福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR大江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 九品寺交差点駅
  8. MJR大江ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-11-08 17:09:10

MJR大江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市中央区大江三丁目6番29(地番)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩9分 (約720m)
間取:未定
面積:72.06平米~109.16平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント

施工会社:未定
管理会社:未定

【物件URLを追記しました 2014.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-03 12:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR大江口コミ掲示板・評判

  1. 236 匿名

    周辺歩いたけど病院がなければ日当り抜群だよね〜
    このあたりは立地がいいだけに気になる
    まあ万が一病院が建たなくても商業施設が建つだろうケド

  2. 237 契約済みさん

    本文:
    残っているのはあと5〜6邸かと。受水槽はSの間取りの北側バルコニーに確かに隣接していましたが、高さはさほどなく視界的に入るのは2階の方のみという感じでした。音がどれだけするのか分かりませんが影響はほとんどないのでは?

    それより!今日産業道路を走ったら、大江のあのKKTが移転してくる予定地の横に「MJRマンション建設予定地」の看板が出てました‼今ボーリングしてるようでした。南向きベランダで建つとしたら学園大や県劇が前方にくるでしょうから、前はひらけて日当たりは低層階からいいんじゃないでしょうか。今回MJRを逃してプレミスト大江待ったら高すぎて手が出なかった人達、チャンス到来⁈

  3. 238 物件比較中さん

    >237
    すっごく詳しいですね〜
    近くに住んでるんですか〜?

  4. 239 検討中

    >>237
    この前モデルルームにいったらあと13邸残ってましたよ。
    順調にうれてますね。だから次の建設の予定もたったのでしょう

  5. 240 契約済みさん

    公式HPに145戸販売とあるので残りは10邸きってるみたいですね。そうですね、割と中心部で生活してきたので詳しい方かもですね。立地がよくてここを選びましたから。

  6. 241 契約済みさん

    昨日明るい時に産業道路を通ったら、新しいMJRの建設予定地、大江保育園の横あたりでした。すみません、微妙に場所間違ってた。南側には白いマンション?が建っていたのでパーっと視界が開けるわけではなさそうかな。

  7. 243 匿名

    安っぽいとは思いませんが、昭和の団地っぽいな〜〜とは思いました。
    まあ団地はあれはあれで良いですけど、マンションですからね。
    理由を考えたのですが、手前(道路側)に見えるクリーム色の貯水槽のチープな印象が影響しているのでは。
    あとは間口が狭くて細々してみえるせい?????
    それでなくても、高い、高いといわれているダイワが目の前に建つので、比べると安っぽいと感じる方は多いかもですね〜。
    JRだってダイワに比べれば安いだけで、手頃な価格というわけはないのに損をしている。
    貯水槽だけでもどうにかならないのかな。

  8. 251 匿名さん

    どのマンションも完成前にはネガキャンが増えるものですよ(´ー`)
    プレミストのほうでもMJRと比較するような嫌がらせみたいな書き込みがありましたね。仲を悪くさせたいのかな?

    変な書き込みあってもハイハイとスルーして仲良くまったりいきましょう。

  9. 255 匿名 [女性 30代]

    後9邸。だそうです。5/30に来たダイレクトメールにて確認。

    希望の広さが購入間に合わず。。。プレミストにしようかと思っていたら、産業道路沿いに看板ありますよね

  10. 256 匿名

    むしろケーズデンキの方がマンションに合わせたのではないでしょうか。

  11. 258 購入経験者さん [男性 90代]

    ネガっている人は気持ち悪いね。
    まぁ、入居者じゃなさそう(無理)っぽいね。
    病んでいるのでしょう。気にしなさんな。

  12. 260 契約済みさん

    258さん
    全くその通りです。感性も心もとても貧しい。同じところの住民にならなくてよかった。258さんの「気にしなさんな」説得力ある〜。ありがとうございます。

  13. 262 匿名さん

    あれ?「安っぽい」のコメント削除されてる?笑 あの書き込みした人を庇う訳ではないが、ネガティヴ意見もあってこその掲示板なのでは。良いコメントだけ知りたいなら営業マンからだけ話を聞けばいい訳だから。

  14. 268 購入経験者さん

    近所です。購入者の方はまずは立地を気に入ってるんじゃないですか?ご近所仲良くしたいですよね(^^) そりゃあそれにデザインもよくて設備もよくて価格も頑張ればなんとか届いて…とかパーフェクトなものがあればいいですけど。そもそもこのMJRは北側に道路があって、いったらマンションのお尻が道路を向いちゃってるわけだし、世帯数も多くて横広に建つんだから仕方ない。南側が道路で駐車場やらゴミ置き場やら貯水槽やらが後ろにあって見えないのとは当然印象は違いますよ。
    現に半分JRがディベロッパーだったMarks City ザ大江は南に前が面してて、玄関シンプルだけど緑がたくさん植わってていい感じですよ。今は紫陽花も咲いてます。
    外構や植栽はこれからなんだから…。
    1階部分はまだ工事しててタイルがあとどれだけ貼られるのか分かりませんけど、タイル貼りじゃないのぺっとした壁面積が多いとちょっとね…。
    まぁそれにしても結構色んな方が掲示板を見てるんですね。

  15. 272 入居予定さん [ 20代]

    >265はどう考えてもわざと言葉遣いを悪くして書いてるように見えますよ。
    ネチケットは勿論大切だと思いますが、ネットでの言葉遣いを見て相手の印象を図るのは軽率じゃないですか?
    >265は言葉遣いは悪いですが、安っぽい安っぽいと連呼してる人に自分の意見をもって反論してます。
    個人的には消された書き込みの方(全員ではない)のほうが
    御免蒙りたいです。

    今までネガティブな書き込みという名目のもと悪意ある書き込みが続いていましたし、しかも購入者の気持ちを鑑みない言葉遣いでしたから腹が立つのもわかります。
    ちゃんとした批判やネガティブな意見を書き込むなら、現実で購入者と対面した時に言葉に出来ないような言い回し(ハリボテ・安っぽい)は控えるべきです。
    でないとただの煽りでしかありません。

    まぁ、実際は安っぽい安っぽいと煽りたいだけなのでしょう。
    世の中には、匿名だからと面白がって相手を不快にさせることを悪意的にしつこく繰り返すさもしい人はいますからね。
    反論したら喜んで更に煽ってきますから無視が一番だと思います。
    暫くしたら飽きて何処かに行くでしょう。

  16. 275 匿名さん

    久しぶりにのぞいたらにぎやかですねー。ここはいいマンションですよ。だから売れるんです。もちろんプレミストもいいマンションです。もうひとつ、サンメゾン水前寺公園もクオリティが高い。

  17. 279 入居予定さん

    >272

    私、そんなに軽率でしたか…?
    言葉遣いもですが、以前もこうして喧嘩になって殺伐とした雰囲気でしたから不安だと言っているのに…。
    そんな風に言われるなんてショックです。
    272さんと278さんは同じ人ですよね?
    あなたの言葉も結構きついですよ。
    ここがこういう雰囲気になる理由がよく分かりました…。

  18. 283 私も入居予定さん

    >>279さん
    大丈夫!気にしないで。私から見れば数人いる入居予定さん達の書き込みはどれもまともで逆に安心しました。言葉遣いは演じてる部分もあったりすると思うけど、言ってることは至極まとも。その他急に出てきた年代色々ネーム色々の方達に煽られないようにしましょ。

    ここ数日大荒れですけど、私も色々購入前検討段階で色んな完成した物件の掲示板も見てて、発端となった(今は削除された)外見がぁーってキャンキャン吠えてた方、そういえば同じような文体でもうそれは荒らしに荒らしてた人とそっくりだな、って今思い出したとこ。そうやって顔が見えないから、と好き勝手言って購入者の気持ちを踏みにじったり不安に陥れたりして笑ってる悪趣味の人が世の中にはいるんですよ。気にしないでいきましょう。話したいことは契約者トピで建設的な話しをしましょう。無視!無視!

  19. 284 ビギナーさん [男性 30代]

    その通り、外れ引いてもいいと思えばいいって事。

  20. 285 入居予定さん [ 20代]

    >279
    そうですか。言葉が悪いのは気を付けます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸