旧関東新築分譲マンション掲示板「穴吹のサーパスマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 穴吹のサーパスマンションってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
社宅を出たい!! [更新日時] 2018-10-10 00:58:03

社宅に住んで5年。いろいろ煩わしいことが多くって切に「ここを出たい!!」
と思うこのごろです。市内にサーパスマンションが建って売りだし中で
モデルルームを見に行ったのですが、イマイチよく分かりません。
営業担当の方の話だとなんだかよさそうなのですが、100%信じる
わけにはいきませんよね。向こうは売りたいわけだからいいことしか
言ってないだろうし。市内にすでに建っているサーパスが5つくらい
あって、今回さらに2棟造っているという数の多さも引っかかります。
こんな人口の少ない市にどうしてこんなに次から次へと造るのか?
来年さらにもう1棟建てるというし。実際住んでいる方のお話が
聞きたいです。営業さんがいうほどすばらしいのかどうか。
外観は確かにいい感じですが、中はどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2002-10-05 23:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社穴吹工務店口コミ掲示板・評判

  1. 243 匿名さん

    どこの会社でもいろんな人がいるようにサーパスにもいろんな方がいるのでしょう
    しかし私が県内でモデルルームを回った限りではサーパスの営業の方が一番好感が
    もてました。ラフな格好で(つっかけ)でモデルルームにいったところ全然相手にして
    くれないところもありましたがサーパスではまともに?対応してくれました。結局サーパス
    を購入しました。これから購入する方にはとにかくいろんなところをまわって担当者の話
    もきいてゆっくりかいなさいといいたいです。いまマンションはかなり過剰気味で買う
    ほうもチャンスです。先週の日経ビジネスでマンションの値引きの特集をしていたの
    を読むともう少し安く購入できたのかななどと思ってしまいます。
    240さんへ このスレはどうもいろんな会社の思惑がはいって荒れているようです
    その辺を見極めながら判断するしかないですね。

  2. 244 匿名さん

    誰かがTVで「嘘を嘘と見抜けないと(掲示板を利用するのは)難しい」と言ってましたね。

  3. 245 匿名さん

    アフターサービスについて何か具体的なエピソードがあれば是非聞かせてください。
    スレ見た限りでは賛否両論なので、もうちょっと突っ込んだ話とか聞きたいです。
    実際にアフターサービスで専有部分を修理した方に、その際の対応とかお伺いしたいです。

    あと、インターネット完備マンションって言ってますけど速度とかはどうなんでしょう?
    LAN端子で接続されている方、モデムを介して接続されている方共に現状を教えて頂けるとありがたいです!

  4. 246 匿名さん

    サーパス入居しました。
    アフターサービスもなにも、オプションの工事がまだ入っていません。。。
    担当は内覧日に、「入居日までには間に合わせるように急がせます・・」
    なんていいながら、入居終わってクレームいれても工事の連絡ありません。
    「物が入荷していません・・」って言われてます。
    依頼したオプション二つとも入荷していないの???
    オプション代は早々に回収しに来たくせに施工期日はないの?
    いい加減イライラしています・・。他にも思うこともあるのですが・・。

    ネットの速度はいいんじゃないでしょうか。7Mbpsくらい出てます。


  5. 247 匿名さん

    サーパスの営業の人が他社の悪口を言うのは良く耳にしますよ。
    間取りは四角四面で魅力ないし、設備も最低限。
    しかも物件価格は高い、そして大幅値引き販売・・・。
    業界でも異質の会社だと思います。
    サーパスと競合した時一番こわいの値引きです(笑)
    「500万円ダウン!」とか書いてるチラシを見たときはビビリました(笑)

  6. 248 匿名さん

    そんなに下げても利益がある価格初期設定だとわ!

  7. 249 匿名さん

    まさに値引きの穴武器!

  8. 250 匿名さん

    二重価格って感じですよね。
    今の時代、少しでも安く買えればいいのですが
    あまりの大きな値引きは、かえって引きますよね。
    本当の価値が分からなくなります。
    (定価で購入された方ゴメ)

  9. 251 匿名さん

    銀行はどういう見方してるのかな
    とても利益上がってないように思えるけど

  10. 252 匿名さん

    今期は良さそうですね

  11. 253 不眠症

    高知市の「サーパス鏡川大橋」住んでる方、いらっしゃいませんか?
    国道沿いなので、昼も夜も騒音に悩まされて、入居1ヶ月もたってないのに
    楽しい筈のマンションライフが、超ブルーです。
    前のオンボロアパートに、帰りたいですね(泣)
    営業の方も、買う前と後では、態度が変わったように思えて、
    本当に後悔しています・・
    今夜も眠れそうにないですね。眠れても朝は朝でダンプカーの音で
    飛び上がるように目覚めるし、本当最悪です。
    ごめんなさい、愚痴ばかり(><)

  12. 254 匿名さん

    サーパスは自社一貫のマンション作りが特色と聞きます。
    大手建築会社と比べて施工実績、水準はどうですか?

  13. 255 匿名さん

    以前鹿児島でサーパスを検討した事があります。
    値引きはかなり大々的にやってたのでおどろいた事があります。
    何とかキャンペーンとかいつもやってますね。
    最初に買った人はどういう思いなんでしょう。

  14. 256 匿名さん

    値引きするな。という感じですね。隣の人は700万引いてくれたみたい。ちょっとあんまりですね。これなら、最初買うんじゃなかった。営業マンに言ってもどうにでもなるわけじゃないし。もう少し、買った人の事を考えてほしい。これなら、無理してサーパスマンション買うんじゃなかった。誠意が無さ過ぎる。(貧乏人の意見でした。)

  15. 257 -----

    【情報としての価値の無い単なる中傷は削除させて頂きます。管理人】

  16. 258 -----

    【削除投稿に関係した投稿ですので恐れ入りますが削除します。管理人】

  17. 259 -----

    【削除投稿に関係した投稿ですので恐れ入りますが削除します。管理人】

  18. 260 -----

    【削除投稿に関係した投稿ですので恐れ入りますが削除します。管理人】

  19. 261 -----

    【もめる原因になりますので、紳介は書かないようお願いします。管理人】

  20. 262 -----

    【削除投稿に関係した投稿ですので恐れ入りますが削除します。管理人】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸