旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★10★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★10★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★10★

  1. 262 匿名さん

    > コットンから市場を超えてこの橋に行くまでどうやって行くか(?)
    ご存知の方教えてください。 今からだったら周辺の状況を確認して抜け道を空けてもらえる交渉はできると
    思います。横浜市の将来の計画ではコットンの周辺はもう少し埋め立てて(?)緑地化される様ですが、その際
    は問題なくMM21への橋は最短距離になると思われます。 それまで仮にでも抜け道をお願いしたいものです
    が、野村不動産に依頼できませんか?

  2. 263 259

    現場で確認した訳では無いので確かな情報では無いのですが、航空写真等で
    見るところでは現時点で市場中央にある道路まで接続している様です。
    この道路へは路線バスも入ってますし、一般の人も買い物や食事をしに入ってきます。
    ですので自分としては市場の中央道路から利用が可能なのだと考えています・・・が、確かな情報ではありません。
    開通が近くなったら近隣住民へ説明があるはずなので、分かったらまた書きに来ます。
    (MMでのコンサートリハーサルなどで騒音等が懸念される場合も、事前連絡が来ます。
    去年は現場まで某歌手のリハーサルを見に行きました、小さなお得感です)

  3. 264 262です。

    > 259/263さん、
    有り難うございます。もうすっかり地元の人って感じですね。 私もコットンの住人として早くその様な生活
    になるよう心待ちにしています。 昔の芝浦(東京・田町の界隈)ような規模の感じのライブハウスがあっ
    て時々規模が大きめのライブがあるって本当ですか?(ただし、ライブハウスなので踊りは無し)なんだか楽
    しくなります。 

  4. 265 匿名さん

    >262さん
    契約に当たり、現地周辺を散々歩きまわったのですが、
    JR貨物高島駅の駐車場を通って、横浜駅へ抜けられますよ。
    そのルートだと(妻と一緒に歩いてみたのですが)
    開発地区の入口から横浜駅東口まで約18分でした。
    それと、その日、運河で釣りをしている人が4人いました。
    ボラが釣れるそうです。
    食べられるのかは分かりません。

  5. 266 匿名さん

    265さん
    横浜東口まで徒歩18分なんて嬉しいです。情報有難うございました!
    夜は怖くて歩けそうもないですが、天気のいい休みの日など、バスを利用せずに歩いて行きたいです。

  6. 267 匿名さん

    265さん
    JRと言えども私有地を勝手に通行していいんですかね?
    まぁノーチェックだったらOKですかね。

  7. 268 匿名さん

    246です。
    この掲示板と専用掲示板の使い分けってどうやってするの?ややこしくなると思いませんか?
    一本化していた方がメリットの度合いが高いと思いますが。
    例えば、専用掲示板に限定したほうがよい情報ってどういったものを想定してるの?
    荒らしなんて見分けつきませんか?

  8. 269 匿名さん

    専用掲示板 楽しいですよ。アンケートとかあって・・・
    アンケートの有効投票がすでに71件になっていましたよ。(連続投票は反映されません。)

  9. 270 匿名さん

    >286
    どういうふうに使い分けているかは専用掲示板に入ればすぐにわかりますよ。
    みなさんちゃんと使い分けています。

  10. 271 匿名さん

    あっ・・・
    誤:286さん
    正:268さん
    へのコメントでした

  11. 272 匿名さん

    246です。
    私は長期的に見てどうなの?と不安を感じているだけです。そりゃ短期的には盛り上がるでしょうけど。
    250番さんと見方は一緒かな。

  12. 273 262です。

    >265さん
    有り難う御座います。当時コットンの海側の道路からそのまま自転車で即橋を渡ってリポートの方へ行けると
    思い込んでいたんですが、野村不動産の方が歩道は無いですと言われましたのでがっかりしていました。しかし
    市場側からの橋は歩道が付いているので安心したのですが、コットンからその橋の入り口まで結構遠いのでは
    ないかと懸念しているわけです。今の感触としてはコットンから橋まで結構遠周りの懸念があります。そこを
    何とかならないかな、と思っている訳です。

  13. 274 匿名さん

    UVフィルター、部屋のデザインは(?)この様に自己の決定に対してその後みなさんどうでした? と確認しあう
    ようなことは勝手に”専用掲示板 ”に任せておけば良いのではないですか!そんなことより今後の地域の動向
    や環境などいろいろ情報不足な点を拾い集めて接点を見つけて行きましょうよ。

  14. 275 匿名

    契約者ではないのですが 以前モデルルームを見たりと検討していた者です
    抽選と聞き勝手に諦めて他を検討していましたが
     どうしてもやはりコットンのよさが忘れられず キャンセル待ちをしたく思い
    野村、三菱・・などにその旨伝えるメールを出したのですが(どちらへ問いあわでをしたら良いでしょうか・・と)全くお返事がいただけないので
    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  15. 276 No.20-BW

    >267さん
    私はみなとみらいから車でコットンに行く時には、よくJRの駐車場を通り抜けてます。
    あの土地は一般人向けの駐車場と、宅急便業者の事務所が入ってて、不在だった時に宅急便を
    取りに行く場所だったりするので、一般人が入っても怒られることは無いようです。

    しかし、あのエリアは広くて開発しがいがありそう。。
    将来的にウォーターサイドを利用した格好いい施設が出来ることを勝手に期待してます。

  16. 277 匿名さん

    >275さん
    以前、野村の他のマンションのキャンセル物件が野村アーバンネットの
    ノムコムwww.nomu.com
    のサイトに載っていました。
    新築マンションの問い合わせとかも扱っているようなので、ここに
    相談すると何か情報をもらえるかも・・・
    ダメだったときはごめんなさいです。

    ところでどうやって名前を青くできるの?

  17. 278 匿名さん

    >272さん
    専用スレのアンケートって、部屋のカラーリングをどれにしたかというだけです。
    今のところ、サンライトコンフォートが多いようです。
    専用スレの管理人さんが話題を提供してくれているだけで、何も特別なことを論議しているだけではありません。
    あとはペットの飼い方とか、引越した時のご挨拶とかです。

    人間関係でも、不仲になるのは、最初つまらない食い違いから始まって、お互いに疑心暗鬼のなっていくパーターンが多いのではないでしょうか?
    コットン専用スレが出来て喜ぶのもいいのですが、ここのスレをご覧になっているご近所の方々が不快な気持ちをお持ちにならないように気を使うことも必要だと思っています。

  18. 279 匿名さん

    ハンバーガー食べながら書いたので多少文章が乱れました。
    すみません。

  19. 280 doraemon

    昨日 妻と工事現場を見に行って来ました。
    SE棟が3階くらいまで完成してました、感動!!

  20. 281 もももも

    私も昨日見に行きました!!
    何時ごろですか?会っていたかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸