旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★10★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★10★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★10★

  1. 402 匿名さん

    395さん!
    397さん!
    398さん!

    キャンセルですか?
    キャンセル、どの棟ですか?
    どこでもいいからと、キャンセル待っているものです。
    キャンセル3人ですか?
    ほんと?待ってます。

  2. 403 匿名さん

    私もキャンセル待ち組です。
    他の物件も見ているのですがあきらめきれずにいます。

  3. 404 匿名さん

    >395 さん

    そういうお気持ちで、キャンセルことを決めたら、早めに教えてほしい。
    キャンセル待ちがいますので、期待しております。

  4. 405 匿名さん

    >395さん
    私は半年前から現地を見に行っていますが、今はかなり良くなりましたよ。
    今後も歩道の整備などの計画があるようなので、環境はさらに良くなると思います。

  5. 406 匿名さん

    SW、SEだったら即購入したいです。

    ブルーになったり、不安で有れば、キャンセルする事をお勧め致します。

  6. 407 匿名さん

    >400さん、
    その昔私は地方から引っ越して来て、................
      夏に湘南の海に行って観たものは大勢の人が海水浴を楽しんでいました。
      海の水を見て ”びっくりです。” コカコーラの水より少しは透明かな(?)と思える色をしていました。
      それでも皆さんは海水浴を楽しいんでいました。 その後横浜の海にに行ってみましたが山下公園から見
      た海はごみの山でした。(これでも憧れの山下公園でした。)

    近年に湘南、横浜の海を改めて眺めました。.........
    湘南の海はびっくりするほど透明度が出てきました。横浜海はあまりゴミが目立たない状態になってきま
    した(地方の海岸がもっと汚く観える位まで)昨今の時代の流れは少しは皆考えるようになって来たこと
    を実感しました。

    私はコットン・ハーバー・タワーズを選び // 選ばれました。 これからは Ocean view 生活にしたいと思い
    ます。

  7. 408 キャンセル待ち

    早くキャンセル物件でないかな?

  8. 409 匿名さん

    他の物件は結構、キャンセル案内来るのにここはなかなか来ませんね。
    やっぱ、キャンセルの順番待ちの方に直接いくのかな。

  9. 410 匿名さん

    >395
    「高層タワーが建つのはたとえ杭をしっかり打ってるといっても本当に大丈夫なのでしょうか?」
    そんなことを言うこと自体、あなたは"購入者ではない”ことを証明しています。
    構造説明会にも参加していない上、パンフレットも持っていない人ですね。
    購入者だったら、支持地盤と杭基礎の棟を答えてみなさい。
    答えられないでしょ〜

  10. 411 匿名さん

    私も購入者で構造説明会でましたけど、
    安心できる程詳しくは説明されなかったですよ。
    説明会後に質問しようとしてた方もいらしたんですが、
    それは後にしてくれ、みたいな扱いされてました。(結局受付けられず)
    地盤は確か、上総層でしたっけ。

    私はそんなに心配性でもないんで特に気にして無いんですが、
    あの説明会で安心できないのも無理無いんじゃないでしょうか。
    そのような事情も踏まえずに購入者じゃない呼ばわりするのは
    失礼だと思いますよ。

  11. 412 匿名さん

    >400
    >日 本 の 何 処 に い て も
    >色々な超ダメージ(経済、国力)を被るのは必死です。

    私もそう思います。。。
    (備えあれば憂い無しですが。。。)

    また、今の時期『その話題』ってどうなのかと・・・
    ハンコ押す前の話ですよね。

    答えを聞けるまで
    質問し続けるべきでした。

    納得できないのであれば「キャンセル」すればよいし
    みな納得して、ワクワクして今日に至るわけですから
    無用な論議、不安は避けるべき(そんなレスは無視)では??
    (キャンセルを催促するのもどうかと・・・)

    いずれマンションで顔を合わせるわけですし
    完成したマンション見上げて『ここに嫌なヤツも住んでるのか』
    なんて思いたくないでしょう?

    みなさんどうでしょう??


  12. 413 BW契約者

    412さんのおっしゃるとおりだと思います。
    高い買物ですし、一生とは言わなくても長い時間そこに住まうわけですから、色々と説明資料を読み、
    自分なりに調べ、建主にも問い合わた検討した結果、どうしても不安が残ると言う場合は、ご本人の
    決断しだいだと思います。

    また、ここには購入者以外の方も来られているわけですから、購入者かどうか詮索するのも、あまり意味の
    ある事では無いでしょう。

  13. 414 匿名さん

    私はSW契約者ですが、構造説明会に出席しました。SE棟は埋め立ての粘土層などでN値が低いので杭基礎で20mの深さまで打っていたと思います。
    SW棟は比較的地盤が良く、N値60程度の地盤まで7,8mなので直接基礎です。地震時に液状化現象が起きた場合、杭基礎の場合は
    杭を拘束するものが無くなってしまうので、杭の座屈により建物が傾く恐れもあると説明していましたが、実際、本当にそうなるのかはわからないと思います。
    SWも直接基礎とは言っていても本当に大地震が起きたらわかりませんし、時の運と考えるのは不謹慎なのでしょうか。
    みなさんで協力して楽しい生活を送りましょうよ。

  14. 415 匿名さん

    この掲示板は購入者がいいことずくめで話し合う場なのでしょうか?少なからず皆さん不安を持っているのではないのでしょうか?あまりにも安く、キャンセル待ちもいるので投資でもOKと踏んでます。ちょっと住んでみてダメなら賃貸という切り替えがいいと思います

  15. 416 匿名さん

    タワーズ様。

    色々と疑問にお答えいただきありがとうございました。
    本当に助かっております。
    確かに欧米の住居等と日本人の嗜好は異なりますが、高層物件となると一般家庭の事情とも
    違ってきますので、本当に参考になるのです。
    ただこればっかりは住まないと分からない点も多いでしょうね。

    確かに臨海部というのは「なんだこりゃ?」と不安になるのですが、この時点で購入するのは
    本当に勇気のいる事かもしれませんね。
    ただ数年で一挙に変貌しちょっと前の道路地図やナビでは対応できなくなるのもベイエリアなんですよね。
    私もある時タワーズが出現したときは「あんな場所がこんなになろうとは・・・」と腰を抜かしそうでしたよ。

    もっと昔になりますが、小学校低学年時代「横浜スイミングクラブ」(YSC)に通ってたチビっ子スイマーとしては
    現在の横浜東口とその周辺が当時と同じ場所とは本当に信じ難い!(この状態しってるのは本当にハマっ子かな?)

  16. 417 匿名さん

    413さんのおっしゃるとおりです。
    購入した方、諦めた方、抽選で外れた方、MMタワーズ住人の方、などなど・・・
    この掲示板はいろんな方に書き込んでいただくものです。購入者かどうかは問題ではありません。
    購入者同士で話したいなら、専用の掲示板に行かれては?

  17. 418 匿名さん

    このマンション、かなりキャンセル待ちの方がいらっしゃるようですが、
    どうやら5棟目も建て始めたみたいですよ。こんどは40階建だとか。

    フォレシスやナビューレを売り切ったら発表するのかも?

  18. 419 湾岸の人

    >415
    意見交換の場なので
    色々な意見(疑問など)があって良いと思います。

    ただあからさまに不安をあおってもなぁと思います。
    (今更などうにもならない事や、だったら事前に調べれば解ることとか)

    私の時はネット掲示板でさんざん嫌な目にあったので。

    契約して、入居まで『夢ワクワク』の時に
    やれどっかのマンションとの比較だ、
    とか、ダメだしとか設備がダメとか。。。
    (大方は部外者のひがみねたみそねみでしたが)

    別に『いいことずくめで話し合う場』いいのでは??
    ここは管理組合の掲示板でも
    販売店へのクレーム板でもなさそうですし。

    まぁ当方も部外者ですね。

  19. 420 匿名さん

    418さん
    ほんとですか?
    何処で情報みれますか?

  20. 421 匿名さん

    >>420

    現地で、現場の人から聞きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸