福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR大江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 中央区
  7. 九品寺交差点駅
  8. MJR大江ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-11-08 17:09:10

MJR大江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:熊本県熊本市中央区大江三丁目6番29(地番)
交通:熊本市電幹線 「九品寺交差点」駅 徒歩9分 (約720m)
間取:未定
面積:72.06平米~109.16平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント

施工会社:未定
管理会社:未定

【物件URLを追記しました 2014.3.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-03 12:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR大江口コミ掲示板・評判

  1. 286 入居予定さん [ 20代]

    >>280
    部材とは構造部材、装飾部材のどちらのことでしょうか。デベ丸儲けとおっしゃる限り多分構造部材なのでしょうが、具体的に構造部材のなにを見てそう思ったのですか?
    宜しければもう少し具体的に教えて下さい。

    あと、僕は批判をするなケチつけるなと言ってるわけではないです。
    >批判やネガティブな意見を書き込むなら、現実で購入者と対面した時に言葉に出来ないような言い回し(ハリボテ・安っぽい)は控えるべきです。 と言ったまでです。
    なのに何で僕が良い所を書けって話になるのですか(呆)

  2. 288 匿名さん

    とりあえずここまでの流れで確かなことは、表現方法の争いだけで、見た目安っぽいということ自体には誰も否定していないということですね。
    見た目なんてのは主観的なもので、双方の意見があってもおかしくないと思いますが…。
    植栽でまた雰囲気変わるのかな〜

  3. 289 匿名さん

     白い外観にガラスのバルコニーは、最近流行のマンションのつくりで素敵だと思いますよ。安っぽいとか張りぼてとか言っている人は、買いたくても買えないので憂さ晴らししているだけですから、真に受けるのはよしましょう。

  4. 291 ビギナーさん [ 40代]

    すみません!!外見見てギャーギャー言ってた者ですが、よく見たらケーズデンキそのものでした。
    ここのスレの人にご迷惑をおかけしました。文面からもわかる通り、私は頭が悪く、人の気持ちもわからないので。
    ついでに言うと、仕事も全くできません。もう出てきません、すいません。

  5. 292 匿名くん

    >>290
    290さんもえらいしつこいね〜…偏ってるし。もっと1回の書き込みでさくっと論破できるよう考えたら?ビギナーさん

  6. 298 入居予定さん

    すごい荒れ模様ですね。。。
    入居後のトラブルがないといいけど。。

  7. 299 入居予定さん

    何なんでしょうね…購入者じゃない人ばかりがギャーギャーわめいて、互いの誹謗中傷やってる。他でやってくれません??

  8. 302 匿名さん

    おっしゃる通り!
    暑くなると、変なヒトが出てきますね!!
    どうせ暇人なのでまたぎゃーぎゃー言ってきますが、無視しましょう。
    マンションギャラリーに聞きましたが、現地に行かずに、検討スレと契約者スレを見て、ネタを拾って中傷するヒトがいるそうです。

  9. 303 マンコミュファンさん

    久しぶりに、熊本の物件で盛り上がってるスレですねー

    現地見たくなりました!

    熊本帰るときに、見学しようかなー
    いつ現地モデルルーム開くんですかね?

    それとも、完成前完売するのかな?

  10. 306 周辺住民さん [女性 30代]

    建物を北側にもってきて、空いた南側に駐車場を持ってこなかったのかな?そのほうが日当たり良くなるのに。高さ制限?その割には建物低いし、なんで?

  11. 307 匿名さん

    >>306
    そうすると東館西館が建てられないのですよ。コの字型を逆にすると東からの日が遮られてそれこそ真っ暗ですしね。

  12. 308 匿名さん

    ここも他のトピックも見てて思うけど「日本人はディペートが出来ない」って本当なんだなと思う。

    価値観は色々あるから色々な意見があると思う。どの意見も決して間違ってないと思うんだけど総じて皆態度が悪い。
    意見交換をするにあたって一番大切なのは「相手意見を尊重する」ことなんだけどみんな出来てないよね。
    どうせ住めないとか、ハリボテとか、相手を否定する前提で言葉尻を取ってばかりで、肝心の要点を言わない。そして話し合わない。
    だから主張の根拠が(下手したら主旨も)よく分からない。

    安っぽいというのも意見だよ!とかいう発言は正しいけど、根拠が足りない(理由が皆無)から結局は煽り、誹謗中傷なんだよね。
    「◯◯が◯◯だから安っぽく見える」ならちゃんとした意見なんだけど。
    だから、本当のこと書いたら誹謗中傷なの?と相手を責めるような事を書いてるが何人かいるけど、本気でそう思ってるなら、よくその意識で社会人やっていけてるなと思う。貴方方の言葉と配慮不足です。

  13. 310 匿名さん

    >308 さん
    正論だと思います。
    本スレの書き込み内容を見ると言葉尻を取ってやんややんや言い合っているだけ。
    誰が入居者で入居者でないかなんてほんとうのところは分からないのに「入居者じゃないのにうんぬん」の批判は無意味です。
    気に入ったエリアの中から必要な部屋数を満たしている物件を探して、その中から金額面の折り合いが付いたものを選んで、それで購入したんでしょう。見た目が重要なら、他に選択肢がありますもんね。
    それなら安っぽいとか、団地っぽいとか言われても、気にしなくていいんじゃないですか。もしくは、誰に何と言われても自分は見た目が気に入っていると言えばいい。
    明らかに煽っている言葉遣いの人も確かにいますけど、頭に血が上ったのか話を擦り違えて反論してるから、かえってそれを助長させているだけでしょう。安っぽかろうが、団地っぽかろうが、それでもいいと思っているからキャンセルせずに入居するんですよね?
    そう言ってあげないと、わたしたち入居者のために汗水垂らして頑張ってくれる建設の方がお気の毒だと思います。

  14. 311 匿名さん

    なかよく、いきましょう。

  15. 312 匿名さん

    広い物件が残ってるんですね、モデルルーム広かった あと9邸

  16. 313 マンコミュファンさん

    308 310

    どのお立場で語っていらっしゃるのでしょうか?

    匿名掲示板に、ディベートスキル必要ですか?

    新築マンションの検討板であって、ディスカッションの場でしかないのに

    そういう燃料注入がありがたい今日このごろですがwwww草生えます

  17. 314 マンコミュファンさん

    313です

    訂正
    ディスカッションの場ではない
    でした

  18. 315 マンコミュファンさん

    スレ主の依頼は、情報くださいなんでしょ?

    ポジネガとか、限定されているわけではないのに

    ディベートスキルなんて、期待してたてたスレなんですかねー

  19. 316 匿名さん

     熊本でこれだけ盛り上がっているスレは珍しい。それだけ注目を集めているマンションなんでしょう。

  20. 318 匿名さん

    ここディベートの場だったんだ(失笑)
    308恥ずかしすぎるwww

    別にここは不特定多数の人が集まる単なる検討スレなんだから直感的な意見を排除しなくてもいいんじゃない?

    なんかよくわからないけど安っぽいという意見とかも別にいいじゃん。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸