政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

1. 1 匿名さん

ヒットラー再来か

2. 2 匿名さん

ヒトラー

3. 3 匿名さん

次の選挙で責任取る最高責任者ですから。

4. 5 匿名さん

ヒトラーではなく、金正日だろ?

5. 8 匿名さん

ジークジオン!
    万歳安部

6. 9 匿名さん

>安倍を支持している人は、よほど恐怖政治が好きか、政治に関心のない人なのだろう。

では民主党政権は好きなの?
    安部のだめなところはどこ?具体的に提示してよ。

7. 10 匿名さん

野党は、自民に対決しないで2番手争いをしている。
    有権者もシビアになってきている、野党が出来もしない事を叫び続けてしらけている。

アベノミクスの批判はするが、経済成長の対案は出ない。
    結局、国民はアベノミクスに託すしかない、

安倍総理の持病が出ないような牽制を、野党には期待するのみ・・・・・・・

8. 12 匿名さん

多くの人って? 自民党支持者の事?

9. 13 匿名さん

>>11

9ですが、
    あなたが結局具体的に示しているのは原発だけ。
    これは稼働容認派の電力料金の問題、反対派の事故あるいは最終処理地問題でどちらがいいのか賛否両論です。

一方ましだといった民主党は・・・
    ・解決寸前だった普天間問題を引っ掻き回し、瞑想させた。一方安倍首相はこの問題にけりをつけかけている。
    ・経済問題にも量的緩和に躊躇して為替を終始極限の円高状態にして日本経済を低迷させた。
    ・日米中の正三角形というバカな主張を続け、日米関係を悪化させ、中国に足元をみられた。あげくの果てに尖閣国有化を宣言して中国と深刻な関係になった。
    ・日米同盟の深化というわけのわからん主張を続けて日米同盟にひびをいれた。

等々鳩菅などはあほを通り越してき ちがいの世界です。大丈夫ですか?
    民主がましという価値観はどうなのかな?相当な貧乏人?

ほかにも提示しろって原発問題だけしか提示してないんだけど(笑)

10. 14 銀行関係者さん

>13 原発については賛否両論ということですが、・・・

実際は、世論調査を見ても原発に反対の人が多いようです。

解決寸前だったと言う普天間ですが、沖縄の人はそう思っていないようですよ。
      ごり押しして、無理やり飲み込ませた自民党が、今度は安倍になって再放送しているだけです。
      しかも名護市長選挙で反対派が当選した直後に、安倍自民党はお金をぶら下げて市民を揺さぶる汚いやり方でした。

円安にすればいいと言うものではありません。民主党政権時代、食料や燃料の高騰が激しかったため、量的緩和に躊躇  したのは、冷静な対応だったと思います。

一方、自民安倍は上記のような状況を完全に無視。選挙前、ニュースの党首討論では、円安がいいとは限らないと言う  野田氏に対し、
      自民安倍は、
      「じゃあ、円高かがいいんですか円高が委員ですか円高がいいんですか円高がいいんですか。言いましたね言いました   ね、不況がいいんですね不況がいいんですね不況がいいんですね不況がいいんですね」とこわれたCDのように連呼。

結果、株価はあがったけど、景気の実感なし。しかもその株価もヘッジファンド頼みというから、笑える。

11. 15 匿名さん

尖閣国有化は、安倍のお友達石原やそれに呼応する自民が乗り込むだの何だのと無責任に騒ぎ出したため、
    対応せざるを得なかったと思う。
     それより安倍の靖国参拝で中韓に加え、米も安倍のファシズム的気質を問題視し始め、
    さらに世界中で、安倍=ファシストと言う事実が問われ始めている。
     安倍自民は、軍国主義、ファシズムであり、世界の敵になりつつある。
    自民がいいというのは、某NHK経営委員の新聞社へのテロをして神になると言う発想と同じ。 大丈夫?
    その経営委員安倍のお友達でしたね。

12. 16 匿名さん

>>14

だったら原発問題で原発問題を前面に押しだした細川が惨敗した理由はなにか?
    要は国民は原発問題は後回しの問題と思っているのではないですか。

>解決寸前だったと言う普天間ですが、沖縄の人はそう思っていないようですよ。

そりゃそうでしょ。
    彼らは沖縄県全体としてはそういう判断を下す人間もいるでしょう。
    しかしながら、無能な鳩山が掲げた最低でも県外移転というできもしない政策に踊らされた。
    そして年間数千億という沖縄開発資金で知事が妥協して、解決したんですよ。
    鳩山がいなければ無駄な費用は必要なかった。あんた銀行関係者ってなのってますが、全体を
    見渡せる視野を備えている??日本の金融は大丈夫かな。

>円安にすればいいと言うものではありません。

そりゃそうでしょw
    適正水準ってものがあるからね。
    1ドル80円が適正水準か?金融屋としてどの水準が適正水準でその場合そのような
    影響を及ぼすのか記載したら。

すくなくとも現在の円安により、日本の基幹産業が潤い日本経済全体が上向いているのは事実。

13. 17 匿名

中国に気兼ねする米国が一方に有る。原因は市場経済もあるが1兆ドルを超える
    米国債を中国が保有しているからだ。米国を黙らせるのは簡単。米国債を大量に
    売却すると脅かせばたちまちドルは暴落するからだ。
    また中国に軍事的脅威を受けている周辺のアジアの国々は日本の防衛力増強を歓迎している。
    仮に尖閣の問題が無くても中国の拡大政策を考えれば防衛力の増強をするのは当然の事で、
    ロシアでさえ中国の軍事力増強を注視しており日本の防衛力の増強は認める意向だ。
    ファシズムは少なくとも中韓が日本に対して国際社会へのキャンペーンだ。
    中国軍の米の太平洋艦隊並の空母増強を考えるとまだ日本の防衛力は歯がゆい。
    平和という理想論を日本人が呑気に信じてきただけだろう。
    安倍さんはファシズムでも何でも無い。中韓のように絶えず日本を挑発する事態になれば
    指導者として当然のこと。中国の侵攻が無いと考える人はかなり呑気な国民だ。

14. 18 匿名さん

>16 安倍自民は、細川・小泉をセットで写すなとマスコミに対する圧力をかけたといいます。
       原発を争点にしないよう圧力かけたのでしょう。実際、報道量はすくなかったです。
        知事が妥協して解決したと言いますが、解決していません。うそはやめましょう。
       安倍自民党のマインドコントロール戦法でしょうか。
        また県外移転はできたと思います。
        いくらと言うのが適正水準課と言うのでは必ずしもなく、状況によると思います。
        景気が上向いていると言うのは、安倍自民のプロパガンダでしかないと思います。

15. 19 匿名さん

>17 日本の防衛力増強は、かつての大日本帝国復活を夢見る安倍自民の他国侵略計画のいいわけだと思います。
        したがって安倍はファシストであると思います。
         それを見抜かれているので、世界のあちこちから日本は大丈夫か?と言う声が出てくのです。
        安倍がファシストという主張は、中韓のキャンペーンということですが、安倍が首相に就任した直後から、
        日本がファシズム政権になったのではという意見が、中韓に限らずあったと記憶しています。
         むしろ、中韓の指導者たちは相当我慢していると思います。あるいはヨーロッパから見たら、あんなに手ぬるくて    いいのかと思われているかもしれません。
         中国からの侵攻を気にしているようですが、むしろ安倍が発狂して突然中国や韓国を攻めて、結果としてその反撃    で日本に空爆などが行われるのではないかと心配しています。ですから、あなたの心配していることについては、順    番が逆なのではと言いたいですね。

16. 20 匿名

馬鹿も休み休み言え。
    日本から仕掛けた問題じゃない、尖閣の価値が後年分かりどうしても島が
    ほしくなっただけ。中国が周辺国の脅威なんだよ。
    世界の人間が日本より中韓の方が常識があると考えてると思うか。
    先般、中国の元将官が「日本は軍事国家にはならない」と明言。
    君が日本人以外なら分かるが日本人なら頭がおかしい。

17. 21 匿名さん

>>18

きちんと情報収集に心がけてますか?
    毎日、朝日の社説読んでますか?読んでるのであればこんなこと書けませんよ。
    毎日、朝日は知事選前は原発反対一色でした。そのあとは問題のすげ替え。

それにあとの書き込みにしてもあなたは勉強不足と言わざるを得ないでしょう。
    すくなくとも実質GDPが上向いている訳ですから、数字に裏付けされている訳です。

安倍内閣の全てが素晴らしいわけではありません。すくなくとも鳩菅よりはましです。
    もう少し勉強してから書き込んでください。テレビのアホコメンテーターのコピーではさみしいだけですよ。

18. 22 匿名さん

日本人です。中国は確かに周辺国の脅威だった・・・・・日本が民主党政権のときはね。
    でも安倍自民ファシスト政権ができたので、安倍自民の日本は世界の脅威になりつつある。
     君に分かりやすく説明してあげよう。そもそもあんなわけの分からない森をオリンピックの組織委員長にしたり、
    新聞社にテロしに行ったら、神が現われたとか行って大絶賛するような安倍のお友達をNHKに経営委員にしたり、かばったり、
    普通に考えれば、頭おかしいのは、安倍だろ。
     それともあなたは、その安倍自民党のファシスト宣伝・洗脳工作でもしているのか?
     安倍は、自民は、森会長は、日本の恥、世界の恥、地球の恥、太陽系の恥、銀河系の恥、宇宙に恥
    なのだよ。

19. 23 匿名さん

>21 産経はどうでしたか?ニュースはどうでしたか?おうちにテレビはありませんか?
       実質GDPが上向けば、景気回復の実感は得られますか?
        安倍自民の宣伝工作のために書いているなら、人として寂しいですよ。

20. 24 匿名さん

>>23

なんで質問に質問で答えるのですか(笑)普通のコミュニケーションしましょうよ。

産経は最初から原発稼働はせざるを得ませんというスタンスでしょう。
    だから、あえて毎日、朝日を出したんです。

GDPはあえて客観的指標で書いたのです。あなたの個人の感想ではどうしようもないでしょう。
    あなたの客観的指標を提示ください。

それとまずは質問に対して答えを書く癖をつけてください。

21. 25 匿名

>>22
    考えすぎもいいところです。
    じゃあ聞きますが何を最終目標と考えるファシスト政権ですか?
    世界の脅威、どの国にとって脅威なんですか?国名を挙げてください。
    どの国の代表がが日本は脅威といってるのですか?
    森は元々、文部族の大物議員として小泉、安倍政権を誕生させた人物で
    利口では無いが安倍さんが任命したというより「やる」と言われたら断れないんですよ。
    またNHKには4人の在日役員がいてソチ開催前に特集でスポーツ選手のドーピングを
    取り上げ、無関係の浅田真央の映像を流し続け抗議を受けました。この時点までは
    韓国偏重の報道姿勢が色濃かったが国営報道の正義を守るために送り込まれたわけです。
    私は東京タワーと同い年なので戦後直後の日本から各首相、政党を見てきた。
    安倍さんで残念なのは官僚{財務省}主導の色合いが濃すぎる。官僚が自分達のために
    都合の良い国を創造してきて領土問題はそれまで相手が何もしてこなければ放っておく
    という無責任なやり方で近年のようにどうしても他人の領土を向こうの都合で取りに来た国が
    あるわけでそれに対する防衛準備をするのは当然のことでしょう。
    あなたに質問するけど例えば尖閣は中国の海洋拡大政策上、絶対に手中にしたいわけだ。
    しかも他人の領土と知っていて取りに来る。あなたならどう対処するわけですか?

22. 26 匿名さん

>>25
    こいつになにを言っても無駄でしょう。
    第一思想云々の前に知識が貧弱すぎて、もともと頭が悪いのに論議する土壌もないのでは
    お話にならない。言論の自由って幸せな制度だねえ。

23. 27 匿名さん

↑こいつというのは22ね。

24. 28 匿名

確かに26さんの評価の通りと感じます。
    大日本帝国を復活させ他国の侵略の準備とは
    仮面ライダーの****団のようです。

25. 29 匿名さん

>24 まともな質問ではないですから、質問で返しました。安倍自民党のマスコミ封じは、
       ニュースで見ていればわかるでしょう。あなたは勉強しているのだから。
        しかしあなたは、毎日や朝日の記事の話で、その事実からそらそうとしています。 
        景気回復の実感がないと感じている私だけではありません。国民多くがそう感じている。それもあなたはわかってい   ると思います。勉強しているから。
        しかし、「客観的指標」で私のそして国民の(どれだけこれを見ているかは知りませんが)目をそらそうとしていま   す。
        さらに安倍のお友達の暴言については「問題の挿げ替え」という言葉で濁そうとしています。

つまり、安倍自民に不都合なことを覆い隠そうという狙いが見えたので、あえて質問させていただきました。
       よってあなたがまともなコミュニケーションをとろうとしているとは思えません。

いやそんなことはない、誤解だ、現に「安倍内閣のすべてが素晴らしいわけではない」と言っているとおっしゃるで   しょう。しかし一方で、「鳩菅よりまし」とも書いています。の
        森会長の言葉が、安倍のイメージに影響されることを恐れてかもしれません。だから、一見中立立場を見せつつ、安   倍自民への批判を必死にかき消そうとしているのだと思います。

26. 30 匿名さん

>25~28 安倍自民の工作員がたくさん現れているようです。

27. 31 匿名さん

>>29

どうもあんたはそもそも読解力のない人間のようですね。
    答えられない、知らないということを表明することも大事ですよ。

プライドだけが高いから「答えない」というような間抜けな回答になるのです。

16で「原発を争点にしないように政府が圧力をかけた」と書いているので、
    4大紙のうち2紙が原発を争点にしているんだよって教えてあげたのです。

> いやそんなことはない、誤解だ、現に「安倍内閣のすべてが素晴らしいわけではない」と言っているとおっしゃる  で   しょう。しかし一方で、「鳩菅よりまし」とも書いています。

これが理解できないのですか???まともに議論できる?
    それと森会長のことなんて私はなにも感想を持っていません。

28. 32 匿名さん

総理大臣だからなんでも決めていいんだよね?
    国民の意見なんて無視してさ。
    そのうち我々が所有する自宅も「国有」になっちゃったりして。

29. 33 匿名

決めてるのは安倍さんじゃなくて官僚だよ。
    だから公務員改革には手付かずでしょ。年間60兆も給与を
    持ってく役人にメスを入れられなければどうにもならないのに
    出来ないでしょ。

30. 34 匿名さん

そう、安倍自民の工作員が多すぎる。 選挙すれば安倍自民は圧勝。

民主主義や選挙制度を見直さないと、少数勢力は政治権力を握れない。

31. 35 匿名さん

>32
    その通り、愚かな国民にも平等に選挙権がある以上、必要なのは独裁。
    大衆迎合主義ではなにもできない。

32. 36 匿名さん

自衛隊が参戦すれば、戦争起こる

33. 37 匿名さん

税金増やして、無駄な事業をするに決まってる。
    自然に木が生えてくるのに、補助金まで使ってスギを植えるな。
    おかげで国民の多くが花粉症だ。
    はげ山は、ほっといても木が生えてくる。

34. 38 匿名さん

>37
    もしかしたら、それ、最近話題の花粉の出ない杉では?

35. 39 匿名

>>37

林野庁は単独で20兆以上の借金がある。
    これら役人がらみの組織のカクレ借金は300兆を超える。

36. 40 匿名さん

海外に土地買っておこう!

37. 41 匿名さん

>38
    花粉の出ないスギをアピ-ルして批判をかわすだけ、実際は極わずかな量でしょう。
    すべてを植え直すことはできないし、出来るとしても何百年も掛かる。

38. 42 A

ここまでの議論を見てきましたが、安倍首相が独裁者を目指しているのは本当のようですね。
    ほとんどの日本人は、中国がこわいとか北朝鮮がこわいと思ってきたと思います。
    でも、日本が中国や朝鮮半島への軍事行動を考えているとすれば、日本も世界の脅威だと思います。
     安倍首相が、靖国神社へ参拝したのは、宣戦布告というのは言い過ぎかもしれませんが、侵略戦争をする計画の宣言みたいなものだったのかもしれませんね。
     実際、靖国神社は、太平洋戦争での日本の侵略戦争を肯定しています。
     それとやはり安倍さんというか自民党のインターネットを使った情報操作と言えばよいのかわかりませんが、あると思います。
     うまくは言えませんが、安倍さんや森さんや自民党を擁護する人たちがチームプレーのごとく安倍政権批判をつぶそうと躍起になっているように思えます。気のせいでしょうか。
     こわい世の中になってきたなと思いました。

39. 43 匿名さん

>ここまでの議論を見てきましたが、安倍首相が独裁者を目指しているのは本当のようですね。

お前のようなあほを排除するために独裁は必要と思うが、法制度がそうなっていないだろ。

>でも、日本が中国や朝鮮半島への軍事行動を考えているとすれば、日本も世界の脅威だと思います。

実際にさらられている尖閣以外は別として軍事行動を考えているってどこのソースだよ?
    デマをさらすのもいい加減にしたほうがいいよ。

>実際、靖国神社は、太平洋戦争での日本の侵略戦争を肯定しています。

かなりの不勉強ですね。当時の価値観と現在の価値観の違いを考えてコメントしなさい。(理解できないと思うけど)

という訳でこういう日本人なのかどうかわからないコメントって日本って幸せだなって思いますよ。
    間抜けなコメントも言論の自由で守られている訳ですから・・・中韓では考えられませんよ。

40. 44 匿名

>>42

頭にツベルクリンの注射でも打って貰った方が良い。
    頭がおかしい自分に気がつかないようだとかなり重症だ。
    43さんのあきれぶりの方が可哀想です。
    それで安倍政権はいつ頃から侵略戦争をはじめるんですかね?

41. 45 匿名さん

>43 やはり、独裁者「安倍しんぞう」の支持者は、独裁が好きらしい。法は安倍が勝手に解釈するから、無法状態じゃないの?確かに日本は、世界の脅威だわ。価値観が違うって、その価値観を戦前に戻そうとしているのが安倍なんでしょ。

42. 46 匿名さん

>44 いつ侵略戦争を始めるかは、安倍首相に聞いたらどうですか?お友達なんでしょ。
      安倍の本音が暴露されたから、日程変更したかな。

43. 47 匿名

救いようが無い奴がいますね。

44. 48 匿名さん

安倍を批判すると激しいバッシングに遭うようです。
    これも安倍自民の言論封殺の一環でしょうか。

45. 49 匿名さん

>安倍を批判すると激しいバッシングに遭うようです。

違います。
    あなたのように知識もない。教養もない。読解力もない。何もないとなると
    バッシングにあうのです。もう少し自分の書いてきた文章を読み直してください。
    無知は他人には不幸ですが、あなた自身は幸せのようです。

46. 50 匿名さん

>47 安倍首相のことですか。そのとおり、救いようがないですね。周りを見ればすぐわかります。
       以下要点のみを示します。
     1)安倍首相が政治の師匠とする森・元首相
       英語は敵国語、真央ちゃんはだいじなとこよく転ぶ 神の国発言 海難事故でゴルフをして何が悪いんだ発言
       自民党に入れない人は寝ててくれ発言 などなどいっぱいありすぎ
     2)お友達のNHK会長 朝鮮半島での日本のひどい行為を肯定した上、ヨーロッパの風俗と同じと発言
     3)同じくお友達のNHK経営委員で作家の人 日本の虐殺行為をでっち上げ発言
     4)同じくNHK経営委員で埼玉大学名誉教授 新聞社へのテロ行為を神が降りたという趣旨で賛美
     このむちゃくちゃな人たちが、安倍の本音を、安倍の恐ろしい正体を見せ付けてくれました。
    正体を暴露したという意味では、貢献したかもしれませんから、その意味では感謝しますが、当の本人たちは、普通のことを言ったと思っているようです。
     これだけ材料がそろっているのに、安倍を、自民党を政権から引きづりおろせないとはなんて情けない国なのでしょうか日本は。今状況で日本が幸せなんて言っているのは、あなた方が大好きな言葉「平和ボケ」ではないでしょうか。

47. 51 匿名さん

NHK会長は史実を述べているだけ。
    なにが悪いのか教えてください。
    あんたは本当に不勉強だね。頭が悪いのを垂れ流して恥ずかしくないの???

48. 52 匿名

47です

安倍じゃなく50の事です。

49. 53

真央ちゃんいじめの森を会長にゴリ押しした
    安倍自民に不支持を突き付けよう!

50. 54

>52 いや、安倍ですね。

51. 55

丸川さん安倍に「愚か者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
    って叫んでくださいよ。

52. 56 匿名さん

真央ちゃんいじめの森を会長にゴリ押しした
    安倍自民にレッドカードを突き付けよう!

53. 57 匿名さん

>51 NHK 籾井会長は、要はいわゆる従軍慰安婦の強制連行を今もオランダでやっているということを言っているのだよ。
       だから無茶苦茶なんだよ。史実じゃないと思うけどね。オランダはもう少し、怒ったほうがいいんじゃない?

54. 58 匿名さん

浅田選手にくだらないプレッシャーをかけた森を会長にゴリ押ししたのは、
    安倍自民、この人たちの責任を追求しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

55. 59 匿名さん

>51 NHkの会長以外の発言も、相当なものだからね。安倍を非難するのは、当然でしょう。

56. 60 匿名さん

森五輪会長をごり押し指名の安倍首相・自民にレッドカードを突きつけよう。

57. 61 匿名さん

浅田選手をカッチカッチに追い込んだのはマスコミだろう。
    オリンピック前から、インタビューにコマーシャル、金金金で・・・視聴率

みんなが金を目指しても、1位になるのは1人だけ、滑ったり転んだりはあったり前、
    みんなの税金で出場しているので、みんなが熱くなるのはしっ方ないけどね。

お医者さんが手術に失敗するのとは違うのでね、そっとしておこうよ。

58. 62 匿名

【中央日報】「河野談話」を否定すれば韓日関係は破綻する★10[02/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393139276/

59. 63 匿名さん

日韓は国交断絶してほしい、オリンピックも相互に不参加、日韓断交はみんなの願い

60. 65 匿名さん

>>57
    籾井会長はどこの国でも「あった。」と過去形ではないのか?
    現在のオランダもやっているって???

どの発言の部分か教えてほしい。

61. 67 匿名さん

いやインタビューだから文はないだろうw

62. 68 匿名さん

オランダにいまでも従軍慰安婦があるなどということは
    籾井会長は言っていない。間抜けな57,66のようなバカが変な解釈をするから
    ややこしくなる。

63. 69 匿名

57は確かにアホウだ。

解釈がおかしいね。

64. 70 匿名さん

安倍首相を下して、鳩山がいいのかなそれとも村山、菅だったりして さすが・・・・・・

65. 71 匿名さん

いんにゃ、フクスマ女史がいいでしゅー。

大企業潰せ! 金持ち追い出せー!

みんなビンボーになって格差解消、団結ガンバローね、ねっねっねってばー

66. 72 匿名

強気を助け弱気を挫く、それが安倍晋三、血税生活贅沢三昧羨ましすぎる庶民には規制年収制限増税、金持ち富裕層には恩恵、狂っている今の日本

67. 73 匿名

個人の借入に国が介入した総量規制から日本はおかしくなってます!?まずは国が自分達な借入に規制すべきなのに弁護士銀行利権で借入できない過払いあるのに返金されない人達を追い詰める悪魔

68. 74 匿名

個人の借入に国が介入した総量規制から日本はおかしくなってます!?まずは国が自分達な借入に規制すべきなのに弁護士銀行利権で借入できない過払いあるのに返金されない人達を追い詰める悪魔

69. 75 匿名さん

お前に総量規制云々が関係あるわけないだろう。
    よく考えろwww

70. 76 匿名さん

うん、寝ぼけてた、

文句を云うのに、よく考えたことはないもん。

71. 81 銀行関係者さん

出る杭は打たれる。
    安倍総理にしてみれば、少しでも国民を元気づけたいとの思いがあったのだろう。
    発足以降、足早に進めた政策だが、勇み足を注意しなければならんかった。

①東京五輪招致成功、②アベノミクス と実行してきた。
    また、総理はインドを訪問するなどの世界外交も展開した。しかし、こういう
    一見、順調な進みには、必ず陥し穽が待ち受ける。 用心が大事だ。
    ところが、安倍晋三は愚かにも「靖国神社参拝」という、全く緊急性のない詰まらない
    イベントをやった。
    案の定、米、中、韓から批判が集中した。 この人は熟慮が不足している。

「アンネの日記」損傷事件は誰の仕業かまだわからないが、日本を貶める効果
    を狙った外国人かもしれない。
    日本人がやった可能性もゼロとは言えない。調査をしっかり実施してほしい。

72. 82 匿名

集団自衛権は最初、アメリカのごり押しだった、当然、自衛隊をシリアやソマリアなどに
    引きずり出す魂胆だったがにわかに中国の尖閣奪取計画により日中がキナ臭くなる。
    安保もあるものの集団自衛権を締結したらアメリカは日中衝突になれば中国と一戦
    交えねばならない。自分の方が日本を利用しようとしたらその逆の事態がおきて
    世界一米国債を保有する今やアメリカの飼い主、中国に歯向かう可能性が出てきた。
    だからアメリカは日本にいちゃもんをつけて、その事態を回避しようとするアメリカ特有の
    ずるい策だ。いつも自分の都合の良い事しか考えないアメリカが踏み絵を踏まされている。

73. 83 匿名さん

安倍総理、持病が出た、経済政策に集中すべきところ順調に推移、

緊張感が緩んだときに、持病発病、残念。

まわりが、持病を退任まで抑えなければならなかった、優位な状況をブチこわした。

体質化した病気なので、季節の変わり目に発病、持病なので治らない。

後継者の育成が急務、石破はダメ、林農相ぐらいか?

シンジローは、オヤジ殿のヤマイ次第も遠のいた・・・・・・

74. 84 匿名さん

>>82
    今は大事なのは経済だけだ。国民が一番よく知っている。
    イデオロギーなんてどうでもいいもので、結局、失敗してしまう。 

実に米国はズル賢い。おそらくいろんな罠を仕掛けてくるだろう。それも小さな
    罠をね。それを上手に回避しなければならない。
     戦前、米国が太平洋戦争を仕掛けた歴史を何度も思い起こせと言いたい。

マスコミはバカか、左翼かどちらかだから、それがわからない。ってか日本国家のことを
    真に心配していない。 犬HKも赤日も闇売も皆同じだ。
    駐日大使のイルカ捕獲非難から、慰安婦騒動、中国の戦前の補償要求、「アンネの日記」
    損傷事件など、一連の日本を貶めるケースは裏で操作されていると考えるべきだね。

75. 85 匿名さん

>81 安倍総理にしてみれば、少しでも国民を軍国主義者、ファシストにしたかったのだろう。

発足以来、日本の軍国主義ファシズム化を、マスコミを言論弾圧しながら強引に進めてきた。

そのおごりが、

① 原発は完全にコントロールされているという大ウソ
                         (東京五輪招致)
      ② 日銀の口に借金を無理やり押し込んで、景気回復したというデマノミクス

③ 日本軍は全面的に正しかったというデマを流す靖国への参拝

に表れているといえよう。

案の定、日本は、世界から危険視されている。

アンネの日記事件は、誰の仕業だろう。捜査当局にはしっかりと捜査していただきたいが、
       自民・安倍のおともだちと思われる極右の人たちが、
        「ヒトラー生誕125周年記念式典」なるものを大々的にやるらしいという書き込みがあった。
       真偽のほどは不明だが、こういったことも含めて、きちんとした捜査を期待したいと思う。

76. 86 匿名さん

君も早めに病院に行きたまえ。

77. 87 匿名さん

本当だよね。
    85のようなアホに平等に選挙権を
    与えられていることに関する危機感はあるな。
    頼むから病院に行ってくれと。
    保守、革新を論ずる以前の問題。

78. 94 匿名

安倍がファシストなんてまるで思わないね。
    中韓が領土問題で挑発しかも中国は本気で尖閣を取りに来ている。
    そんな中で米国債を1兆2千億ドル以上も持つ中国に米国はまるで頭が上がらない。
    それどころか親中政策をとり中国のご機嫌を伺っている。少なくとも防衛の面では
    防衛力の強化は当然のこと。但し経済面は財務省主導が色濃い。それは日銀総裁ポストに
    大蔵出身の黒田氏が就任した事でも明らかだ。専門の経済政策など分かる事も無く
    財務省主導による増税のための見せ掛けの経済対策と指標だ。
    官僚主導であるという事をここのファシスト呼ばわりしてる勉強不足の人は
    よく考えたほうがいい。総理といえどもファシストになれるだけの力は無いよ。
    日本を動かしているのは官僚だ。

79. 96 匿名

おめでたい頭だよ。
    まるで現状がわかって無いね。領土を取られるという事は単に2国間の問題じゃないんだよ。
    君は非常に幼稚。戦争をしたいなら日本から中韓に仕掛ける理由は事欠かない。
    明日にでも中韓に開戦できるだろ。現在はね米国が都合よく利用した安保条約が中国に対する
    米国の経済の問題で歯向かえないんだよ。一応、中国を牽制するようなフリはするけど
    牽制という意味では雲行きが怪しいだろ。ただ米国の親日国は日本だけではなくて
    中国に海を隔てて隣接する南シナ海の各国は軍備の事で言えば米国に頼るしかないんだよ。
    だから米国はバレバレでも中国を牽制するフリをする。でもね1兆2千億ドル以上も
    国債を持たれて歯向かえるか?売ると言われたらドルは確実に暴落する。
    集団自衛権は米国が日本を利用しようとした仕組みだが今は中国とどうするんだと
    日本が米国に判断を迫っているんだよ。米国、及び腰で中国のご機嫌取りだろ。
    安倍に洗脳じゃなくて君の頭がまるでおかしいという事。君は若いだろ?
    想像の遊びは自由だけど事実は把握したほうがいいよ。

80. 98 匿名さん

●安倍首相靖国参拝は「信頼傷つけた」…米国のアドバイス無視、米議会調査局 
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393504696/
     http://www.asahi.com/news/intro/images/TKY201212260935.jpg

米議会調査局は、安倍晋三首相による昨年12月の靖国神社参拝について、
    「首相が米国のアドバイスを無視し、不意打ちで参拝した事実は、(日米)両政府間の
     信頼関係をある程度傷つけた可能性がある」と記した報告書をまとめた。

81. 99 匿名

君の空想話も疲れるね。
    現実は全く関係ないから君が心配する事は無いよ。
    アメリカは自分がどちらの味方も出来ないので選択を
    迫られる前に鎮火して貰いたいだけだよ。
    まあ君の紙芝居のような展開も面白いけどクダラナイ。

82. 100 匿名

アメリカこそ逃げてばかりいないで飼い主の中国に逆らえるのかね?
    戦争で勝っても経済にたるんでいるとこうなると言う恥ずかしい一例の国。

83. 102 匿名さん

靖国神社参拝は、安倍晋三総理が状況判断が下手な人だということを明らかにした。
    緊急でもない、参拝は周囲を刺激するだけだから、やらない方がよい、というのは、
    官邸関係者でも強かった。しかし安倍は突っぱしった。 完全な勇み足の独走だった。

変な自信というか、イデオロギーに取り付かれる政治家は気をつけないと必ず躓く。
    石原慎太郎がそうだ。彼はよく大きな声を出すが、結局、ことごとく日本の国益には
    つながらなかった。所詮、状況判断のできないバカ殿だった。

84. 103 匿名

>>101
    米国が中国に逆らえない経済的な実情がわかっていない。
    アパートで言えば中国が大家、米国が入居者。
    ただ近頃は入居者のほうが強いがね{笑}

85. 104 匿名

102さんの言う事は分かる。
    でもね簡単に言うと日本国内の靖国問題など関係ないんだよ。
    問題の本質は中国側にどうしても尖閣を手中に収めたい事情が出来たという事なんだよ。
    例としては悪いけど脱税で摘発しようとして来た国税局の役人に愛想よくしても
    摘発内容どうにかなります?安倍がどう行動しようがそういう事とは関係なく
    中国の海洋拡大政策なんだよ、尖閣を力ずくで手に入れる事は国家事業なんだよ。
    所有が国営化された事で法的に手中に収める事が断たれ中国の焦りだよ。
    人の物でも手に入れたいという中国の実情が変化したという事で
    靖国とは何の関係も無い。価値ある島という事に中国が気がついたという事だよ。

86. 105 匿名さん

アメリカの利害は複雑、世界中が蜘蛛の糸模様、
    国益をうまく守って、利害のコントロールしている。

総合的な判断力と戦争の強さは、アングロサクソンのDna?
    世界の警察官にしても平和維持にしても、国益のための施策、

アメリカは、軍事力・食糧・エネルギーなどを備えた強国、
    資源もないのに、竹やり持って玉砕させたのだーれ?

87. 106 マンションコミュファンさん

>>104
    チャイニーズは引ったくりで取った財布でも、返せというと「私には
    占有権があります」と言って絶対に返さない。
    国家も同じことをやっている。
    とんでもない理屈が通用できると思っている。

88. 107 匿名

4000年の歴史ある盗賊だ。

時間は人間の文化的な進歩には何も貢献しないことを

表現している。

89. 113 匿名

ここにいる人

バーニング谷口ストーカー事件って知ってる?

そして 今 在日がかなり追い詰められてるんだけど

こいつのせいらしい。

今年は 在日不遇の年になる。

在日徴兵 財産没収 あるらしい。

90. 115 匿名

民団新聞】「第4回同胞幸福・移動大使館」 …
    駐日韓国大使館が在日同胞に

影響大きい税務 や
    兵役問題などについて説明会

1 :有明省吾◆BAKA3V.XYI @有明省吾ρφ★:2014/02/26(水)
    23:07:17.14 ID:???0 ?

兵役義務に質問集中…「移動大使館」巡回説明会

駐日韓国大使館は12日、韓国中央会館で在日同胞に影響の大き い

税務や兵役問題などについての説明会
    「第4回同胞幸福・移 動大使館」を行った。管轄の同胞居住地域を訪問して昨年から 実施している

巡回領事サービスの一環。今回は民団東京本部 (金秀吉団長)が主管し、東京在住の在日同胞を中心に韓人 会、留学生など130人が参加した。 ・・・

73 :名無しさん@13周年:2014/02/27(木) 00:19:05.25 ID:W+4MdYTB0

韓国政府もマトモじゃないから 徴兵→断ったら徴税。くらい平気でやるだろ

2015年には米陸軍撤退。 絶対に地上軍が足りなくなる

170 :名無しさん@13周年:2014/02/27(木) 10:54:43.93 ID:v1Xxy23J0
    在日に都合が悪いスレはほんと伸びないなw 2015年に

在韓米軍は完全撤退して

朝鮮戦争再開危機が迫ってるし、
    韓国政府の財政は火の車だし、 とうとう

在日に手を付けてきたかって感じだ

166 :名無しさん@13周年:2014/02/27(木) 10:43:48.45 ID:v1Xxy23J0

在日の住民データを韓国政府に渡したのは

民主 党政権 民主党を支持した在日は祖国の役に立ててよ かったな!

91. 118 匿名

国際政治(9)
    韓国を直撃か?
    ポスコ、インドネシアで
    大爆発事故

なぜか、あまり報道されていないことなのですが、

韓国最大の製鉄会社 ポスコがインドネシアとの合弁事業で建設したばかりの製鉄所で

大規模 な爆発事故を起こした模様です。

おそらく、この事故は、

韓国という国 家そのものの
    危機に直結するものになるようです。

92. 119 匿名

【速報】
    韓国、アンネの日記を踏みつけるイベントを開催w wwwwwwwwww

93. 121 匿名さん

またまた、半島の人・・・・・安倍パッシング、日本パッシング

94. 122 匿名

120
    日本人じゃないから
    漢字が読めないか(笑)

95. 123 匿名さん

そうか、気がつくのが遅かった。

半島に人だから見当違いの安倍ファシズム説を喧伝するわけか、納得。

安倍はファシズムどころか物足りないよ。在日に規制を掛けるべきだよ。

とにかく日本国籍取得に対しては厳密に拒否すべき。

配偶者が日本人でもだ。今、テレビにスマップが出てるが仲居君以外は

在日でしょ。恐ろしいと思いますよ。外来生物の規制は厳正に行うべき。

96. 124 匿名さん

選挙が無いからって、好き放題やりたい放題

97. 125 匿名

韓国から
    お祝い申し上げます♪

民団新聞】「第4回同胞幸福・移動大使館」 …
    駐日韓国大使館が在日同胞に

影響大きい税務 や
    兵役問題などについて説明会

1 :有明省吾◆BAKA3V.XYI @有明省吾ρφ★:2014/02/26(水)
    23:07:17.14 ID:???0 ?

兵役義務に質問集中…「移動大使館」巡回説明会

駐日韓国大使館は12日、韓国中央会館で在日同胞に影響の大き い

税務や兵役問題などについての説明会
    「第4回同胞幸福・移 動大使館」を行った。管轄の同胞居住地域を訪問して昨年から 実施している

巡回領事サービスの一環。今回は民団東京本部 (金秀吉団長)が主管し、東京在住の在日同胞を中心に韓人 会、留学生など130人が参加した。 ・・・

73 :名無しさん@13周年:2014/02/27(木) 00:19:05.25 ID:W+4MdYTB0

韓国政府もマトモじゃないから 徴兵→断ったら徴税。くらい平気でやるだろ

2015年には米陸軍撤退。 絶対に地上軍が足りなくなる

170 :名無しさん@13周年:2014/02/27(木) 10:54:43.93 ID:v1Xxy23J0
    在日に都合が悪いスレはほんと伸びないなw 2015年に

在韓米軍は完全撤退して

朝鮮戦争再開危機が迫ってるし、
    韓国政府の財政は火の車だし、 とうとう

在日に手を付けてきたかって感じだ

166 :名無しさん@13周年:2014/02/27(木) 10:43:48.45 ID:v1Xxy23J0

在日の住民データを韓国政府に渡したのは

民主 党政権 民主党を支持した在日は祖国の役に立ててよ かったな!

98. 126 匿名さん

この前の都知事選でも、細川、小泉のツーショットを写さないよう
         安倍自民党が圧力をかけていたようです。

そこまで落ちたか自民党!!!!!!!!!!
         安倍晋三はファシストだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! 

99. 127 匿名さん

>123 そうか気づくのが遅かった・・・
        安倍晋三はファシストだということが、世界の常識になりつつあるを必死にかき消したいんだね。
         国民に知られては困るものね。
         だから秘密保護法も作ったわけだ。
        もうこの国はむちゃくちゃですね。日本!!!!!!!!!

100. 128 匿名さん

>121 またまた安倍自民党による言論弾圧ですか。

101. 129 匿名さん

安倍晋三はファシストである。  自民党はファシズム政党である

だから、年金を「ばくち」に使う予定である。

102. 130 匿名

国際政治(9)
    韓国を直撃か?
    ポスコ、インドネシアで
    大爆発事故

なぜか、あまり報道されていないことなのですが、

韓国最大の製鉄会社 ポスコがインドネシアとの合弁事業で建設したばかりの製鉄所で

大規模 な爆発事故を起こした模様です。

おそらく、この事故は、

韓国という国 家そのものの
    危機に直結するものになるようです。

103. 131 匿名

殺人、放火、強姦などの凶悪犯罪は

韓国、朝鮮人が外国人犯罪の代名詞アメリカ、中国人を抜き
    トップなんで す。
    中国人と韓国、朝鮮人の犯罪件数はワースト1,2位
    空き巣、窃盗の逮捕者は中国人がワースト1

強姦、殺人などの犯罪者は
    韓国人・朝鮮人がワースト1

窃盗 1 位 中国人 2位 韓国・朝鮮人
    殺人 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人 放火 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
    強姦 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人 暴行 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
    傷害 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人 脅迫 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人

104. 132 匿名さん

安倍自民党の支持者は、弱いものいじめが好きですね。  

安倍、自民党は年金を「ばくち」に使う予定である。

なんでも、安倍に言わせれば、社会保障はばらまきなんだって。つまり無駄なお金なんだって。

年金生活者のみなさーーーーーーーーーーん

気を付けてくださーーーーーーーーーい

安倍自民盗から無法に年金を没収されるかもしれませんよーーーーーーーー!!!!!!

105. 133 匿名さん

>131 自民・安倍が参拝した靖国が神とあがめる旧日本軍の残虐行為はひどいものです。

日本の虐殺、強奪、暴力、暴言、強制連行、公開処刑、強○・・・

これらを命じた人たちを神として祭っているのが、靖国であり、

そこに「尊崇」の念を以て参拝したのが、安倍や自民党の多数派であります。

106. 134 匿名さん

安倍晋三はファシストである。  自民党はファシズム政党である

そして安倍自民党は、年金を「ばくち」に使う予定である。

ここでいう「ばくち」とはすなわち先物のこと。

どこまで日本をダメにすれば気が済むんだ?安倍自民党

日本はいつから賭博国家になったんだ?安倍自民党政権!!!

日本の恥だよ安倍自民党政権!!!

107. 135 匿名さん

そう、国連総会で日本のこと、徹底的にやっつけてやるから。

108. 136 匿名

もう あきらめて半島に帰りなさい。

北朝鮮、
    またミサイル発射 東海向け
    短距離2発

韓国 涙目(T^T)

109. 137 匿名

パククネ様が呼んでますよ

帰って来ないと

お仕置きよ^^

110. 138 匿名さん

>>131
    この犯罪統計は何年の数字ですか?
    最近、外国人の犯罪統計を知ろうとして、インターネットを捜したけれど見つかりません
    でした。
    警視庁に電話で聞いたけど、はっきりした回答はなく、最近は集計をしていないのかな、
    とも思いました。
     こういう外国人の犯罪統計は、ぜひ公表をしてもらいたいです。

111. 140 匿名さん

●綱わたりの安倍外交 アーミテージら親日派まで靖国参拝を批判 (週刊朝日)
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393982767/l50

112. 142 匿名さん

韓国=カルト国家
    ようやく世界が気付く

113. 143 匿名さん

●「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説
     http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394190346/l50

114. 144 匿名さん

韓国デモ隊が安倍晋三総裁の写真を踏みつける。

何度も、何度も踏みつけられて、安倍の顔は滅茶苦茶になった。 
    アレだけ踏みつけられたら、人間は何度も何度も死ぬだろう。
    アンネ・フランクの写真も踏みつけた、とネットでは書かれているが、そういう写真は
    見つからない。
    なにか、ありましたか?

115. 145 匿名

パククネのほうが独裁者でしょ。
    韓国国民の単純さを利用して自己の延命を計っている。
    彼女にしてみれば韓国大統領の末路を見てるからね。
    でも彼女の時代も長くないだろう。

116. 146 匿名さん

>>138,>>139

なに自問自答しているんだよ。
    応援なりすましだったらもう少しうまくやれってwww
    まるっきり同じ文体で笑える。

頭がわるいんだからもう少し考えないと。

117. 147 匿名さん

俺は同じ人かと思ってた。

別人のつもりだったのか。ご指摘の通りですな。

118. 148 匿名さん

ブツブツと自問自答が始まると、持病の発作がひどくなる。

社会に報復する病気は完治しない、自制を祈るのみである。

119. 149 匿名さん

そうら、弱いものいじめが始まった。

政府・与党は7日、少子化対策として、所得税の課税対象を現在の個人単位から世帯単位に見直す検討に着手する方針を明らかにした。

120. 150 匿名さん

安倍じゃなくて財務省がやりたい放題。

ただしそれを自粛できない安倍がいる。日本を役人の都合の良い

国に安倍を利用して作り変えている。

121. 151 匿名さん

政治家の台本書きをするゴ-ストライタ-だから、仕方ない。
    役人上がりで、国民目線を持った強力な指導者が必要だと思う。

122. 152 匿名さん

適任者、見いーつけた。

田母神ちゃんがひかえている、強い都市創りを目指している。

既得権擁護のジジババの人気はイマイチ、改革願望の若い人には圧倒的な支持がある。

都知事選は、ほんのご挨拶、これからが地力を発揮! 

まっかせなさーい ! 強くて丈夫で長持ちする日本創り !!

123. 153 匿名さん

>146>147 139を書きました。138は書いてません。
    >152 田ボガみは、福島の原発事故で原発付近の住民はねげる必要はないと言っていました。
    たボガみに政治を任せると国民はみんな殺されてしまいますよ。きっと。
    もっとも、たぼがみ本人が言うように、考え方は安倍と同じだっと思います。
    ということは、このまま自民・安倍政権が続くと、国民はみんな安倍に殺されてしまうかもしれません。

124. 154 匿名さん

悲しい奴やなあ・・・
    必死に成りすましを否定。

125. 155 匿名さん

>154 書いていないものは書いていませんから。
     それより、安倍・自民のネット工作員のほうが、哀れですね。本当に心から同情します。
    まるで、部下やアジアの人たちをいじめて楽しんでいる日本軍の上官きどりみたいで、悲しいやつらだと思います。

126. 156 匿名さん

話が飛躍しすぎ、ネトサトの典型

127. 157 匿名さん

まったく飛躍していない。現にウヨとしか思えない書き込みは存在しているし、
    日本の右傾化は、世界から危険視され始めている。
     自 民 党や安 倍・ウヨはそういったことを報道しないよう報道機関に圧力をかけているという話もある。
    実際、安 倍は故中川昭一とともに、NHK教育に圧力を加え、無理やり番組内容の一部を変えさせた。
    完全に戦時中の軍・国・主・義日本のやり方そのものである。

128. 158 匿名さん

自民党が安倍晋三が日本を滅ぼしまーーーーーーーーーーーーーす。

129. 159 匿名さん

千葉の通り魔事件、死亡した被害者にふれることなく、安倍政権の誹謗中傷ばかり、

加害者の身内かも知れないが、あまりにも非常識、ネットでガス抜きならよいが・・・

内容が、異常だからね、危なっかしいね・・・・・・・

130. 160 匿名さん

>>155,>>157

ここに巣食っている頭の悪いアホ。
    サヨク、ウヨク以前の問題で、知識もないし、思考能力も著しく不足している。
    安倍・自民を支持者を日本軍上官と同じ???
    日本軍上官をみたことあるのか?
    こういう人間にも等しく選挙権があるのが怖い。

131. 161 匿名さん

脱線しています

132. 162 匿名さん

脱線してません。
    間抜けな書き込みを非難しているだけ。

133. 163 匿名さん

社会主義国家なんだからいいんだよ

134. 170 匿名さん

一人が踊り狂ってるスレw

135. 171 匿名さん

今度は、厚生労働省の談合が表ざたになっている。
    どうして安部政権になると、談合が増えるのか?
    公共事業事業が多くなって、手早く予算を片付け無ければならない下っ端役人が焦ってやってしまうんだろうな。

136. 172 匿名さん

盲目的に安倍たたきをするアホ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140308/stt14030821380002-n1.htm

137. 173 匿名さん

旦那の収入が800万あっても、主婦と学生が2人いる世帯では、4人になるから、課税対象は一人当たり200万円、その一方で独身や子育てが終了した世帯の800万円は、課税対象が800万、400万になる。

世帯収入に課税する方式は、農家が既に導入済みである。
    全体の収入をじっちゃん、ばあちゃんまで入れて分配するから、農家の税金は意外に安い。

まだ、全貌が見えないが、親の介護や子沢山の世帯には優しく、金余りの世帯には厳しく、この方式は実態に合っている。
    安部ちゃんやるね。
    27年の消費税10%の導入とセットでお願いしたい。

138. 178 匿名

在日で 影響力のある

財界人って誰でしょうか?

教えて下さいませ。

139. 179 匿名さん

そうだねえ、多くの国民が自民党に投票して、安倍政権をつくっちゃったのでねえ。

半島の関係者は、腹が立って仕方ないのだろうがね。

140. 182 匿名さん

うん、それで、どの政党へ投票すればいいの?

141. 183 匿名さん

自民党

142. 185 匿名

<世界一の嫌われ国家・韓国の2014ソチ冬 季オリンピック>

ソチ五輪ショートトラック女子500メートルで、
    韓国人選手が転倒に巻き込まれて敗退。
    「金メダルを中国人選手に盗み取られた」と不満 を爆発。
    宗主・中国人激怒。

さらに、最初に転倒した英国人のフェイスブックに 脅迫コメントを書き込み、脅す。
    イギリス人、激怒。

・2月15日、ショートトラックで中国の選手へ妨害多 数。
    韓国代表5人中4人が失格。 宗主・中国人、さらに激怒。

http://www.news-us.jp/s/article/389963781.html

143. 186 匿名さん

ふーん、ヨソの喧嘩は大きいほど面白い?

144. 188 匿名さん

>>181

なんでこんなバカがいるんでしょうかね。

>憲法の解釈を学術上もありえない自分勝手な解釈で戦争参加の道をひろげようとしていること

現在自衛隊が存在している状況で解釈憲法があるのです。
    客観的にみて自衛隊が違憲存在でしょう。すでに憲法が解釈の違いがあることに気が付かない間抜け・・・
    だから改憲が必要なんだよ。

②~④はニュースソースもなにもない。
    こいつは**か?

145. 189 匿名さん

でも、言論の自由、思想信条じゃ!

明日、太陽が西から上がるかもね。

でも学者は用心深い。
       大地震は、明日来るかも分からないし、1万年後かもわからない、
       でも、これで稼げる間は稼ぐもん。

146. 193 匿名さん

うん、安倍政権は、半島の人にはムッチャ評判が悪い。

日本の国民に圧倒的な支持があるので、テングになってねーの!

147. 195 匿名さん

>安倍政権は、半島の人にはムッチャ評判が悪い。

これはその通りだと思うけど、

>日本の国民に圧倒的な支持があるので

これは自民党支持者の思い込みですね。
    シロアリ退治どころか彼らの言いなりになって
    庶民にばかり負担を強いる政策は、
    大多数の日本の国民は支持なんてしてないですよ。

148. 196 匿名さん

大多数の日本の国民が支持なんてしていないのに、政権?
    選挙の時、投票所で公務員が不正をしているのかな? 自民と書き換えたり?
    選挙の開票や生活保護の審査は、公開でやらないと現状の結果になるというのかな?

149. 197 匿名さん

>196 小選挙区を基調としている日本の選挙制度では、2,3割の支持でも圧倒的多数の議席を得ることが可能です。

実際、これまでの選挙でもそうでした。参議院選挙は中選挙区と比例代表ですが、

中選挙区では1人区が多いため、実質的には、小選挙区と似たような結果になります。

そのことを踏まえた上で議論していますか?

150. 198 匿名さん

>196
    あのね、話をすり替えないでね。
    政権を取った後の、今現在の政策について言っているのですよ。
    それとも、あなたは、今の内政について、
    大多数の日本の国民が何の不満もなく、素晴らしい政策だと絶賛している、、
    とでも思っているのかな?

151. 199 匿名さん

>196 アベノミクスの失敗で生活保護の人が増えているといいます。
     あなたのような安倍・自民支持者と思われる方が、よく生活保護者がおかしい、生活保護者がおかしいとたくさん書き込みがあります。たしかに生活保護者の一部に不正があることは事実ですが、安倍・自民の支持者の論調は、とにかくアベノミクスの失敗で生活保護者が増大した事実を隠そうとしているようにしか見えません。

152. 200 匿名さん

あなた、元気いっぱい!
    保護されなくても大丈夫ですよ、

人口が減って、保護を支える人達も減ってきました、
    生活保護制度を維持するのには、あなたのようなガンバり屋さんが頼りです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK