旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/


そろそろ批判&煽りも出尽くしたので、購入者&購入検討者で情報交換は如何でしょうか?



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-01 15:44:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    >258
    被害者意識が旺盛だね。確かに「購入者・購入検討者向け」とは書いてあるけど。
    あんま関係ないでしょ。いつ「検討者」の仲間入りを果たすか判らないだからさ。
    それから否定的な意見=他の販売会社の人っていうステレオタイプな妄想もさ、
    言ってて空しくない?
    おっと自分も252辺りの人とかわんなくなるところだったね。危うくあなた方のペ
    ースに巻き込まれそうでしたよ。
    あなたも購入者(検討者かもしれんけど)もっと自分の選んだマンションに自信を
    持ちなさい。そしてつまらないことにこだわらず前向きな意見交換の場にすべく努
    力すればいいんじゃないの。因みに自分の購入したマンションの板も700スレ以上
    あるとこだけど細かい建物の構造等の議論はあっても他人がどう思ってるかなんて
    否定的なものはほとんどありませんよ。

  2. 263 匿名さん

    >260
    確かに自作自演ぽいな・・・。変に255の方を持つところが・・・。

  3. 264 匿名さん

    コントラストで黒っぽい濃い色の床にしようか、茶色のシリーズにしようか迷っています。
    コントラストの濃い床の色は非常に好きなのですが、
    キッチンの収納の扉がグレーなのが気に入らないんです。
    茶色のシリーズだと白なんですよね・・・。
    お金払っても変えてもらえないんですかね?
    MRの人に聞いた方いらっしゃいますか?
    もしよろしければ教えてください。

  4. 265 匿名さん

    >262
    おまえミッテかプリズムの住人だろ。
    サザンを否定したい気持ちは分かるけどそんな書き込みしてもしょうが無いだろ。
    関係無い人間が必死だなぁ。

  5. 266 匿名さん

    しつこく聞いたわけではないですけど、販売戸数が多いだけに例外を認めるわけにはいかないみたいですよ。
    どうも売主側がそう主張しているようですけど、契約前だったのでそれ以上は聞きませんでした。
    白・茶・コントラストという選択肢があるならば、全てをまとめて選択できればいいのにな、と思います。
    私もコントラストの濃い色が重厚感があって好きですが、面材は白がいいですよね。
    これだけ要望が多いのですから全部選択可能にならないかしら。やっぱり無理ですね。
    今度MRに行ってダメ元で担当者に聞いてみようかしら。

  6. 267 匿名さん

    カラーのことではありませんが、244さんのようにオプションにないものをつけたい(二重床の床補強やコンセントの増設をしたい)
    ことを話しましたが、工事オプションではできませんとの回答でした。
    (他のマンションではできたのですが。外れたけど)
    266さんのおっしゃるように「戸数が多いので戸別対応はしない」とのことです。
    リフォームで対応するしかないようで・・・。
    うちはお風呂のカラーを替えたかったです。
    黒っぽいのは落ち着いていてかっこいいけれど、どこか1面くらいは壁を明るくしたかったので・・・
    266さん、もし担当の方からいい返事が聞けたら、また教えてください。

  7. 268 匿名さん

    どんなに良いマンションに住んでも上下横にヤーサンがいたらどうするんだ、君達。マンションはすまなきゃ分からんよ

  8. 269 匿名さん

    それはどこのマンションでも同じですよね・・・(。_。*)

  9. 270 匿名さん

    私はお風呂のカラーは濃紺のホワイトコンフィが一番気に入っているのですが、
    全体を見るとやっぱりコントラストマナーズがいいなーっ思ってます。

    本当に、3つの中から好きなの選べればいいのになー

  10. 271 匿名さん

    269さん私が書いた意図わかってるのか?269さんよ書き込みやめなさい!君が荒らしを煽っているんだよ!

  11. 272 匿名さん

    おっ!? 237さん 早々のご指摘有難う。直床のメリットにコスト安有りましたね。
    238さん ご尤もです。
    205・207さん 同感です。238さんが仰るように、住民レベルが高く、コミュニティーのしっかり
    したマンションに個々が考えていきたいものです。
    236より

    244さん こちらも設計変更要望したんですけど・・・即、却下されちゃいました。
    理由は266・267さんと一緒です。120戸ならまだしも、1211戸ではね!?
    因みに、洋室の床暖房は契約電気容量気を付けないと、IHや食洗器の併用制限出てきますよ。
    ガスコンセントは吸気口の能力によって、消防法で規制かかります。吸気口大きくして能力高めればと
    いっても、共同住宅だから意匠的外観が変化するので難しいですね。とは言っても多分・・・吸気口は
    150φだから、計算上2箇所ぐらいOKの筈!後の3つはSI住宅じゃないんだからと、断わられると思い
    ますよ。
    でも、交渉事は諦めたら終わりです。キューブシステムは素晴らしいのに、何故カラーキューブシステム
    が無いのか私も疑問です。せめて、キッチンパネル・UBパネルは自由選択にしてほしいものです。
    普通は(売れ行きにも左右されるけど)工場製作物については早い契約者に対して受け入れ有ってもいい
    筈です。工場製作物は納期が有り、締め切りが早いので各自交渉は早めに行わないとまずいです。

    267さん 床補強!? ピアノ持ち込もうと考えてますね? 金庫だったらごめんなさい。
    ピアノだったら、遮音対策オプションも一緒に交渉しましょうね!でも確かに1211有ればピアノ
    持込者何十人かは出てきそうですね。交渉の価値有るかも!?
    コンセント増設同感です。現状難しそう・・・


  12. 273 匿名さん

    >265
    ブブーッ違いました。ほんと発想がステレオタイプなのね。アハハハハ・・・。

  13. 274 匿名さん

    MRの方の話ではホワイトとコントラストが人気だそうです。
    ほんとにどれをとっても微妙で困りますね。

  14. 275 匿名さん

    271

  15. 276 匿名さん

    254=262=273
    君は何がしたくてここの板に書き込むの?
    そんなに自分の住んでるマンションに自信が持てないの?
    悪口言ってストレス発散してるつもり?
    精神が幼いし性格ひん曲がってるの判ってないの?
    君みたいなのが民度が低い人間なんだけど判ってるの?
    まあ今後も書き込み続けるんだろうけど
    一度自分のしている事を見直した方がいいじゃないか。

  16. 277 匿名さん

    まあ、いいじゃん、そんなに目くじら立てなくても。
    匿名だから書けるけど、名前だすと何も書けない気弱な
    奴が多いんだから。

  17. 278 匿名さん

    こんなところで自分語りですか?

  18. 279 匿名さん

    朝から暇ですな

  19. 280 匿名さん

    今日も暑いからMRでも行って涼んでこようかな

  20. 281 匿名さん

    ホワイトとコントラストが人気ですか〜。やっぱり悩むなぁ〜。
    キューブシステムは悩むことなく決定したんですが、カラーで悩んでおります。
    オプションは高いのであまり悩んでもいられません。
    新しいタイプのMRはいつ頃出来るんですかね?ご存知の方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸