  8. 9 マンション投資家さん

    >>6,7様
    すいません、5です。
    誤解を招いた様ですみません、最終条件と言ったのは現在アーウィンさんが
    各オーナーさん宛発送している契約書を見た後と言うことです。
    それには、当然細かな条件が記載されていると思ったからです。
    アーウィンさんのHPには、シックスと何も関係無しと書いています。
    (入居者斡旋は請け負っていたようですが、これは不動産屋さんの普通の
    仕事)
    シックスの社員が移った会社は別では?
    >7様が書いていますが、今皆さん 旧シックス社員の動向には敏感に
    なっております。アーウィンさんなり、破産管財人さんに事の真偽を確認
    されたら如何ですか?
    (もしかしたら、12月の物件を担当した旧シックス社員が言った?)

  9. 10 マンション投資家さん

    >6
    9です。
    タイミングが、一緒で>8に気が付きませんでした。
    すみません。
    また、情報がありましたら宜しくお願いします。

  10. 11 宮崎県在住

    分かるかどうかわかりませんが、管財人に聞いてことの真相を確かめてみます。
    皆様ご意見ありがとうございます。
    それから、所用で12日、14日に福岡に行きます。どちらも滞在時間は3時間程度ですが、個人的に、みなさんのために私にできることはあるのでしょうか。可能であれば検討してみたいと思ったところでした。

  11. 12 東京在住者

    遠方に居住している上、仕事の関係で深夜の情報収集程度しか身動きがとれず、苦慮しています。皆さまの貴重な情報は、本当に参考になります。有難うございます。
    どうか、引き続きよろしくお願いします。

    ちなみに、当方の購入物件は、ピュアドーム以外の物件です。

    この場合、㈱アーウィンは関与していただけるのでしょうか?
    3,000名の所有者の内、まだ1,000名にしか案内が発送できていないとのことでしたので、どなたか同じ境遇の方がいらっしゃったら、お教えください。

    また、現時点で、特に管財人や指定業者等には、何ら連絡等出来ていないのですが、現時点で対応すべき事項があれば、その辺りについてもお教えください。

    管財人にも、照会する書面を送ってみる予定ですので、何らかの情報がとれ次第、掲示板にも記載させていただきます。

  12. 13 匿名希望

    12さん
    慌てる必要はありませんよ。アーウィンさんからメール便が届きますので、熟読して、それから連絡しても遅くはありません。「ピュアドーム以外の物件」はシックスから購入なさったのですか?

    宮崎県在住さん
    私にも、シックスの担当者から破産直後に、「一生をかけて面倒見させてください、確定申告もさせていただけないでしょうか」と言ってきましたが、「まあ言ってくるだけ、いいやつなのか」と思い色々と分からない事を聞いたりしてましたが、私が賃貸管理会社を違う業者にした、と分かった途端、電話にもでません。要するに自分が移った同じような会社への手土産代わりに、管理する顧客を持っていきたいだけです。あんな奴らを一時たりとも信用した自分の不明さを深く恥じています。

  13. 14 匿名さん

    管財人からの連絡は来ました(破産手続き開始通知書)。
    管財人からというより、福岡地裁からですが。
    私の場合、破産申請代理人の事務所へ電話連絡し、住所を現在のものに修正してもらったので手元に届きました。
    修正された住所の下には、10年前の住所が記入されていました。
    この通知書は、恐らく「契約時の住所」へ送られているものと思われます。
    東京在住者さまも、管財人に住所を確認されてはどうかと思います。
    通知書の内容は、破産手続きが開始されたということと、シックスは債務超過で、債権者に分配する配当が見込めないので、今のところ債権調査は行わない・・・という物でした。

  14. 15 匿名さん

    元社員は、単に賃貸管理を取っても、大した儲けにはならないはず。
    要は、「もう一戸」が狙いなのでしょう。

  15. 16 匿名さん

    シックスHP、トピックス内のアーウィンからのごあいさつ文書の下の方に、担当職員9名の名前が出てますが、
    そのうちの1人の方は元シックス社員ですね。確定申告や家賃入金遅延で問い合わせをしていた時に
    いつも担当してた方です。
    全員かどうかはわかりませんが、何人かはやはりシックスからアーウィンに移ったのは間違いないですね。

  16. 17 匿名さん

    確かに、シックスの元社員と同じ苗字の人がいますよ。
    でも、ありふれた苗字ですからねえ。
    苗字が同じと言うだけで「元社員」と判断できるのでしょうか?

    シックスの破綻後、また投資マンション販売会社へ転職した人は、信用できないと思っています。
    契約者を奈落の底に突き落としておいて、まだ罪悪感なく同じ商売をするのですから。
    でも、アーウィンは単なる「不動産賃貸会社」。
    たとえシックスの元社員がいようと、私は気になりませんが。
    過去のシックスにも、誠実に対応してくれる人は居ましたから。
    丸美なんて、元社員が管理会社を設立し、丸美から被害に遭った管理組合と多く契約しているようですよ。
    仮に、アーウィンにシックスの元社員が居たとしても、こうドカンと契約戸数が増える中、状況を分かっている人がいるほうが、むしろ好都合だと思いますが。

  17. 18 マンション投資家さん

    こちらは、もう一つのスレと内容が同じですよね。
    2つ存在する意味がないと思うので、あまりコメント数が伸びないうちに、あちらに移動してはどうでしょう。
    あちらのスレも、シックスで検索してちゃんとヒットしますから、皆さん見つけられると思いますよ。

  18. 19 匿名さん

    私はここの営業マンに騙されて3件のマンションを持たされました。約束では引き取ることになっていましたが、その確認をした矢先の倒産でした。また、倒産前にはコンピュータの不具合で家賃の送付が出来ないなど嘘の報告をあたかも真実らしく社長名でしていました。 こんなことから私は民事さらには刑事訴訟を起こすつもりでいます。
    噂を聞くと私と同じ目に遭っている方がかなりいらっしゃるようですが、合同で訴訟を起こしませんか。 賛同者をお待ちしています。

  19. 20 マンション投資家さん

    管財人が、破産財団を調査する段階で、資金流用など法律違反が見つかった場合は、告訴するようですが、今回はどうなのでしょうか。
    放っておいても、告訴してくれるのでしょうか?
    告訴は、弁護士の「正義」に委ねられるのでしょうか?

    債権者集会で明らかになるのかもしれませんが、できればその前に判明し、集会時にオーナーが対応を考えられればいいと思います。
    オーナーも遠方で、なかなか集まれませんし。

    もうお金は戻らないと思いますが、預かった賃料や管理費、修繕積立金を持ったまま破産していることは許せません。
    お金は返らなくても、これだけ多くの人を苦しめた人達が破産して借金を帳消し、平気で生きていくのは許せない。

  20. 21 がんばろう

    同感です みなさん家賃収入が予定通り入ってこなくて困っていると思います。
    どうにかして集結して訴訟を起こせたらいいと思います。

  21. 22 購入経験者さん

    私は昨年シックスの3つの物件を購入しました。8月と10月です。確認すると入居者はいませんでした。これから何が起こるのか想像もつきません。でも戦います。やれることは全部やります。

  22. 23 恥ずかしながらオーナー

    >22

    家賃の入金はあったのですか?
    最初から、家賃保証ですか?

  23. 24 購入経験者さん

    家賃は12月までシックスが入金していました。家賃保障です。1月分からは当然ありません。1月分の3つのローンを払いましたがもう限界です。仮に入居が付いてもローンの方が高いので毎月赤字です。シックスの担当者とは今でも連絡を取りますが、入居さえ付けば確定申告で取り戻せると今でも言ってます。本当でしょうか。事業者だから赤字でいいのだそうです。

  24. 25 恥ずかしながらオーナー

    >24

    事業者ですから、赤字でいいのかも知れません。
    でも、バランスの問題です。
    収入がお幾らか知りませんが、払った税金(所得税)以上は戻りません。
    (課税所得が減るので、住民税も減りますが・・。)
    ローンの、返済明細書見られましたか?
    最初(30年完済)は、殆ど利子を払ってるだけです。
    12年目位で、やっと利子と元本が半々位。
    段々、減価償却も下がるし還付金は減って行きます。
    会社の状況を分かって販売したシックスの担当者をまだ信用しますか?
    ローン3つだと、良く分かりませんが20万円近いですか?
    今後、家賃から管理費(家賃回収・建物管理)の差額(手取り)から、
    ローン代、固定資産税(3件で年間13万円位?)を引いた分と、払っている
    所得税を計算してみて下さい。
    計算した結果を、ここでは無くシックスの担当者にぶっけて下さい。
    後日、担当者の話(言い訳?)だけ教えて下さい。
    厳しい話になりましたが、早めの計算をお願いします。
    (今回、入居者無しのリスクは無視してます)

  25. 26 購入経験者さん

    ご丁寧に教えて頂きどうもありがとうございました。計算してみます。ちなみに管理会社は三和エステートにしました。アーウィンより雰囲気や対応がよかったので。

  26. 27 匿名さん

    >>19-21
    債権者集会では、シックス関係者に有利な結論が出されると思います。なぜならば、管財人の情報源はシックスの帳簿が主で、騙した情報などを保管していることは有りえないからです。
    因みに、管財人から何らかの聞き取り等があったでしょうか。多分、何もないはずです。
    訴訟を起こすなら早い方が良いと思いますが、どのような方法で訴訟を起こすかを決めねばなりません。 いろいろと難しい条件がありますので一度、法律相談を利用して方法を確認されたら良いと思います。 法律相談は無料から有料までありますのでインターネット等で相談先を探されたら良いでしょう。 民事も刑事もありますし。
    また、弁護士さんにお願いするとかなりの費用が掛かりますので何名かグループで依頼して、それを引受けてくれる弁護士さんを探されれば良いかなと思います。
    裁判費用も馬鹿になりません。
    皆さん、少し勉強されて集会を開かれたら良いと思います。

  27. 28 2件所有

    匿名さんへ
     先日アーウインと前担当者(現在R社)に会うことができ、話を聞いてきました。結局は管理会社がどれだけしっかりしているかなのかなと思っているところで、近いうちに決断しようと考えているところです。さて訴訟の件ですが、私も賛成です。私は12月末に2件目を購入しました。破綻はその矢先のできごとでした。裁判は確かに費用がかかりますよね。よろしければ合同で訴訟に賛同させていただきます。

  28. 29 契約済みさん

    2009年。マンションを買って貸す時代は終わった。一流会社のサラリーマンでも将来真っ暗。倒産の恐怖。まじめにものづくりするだけでは、これまでのように世界中が日本製品を買ってはくれない時代。今までの経営感覚で契約すれば、賃下げ、リストラ、家族崩壊、離婚、ホームレス化、そして自己破産からマンション競売への道があるのみ。月に数百件そのような物件が出ているのです。皆さん、マンションは今買ってはいけない。それが未曾有の時代を生き残る道です。

  29. 30 がんばろう

    強制売却も考えているかたもいらっしゃると思います。難しい問題ですが毎月のローンの支払いや固定資産税など諸々の出費を考えると強制売却も一つの方法かもしれませんね。多少のリスクはあるとは思いますが。

  30. 31 匿名さん

    倒産以来様々な業者から、売買仲介のDMが来ました。私自身も早く楽になりたくて、地場の業者やDMの業者へ鑑定依頼しましたが、築1年の私の物件は「MAXで600万」と言われました。ローン残はその倍以上であり、仮に売却しても同等金額以上の手出しが必要です。とても無理でした。地場の業者からは「今は時期が悪い。待った方が良い」と言われてます。待っても値上がりする可能性は希薄でしょう。物件の立地や現状家賃で査定は違うと思いますが、未入居状態にならぬ事を祈り、粛々と損切りしていくしかないと思いはじめています。

  31. 32 匿名さん

    お気持ちよく解ります。
    私も同じ考えで、査定もしてもらいました。
    築年数は、ずっと古いですが、査定はその金額と大差ありませんよ。
    ですから、色んな業者に当たられた方がいいと思いますよ。
    また、風評被害が出ると困るので、具体的な金額は掲示板に挙げられない方がいいと思います。

  32. 33 恥ずかしながらオーナー

    私も、3社に査定して貰いました。

    10年を過ぎた物件ですが、
    2社は、購入価格の7分の1から、5分の1。(全く同じ)
    1社は、約4分の1から3分の1。
    市場経済ですから、実際売るとなると、価値では無く
    実勢販売価格です。売れた者勝ちです。
    何時、売っていい様にしておくのが肝要でしょう。
    只、残債・税金・手数料等を考えると どのタイミングがいいかは
    ここのオーナーの財力・購入時期・物件によるかと。

  33. 34 購入経験者さん

    売却価格はショックですね。いっそ売ろうと思ってました。区役所の無料法律相談にも行って来ましたが、契約時のシックスの覚書(いろいろと保証しますよーといった内容)なども倒産してしまった以上効力はないだろうということでしたし、旧シックス担当者個人への訴えも難しい状況でした。仮に訴訟を行ったとしてもどれだけ取り戻せるかわからないし、個人で訴訟を起こしても大きな費用が必要なので集団訴訟がよいかもということでした。ひどい営業してますねと言われました。合同での訴訟は賛同させて頂きます。

  34. 35 匿名さん

    31です。

    そうですね。価格を表示したのは浅はかでした。あくまでも私の物件の一業者の査定ですから

    訴訟の話がよく出てきますが、いったい何を訴えられるのでしょうか?とにかく物件はオーナー所有になっていますし、不動産取引上の瑕疵はない様なんですが・・・悔しいけれど
    あんな馬鹿な連中の口車に乗ってしまった自分が恥ずかしいです。

    私個人的には「後ろを向いても仕方が無い」ので、少しでも資産価値を維持できる様
    建物の管理に全力を尽くしたいと思ってます。まずは管理組合を早く結成しなければと思っています。

  35. 36 ある騙された人

    私は営業マン(n杉)を告訴します。
    これはビジネス上の騙しとしての告訴です。
    その騙しによって給与を貰い、出世し、子供を大学にやって裕福な生活をし、倒産半年前からダンマリでまさに詐欺としか言いようがありません。 現在、その準備中です。 絶対に許しません。

  36. 37 匿名

    騙した方は、保身の為の最良の方法を選んだ。彼等に罪の意識等無い。騙された人達は罪を背負い自分を責める。こんな事が許されるのか。

  37. 38 がんばろう

    具体的に騙された内容についてお教え願いますか??私も被害者の一人ですから

  38. 39 匿名さん

    私も何とか訴訟を起こせれば思っております。
    戦おうと思われている方、次のMailAddressに連絡を下さい。協力し合えればと思っていますのでよろしくお願いします。

     fs_y2010@live.jp

  39. 42 地元不動産業者さん

    噂ベースですがアーウィンに役員としても名前を連ねている元シックスのE島さん。内装費用等でかなり私腹を肥やしてましたね。お車もベンツで、とてもシックスの内勤社員の給料では購入できないですよね。結局管理を取るアーウィンとしては笑いが止まらないはずですね

  40. 43 迷惑電話万歳

    投資物件の営業マンなんて、総じて、、いい加減なものです。

    購入者(被害者?)の皆さんは、物件を購入したキッカケは何でしたか?

    自分で問い合わせて?
    知人に紹介されて??
    (迷惑)電話勧誘で???何をキッカケにしたとしても、結局は【自己責任】になるのですが。。。

  41. 44 匿名さん

    私は、知人(会社上司)に紹介料目当てで、強引に進められました。
    泣き寝入りは納得がいかず、他に紹介された同僚と
    何か出来ないか相談しています。

    民事訴訟は出来ないんでしょうか?

  42. 45 マンション投資家さん

    あれだけ、投稿していた皆さんが消えて約二ヶ月。
    多分、各自自分なりの対処方法を見つけたのでしょう。
    私は、電話勧誘。若かったんでしょうね。
    高値転売を目論んでました。購入後、三年位で現実が分かりましたが・・。
    幸い、一物件だけで済みました。
    私も同僚等に勧めたくなりましたが(紹介料目当て)、結果的にそんな事せずにラッキーでした。
    今は、早く始末をつける事だけを考えています。
    しかし、ローンって減りませんね。

  43. 46 南九州オーナー

    持続するほど損益分岐点が近づくという賃貸業者からの言葉を信じて、今は慌てず粛々と維持
     してますよ。みんなそうじゃないかな?因みに紹介者である上司が、業務ミスに寛容になった
     のがメリットか(笑)

     というか、このスレでもまた始まった賃貸管理契約陽動発言。。。お宅の発言の目的は何?!
     尋常ではない露骨な同業つぶしは、もううんざりよ。互いに絆が強いのは、我々日本人は嫌と
     言うほど良く解ってるが、お願いだから同胞支援は他でやってくれ。私たちオーナーを煽って
     も、もう何も出てこないよ。愚弄するのも程ほどにしてほしい。タイトルに馴染む発言者の生
     の声を聞きたい、私たちオーナーの気持ちをあなたはわかる??

  44. 47 匿名さん

    No.46 南九州オーナー さんは誰に対してのコメント?

  45. 48 オーナー

    意味不明の中傷・怒りのコメントもありますが
    気にしないでいきましょう。

    みなさん、今後の方針はほぼ決まったのでしょうか?
    私は、ローンの残高がかなり多いので、少しでも負債を減らすべく
    繰上げ返済をするつもりです。
    借り換えは、今のところメリットが無いようです。

    他のオーナーのみなさんは
    どのような方針でしょうか?

    よろしければ、参考までにお聞かせください。

  46. 49 地元不動産業者さん

    №49オーナーさん 自分のコメントが怒りを買っても別に関係無いですが、【意味不明の中傷】とは、余りに失礼ではないでしょうか?? それよりも、ローン残高がかなり多いにもかかわらず借り換えメリットが無いなどと誤った情報を断定的に流される方が、よっぽど意味不明ですよね

  47. 50 知ったかブリブリ

    投資(ワンルーム)マンションやったら、借入金利は変動金利の4%くらいでしょっ。

    今より良い条件を出してくれる金融機関は無いんじゃないかな。
    少しくらい安い金利を提示されても、借換諸経費で相殺されて、かつ、今現在の持ち出し(借入金増)がかかるでしょう。

    そういう意味の「借換メリットは無い」発言でしょ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸