政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 1534 匿名さん

    "安倍首相がオフ懇で語った安住淳・今井雅人氏への辛辣な言葉 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-487341/

  2. 1535 坪単価比較中さん

    世田谷一家殺人事件について ・・・安倍首相が関係か?
    在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、
    突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
    しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。
    なぜ、そう言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。
    私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。
    被害者が在日の方なら、むしろ在日韓国人へのヘイトをしている自民党・安倍晋三が殺害に関与しているのでしょうか。

  3. 1536 坪単価比較中さん

    中川雅治(自民党・参議院議員)

    「中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、 ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を 教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。
    脱がさ れた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビ でベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。
    ベン ケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちん ちんに赤いマジックで落書きしたりしました。」

    http://www.nakagawa-masaharu.jp/education/education03.html

    この安倍自民党が教育行政やってるんだから…

  4. 1537 坪単価比較中さん

    安倍総理は最悪。意味不明な「正直をスローガンに掲げるのは、個人攻撃」というブーメラン攻撃。
            r"`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

  5. 1538 坪単価比較中さん

     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍首相が関係か?


     在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                  実に不自然です。実に不可解ですね。

     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。



    被害者が在日の方なら、むしろ在日韓国人へのヘイトをしている自民党・安倍晋三が殺害に関与しているのでしょうか。

  6. 1539 坪単価比較中さん

      / ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の***や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
        安倍あきえ

  7. 1540 坪単価比較中さん

      / ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の***や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
     桜を見る会で公人補助と閣議決定された 安倍あきえ

  8. 1541 坪単価比較中さん

    そういえば20104年1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。
     


     さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?



    そういえばこんな記事があった。

    海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

    どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

  9. 1542 坪単価比較中さん

    他のスレで安倍晋三がタイの真似をしてかは分らないが、軍事クーデータを計画しているのではないかと思われる書き込みが出てきた。
     なんでも、このサイトの「中国って」のスレで安倍首相が、衆議院議員の任期(つまりは、実質的には、総理の任期)があと2年半ほどであるのに、あと4年は続けると宣言したと思われる書き込みが出てきたのだ。

    独裁者安倍晋三によって、いよいよ日本は独裁国になり、われわれ国民の絶望の生活が始まるのであろうか。

    その証拠が以下のとおりである。まっ極右ファシスト安倍晋三の、よくあるいたずら書き込みかもしれないけどね。

    No.316 by 匿名さん 2014-05-24 20:07:26 投稿する 削除依頼

    (中略)総理を今後4年間務めます。あしからず

  10. 1543 坪単価比較中さん

    717~719、722,726は同一人物。復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141=149 by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの?

           政治は結果責任・・・自民党の安倍総理・・・言ってたよね。


              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

  11. 1544 坪単価比較中さん

    「最後は金目でしょ」とは、

    「最後金を出せば言うこと聞くでしょ」

    という意味でとるほうが自然だ。

    798はあまりにも不自然。

  12. 1545 坪単価比較中さん

    石原のぶてる環境大臣の発言は、札束でひっぱたいてやるという趣旨にも聞こえた。

  13. 1546 坪単価比較中さん

    >佐藤雄平福島県知事をはじめ地元が反発

    >>金に目がくらんで原発を誘致した連中じゃないか

    >>ひっぱたく札束が不足してるって意味だろ

    801それは自民党の公式見解ですか?だったら、正々堂々そう言ったらどうですか?自民党さん


  14. 1547 坪単価比較中さん

    828いや、安倍総理は突然、北朝鮮、韓国、中国、アメリカ、ニュージーラド、オーストラリア、ベトナム、フィリピン、ラオス、カンボジア、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、たい、ミャンマー、パプア・ニューギニアなどに戦争を仕掛けるかもしれません。

    なぜなら、「ASKA事件 安倍直撃」日刊ゲンダイ5・29

    にあるように、ASKA容疑者と安倍総理の関係は深いためです。

    7年ほど前のコンサートでASKA容疑者は、

    「僕らは同じ船に乗っている。船長は安倍船長。」と持ち上げられると安倍首相はうれしそうに親指を立てて歓声に答えていたといいます。

  15. 1548 坪単価比較中さん

    安倍総理、集団的自衛権の行使について「これで日本が戦争に巻きこめれることはありません。」
    などと言ってましたが、

      それは、

             安倍総理「が」

           世界を「戦争に巻き込む」つもりだからですか?


       アフリカ東岸への出撃命令出すんですか?どこへ先制攻撃ですか?ソマリアですか?

  16. 1549 坪単価比較中さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

       アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  17. 1550 坪単価比較中さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  18. 1551 購入経験者さん

    【独自】安倍総理がイランへの奇襲攻撃を計画か。ホルムズ海峡に自衛隊を派遣し、イランと戦争か。
    こんな安倍に憲法改悪を協力してはいけない。
    9条は必要。
    戦争したくてしょうがない安倍晋三のようなクズがいる限り

  19. 1552 購入経験者さん

    などとセカンドレイプ攻撃で伊藤詩織さんへのレイプ事件もみ消しに安倍政権が関与したことをゴマかしたい安倍政権。
    安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定。
    安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    、2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。
    だからなのだろうか。
    ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    「伊藤詩織は日本人じゃない。伊 詩織だ。」「在日韓国人のスパイ」などという荒唐無稽なデマまで。

  20. 1553 買い替え検討中さん

    5ちゃんねる
    【ご案内】新型コロナウイルスについて About COVID-19のスレッドの
    「政府や自治体の対応を批判をしても、・・・新型コロナウイルス感染症の蔓延を防げる事は出来ません。」などともっともらしいことを書いて悪逆安倍自民党への批判を封殺しようとする企みは許せない。
    安倍スガ自民党や支持者ネット右翼がやろうとしている戦争ができる国にしたいバカが管理人なのか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸