政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

1. 601 匿名さん

ほかのサイトでは、   

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

書いたのは、600ですか? 

別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを

「マイクパファーマンスが…笑える・・」

と馬鹿にする投稿もありました。                 

投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

2. 602 匿名さん

⇧自作自演

3. 603 匿名さん

昨日の日経平均株価は、424円と大きく値を下げた。

4. 604 匿名さん

595=600は、機密費が給料になっている暴力団系の会社ではないでしょうか?20%アップと言うのは、少なくとも一般的ではありません。また、それが、安倍のおかげだと言うなら、たとえば、インサイダー取引など、違法なことに手を出している会社か、詐欺をしている会社かもしれませんね。

5. 605 匿名さん

594=595=600は、機密費が給料になっている暴力団系の会社ではないでしょうか?

20%アップと言うのは、少なくとも一般的ではありません。

また、それが、安倍のおかげだと言うなら、たとえば、インサイダー取引など、違法なことに手を出している会社か、詐欺をしている会社かもしれませんね。

安倍首相は、ブラック企業の経営者を自民党議員にするぐらいですから・・・・・

6. 606 匿名さん

アベノミクス=あほのみクスを証明か?!

7. 607 匿名さん

急に応答がなくなったファシスト安倍自民党極右ネット工作員!

8. 608 匿名さん

中国のなりふり構わぬ拡大政策に弱小国は命がけだ。

安倍総理の中国包囲網はインドとオーストラリアとの軍事協定を含め」

東南アジアの民主主義国と中国包囲網の策定を計るが唯一西側{?}の韓国だけが

足並みを乱す。馬鹿なパククネは中国へのお世辞外交がどれほど東南アジアに緊張を

もたらすか分かっていない。暴力国家、中国を考えると最先端の兵力も含めて

日本の役割は益々重要になってくる。税制は不満だが安倍総理の行動力は評価に値する。

9. 609 匿名さん

608の言う安倍の行動力って何ですか?9・11テロや朝日新聞へのテロを大絶賛した人や、レイプ代絶賛した人をNHKに送り込むことですか?

10. 610 匿名さん

608はなりふりかまわぬ安倍晋三のマスコミ情報統制には見てみぬフリですか?

11. 611 匿名さん

ほかのサイトでは、   

安倍総理の支持者と見られる者が

韓国の沈没船の被害者に対し、「ざまーみろ」と書き込みしてました。

書いたのは、608ですか? 

別のスレでも同じようなことを書いているみたいですね。

また、親族の沈没船の中にいる方への呼びかけを

「マイクパファーマンスが…笑える・・」

と馬鹿にする投稿もありました。                 

投稿した彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。    

もう一度言います。 彼らによると、 自民党の公式見解だそうです。  

安倍総理は閣議決定も行ったかもしれません。

ただし秘密保護法により、公にはならない見込みです 。

また、先日の韓国地下鉄事故でも、極右と思われる安倍支持者が、
                                       「ざまーみろ」と書き込んでいました。

さらに今度は、従軍慰安婦問題を韓国人になすりつける有様・・・・

日本人の一人として、このような極右ファシスト安倍自民党の言動は、恥ずかしく思います。

被害あわれた方々には、日本人の一人として心からお詫び申し上げます。

12. 612 匿名さん

608の「暴力国家」は安倍首相が目指す「美しい国日本」とイコールです。

13. 613 匿名さん

594=595=600=608
    は、機密費が給料になっている暴力団系の会社ではないでしょうか?

20%アップと言うのは、少なくとも一般的ではありません。

また、それが、安倍のおかげだと言うなら、たとえば、インサイダー取引など、違法なことに手を出している会社か、詐欺をしている会社かもしれませんね。

安倍首相は、ブラック企業の経営者を自民党議員にするぐらいですから・・・・

14. 614 匿名さん

608の言う安倍の行動力って何ですか?9・11テロや朝日新聞へのテロを大絶賛した人や、レイプ大絶賛した人をNHKに送り込むことですか?

15. 615 匿名さん

突然ですが、他スレの良い投稿を紹介するコーナーーーパチパチパチ~

No.916 by 匿名さん 2014-05-15 17:00:55 投稿する 2014.5.4 17:20
    >ソウルで開催された「慰安婦特別展」の中身とは?
    「日本軍慰安婦被害者特別展」(韓国文化体育観光省・女性家族省主催)が今年3月1日から4月13日まで、ソウル市鍾路区の「韓国歴史博物館」で開催された。特別展のテーマは「まだ終わっていない私たちの話」。
     特別展には、今年フランス南西部アングレームで開かれた国際漫画祭の出品作品22編のほか、「日本軍慰安所管理人の日記」「収容人員名簿」といった慰安婦関連の資料などが展示された。

また会場では元慰安婦の証言に基づいて制作されたアニメーションも流されており、“いたいけな”朝鮮の少女がだまされて戦地に連れて行かれ、“憎々しい”日本軍の兵士を相手に慰安婦として無理やり奉仕させられる様子などが描かれていた。
     このほか元慰安婦たちが直接描いた絵も展示。元慰安婦の金順徳(キムスンドク)さんが1995年に描いた絵「連れられていく日」には、「花のように美しかった朝鮮の女性が日本軍に連れられていく様子を描いた」と説明書きがあった。
    >元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんが1998年に描いた絵には、
    >「14歳のとき畑で友人と遊んでいて、軍人2人に強制的に連れて行かれる様子を描いた」という説明が書かれていた。

元慰安婦の李容女(イ・ヨンニョ)さんが1995年に描いた絵の説明書きには「看護師としてお金を稼げるようにしてくれると聞いて、友人2人と一緒に連れて行かれた。そのときの仕事はひどく辛かったという」とあった。
     特別展を主管した博物館の館長は、韓国メディアの取材に「慰安婦被害者の歴史を証言する資料やアングレーム国際漫画祭に展示された漫画の作品を一緒に展示することで、慰安婦問題がまだ解決されていない自分たち皆の歴史であり、全人類の歴史という点を、韓国民皆が共感することが今回の企画展の趣旨」と述べていた。
     週末には親子連れや若者らも多く見学していた。展示会場では“いたいけな”朝鮮の女性たちが日本に痛めつけられたということを漫画やアニメ、説明文などを通して、来場者に訴えているので、日本人がその場にいることすらはばかれるような重々しい雰囲気だった。

横で見学していた、ある親子連れの会話に耳を傾けると、意外にも「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」といった日本人を侮蔑するような言葉はもちろん、感情的な表現は使われていなかった。
     母親が小学生ぐらいの娘に対し「おばあさんたちが、日本大使館の前で日本政府に謝罪を求めているのをテレビで見たことがあるでしょう」と、淡々とした口調で説明していた。
     他の父と娘の親子連れも日本を侮辱することはなく、同じように穏やかな口調で子供にやさしく説いていた。日本大使館前で毎週水曜日に行われている元慰安婦たちのデモとは、かなりのギャップがあるように感じた。(韓国ウオッチャー)

2014.5.1 00:17
    >「慰安婦問題」オバマ氏の発言、韓国外相評価
     韓国の尹炳世外相は30日、記者団との懇談で、オバマ米大統領が25日の米韓首脳会談後の記者会見で慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」と述べたことについて「米政府やオバマ氏個人の考えがよく反映された立場表明だった」と評価した。
     尹氏は「歴代米大統領のうち、もっとも強い表現でこの問題に対する米政府の立場を示した」と発言を歓迎。「米国民がどう見ているかを、オバマ氏の口を通じて聞けた」と述べた。
     その上で「慰安婦問題は韓日間の関係を超え、普遍的な人権問題として国際社会の大きな関心事であることをあらためて証明した」と強調した。
     オバマ氏は25日の記者会見で慰安婦問題に触れ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、日本の行動を暗に促していた。(共同)

No.917 by 匿名さん 2014-05-15 17:01:33 投稿する 2014.4.23 11:49
    >慰安婦像前で米下院議員が追悼 中韓主張通りに日本批判
    米民主党の下院議員が韓国系が設置を進めたグレンデール市の慰安婦像を訪れ、中国の元慰安婦を追悼。中韓の共闘姿勢に中間選挙を控える有力議員がこれに乗っかった形だ。

【ロサンゼルス=中村将】米下院のアダム・シフ議員=民主党、カリフォルニア州=は22日(日本時間23日)、同州グレンデール市の韓国系住民らが設置を進めた「慰安婦」像を訪れ、今月10日に87歳で亡くなった中国の元慰安婦に対し、献花し線香を手向けた。米国での慰安婦問題は中韓共闘で追及していく姿勢を強調したもので、今秋に改選を控える有力下院議員がこれに乗っかった形だ。
     今回の「追悼」を主催した韓国系関係者によれば、亡くなった元慰安婦は1995年に日本政府を相手取り、訴訟を起こした中国人女性の一人。慰安婦像前には遺影が飾られ、シフ氏はひざまずきながら献花し、線香を供えた。
    >シフ氏は「何十万人もの女性が戦時中に性奴隷とされた事実を、
    >日本の中には軽視してきた人々がいる」と
    >中韓の主張通りに指摘し、「慰安婦の生存者は何十年も恥や怒りとともに生きてきた」と
    >日本政府の対応を一方的に批判した。
    シフ氏は元慰安婦への日本政府の謝罪を求めた2007年の米下院決議の共同提案者の一人で、今年1月には慰安婦碑が設置されているニュージャージー州選出の議員らと連名でケリー国務長官に、日本側に謝罪するよう働きかけることを求める書簡を送っている。
     シフ氏は、オバマ米大統領の訪日のタイミングで慰安婦像を訪れたのかとの報道陣の問いに、「偶然だ」と返し、
    >「慰安婦像の撤去を求める訴訟も起きているが、提訴した人たちの意見は日系社会の少数意見」と述べた。
     像の撤去を求めて今年2月、在米日本人らがグレンデール市を提訴して以降、韓国系と中国系は連携を強化。慰安婦像には、下院外交委員長のエド・ロイス議員=共和党、カリフォルニア州=も1月に訪れており、議員らが11月の中間選挙を意識して活動しているとの見方もある。

2014.4.18 08:55
    >台湾・馬総統が「元慰安婦」と面会
     台湾の馬英九総統は17日、台北市内の総統府で慰安婦だったとされる台湾の女性2人と面会、日韓両政府がソウルで慰安婦問題を協議したことに触れ、「過去と向き合う努力をすることこそ正しい態度」などと語った。(台北 吉村剛史)

2014.4.11 10:18
    >従軍慰安婦の紙芝居、撤去の請願を不採択 千葉・松戸市教委
     千葉県松戸市教育委員会(関英昭委員長)は10日、定例会を開き、子供向け紙芝居「従軍慰安婦スボクさんの決意」を市立図書館から撤去するよう求める市内の女性(61)からの請願を不採択とした。
     紙芝居は原爆やユダヤ人迫害など5点セットの戦争関連紙芝居の1つ。平成7年に購入された1セットが本館(同市松戸)に置かれている。

女性は、日本兵による性描写などに問題があると主張。(1)元従軍慰安婦の証言だとする内容と表現が幼児にふさわしくない(2)「日本軍から慰安婦にされた」という検証されていない内容を事実としている-として、3月17日に請願を出していた。
     委員会では(1)14回の貸し出し実績がある(2)図書の選定は図書館の役割(3)読み聞かせする大人に貸し出されており、幼児が館内で見る機会は極めて少ない-として、評決参加の5委員全員が請願の不採択に賛成した。委員の1人は討論の中で「多様な図書を置くことは、違う意見を知るきっかけにもなる」とした。
     評決に対し女性は「内容についての検討なしに不採択とされ、怒りさえ感じる」と話した。

16. 616 匿名さん

今日の株価も13時37分現在258円安と、大幅に下げている。

17. 617 匿名さん

●●「憲法9条を守れ」国会周辺で抗議活動
      NHK5月15日、

国会周辺では、集団的自衛権の行使を容認することに反対する人たちが抗議活動
    を行い 総理大臣官邸に向けて「憲法9条を守れ」などと訴えた。

集団的自衛権の行使を容認するよう求める”有識者懇談会”の報告書が提出された
    ことを受け、国会の周辺では15日夜、憲法を守る立場の団体や、労働組合の呼
    びかけで抗議活動が行われた。

主催者の発表で、およそ2000人が集まり、集団的自衛権の行使を容認するこ
    とに断固反対だとして、「憲法9条を守れ」などと訴えた。

集会に参加した22歳の会社員の女性は「安倍政権は憲法を強引に変えようとし
    ているように思える。このように自由な集会ができる状況も変わってしまうので
    はないかと心配です」と話した。
    また69歳の男性は「経済対策などもっと目を向けることがあるはずで安倍政権に
    は建設的で平和を重視した政策を徹底してほしい」と話してた。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140515/k10014482531000.html

18. 618 匿名さん

ゴルフ三昧の安倍

19. 619 匿名さん

盲目的に安倍首相を非難している輩に共通しているのは、

・ほかにどんなよい首相がいたかが全く書かれていない。
    ・不勉強。
    ・テレビとネットしかみないからあほなコメント。
    ・とにかく批判しかできない。

20. 620 匿名さん

619は盲目的に極右ファシストの奴隷になっているだけ。

21. 621 匿名さん

619の「・ほかにどんなよい首相がいたかが全く書かれていない。」
    は実にいい加減。誰か書いたら、619は安倍をやめさせられるのか?
    不勉強なのは、619、お前だよ。いい加減なことを書くな。
    どうせ、また外国人の悪口をよい政策としてどっかで書いてんだろ?
    くだらないんだよ。

22. 622 匿名さん

619は何を見てるんだ?また極右ファシストの差別的意見が学術的だと勘違いしてるんじゃないか?

23. 623 匿名さん

619は、盲目的に外国人への差別、悪口を書き込んでる連中については、一切口をつぐむよね。
    何でかな?自民ネット工作員だから・・・だね。

24. 624 匿名さん

619は、誰がよいと言えば、安倍をやめさせられるのか?いい加減なことを言うんじゃないよ。
    あと、
    619のような何も考えずにサンセーイと言ってるバカに言われたくないね

25. 625 匿名さん

突然ですが、他スレの良い投稿を紹介するコーナーーーパチパチパチ~

No.916 by 匿名さん 2014-05-15 17:00:55 投稿する 2014.5.4 17:20
    >ソウルで開催された「慰安婦特別展」の中身とは?
    「日本軍慰安婦被害者特別展」(韓国文化体育観光省・女性家族省主催)が今年3月1日から4月13日まで、ソウル市鍾路区の「韓国歴史博物館」で開催された。特別展のテーマは「まだ終わっていない私たちの話」。
     特別展には、今年フランス南西部アングレームで開かれた国際漫画祭の出品作品22編のほか、「日本軍慰安所管理人の日記」「収容人員名簿」といった慰安婦関連の資料などが展示された。

また会場では元慰安婦の証言に基づいて制作されたアニメーションも流されており、“いたいけな”朝鮮の少女がだまされて戦地に連れて行かれ、“憎々しい”日本軍の兵士を相手に慰安婦として無理やり奉仕させられる様子などが描かれていた。
     このほか元慰安婦たちが直接描いた絵も展示。元慰安婦の金順徳(キムスンドク)さんが1995年に描いた絵「連れられていく日」には、「花のように美しかった朝鮮の女性が日本軍に連れられていく様子を描いた」と説明書きがあった。
    >元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんが1998年に描いた絵には、
    >「14歳のとき畑で友人と遊んでいて、軍人2人に強制的に連れて行かれる様子を描いた」という説明が書かれていた。

元慰安婦の李容女(イ・ヨンニョ)さんが1995年に描いた絵の説明書きには「看護師としてお金を稼げるようにしてくれると聞いて、友人2人と一緒に連れて行かれた。そのときの仕事はひどく辛かったという」とあった。
     特別展を主管した博物館の館長は、韓国メディアの取材に「慰安婦被害者の歴史を証言する資料やアングレーム国際漫画祭に展示された漫画の作品を一緒に展示することで、慰安婦問題がまだ解決されていない自分たち皆の歴史であり、全人類の歴史という点を、韓国民皆が共感することが今回の企画展の趣旨」と述べていた。
     週末には親子連れや若者らも多く見学していた。展示会場では“いたいけな”朝鮮の女性たちが日本に痛めつけられたということを漫画やアニメ、説明文などを通して、来場者に訴えているので、日本人がその場にいることすらはばかれるような重々しい雰囲気だった。

横で見学していた、ある親子連れの会話に耳を傾けると、意外にも「チョッパリ」「倭奴(ウェノム)」といった日本人を侮蔑するような言葉はもちろん、感情的な表現は使われていなかった。
     母親が小学生ぐらいの娘に対し「おばあさんたちが、日本大使館の前で日本政府に謝罪を求めているのをテレビで見たことがあるでしょう」と、淡々とした口調で説明していた。
     他の父と娘の親子連れも日本を侮辱することはなく、同じように穏やかな口調で子供にやさしく説いていた。日本大使館前で毎週水曜日に行われている元慰安婦たちのデモとは、かなりのギャップがあるように感じた。(韓国ウオッチャー)

2014.5.1 00:17
    >「慰安婦問題」オバマ氏の発言、韓国外相評価
     韓国の尹炳世外相は30日、記者団との懇談で、オバマ米大統領が25日の米韓首脳会談後の記者会見で慰安婦問題は「甚だしい人権侵害だ」と述べたことについて「米政府やオバマ氏個人の考えがよく反映された立場表明だった」と評価した。
     尹氏は「歴代米大統領のうち、もっとも強い表現でこの問題に対する米政府の立場を示した」と発言を歓迎。「米国民がどう見ているかを、オバマ氏の口を通じて聞けた」と述べた。
     その上で「慰安婦問題は韓日間の関係を超え、普遍的な人権問題として国際社会の大きな関心事であることをあらためて証明した」と強調した。
     オバマ氏は25日の記者会見で慰安婦問題に触れ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、日本の行動を暗に促していた。(共同)

No.917 by 匿名さん 2014-05-15 17:01:33 投稿する 2014.4.23 11:49
    >慰安婦像前で米下院議員が追悼 中韓主張通りに日本批判
    米民主党の下院議員が韓国系が設置を進めたグレンデール市の慰安婦像を訪れ、中国の元慰安婦を追悼。中韓の共闘姿勢に中間選挙を控える有力議員がこれに乗っかった形だ。

【ロサンゼルス=中村将】米下院のアダム・シフ議員=民主党、カリフォルニア州=は22日(日本時間23日)、同州グレンデール市の韓国系住民らが設置を進めた「慰安婦」像を訪れ、今月10日に87歳で亡くなった中国の元慰安婦に対し、献花し線香を手向けた。米国での慰安婦問題は中韓共闘で追及していく姿勢を強調したもので、今秋に改選を控える有力下院議員がこれに乗っかった形だ。
     今回の「追悼」を主催した韓国系関係者によれば、亡くなった元慰安婦は1995年に日本政府を相手取り、訴訟を起こした中国人女性の一人。慰安婦像前には遺影が飾られ、シフ氏はひざまずきながら献花し、線香を供えた。
    >シフ氏は「何十万人もの女性が戦時中に性奴隷とされた事実を、
    >日本の中には軽視してきた人々がいる」と
    >中韓の主張通りに指摘し、「慰安婦の生存者は何十年も恥や怒りとともに生きてきた」と
    >日本政府の対応を一方的に批判した。
    シフ氏は元慰安婦への日本政府の謝罪を求めた2007年の米下院決議の共同提案者の一人で、今年1月には慰安婦碑が設置されているニュージャージー州選出の議員らと連名でケリー国務長官に、日本側に謝罪するよう働きかけることを求める書簡を送っている。
     シフ氏は、オバマ米大統領の訪日のタイミングで慰安婦像を訪れたのかとの報道陣の問いに、「偶然だ」と返し、
    >「慰安婦像の撤去を求める訴訟も起きているが、提訴した人たちの意見は日系社会の少数意見」と述べた。
     像の撤去を求めて今年2月、在米日本人らがグレンデール市を提訴して以降、韓国系と中国系は連携を強化。慰安婦像には、下院外交委員長のエド・ロイス議員=共和党、カリフォルニア州=も1月に訪れており、議員らが11月の中間選挙を意識して活動しているとの見方もある。

2014.4.18 08:55
    >台湾・馬総統が「元慰安婦」と面会
     台湾の馬英九総統は17日、台北市内の総統府で慰安婦だったとされる台湾の女性2人と面会、日韓両政府がソウルで慰安婦問題を協議したことに触れ、「過去と向き合う努力をすることこそ正しい態度」などと語った。(台北 吉村剛史)

2014.4.11 10:18
    >従軍慰安婦の紙芝居、撤去の請願を不採択 千葉・松戸市教委
     千葉県松戸市教育委員会(関英昭委員長)は10日、定例会を開き、子供向け紙芝居「従軍慰安婦スボクさんの決意」を市立図書館から撤去するよう求める市内の女性(61)からの請願を不採択とした。
     紙芝居は原爆やユダヤ人迫害など5点セットの戦争関連紙芝居の1つ。平成7年に購入された1セットが本館(同市松戸)に置かれている。

女性は、日本兵による性描写などに問題があると主張。(1)元従軍慰安婦の証言だとする内容と表現が幼児にふさわしくない(2)「日本軍から慰安婦にされた」という検証されていない内容を事実としている-として、3月17日に請願を出していた。
     委員会では(1)14回の貸し出し実績がある(2)図書の選定は図書館の役割(3)読み聞かせする大人に貸し出されており、幼児が館内で見る機会は極めて少ない-として、評決参加の5委員全員が請願の不採択に賛成した。委員の1人は討論の中で「多様な図書を置くことは、違う意見を知るきっかけにもなる」とした。
     評決に対し女性は「内容についての検討なしに不採択とされ、怒りさえ感じる」と話した。

26. 627 匿名さん

619さん、クダラン反応してるのは在日のバカ韓国人です。
    安倍の支持率を下げ、やりやすい総理に代えたいというバカな工作です。

韓国の慰安婦は大きく分けると2つになります。
    元々の売・春・婦と前借が出来る事から娘の内緒で売り飛ばした親。
    韓国ソウル大学の名誉教授が言うように日本軍の強制連行などまるでありません。
    歴史の時間があたかも悲劇があったように歪曲できるだけです。
    元売春婦のばあさんも恥を知れと言いたいですね。

27. 628 匿名さん

626は、極右ファシストを優秀だというのだから、話にならない。

28. 629 匿名さん

そういえば1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。

さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?

そういえばこんな記事があった。

海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

29. 630 匿名さん

そういえば1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    安倍がなんか隠してるのか?隠蔽することが、626の優秀な首相の条件のようです。

30. 631 匿名さん

619の「・ほかにどんなよい首相がいたかが全く書かれていない。」
    は実にいい加減。誰か書いたら、619は安倍をやめさせられるのか?
    どうせ、また外国人の悪口をよい政策としてどっかで書いてんだろ?
    くだらないんだよ。

政策を見せろ?お前誰だよwwwww

外国人に対する差別や虐殺予告をするような連中に見せてやる政策なんかねーーよ。wwww
    そもそもお前は619と626で何の政策を見せたんだ?何も出してねーだろ!
    疲れるなら書かなくても見なくてもいいんだよ~~~

それとも何が何でも安倍しんぞーへの批判を抹殺しろと自民党から言われたか?

31. 632 匿名さん

626と627は自作自演でしょう。

32. 633 匿名さん

619=626=627は、盲目的に外国人への差別、悪口を書き込んでる連中については、一切口をつぐむよね。
    何でかな?自民ネット工作員だから・・・だね。

33. 634 匿名さん

世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

実に不自然です。実に不可解ですね。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです

34. 635 匿名さん

昨日の日経平均株価は201円の大幅な下げ

35. 638 匿名さん

日本の政治システムでどうやって独裁ってできるのだろうね。独裁スレ乱立している輩って知識あるのか。

36. 640 匿名さん

>>639
    病院いったほうがいいぞ。

37. 641 匿名さん

次は自民党に入れない

38. 642 匿名さん

次はハンナラ党か中国共産党ですか

39. 644 匿名さん

日本の恥
    安倍晋三

40. 648 匿名さん

くだらないんだよ。

政策を見せろ?お前誰だよwwwww

外国人に対する差別や虐殺予告をするような連中に見せてやる政策なんかねーーよ。wwww
    そもそもお前は619と626と636 637 638で何の政策を見せたんだ?何も出してねーだろ!
    疲れるなら書かなくても見なくてもいいんだよ~~~

それとも何が何でも安倍しんぞーへの批判を抹殺しろと自民党から言われたか?

41. 652 匿名さん

↑
    仕事?ボランティア?
    趣味?生甲斐?
    何だかなあ、、哀れだなあ

42. 655 匿名さん

今日の日経平均株価も結局90円下がって終わった。大幅な下落が続いている。先週末は200円以上の下げだった。

43. 656 匿名さん

福島は汚染水が大変なのに安倍は「汚染水はアンダーコントロールされています。」などと大嘘を吐く。
    しかも先日福島に来たかと思えば、上記についての反省は一切なく、耕運機に乗って「あははははは」。
    もう政治家やめろ!!安倍晋三!!!

44. 657 匿名さん

>>656

批判だけだったら誰でもできるよ。
    民主党だって、2011年12月に原発を冷温停止って言ってたでしょ。
    結局誰が行政をやっても一緒なんだよ。
    いまある現象で、政権を批判するのは小学生だってできるぞ。もっと小さい脳みそを活動させなさい。

>>647
    >盲目的に外国人への差別、悪口を書き込んでる連中については、一切口をつぐむよね。

まあ私が書き込んでいるのは619となのっているものだけ。文体をみてもらえればわかると思うよ。
    それで・・・
    外国人って誰?具体的に言うと中韓ではないの?
    俺は中韓は大嫌いだし、基本的に恒常的に嘘を平気で吐く民族だと思っている。
    口をつぐむのではなくて肯定しているんだよ。バカだねw

大体アジアの民族が日本を非難しているっていう言葉からアジアってどこだよ。
    それは中韓、北朝鮮ということから特定アジアって言葉が生まれたんだろう。

45. 659 匿名さん

今日の日経平均株価は、12:57現在、110円安となり、14000円を割り込んでいる

46. 661 匿名

在日特権

■在日コリアが「差別糾弾」と称した抗議(集団脅迫)によって獲得してきた特権 (まとめ)

■[通名] つうめい

会社登記、免許証、健康保険証など公式書類に使える。

通名を変更して多重契約も可能。

民族系の金融機関に架空口座を設立可能。

凶悪犯罪を犯しても通名で報道。(最近は、実名報道が増えつつある)

■[特別永住権]

政府機関などにより、永住権を剥奪できない。

また、日本政府の保護下にある事、日本への帰化が容易。(韓国籍に戻る事も可能)

■[固定資産税の減免]

民団や総連の施設は、固定資産税が減免

■[朝鮮学校]

一条校(正式な学校)の条件を満たさず、教師は教員免許すら持っていない。

にも関らず、
    「補助金交付」
    「卒業者の無審査公私高校受験資格付与」
    「卒業者の大検免除」
    「朝鮮大学卒業者の司法試験1次試験免除」
    「競争率の低い帰国子女枠で進学可能」等の優遇を受けている

■[生活保護]

在日コリアは審査が甘く、生活保護率は異常に高い。

1955年末は、在日コリアの24.1%が生活保護を受給。
    (四人に 一人)

出典)数字が語る在日韓国・朝鮮人の歴史 森田芳夫著 明石書店 1996

2002年度は、在日コリアの20人に一人が生活保護を受給。

参考)被保護者全国一斉調査結果報告書(厚生労働省 社会・ 援護局保護課)

実質、生活保護は、一部の在日コリアの特権と化している。

47. 662 匿名

在日特権

■在日特権の内容はネットのガセと思われていましたが
    小沢一郎 が2006年に提案した在日特権は在日の生活保護受給権で無条件で生活保護は何か違うと思い調べたら
    どうやら関東、関西地方に住んでいる在日が(1991年に国会で決まってしまった特別永 住権を除いて)は自治体への脅迫など(長田区役所襲撃事件が 代表的な事件)で違法に手に入れた特権のようです。

重要 在日の強制連行の嘘
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182

在日の強制連行は嘘で戦後の密航者か戦前の移民 在日は追い出しても問題ない 在日特権は不要 これだけ嘘を付いて在日特権を受け、日本の罵る在日の 醜悪な姿と有害性をご覧下さい。

■在日がいままで要求してきた内容

○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

○10.大学センター試験へ韓国語の導入

○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除

http://www.korea-u.ac.jp/news/040923.htm

△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格

×13.在日外国人地方参政権

×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)

△15. 掛け金無しで年金受給可能

重要 外国人学校補助金制度
    http://hosyusokuhou.jp/archives/36655373.html

これだけの多額の税が中華、韓国、朝鮮学校に使われている

48. 663 匿名

■現在、米との関係で安倍政権は
    時間調整局面にあるが、

2015年12月の米韓相互防衛条約実質終了は関係なく、
    それ 以前に2015年7月8日以降は
    法改正によって不法滞在者に 対する対応が激変する。
    未登録者は通報対象となる。
    通報制度においては
    通報者はあらゆる点で保護されるため
    不法滞在者通報は激増するだろう。
    現在、高校、大学において も教員の出自が学生によって洗われているそうだ。
    韓国企業、施設、地方自治体役所から自治体組織全てにチェック が入りつつある。
    また在日に対する監視も強まっている。

今年、3月頃から韓国の日本すり寄りが目立ち始めた が、
    ネットにおける韓国の戦後の蛮行暴露が止まらない。
    日本国民は覚醒だけでなく、猛烈な反韓感情を持ち 始めている。

◆在日教師も吊るし上げ?
    中学や高校、大学など教育機関に入り込む反日韓国人。
    なんと生徒達の手によってブラックリストが作られてるとか。
    一旦始まったら、バカッターでじゃんじゃん写真付きで拡 散されるんだろう。
    先日も在日女子高生の特定祭りがあったけど、あれの全国版になると。
    まあガキの行動力とか言ってなめてると痛い目に遭うな。

◆自治体や企業など、あらゆる組織で吊るし上げ?
    公務員も国籍条項が撤廃されたので、
    相当数入り込んでいそう。
    こいつらのリストを今から来年の7月までの1年ちょっとで作る。
    韓国系と疑われる人物をS、A、Bなどランク付けしてまとめるとか。
    韓国人っぽい言動をしたら在日と疑われちゃかなわん、となれば最高だな。
    「そいつ韓国人かも?チェックリスト」 を作ってみたらいいかも。

◆と思ったら、公安は既にリストを仕上げてるらしい。
    それどころか…

このような流れの中で、ここ数年、
    民主党や反日勢力にコ ケにされてきた公安のリベンジ、
    100倍返しがうわさされているのだ。
    2015年7月すぎに在日や反日勢力日本人の個人情報がネッ ト上に流失するというもので、
    当然出所は公安であろう。
    関係筋に問い合わせると10人が10人とも可能性はあるとして否定しなかった。
    見えぬところで日本再生は着実に進んでいるようだ」

49. 664 匿名さん

安倍晋三総理の政策は『催眠商法』。(北海道新聞)

札幌市の上田文雄市長は19日の記者会見で、安倍晋三首相が政府・与党に検討を指示した
    集団的自衛権の行使容認について
    「事例を出して危機感だけをあおる手法は、(購買意欲をあおって)冷静な判断をさせない
    『SF(催眠)商法』のやり方に酷似している」
    と厳しく批判した。

上田市長は「憲法解釈の変更はやってはいけない。9条が存在しない状態になってしまう」と指摘。「
    国民は政府のやり方がおかしいというふうに変わってきている。
    憲法改正を訴える正面に立ってきた自民党が、解釈改憲という姑息な方法に手を染めることはあって
    はならない」と慎重な議論を求めた。
     http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/540274.html

50. 666 匿名さん

664 北海道新聞は日本での中国共産党機関紙なので、まったく参考になりません、上田市長も左翼支持基盤で当選した人間、市民の意見は聞かないが市民団体の意見はよく聞くと定評がある、次期市長選では出馬してもさすがの札幌市民も入れないでしょう、出馬は止められるでしょう。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

51. 667 匿名さん

琉球新報とか北海道新聞とかバカがおいしいところだけを取り出して得意気になっている輩が目立つね。
    まあ一つの事案を朝日新聞がこういうように述べているが、産経新聞はこうだ。というようにかけないのかね。

52. 668 銀行関係者さん

>>666
    >北海道と沖縄はこういうアホが多い。

北海道人と沖縄人は日本政府への不満が、もう半端ではありません。
    陽のあたらぬ日本、差別と言ってもいい日本が北海道と沖縄です。
    いま、ひそかに進んでいるのは沖縄諸島の独立。
    また、北海道も日本から自治権を獲得して半独立国家になりたいとみんな言っています。

日本から北海道と沖縄が無くなったほうが、日本本土人も望んでいると聞きました。
    今後は、その方向を進めてましょう。

53. 674 匿名さん

よい投稿があったので改めて紹介します。

札幌市の上田文雄市長は19日の記者会見で、安倍晋三首相が政府・与党に検討を指示した
    「事例を出して危機感だけをあおる手法は、(購買意欲をあおって)冷静な判断をさせない
    と厳しく批判した。

上田市長は「憲法解釈の変更はやってはいけない。9条が存在しない状態になってしまう」と指摘。「
    憲法改正を訴える正面に立ってきた自民党が、解釈改憲という姑息な方法に手を染めることはあって
     http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/540274.html

54. 682 匿名さん

通名マルちゃん、消さないでよく読んでね。

在日特権

■在日コリアが「差別糾弾」と称した抗議(集団脅迫)によって獲得してきた特権 (まとめ)

■[通名] つうめい

会社登記、免許証、健康保険証など公式書類に使える。

通名を変更して多重契約も可能。

民族系の金融機関に架空口座を設立可能。

凶悪犯罪を犯しても通名で報道。(最近は、実名報道が増えつつある)

■[特別永住権]

政府機関などにより、永住権を剥奪できない。

また、日本政府の保護下にある事、日本への帰化が容易。(韓国籍に戻る事も可能)

■[固定資産税の減免]

民団や総連の施設は、固定資産税が減免

■[朝鮮学校]

一条校(正式な学校)の条件を満たさず、教師は教員免許すら持っていない。

にも関らず、
    「補助金交付」
    「卒業者の無審査公私高校受験資格付与」
    「卒業者の大検免除」
    「朝鮮大学卒業者の司法試験1次試験免除」
    「競争率の低い帰国子女枠で進学可能」等の優遇を受けている

■[生活保護]

在日コリアは審査が甘く、生活保護率は異常に高い。

1955年末は、在日コリアの24.1%が生活保護を受給。
    (四人に 一人)

出典)数字が語る在日韓国・朝鮮人の歴史 森田芳夫著 明石書店 1996

2002年度は、在日コリアの20人に一人が生活保護を受給。

参考)被保護者全国一斉調査結果報告書(厚生労働省 社会・ 援護局保護課)

実質、生活保護は、一部の在日コリアの特権と化している。

☆マルちゃん、勉強になりましたね、

55. 684 匿名さん

と厳しく批判した。

56. 685 匿名さん

●● 加藤、古賀、野中氏…元自民幹部が「赤旗」に続々登場。安倍晋三首相を批判 ●●
      http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/stt14051822580008-n1.htm
     2014年5月18日、産経新聞、

加藤紘一氏ら元自民党幹事長の共産党機関紙「しんぶん赤旗」への登場が相次いでいる。
    自民党と正反対の「宿敵の土俵」のはずだが、いずれも安倍晋三首相への批判を展開。
    かつての政権・与党中枢の“反乱”は、共産党による「保守派でさえ反対することを推し
    進める首相」というイメージの拡散作戦に活用されている。

加藤氏は5月18日付赤旗日曜版の1面で、安倍政権が目指す集団的自衛権の行使容認に
    ついて『徴兵制まで行き着きかねない。』と反対を訴えた。
    加藤氏は2013年1月にも紙面に登場。慰安婦募集の強制性を認めた河野洋平官房長官談話の
    見直しを進めようとしていた安倍首相を批判した。

政界引退後も自民党岸田派(宏池会)名誉会長を務める古賀誠氏は2013年6月、
    憲法改正の手続きを定めた96条改正に意欲を示す首相に対し『絶対にやるべきではない』
    と主張。昨年・2013年11月には野中広務氏が特定秘密保護法案反対を訴えた講演内容が
    紹介された。

関係者によると、赤旗側は最近、集団的自衛権の行使容認に反対する現職衆院議員の村上
    誠一郎元行政改革担当相にも取材を打診したが、断られたという。

ハト派と呼ばれた加藤氏らは現職当時から首相と政治理念などで対極にあり、平成24年の
    第2次安倍政権発足後に赤旗への登場が増えた。志位和夫委員長は15日の記者会見で、
    加藤、古賀、野中3氏の名を挙げ、行使容認について
    『保守政治を屋台骨で支えてきた人々がこぞって反対している』と強調。 その上で
    「真面目な保守の方々と協力関係を強めたい」と、連携まで呼びかけた。

元執行部による首相批判は自民党自体のマイナスイメージになりかねないが、現執行部は
    静観の構え。「しょせん過去の人たち。無視するのが一番だ」(幹部)との声も漏れている。

57. 686 匿名さん

↑
    仕事は?
    頑張っているけど時間の無駄
    こんな所、外国人は誰も見ない
    日本の悪口を世界中に広めたいのにねえ

馬鹿な事してるね

58. 687 匿名さん

同感。
    特にダラダラ長いとね。
    批判してる人、もう普通の人でしょ。

59. 688 匿名さん

マルちゃん、日本叩きを日本語でしてもねえ? 
    ハングルで日本の誹謗中傷する方が、迫力がありそうだがね。

60. 689 匿名さん

686~688は変ですねえーー

長々と書いている在日や韓国人の皆さんへの人権侵害の書き込みについては何も言わない

実に不思議ですね。

61. 690 匿名さん

686さん「時間の無駄」だったら、「時間の無駄」ということを書くのも「時間の無駄」だと思いますよ。
    安倍首相や自民党は、かなり追い込まれてきているんですかねええええwww

62. 691 匿名さん

686~688は、自民党が動揺しているのが丸わかり!!!
    だって、「所詮過去の人たち、無視するのが一番」と幹部が言っているのに、夜中から朝まで立て続けに連投!!

63. 692 匿名さん

あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。

私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。

さて、そんな中、安倍が世田谷一家殺人事件に関与している一端がうかがえる、暴力団の関係について興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、

北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。 

しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

64. 693 匿名さん

安倍総理、日本はベトナムを空爆するのですか?これも秘密保護法により秘密ですか?

65. 694 匿名さん

これが、火病ってやつか
    桑原、桑原

66. 695 匿名さん

加藤、古賀、野中が保守政治を支えてきた?
    こいつらは保守の仮面を被り、選挙にかつためだけに生きてきた輩。

67. 696 匿名さん

こいつらは保守の仮面を被り、選挙にかつためだけに生きてきた輩。

それは、安倍晋三一派のことです。

68. 697 匿名さん

日本人が今後、原発について考える上で重要だと思いますので、他スレから転載(引用)させていただきます。

No.105 by 匿名さん 2014-05-24 11:55:42 投稿する

福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡

ヤマトシジミ
    ヤマトシジミ(撮影:Dakiny)
     大きさ約1センチの小さなチョウの幼虫に、福島第一原発周辺のセシウムで汚染された植物を与えたところ、蓄積量が1.9ベクレルに達すると死亡率が50%になるとの論文が15日付けの科学誌サイエンス電子版の「サイエンティフィック・リポート」に掲載された。

これは琉球大学の大瀧丈二准教授らが調査したもので、福島第一原発事故の影響が最も少ないと考えられる沖縄に生息するチョウ「ヤマトシジミ」の幼虫に、同原発周辺のセシウムで汚染された植物を与え、その影響を測定したもの。

この調査によると、食物として摂取した蓄積量が1.9ベクレルを超えると死亡率が50%、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%を超えることが分かった。

この量は、体重1キロ当たりに換算するとそれぞれ5万4000ベクレルと2万2000ベクレル。人間の乳児が約3000グラムと仮定すると、それぞれ16万2000ベクレルと6万6000ベクレル。

一方で現在の食品における基準値は1キロあたり100ベクレル(乳児用食品は50ベクレル)なので、「通常の生活では心配ない極めて高い値」とも言えるが、従来の想像よりは少ない量で「明らかな異常」が発生しているも事実。

今回は1種類のチョウでの調査だが、乳幼児期における食品からの放射性セシウムの摂取・蓄積は生存や生長に決して無視できない影響があることを示唆している。
    No.106 by ● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:35:19 投稿する

>>99
    ● 『吉田調書』を流したのは誰か?  犯人捜しが始められた(安倍政権の官邸)

政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
    朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒している。

朝日は、福島第1原発の所長だった故・吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会に
    語った「調査報告書」(吉田調書)を入手。
    事故直後に所員の9割にあたる約650人が吉田所長の待機命令を無視して“逃亡”した
    ことや、住民が大量被曝するベントの準備を密かに進めていた事実を報道。
    あらためて東電の隠蔽体質を浮き彫りにした。

この報道に安倍官邸がカンカンなのだ。
    「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まった。

菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。
    とくに安倍周辺は、原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――と
    いう解説部分が気に入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、反原発に
    つながる動きは許せないのでしょう」
    ( 官邸事情通 )

No.107 by >● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:40:04 投稿する

>>106

原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを
    物語っている。未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている。

69. 698 匿名さん

>だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。
    それでも菅官房長官は 『 再稼働の方針は変わらない』と突っぱねている。

だから、日本は三審制につき最高裁まで争うさ。

70. 699 匿名さん

そうやって国民が忘れるのを待つわけだ。ひきょうなやり方だな。
    やり方が汚いぞ安倍・自民党!!!こういう醜い日本人が日本の代表と思われたのではたまらんわ!
    今すぐ辞めろ!安倍!

71. 700 匿名さん

他のスレで安倍晋三がタイの真似をしてかは分らないが、軍事クーデータを計画しているのではないかと思われる書き込みが出てきた。
     なんでも、このサイトの「中国って」のスレで安倍首相が、衆議院議員の任期(つまりは、実質的には、総理の任期)があと2年半ほどであるのに、あと4年は続けると宣言したと思われる書き込みが出てきたのだ。

独裁者安倍晋三によって、いよいよ日本は独裁国になり、われわれ国民の絶望の生活が始まるのであろうか。

その証拠が以下のとおりである。まっ極右ファシスト安倍晋三の、よくあるいたずら書き込みかもしれないけどね。

No.316 by 匿名さん 2014-05-24 20:07:26 投稿する 削除依頼

(中略)総理を今後4年間務めます。あしからず。

72. 701 匿名さん

>日本はベトナムを攻撃するつもりなのですか?安倍総理!あなたの命令で攻撃するのですか?そのつもりであるなら、政治家を辞めてください。

>攻撃しません。ので総理を今後4年間務めます。あしからず。

2016年の総選挙も圧勝さ。小泉政権の任期を更新。

73. 702 匿名さん

●拡散お願いします
    2*知れば知るほど嫌いになる国
    韓国と在日韓国人まとめ。

●神社・仏閣・文化財の放火・破壊・ 盗難まとめ
    https://sites.google.com/site/kasaimatome/
    ●在日朝鮮人の放火による焼失神社 仏閣まとめ その3
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381296270/
    ●神社仏閣の相次ぐ火事、
    いったい 日本でなにが起こっているのか?
    http://matome.naver.jp/odai/2136751001913246201
    ●盗難文化財まとめ 神奈川仏教文化研究所
    http://kanagawabunnkaken.web.fc2.com/index.files/topics/tonan.html
    ●寺社関連の放火・盗難・破壊他 (グーグルマップ・2009年作成)
    https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=211947662...

http://s.ameblo.jp/rainbow-telepathy/entry-11715403270.html

74. 703 匿名さん

安倍政権は超長期政権になりそう、反日クン、困っちゃう!

75. 704 匿名さん

韓国の学生も修学旅行などで日本に来て文化財などに落書きするのはやめて貰いたい。
    反日教育で洗脳されてるからだろうが中国人のほうが若い人もまだ自国の政府などの疑問を
    持っているが韓国人は妄信的に物事を検証せず信じる傾向がある。
    中国に擦り寄るが中国は友人とは考えていない。

76. 705 匿名さん

↑
    韓国人高校生の尺度は世界で一番最低
    近い将来の韓国の姿が想像できる

77. 706 匿名さん

尺度という割に尺貫法を知らない日本人の恥

78. 707 匿名さん

韓国人を知れば知るほど嫌いになる

これを最初に言い出したのは、高学歴の中国人の若者
    当時の日本人は、韓国人の狡猾さをまだ知らなかった
    日韓ワールドカップで、韓国人の腹黒さを目の当たりにした
    それで
    韓国人を研究し、知れば知るほど嫌いになる

地球上で唯一、『恨の国』だと知る
    地球上で唯一、過去を見て歩く国だと知る
     過去には存在してないから知らない筈
     知らない過去を、想像創作する

未来への想像でなく過去への想像
    それが韓国
    知れば知るほど嫌いになる

79. 708 匿名さん

高学歴中国人の爪の垢でも煎じて飲んでろ

80. 709 匿名さん

701は自民党の不正選挙宣言ですか?

81. 710 匿名さん

他のスレで安倍晋三がタイの真似をしてかは分らないが、軍事クーデータを計画しているのではないかと思われる書き込みが出てきた。
     なんでも、このサイトの「中国って」のスレで安倍首相が、衆議院議員の任期(つまりは、実質的には、総理の任期)があと2年半ほどであるのに、あと4年は続けると宣言したと思われる書き込みが出てきたのだ。

独裁者安倍晋三によって、いよいよ日本は独裁国になり、われわれ国民の絶望の生活が始まるのであろうか。

その証拠が以下のとおりである。まっ極右ファシスト安倍晋三の、よくあるいたずら書き込みかもしれないけどね。

No.316 by 匿名さん 2014-05-24 20:07:26 投稿する 削除依頼

(中略)総理を今後4年間務めます。あしからず

82. 711 匿名さん

安倍総理、日本は、ベトナムへ奇襲攻撃するのですか?

83. 712 匿名さん

と厳しく批判した。

84. 713 匿名さん

日本人が今後、原発について考える上で重要だと思いますので、他スレから転載(引用)させていただきます。

No.105 by 匿名さん 2014-05-24 11:55:42 投稿する

福島第一周辺の植物 1.9ベクレル摂取でチョウの幼虫半数が死亡

ヤマトシジミ
    ヤマトシジミ(撮影:Dakiny)
     大きさ約1センチの小さなチョウの幼虫に、福島第一原発周辺のセシウムで汚染された植物を与えたところ、蓄積量が1.9ベクレルに達すると死亡率が50%になるとの論文が15日付けの科学誌サイエンス電子版の「サイエンティフィック・リポート」に掲載された。

これは琉球大学の大瀧丈二准教授らが調査したもので、福島第一原発事故の影響が最も少ないと考えられる沖縄に生息するチョウ「ヤマトシジミ」の幼虫に、同原発周辺のセシウムで汚染された植物を与え、その影響を測定したもの。

この調査によると、食物として摂取した蓄積量が1.9ベクレルを超えると死亡率が50%、0.76ベクレルを超えると異常発生率が50%を超えることが分かった。

この量は、体重1キロ当たりに換算するとそれぞれ5万4000ベクレルと2万2000ベクレル。人間の乳児が約3000グラムと仮定すると、それぞれ16万2000ベクレルと6万6000ベクレル。

一方で現在の食品における基準値は1キロあたり100ベクレル(乳児用食品は50ベクレル)なので、「通常の生活では心配ない極めて高い値」とも言えるが、従来の想像よりは少ない量で「明らかな異常」が発生しているも事実。

今回は1種類のチョウでの調査だが、乳幼児期における食品からの放射性セシウムの摂取・蓄積は生存や生長に決して無視できない影響があることを示唆している。
    No.106 by ● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:35:19 投稿する

>>99
    ● 『吉田調書』を流したのは誰か?  犯人捜しが始められた(安倍政権の官邸)

政府事故調の『吉田調書』入手」「高濃度の放射性物質放出」「大量被曝の恐れ」――。
    朝日新聞の連日の“スクープ報道”に安倍官邸が激怒している。

朝日は、福島第1原発の所長だった故・吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会に
    語った「調査報告書」(吉田調書)を入手。
    事故直後に所員の9割にあたる約650人が吉田所長の待機命令を無視して“逃亡”した
    ことや、住民が大量被曝するベントの準備を密かに進めていた事実を報道。
    あらためて東電の隠蔽体質を浮き彫りにした。

この報道に安倍官邸がカンカンなのだ。
    「官邸ではいま、『一体誰が朝日の記者に吉田調書を流したのか』と“犯人捜し”が始まった。

菅官房長官は『(調書は絶対に)公開しない』と憤然としている。
    とくに安倍周辺は、原発は過酷事故が起きれば、電力会社さえもコントロール不能に陥る――と
    いう解説部分が気に入らないらしい。原発再稼働に突き進む安倍政権にとって、反原発に
    つながる動きは許せないのでしょう」
    ( 官邸事情通 )

No.107 by >● 官邸の隠平さんが激怒 2014-05-24 12:40:04 投稿する

>>106

原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない。「吉田調書」の生々しい証言はそれを
    物語っている。未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ。

だから、福井地裁は5月21日、関電大飯原発3、4号機の運転差し止め判決を出したのだ。

85. 714 匿名さん

もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。

さて、そんな中、安倍が世田谷一家殺人事件に関与している一端がうかがえる、暴力団の関係について興味深いものを他のサイトで見つけました。紹介します。

147 名前:名無しさん@3周年:2014/04/27(日) 21:26:46.04

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。  

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、

「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

***をダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。

86. 715 匿名さん

アベノミクス=あほのみクス=アベノリスク

87. 716 匿名さん

安倍総理が世田谷一家殺人事件に関与か?

88. 717 匿名さん

↑
    上記は同一人物
    韓国人が世界中で嫌われている理由がよく分かる

89. 718 匿名さん
  90. 719 匿名さん

世田谷事件なんて韓国がらみの古いネタ、通名マルちゃん流石に良く知っているねえ。

マルちゃんの身内のことのように、熱心にマルチ投稿を繰り返してね、

「石川や浜の真砂は尽きじとも、反日のネタは尽きまじアリラン半島」  

91. 720 匿名さん

717~719は同一人物717~719のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141=149 by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの?

政治は結果責任・・・自民党の安倍総理・・・言ってたよね。

株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

よい商売ですね。 自民党議員

あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

92. 721 匿名さん

スレ主の喜ぶ調査結果がでたぞ。

ANNの調査で安倍内閣の支持率が約45%になったようだ。

よかったね。

93. 722 匿名さん

そうなの? 日本人にはそんなに人気があるの?
    通名社会では、安倍政権の支持率はゼロ、じゃなくてマイナスなんよ。 どやさ!

94. 723 匿名さん

722はだから、キーセンパーティに行くんですか?そんなに性欲が強いんですか?何考えているんですか?

95. 724 匿名さん

721さんの投稿拡散しましょう。

96. 725 匿名さん

アベノミクス=あほのみクス=アベノリスク

97. 726 匿名さん

パククネの方が国際的に見たらアホウだろうね。

98. 727 匿名さん

いや、安倍しんぞーのほうがあほだね。

99. 728 匿名さん

100. 729 匿名さん

1月の自衛隊艦船おおすみの漁船衝突事故、あれもひどかったな。自衛隊は何をしてもいいのだろうか?

2008年にも自衛隊の艦船が漁船に衝突した事故があった。 自衛隊のイージス艦「あたご」による衝突事故だった。

この事故では、

管制室に酒ビンが転がっていて、

自衛隊のヘリが必死に回収していたという報道があった。

さらに、そのヘリでの酒ビン回収を命じたのが、当時の防衛大臣、自民党の石破幹事長であったという。

漁船関係者の話だと、

自衛隊のイージス艦は、いつも不規則な動きを繰り返すことが多く、

突然、イージス艦に追いかけられたり、大変だというもっぱらのうわさである。

当時、テレビのインタビューでそのように猟師が答えていたのが印象的だった

酒ビンの回収は、海上保安庁による立ち入り調査での発覚を恐れてのものだったという。

実際、当時、「なぜかヘリコプターが、行ったり来たりしていた。」と報道された。

そのヘリコプターの移動いついては、あいまいな形で終わり、その後を追及する報道は、ごくわずかであった。

当時から、自民党は、情報操作、情報統制をやっていたことの裏付けとも言えそうだ。

自衛隊ではいじめ事件も発生している。

今年1月の自衛隊艦船おおすみの事故も

韓国船の事故が起きたのをいい事に、

すでに関係書類などが破棄されているかもしれない。

101. 730 匿名さん

717~719、722,726は同一人物。復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141=149 by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する

株がどうした!

ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!

「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

詠み人アリラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの?

政治は結果責任・・・自民党の安倍総理・・・言ってたよね。

株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

よい商売ですね。 自民党議員

あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

102. 731 匿名さん

北朝鮮との拉致問題一歩前進。

安倍内閣は安定した長期政権が期待できるから。

103. 732 匿名さん

ASKA事件

安倍直撃

日刊ゲンダイより

この記事が出た後、いきなりこれを打ち消すように北朝鮮の話を出すという工作活動かな?www

104. 733 匿名さん

独裁者 習近平

105. 734 匿名さん

独裁者「安倍晋三」

106. 735 匿名さん

マルチ投稿者、マルチャン。韓国の貧乏人の息子。

107. 736 匿名さん

コピペのマルチ投稿の連投を繰り返すのは、通名おマルちゃんの執念、どっ根性!

皆さん、辛抱してね、これも、おマルちゃんの日韓離反の取り組みの執念だからね、

しっかりと見届けてね、

おマルちゃんの努力を無駄にしないように、こちらも、日韓離反の実現にガンバっちゃおーネ!

108. 737 匿名さん

菅官房長官は読売新聞社のインタビューに答え、来年秋の自民党総裁選で安倍首相
    (自民党総裁)が再選され、2018年まで政権が継続されるべきだとの考えを示した。

首相の自民党総裁任期は来年9月末まで。
    来年秋に総裁選が行われ、首相が再選されれば、任期は2018年までになる。

菅官房長官は「政権はそれなりに長く続けなければ物事を決めることはできないと
    国民も理解されている。

109. 738 匿名さん

>737 これを隠したいから、が~~す~~官房長官はそんなこといっているのでしょう。

ASKA事件、安倍直撃

5・29   日刊ゲンダイより

日刊ゲンダイの記事によると2006年、

コンサートでASKAが日本を船にたとえ、

「僕らは同じ船に乗っている。

船長は、安倍船長」

と持ち上げると、安倍は立ちあがって、
                 嬉しそうに親指を立てていたという。

当時テレビのワイドショーでやっていたのを思い出した。

ASKAと安倍はどういう関係なのだろうと思った。

誰か映像持っている人いないかな。YOU TUBEとかに挙げてくれないかな。

110. 739 匿名さん

ASKA事件

安倍直撃

日刊ゲンダイ 5・29  より

YOU TUBE に出始めています。みんな見よう!

111. 740 匿名さん

安倍総理、北からクスリをもらいたいのですか?

112. 741 匿名さん

通名クン、元気がないねえ。 祖国の調子が良くないの?

113. 742 匿名さん

兵役逃れの在日生活が危ないからでしょ。

114. 743 匿名

韓国は在日 引き取るのグズグズしそうだけど

刈りあげ君は、仕事早いぞ

韓国政府がグズグズしてたら、
    全財産ごと在チョンを北朝鮮に引き渡そう。
    後は、煮ようが焼こうが好きな様にしてもらおう。

その為の 日朝政府間協議なんだよな~。

在日チョンは気付いて無いけど(笑)

115. 744 匿名さん

741=742=743=極右ファシストネット工作員も安倍からクスリをもらったのかな?
    書いていることが支離滅裂だぞ。

116. 747 匿名さん

韓国は世界中に嫌われていて大変ですね。

117. 754 匿名さん

関係あるわけねーだろ、ばか

118. 759 匿名さん

どーなんだ754

119. 760 匿名さん

あら、通名で呼んでよ、反日くん。

120. 761 匿名さん

760は思考停止か?

121. 762 匿名さん

どーんなんだ754,760

122. 763 匿名さん

どーなんだよ754,760

123. 776 匿名さん

↑
    いつ仕事してるの?
    生活保護?

124. 782 匿名さん

反日政治家 上田札幌市長について
    反日デモ支援
    http://www.nikaidou.com/archives/9644

反日団体との癒着
    http://ameblo.jp/m-conservatives/entry-10823951322.html

上田市長 朝鮮総連の税免除
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51329026.html

朝鮮学校支援
    http://bororon.doorblog.jp/archives/25590981.html
    支援者は強力共産主義者
    http://www.uedafumio.jp/info.html

125. 784 匿名さん

中国は危ないよ、共産党の一党独裁で、軍隊は共産党の軍隊。

国内は火種だらけ、
    テロや暴動は、チベットやウルムチだけではない、毎日のように発生している。

国内の火種を国外にしたい、赤道まで進出し無人島を次々に支配し、周辺国に喧嘩を売る。
    船をぶっつけたり、トラブルを拡大させて火種づくり、
    中国国内の同志の皆さん、大事件はこっちですよ、コッチ向いてホイ!

尖閣もヤバイ、漁船に乗って漁師の恰好した兵隊さんが、誰も見てない時に上陸、
    それを救援に中国海軍が出動、騒動は大きく、国内の皆様、コッチコッチ、大事件はコッチ!
    赤道の海で実践済み、しかも熟練。相手が下がればそれも良し、

中国共産党さん、ちょっと待ってケーレケレ ・・・・・・ 安倍総理、焦る焦る 
    集団的自衛権・・・・ 信じるだけでは、おえりゃーせん

126. 787 匿名さん

>>781
    そう思う。

127. 796 匿名さん

>781 781のような極右ファシスト安倍自民党ネット工作員が日本をダメにする。

128. 797 匿名さん

またまた安倍内閣・自民党議員・暴言!石原のぶてる環境大臣 「最後は金目でしょ」

ーーーーーーーー

石原伸晃環境相は17日の閣議後記者会見で、福島第1原発事故の除染で出た汚染土などの中間貯蔵施設を巡る被災地との交渉に関し「最後は金目でしょ」と発言したことについて、「誤解を招いたことを心からおわびしたい」と陳謝した。

石原環境相は「最後は用地補償額や生活再建策、地域振興策の金額を示すことが重要な課題になるという趣旨だった」と改めて釈明し、「品を欠く発言で不快な思いをされた方々には心からおわびしたい」と述べた。一方、発言の撤回は「正式な会見で話したことではない」と否定した。

石原環境相は16日、首相官邸で菅義偉官房長官に中間貯蔵施設の今後の予定などを報告した後、記者団に「最後は金目でしょ」と語った。交付金など金銭で最終解決できるとの発言とも取れ、佐藤雄平福島県知事をはじめ地元が反発。来年1月の搬入開始を目指す施設整備のスケジュールにも影響する恐れが出ている。【阿部周一】 6月17日(火)10時31分配信 毎日新聞

129. 798 匿名さん

「最後は用地補償額や生活再建策、地域振興策の金額を示すことが重要な課題になるという趣旨」
    =「最後は金目でしょ」

わかりやすく言い換えただけではないか。

130. 799 匿名さん

「最後は金目でしょ」とは、

「最後金を出せば言うこと聞くでしょ」

という意味でとるほうが自然だ。

798はあまりにも不自然。

131. 800 匿名さん

石原のぶてる環境大臣の発言は、札束でひっぱたいてやるという趣旨にも聞こえた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK