旧関東新築分譲マンション掲示板「▲▲▲▲クレストフォルム横浜鶴見▲▲▲▲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 尻手駅
  8. ▲▲▲▲クレストフォルム横浜鶴見▲▲▲▲
入居希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

先月入居の方のご意見が聞きたいと思っています。宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
クレストフォルム横浜鶴見ガーデンコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-01 23:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム横浜鶴見ガーデンコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    知り合いが先日購入してました。
    来週あたり入居するんじゃないかな。
    どんな感じか聞いたらカキコします。
    ちなみに01番さんがこちらに入居を希望する理由は?

  2. 3 匿名さん

    クレストフォルムというとゴー○ドクレ○ト社ですね?

  3. 4 匿名さん

    そのとーり!

  4. 5 匿名さん
  5. 6 匿名AAA

    入居希望さんは、その後いかがでしょうか?
    このマンションの近くに住むものです。
    今は半分ぐらいが入居している状況ですかね?
    幹線道路からも離れているので静かでいいですよ。
    眺望も南側はいいみたい。。。涙。。。
    もし、現在の販売価格情報などわかりましたら情報教えてください。
    年末に聞いた価格より安くなっているという噂も聞きます。
    よろしくお願いいたします。

  6. 7 匿名さん

    売主についてはもう十分調べましたか?
    ま、納得してるんならいいんですが。

  7. 8 ・・・

    ・・・

  8. 9 匿名さん

    07さんに同意。

  9. 10 匿名さん

    売主については若い会社で頼りないところもあるとは思います。
    マンション自体の品質は、現地を確認しましたが、まずまずというところではないでしょうか。
    同社のマンションは、設備が安っぽいとよく言われますが、この鶴見を見る限り、当てはまらないと思います。
    床暖房、24時間換気システム、アウトフレーム逆張り、ハイサッシはホームページの記載がありますが、グローエ社製の水栓、消音タイプの換気口、幅広フローリングなど、他のデベでは高級仕様!と謳っている設備がついているのに、営業マンや商品企画はちっとも説明しようとしない。
    この点は非常に損をしており、もったいないと思いました。

  10. 11 るるる

    07さんと09さんに聞きたいのですが・・・。売主って何か問題のある会社なんですか?
    この売主の別の物件を検討中なのですが。
    情報提供お願いします!!

  11. 12 匿名さん

    >>11
    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/momegoto01.html
    こういう会社です。
    あくまでも参考程度に。

  12. 13 匿名さん

    >>11
    なんせ、会社設立から一部上場までの最短記録を保持してる会社
    ですからね。 そりゃぁ、イロイロと微妙なことまで手をつけなければ
    ここまで成りあがれないでしょう。

    基本的に、

    1. 安めの土地を仕入れて
    2. 文句が出ないほどほどの仕様と設備で
    3. 一般大衆に、なにより安く提供すること

    を社是としています。営業のやり口や営業マン自体の評価は平均
    して低いですが、財閥系などと違って、入手しやすい価格の物件が
    多いため、庶民の味方というとらえ方もできます。

  13. 14 匿名さん

    07です。イロイロありますよ。
    わりと有名なとこでは六価クロムの土壌汚染とか。
    ここの掲示板のGC社関係のスレは全部目を通してますか?
    どなどなさんって人のホームページなんかも面白い(本人は笑えない)し。

  14. 15 匿名さん

    池袋かどこかで事故もおきませんでした?
    ちなみにどなどなさんのHPは、

    http://www.buri.ne.jp/machino/

  15. 16 匿名さん

    >>15
    12で既出です。

  16. 17 匿名さん

    >>13

    社是をしっているとは!驚きです!
    もしや元営業マン???

  17. 18 13

    >> 17

    ちゃいますよ。(^^;
    もしそうだったらもっとボロクソ書いてるでしょ。(爆)
    以前にMRを見に行ったときに、WEBで会社のこと調べたんですよ。
    経営理念とか実際の立地とか設備仕様を見れば大体のことは
    わかります。
    ま、よくも悪くも、ポストバブルなデベは元気が良いですね。

  18. 19 匿名さん

    なんかゴールドクレストさんを目の敵にしているかたが少なからずいらっしゃる
    ようです。
    なんか具体的な損害を被っているのであれば、ぜひとも教えてください。
    高圧線とか??な立地にマンション作っているケースがあるので、確かに
    物件によっては注意が必要だと個人的には思ってはいますが。。。

    ぶりさんのホームページをくまなく読めば、ゴールドクレストのマンションは、
    注意すべき点が多いが、気をつければそれなりに快適である、と理解
    できます。

    よく調べた上で、そのマンションの欠点をよく理解し、覚悟をした上で
    購入するのであれば、問題ないのでは?

    でも高圧線とか変電所のそばはやだな(爆)。

  19. 20 匿名さん

    >>19
    具体的にどなたの書き込みが目の敵にしてるように見えますか?
    目の敵にしているような書き込みはひとつも見当たりませんが・・・。

  20. 21 匿名さん

    生麦は、場所的にあまり良い印象では無い所です。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸