旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★10★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★10★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

500を越えましたので、新しくスレッドを立ち上げました。

[スレ作成日時]2005-06-22 21:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★10★

  1. 282 ‚doraemon

    そうなんですか。
    私は徒歩5分のところに住んでいるので時々行ってますよ。
    あと1年3ヶ月でホントに完成するか少し不安でしたが、
    最近、工事のピッチもあがってきて安心してます。

  2. 283 もももも

    あと1年3ヶ月ということはSE棟の方ですね。
    私もSE棟です、どうぞよろしく。

  3. 284 匿名さん

    前田建設さん 頑張って下さい!

  4. 285 BW契約者

    昨日ワールドビジネスサテライト見ていたら、前田建設さんが、一般店舗や個人住宅向けの
    修理屋さんを始めたそうです。ユニクロやセブンイレブンが顧客だそうです。

    前田建設と言うと、竹中のように公共・大規模建築物が主流でしたが、4・5階建中規模
    マンションやコットンのようなマンション、その他リフォーム事業など、これまでとは違った
    事業展開を模索しているようですね。
    公共事業費も削減され、来年から人口が減少に向かう日本ですから、生き残りをかけ模索して
    いるのでしょうね。

  5. 286 匿名さん

    この掲示板読んでると、色んな人からのさまざまな情報が入り、すごく為になります。
    コットンの専用掲示板とはまた一味違って、楽しみです。近隣の方々とも
    共に良い住環境を作って生きたいものです。

  6. 287 匿名さん

    大々的に「通り抜ければ大丈夫」とは言えませんが、「駐車場を通れば・・・」とか
    「市場を散歩感覚で抜けていけば・・・」とか言い方はありそうですが、似たような事例は結構ありますね。
    ただ入居者が多いので、あまりに目立ってくると何らかの策を取られるかもしれませんが。
    その時は粛々と従って良識ある行動を取りましょう。

    個人的には海を横目に歩ける歩行者遊歩道的なのがポートサイド辺りまで出来たら最高なんですけれど。
    朝なんか早起きしてジョギングしたいです! 帰りに市場で寄り道できそうだし(嬉)
    様々な整備がされていますし、今後は我々と市場関係者やポートサイド地区,タワーズさん達とも協力して
    神奈川区側も魅力的になってくれたらと思ってます。

    タワーズさんの温かい書き込みにいつも感謝です。ホント参考になります!

  7. 288 匿名さん

    >287さん、タワーズさん
    ようやく掲示板らしくなって来てうれしさのあまり記述しました。 287番さんのコメントはまさにコットン
    に住んだら、、、、と脳裏に描くことです。
    >『今後は我々と市場関係者やポートサイド地区,タワーズさん達とも協力して神奈川区側も魅力的になってく
    > れたらと思ってます。』 <----- 心から指示いたします。

    コットンのボードウォークやSW棟方向などから簡単に通り抜けができて、橋の歩道を歩いて(ジョギングも)
    MM21地区へも行けたら素晴らしいです。 横浜Fマリノスが来て運河の反対側も綺麗に整備されたらポート
    サイド地区も今以上に素敵な場所になると思います。

  8. 289 匿名さん

    コットンでは、現場見学会とかないのかな?
    入居までのイベントは何回くらいあるのかな?ないのかな?

  9. 290 BW契約者

    皆さんがおっしゃるように、MM21までの道が自転車・歩行者通行可能になると、本当に良いですよね。
    コットン左前の土地が埋め立てられた後には、歩道ができると聞いたような気もします。

    また購入者専用掲示板で、部屋のカラーについてのアンケートもありましたが、私、本業がデザイナーで
    キッチン・トイレ・バスのデザインを、かつて仕事にしていました。

    今も店舗のインテリアデザインなど、やっていますので、もし部屋の感じを、こんな風にしたいけど、
    どうしたらいいのか分からないなどありましたら、無料でご相談にのりますよ。

    また将来リフォームを考えられる方、有名建築家も多数知っていますので、ご紹介できるかも。。。
    私も両親と同居したり、働き方が変わったりして生活が変わるであろう10年後ぐらいには、リフォーム
    する予定です。

  10. 291 匿名さん

    市場までの橋の歩道の件ですが、当初は2車線のみ開通なので歩道はついていないが、将来の地先埋め立てが実施された場合には市場からMMの橋と同じように歩道が付く計画になっていると思います。(4車線になるときに歩道がつく)
    港湾局に直接聞いたので聞き方が悪くなければ確かかと思います。ただ地先の埋め立て時期がいつかはまだはっきりしていないようです。

  11. 292 匿名さん

    有名建築家は、マンションのリフォームはしないでしょう・・・

  12. 293 匿名さん

    >291さん

    将来的には8車線(上4車線、下4車線の二重構造)までの計画があるとどこかで見たような。。。
    営業さんは、そこまでいかないでしょうと否定していましたけど。

  13. 294 匿名さん

    みなさん、もうちょっと現実を見ましょう。
    財政難の横浜市が短期間に東神奈川近辺に投資する訳ありません。
    コットンの値段はそういう環境下で実現出来たわけですから。。
    20年30年のスパンで語ってるのなら問題ありませんが。陸の孤島ですよ、当分。

  14. 295 BW契約者

    292さんへ
    有名と言っても、安藤さんのような超有名どころはしないでしょうが、建築雑誌で
    とりあげられるレベルの建築家なら、喜んでリフォームやりますよ。
    だって、時代は新築、では無いですからね。

  15. 296 匿名さん

    >290さん
    >今も店舗のインテリアデザインなど、やっていますので、もし部屋の感じを、こんな風にしたいけど、
    >どうしたらいいのか分からないなどありましたら、無料でご相談にのりますよ。

    お願いしたい場合はどうしたら宜しいですか?

  16. 297 匿名さん

    >294さん、
    都心のど真ん中の住宅街に高価な住まいを構えても、交通の不便さ(住宅街特有の細い長い路地、駅からの距離
    が遠く自転車移動で最寄の駅付近に乗り捨て状態、住宅街の夏はコンクリートが殆どネップーの様な夜間の外
    気物価も全国有数の高さ、非常時の避難の困難さ、夜間の一通りも少ないので子供はいつも車で送り迎え必須
    、、、、、、、どこをとっても現在の象徴(陸の孤島)そのものです。(エリアをあげればいっぱいあります
    が、ここでは特定しません。)
     これからのコットンに期待をかける皆さんの気持ちを盛りあげてやって下さいな。
    ここにも記述しています。  http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/keihin/pdf/rinkai.pdf

  17. 298 BW契約者

    296さん
    そうですね。
    1月に内覧会がありますから、その頃に部屋番号等や電話番号を契約者専用ページでお教えしますので、
    ご連絡ください。
    こんな感じにしたいというイメージをある程度、お持ちになっていると、こちらもアドバイスしやすい
    ですし、一般の方はスケール感が分からないので、一度お部屋を見られてからの方が良いと思います。

    リフォーム時、超有名建築家は無理でもというお話をしましたが、ベイシングエイプの店舗デザインを
    担当した片山正道さんや、クオリア南麻布を担当したインテリアデザイナー、など色んな方と仕事他で
    つながりがあるので、我が家はこだわりたいという方には、ご紹介できると思いますよ。

  18. 299 BW契約者

    ごめんなさい。1月に内覧会というのは、BW棟の事です。
    BW棟は平成20年1月に内覧会予定です。

    他の棟のスケジュールを私は知らないので、購入された棟の内覧会がいつ頃か教えていただけますか?
    もし本当にご要望なら、それを受けて契約者専用HPの方で、私の連絡先などご連絡します。

  19. 300 116

    299さん
    SE棟の内覧会は来年(平成18年)です!(^^)
    入居予定者ホームページの方で、299さんへ問い合わせる専用フォーム(例えば、
    229さんの連絡先が公には分からないようなメールフォームとか)を設置できると
    思うのですが、如何でしょうか?
    もし、ご要望ありましたら、入居予定者掲示板管理人までメール下さい。

  20. 301 BW契約者

    116さん
    ご提案ありがとうございます。
    では、どなたかからインテリアのアドバイスなどの要望がありましたら、
    入居予定者掲示板の管理人さんにメールします。
    お気遣いいただき、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸