政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 1 匿名さん

    ヒットラー再来か

  2. 2 匿名さん

    ヒトラー

  3. 3 匿名さん

    次の選挙で責任取る最高責任者ですから。

  4. 5 匿名さん

    ヒトラーではなく、金正日だろ?

  5. 8 匿名さん

    ジークジオン!
    万歳安部

  6. 9 匿名さん

    >安倍を支持している人は、よほど恐怖政治が好きか、政治に関心のない人なのだろう。

    では民主党政権は好きなの?
    安部のだめなところはどこ?具体的に提示してよ。

  7. 10 匿名さん

    野党は、自民に対決しないで2番手争いをしている。
    有権者もシビアになってきている、野党が出来もしない事を叫び続けてしらけている。

    アベノミクスの批判はするが、経済成長の対案は出ない。
    結局、国民はアベノミクスに託すしかない、

    安倍総理の持病が出ないような牽制を、野党には期待するのみ・・・・・・・

  8. 12 匿名さん


    多くの人って? 自民党支持者の事?

  9. 13 匿名さん

    >>11

    9ですが、
    あなたが結局具体的に示しているのは原発だけ。
    これは稼働容認派の電力料金の問題、反対派の事故あるいは最終処理地問題でどちらがいいのか賛否両論です。

    一方ましだといった民主党は・・・
    ・解決寸前だった普天間問題を引っ掻き回し、瞑想させた。一方安倍首相はこの問題にけりをつけかけている。
    ・経済問題にも量的緩和に躊躇して為替を終始極限の円高状態にして日本経済を低迷させた。
    ・日米中の正三角形というバカな主張を続け、日米関係を悪化させ、中国に足元をみられた。あげくの果てに尖閣国有化を宣言して中国と深刻な関係になった。
    ・日米同盟の深化というわけのわからん主張を続けて日米同盟にひびをいれた。

    等々鳩菅などはあほを通り越してき ちがいの世界です。大丈夫ですか?
    民主がましという価値観はどうなのかな?相当な貧乏人?

    ほかにも提示しろって原発問題だけしか提示してないんだけど(笑)


  10. 14 銀行関係者さん

    >13 原発については賛否両論ということですが、・・・
      
       実際は、世論調査を見ても原発に反対の人が多いようです。
      
      解決寸前だったと言う普天間ですが、沖縄の人はそう思っていないようですよ。
      ごり押しして、無理やり飲み込ませた自民党が、今度は安倍になって再放送しているだけです。
      しかも名護市長選挙で反対派が当選した直後に、安倍自民党はお金をぶら下げて市民を揺さぶる汚いやり方でした。

       円安にすればいいと言うものではありません。民主党政権時代、食料や燃料の高騰が激しかったため、量的緩和に躊躇  したのは、冷静な対応だったと思います。
       
       一方、自民安倍は上記のような状況を完全に無視。選挙前、ニュースの党首討論では、円安がいいとは限らないと言う  野田氏に対し、
      自民安倍は、
      「じゃあ、円高かがいいんですか円高が委員ですか円高がいいんですか円高がいいんですか。言いましたね言いました   ね、不況がいいんですね不況がいいんですね不況がいいんですね不況がいいんですね」とこわれたCDのように連呼。

       結果、株価はあがったけど、景気の実感なし。しかもその株価もヘッジファンド頼みというから、笑える。

  11. 15 匿名さん

    尖閣国有化は、安倍のお友達石原やそれに呼応する自民が乗り込むだの何だのと無責任に騒ぎ出したため、
    対応せざるを得なかったと思う。
     それより安倍の靖国参拝で中韓に加え、米も安倍のファシズム的気質を問題視し始め、
    さらに世界中で、安倍=ファシストと言う事実が問われ始めている。
     安倍自民は、軍国主義、ファシズムであり、世界の敵になりつつある。
    自民がいいというのは、某NHK経営委員の新聞社へのテロをして神になると言う発想と同じ。 大丈夫?
    その経営委員安倍のお友達でしたね。

  12. 16 匿名さん

    >>14

    だったら原発問題で原発問題を前面に押しだした細川が惨敗した理由はなにか?
    要は国民は原発問題は後回しの問題と思っているのではないですか。

    >解決寸前だったと言う普天間ですが、沖縄の人はそう思っていないようですよ。

    そりゃそうでしょ。
    彼らは沖縄県全体としてはそういう判断を下す人間もいるでしょう。
    しかしながら、無能な鳩山が掲げた最低でも県外移転というできもしない政策に踊らされた。
    そして年間数千億という沖縄開発資金で知事が妥協して、解決したんですよ。
    鳩山がいなければ無駄な費用は必要なかった。あんた銀行関係者ってなのってますが、全体を
    見渡せる視野を備えている??日本の金融は大丈夫かな。

    >円安にすればいいと言うものではありません。

    そりゃそうでしょw
    適正水準ってものがあるからね。
    1ドル80円が適正水準か?金融屋としてどの水準が適正水準でその場合そのような
    影響を及ぼすのか記載したら。

    すくなくとも現在の円安により、日本の基幹産業が潤い日本経済全体が上向いているのは事実。


  13. 17 匿名

    中国に気兼ねする米国が一方に有る。原因は市場経済もあるが1兆ドルを超える
    米国債を中国が保有しているからだ。米国を黙らせるのは簡単。米国債を大量に
    売却すると脅かせばたちまちドルは暴落するからだ。
    また中国に軍事的脅威を受けている周辺のアジアの国々は日本の防衛力増強を歓迎している。
    仮に尖閣の問題が無くても中国の拡大政策を考えれば防衛力の増強をするのは当然の事で、
    ロシアでさえ中国の軍事力増強を注視しており日本の防衛力の増強は認める意向だ。
    ファシズムは少なくとも中韓が日本に対して国際社会へのキャンペーンだ。
    中国軍の米の太平洋艦隊並の空母増強を考えるとまだ日本の防衛力は歯がゆい。
    平和という理想論を日本人が呑気に信じてきただけだろう。
    安倍さんはファシズムでも何でも無い。中韓のように絶えず日本を挑発する事態になれば
    指導者として当然のこと。中国の侵攻が無いと考える人はかなり呑気な国民だ。

  14. 18 匿名さん

    >16 安倍自民は、細川・小泉をセットで写すなとマスコミに対する圧力をかけたといいます。
       原発を争点にしないよう圧力かけたのでしょう。実際、報道量はすくなかったです。
        知事が妥協して解決したと言いますが、解決していません。うそはやめましょう。
       安倍自民党のマインドコントロール戦法でしょうか。
        また県外移転はできたと思います。
        いくらと言うのが適正水準課と言うのでは必ずしもなく、状況によると思います。
        景気が上向いていると言うのは、安倍自民のプロパガンダでしかないと思います。
        
       

  15. 19 匿名さん

     >17 日本の防衛力増強は、かつての大日本帝国復活を夢見る安倍自民の他国侵略計画のいいわけだと思います。
        したがって安倍はファシストであると思います。
         それを見抜かれているので、世界のあちこちから日本は大丈夫か?と言う声が出てくのです。
        安倍がファシストという主張は、中韓のキャンペーンということですが、安倍が首相に就任した直後から、
        日本がファシズム政権になったのではという意見が、中韓に限らずあったと記憶しています。
         むしろ、中韓の指導者たちは相当我慢していると思います。あるいはヨーロッパから見たら、あんなに手ぬるくて    いいのかと思われているかもしれません。
         中国からの侵攻を気にしているようですが、むしろ安倍が発狂して突然中国や韓国を攻めて、結果としてその反撃    で日本に空爆などが行われるのではないかと心配しています。ですから、あなたの心配していることについては、順    番が逆なのではと言いたいですね。

  16. 20 匿名


    馬鹿も休み休み言え。
    日本から仕掛けた問題じゃない、尖閣の価値が後年分かりどうしても島が
    ほしくなっただけ。中国が周辺国の脅威なんだよ。
    世界の人間が日本より中韓の方が常識があると考えてると思うか。
    先般、中国の元将官が「日本は軍事国家にはならない」と明言。
    君が日本人以外なら分かるが日本人なら頭がおかしい。

  17. 21 匿名さん

    >>18

    きちんと情報収集に心がけてますか?
    毎日、朝日の社説読んでますか?読んでるのであればこんなこと書けませんよ。
    毎日、朝日は知事選前は原発反対一色でした。そのあとは問題のすげ替え。

    それにあとの書き込みにしてもあなたは勉強不足と言わざるを得ないでしょう。
    すくなくとも実質GDPが上向いている訳ですから、数字に裏付けされている訳です。

    安倍内閣の全てが素晴らしいわけではありません。すくなくとも鳩菅よりはましです。
    もう少し勉強してから書き込んでください。テレビのアホコメンテーターのコピーではさみしいだけですよ。

  18. 22 匿名さん

     日本人です。中国は確かに周辺国の脅威だった・・・・・日本が民主党政権のときはね。
    でも安倍自民ファシスト政権ができたので、安倍自民の日本は世界の脅威になりつつある。
     君に分かりやすく説明してあげよう。そもそもあんなわけの分からない森をオリンピックの組織委員長にしたり、
    新聞社にテロしに行ったら、神が現われたとか行って大絶賛するような安倍のお友達をNHKに経営委員にしたり、かばったり、
    普通に考えれば、頭おかしいのは、安倍だろ。
     それともあなたは、その安倍自民党のファシスト宣伝・洗脳工作でもしているのか?
     安倍は、自民は、森会長は、日本の恥、世界の恥、地球の恥、太陽系の恥、銀河系の恥、宇宙に恥
    なのだよ。

  19. 23 匿名さん

    >21 産経はどうでしたか?ニュースはどうでしたか?おうちにテレビはありませんか?
       実質GDPが上向けば、景気回復の実感は得られますか?
        安倍自民の宣伝工作のために書いているなら、人として寂しいですよ。

  20. 24 匿名さん

    >>23

    なんで質問に質問で答えるのですか(笑)普通のコミュニケーションしましょうよ。

    産経は最初から原発稼働はせざるを得ませんというスタンスでしょう。
    だから、あえて毎日、朝日を出したんです。

    GDPはあえて客観的指標で書いたのです。あなたの個人の感想ではどうしようもないでしょう。
    あなたの客観的指標を提示ください。

    それとまずは質問に対して答えを書く癖をつけてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸