政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 25 匿名

    >>22
    考えすぎもいいところです。
    じゃあ聞きますが何を最終目標と考えるファシスト政権ですか?
    世界の脅威、どの国にとって脅威なんですか?国名を挙げてください。
    どの国の代表がが日本は脅威といってるのですか?
    森は元々、文部族の大物議員として小泉、安倍政権を誕生させた人物で
    利口では無いが安倍さんが任命したというより「やる」と言われたら断れないんですよ。
    またNHKには4人の在日役員がいてソチ開催前に特集でスポーツ選手のドーピングを
    取り上げ、無関係の浅田真央の映像を流し続け抗議を受けました。この時点までは
    韓国偏重の報道姿勢が色濃かったが国営報道の正義を守るために送り込まれたわけです。
    私は東京タワーと同い年なので戦後直後の日本から各首相、政党を見てきた。
    安倍さんで残念なのは官僚{財務省}主導の色合いが濃すぎる。官僚が自分達のために
    都合の良い国を創造してきて領土問題はそれまで相手が何もしてこなければ放っておく
    という無責任なやり方で近年のようにどうしても他人の領土を向こうの都合で取りに来た国が
    あるわけでそれに対する防衛準備をするのは当然のことでしょう。
    あなたに質問するけど例えば尖閣は中国の海洋拡大政策上、絶対に手中にしたいわけだ。
    しかも他人の領土と知っていて取りに来る。あなたならどう対処するわけですか?







  2. 26 匿名さん

    >>25
    こいつになにを言っても無駄でしょう。
    第一思想云々の前に知識が貧弱すぎて、もともと頭が悪いのに論議する土壌もないのでは
    お話にならない。言論の自由って幸せな制度だねえ。

  3. 27 匿名さん

    ↑こいつというのは22ね。

  4. 28 匿名

    確かに26さんの評価の通りと感じます。
    大日本帝国を復活させ他国の侵略の準備とは
    仮面ライダーの****団のようです。

  5. 29 匿名さん

    >24 まともな質問ではないですから、質問で返しました。安倍自民党のマスコミ封じは、
       ニュースで見ていればわかるでしょう。あなたは勉強しているのだから。
        しかしあなたは、毎日や朝日の記事の話で、その事実からそらそうとしています。 
        景気回復の実感がないと感じている私だけではありません。国民多くがそう感じている。それもあなたはわかってい   ると思います。勉強しているから。
        しかし、「客観的指標」で私のそして国民の(どれだけこれを見ているかは知りませんが)目をそらそうとしていま   す。
        さらに安倍のお友達の暴言については「問題の挿げ替え」という言葉で濁そうとしています。
     
        つまり、安倍自民に不都合なことを覆い隠そうという狙いが見えたので、あえて質問させていただきました。
       よってあなたがまともなコミュニケーションをとろうとしているとは思えません。
        
        いやそんなことはない、誤解だ、現に「安倍内閣のすべてが素晴らしいわけではない」と言っているとおっしゃるで   しょう。しかし一方で、「鳩菅よりまし」とも書いています。の
        森会長の言葉が、安倍のイメージに影響されることを恐れてかもしれません。だから、一見中立立場を見せつつ、安   倍自民への批判を必死にかき消そうとしているのだと思います。

  6. 30 匿名さん

     >25~28 安倍自民の工作員がたくさん現れているようです。

  7. 31 匿名さん

    >>29

    どうもあんたはそもそも読解力のない人間のようですね。
    答えられない、知らないということを表明することも大事ですよ。

    プライドだけが高いから「答えない」というような間抜けな回答になるのです。

    16で「原発を争点にしないように政府が圧力をかけた」と書いているので、
    4大紙のうち2紙が原発を争点にしているんだよって教えてあげたのです。

    > いやそんなことはない、誤解だ、現に「安倍内閣のすべてが素晴らしいわけではない」と言っているとおっしゃる  で   しょう。しかし一方で、「鳩菅よりまし」とも書いています。

    これが理解できないのですか???まともに議論できる?
    それと森会長のことなんて私はなにも感想を持っていません。

  8. 32 匿名さん

    総理大臣だからなんでも決めていいんだよね?
    国民の意見なんて無視してさ。
    そのうち我々が所有する自宅も「国有」になっちゃったりして。

  9. 33 匿名

    決めてるのは安倍さんじゃなくて官僚だよ。
    だから公務員改革には手付かずでしょ。年間60兆も給与を
    持ってく役人にメスを入れられなければどうにもならないのに
    出来ないでしょ。

  10. 34 匿名さん

    そう、安倍自民の工作員が多すぎる。 選挙すれば安倍自民は圧勝。

    民主主義や選挙制度を見直さないと、少数勢力は政治権力を握れない。

  11. 35 匿名さん

    >32
    その通り、愚かな国民にも平等に選挙権がある以上、必要なのは独裁。
    大衆迎合主義ではなにもできない。

  12. 36 匿名さん

    自衛隊が参戦すれば、戦争起こる

  13. 37 匿名さん

    税金増やして、無駄な事業をするに決まってる。
    自然に木が生えてくるのに、補助金まで使ってスギを植えるな。
    おかげで国民の多くが花粉症だ。
    はげ山は、ほっといても木が生えてくる。

  14. 38 匿名さん

    >37
    もしかしたら、それ、最近話題の花粉の出ない杉では?

  15. 39 匿名

    >>37

    林野庁は単独で20兆以上の借金がある。
    これら役人がらみの組織のカクレ借金は300兆を超える。

  16. 40 匿名さん

    海外に土地買っておこう!

  17. 41 匿名さん

    >38
    花粉の出ないスギをアピ-ルして批判をかわすだけ、実際は極わずかな量でしょう。
    すべてを植え直すことはできないし、出来るとしても何百年も掛かる。

  18. 42 A

    ここまでの議論を見てきましたが、安倍首相が独裁者を目指しているのは本当のようですね。
    ほとんどの日本人は、中国がこわいとか北朝鮮がこわいと思ってきたと思います。
    でも、日本が中国や朝鮮半島への軍事行動を考えているとすれば、日本も世界の脅威だと思います。
     安倍首相が、靖国神社へ参拝したのは、宣戦布告というのは言い過ぎかもしれませんが、侵略戦争をする計画の宣言みたいなものだったのかもしれませんね。
     実際、靖国神社は、太平洋戦争での日本の侵略戦争を肯定しています。
     それとやはり安倍さんというか自民党のインターネットを使った情報操作と言えばよいのかわかりませんが、あると思います。
     うまくは言えませんが、安倍さんや森さんや自民党を擁護する人たちがチームプレーのごとく安倍政権批判をつぶそうと躍起になっているように思えます。気のせいでしょうか。
     こわい世の中になってきたなと思いました。

  19. 43 匿名さん

    >ここまでの議論を見てきましたが、安倍首相が独裁者を目指しているのは本当のようですね。

    お前のようなあほを排除するために独裁は必要と思うが、法制度がそうなっていないだろ。

    >でも、日本が中国や朝鮮半島への軍事行動を考えているとすれば、日本も世界の脅威だと思います。

    実際にさらられている尖閣以外は別として軍事行動を考えているってどこのソースだよ?
    デマをさらすのもいい加減にしたほうがいいよ。

    >実際、靖国神社は、太平洋戦争での日本の侵略戦争を肯定しています。

    かなりの不勉強ですね。当時の価値観と現在の価値観の違いを考えてコメントしなさい。(理解できないと思うけど)

    という訳でこういう日本人なのかどうかわからないコメントって日本って幸せだなって思いますよ。
    間抜けなコメントも言論の自由で守られている訳ですから・・・中韓では考えられませんよ。

  20. 44 匿名

    >>42

    頭にツベルクリンの注射でも打って貰った方が良い。
    頭がおかしい自分に気がつかないようだとかなり重症だ。
    43さんのあきれぶりの方が可哀想です。
    それで安倍政権はいつ頃から侵略戦争をはじめるんですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸