政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 1354 匿名さん

    足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
    2017.11.17
    国会ブログ
    日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
    同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
    しかし、足立議員のいう「辻元清美の疑惑」はすべてデマです。
    1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
    しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
    このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
    2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
    しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
    3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
    しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
    何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
    さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
    また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
    以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●「野田公園に関する疑惑」について
    「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
    <事実関係>
    豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
    <足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
    「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
    「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
    「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
    「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
    <検証>
    これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
    「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
    (2017年10月7日13:11情報取得)
    従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
    その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
    ◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
    2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
    豊中市「平成21年5月政策会議の概要」→3ページ
    また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
    国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
    (資料1)
    ◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
    ①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
    ②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
    (資料2)
    ◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
    ①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
    ②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
    かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
    ================
    また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
    (2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
    森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
    ・辻元との接点が「まったくない」。
    ・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
    ・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
    ・テレビ局に抗議したところテレビ局から謝罪があった。
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    ================
    (資料1)国会議事録検索システム
    →簡単検索
    →平成29年03月29日 衆議院国土交通委員会
    [063]玉木雄一郎 氏
    [064]由木文彦 氏
    (資料2)豊中市議会 会議録検索システム
    →平成21年 9月定例会(本会議),09月03日
    →財務部長(田中啓二 氏) (P.28)
    →3番(神原宏一郎 氏) (P.38)
    (資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

  2. 1355 匿名さん

    http://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar1371167?key=82123478c4b51113...

    高田昌幸著「なぜ記者は権力のポチになるのか」(「月刊日本」よりの転載) 現在の新聞報道の80%は当局の発表を伝える「発表報道」。メディアの役割は「権力監視」と言われるが、軍部を監視したことはないし、GHQを監視したこともない。

  3. 1356 匿名さん

    安倍の答弁はテープレコーダーか?
    与党からテープの存在が明らかにされても尚且つ長妻議員からの質問に丁寧、真摯な説明に努めると繰り返すだけ
    やはり馬鹿か⁈

  4. 1357 匿名さん

    予想してるより、もっと馬鹿かも
    なんとおそろしい・・ 

  5. 1358 匿名さん

    哲学者の適菜収も安倍は馬鹿だとしている。
    『安倍でもわかる保守思想入門』などで。

  6. 1360 匿名さん

    馬鹿はしななきゃ治らないだね。

  7. 1361 匿名さん

    日馬富士に感謝、感謝の安倍
    暴行報道に掻き消される予算委員会

  8. 1362 匿名さん

    アキエはもっとバカでしょ。二人で バカップルだってさ。
    国会にでたら見ものだよ。
    マスコミはこのおいしい題材を素通りにするとはね。

  9. 1363 匿名さん

    ネトウヨのサイト<辻元の連発だよ、ここは。

  10. 1364 匿名さん

    http://president.jp/articles/-/23803

    "森友学園事件"政府は証人喚問をすべきだ
    これまでの説明はデタラメだった


    毎日社説は「大阪地検特捜部による捜査の過程では、財務省近畿財務局職員が学園側の希望する金額に近づけるために『努力する』と両被告に答え、具体的に金額を示す音声データの存在が明らかになっている」と指摘する。

    そのうえで「佐川宣寿(のぶひさ)・前財務省理財局長(現国税庁長官)は国会で『価格を提示したことはない』と答弁していたが、明らかに矛盾している」と批判する。

    佐川氏は記録文書について「破棄した」とも国会で答弁している。7月から彼が徴税トップの国税庁長官に就任したことで現場の税務職員たちは「書類を破棄したといえば許されるのか」と納税者から反発を受け、税務業務に大きな問題が生じている。

    来春には国税の一大行事の確定申告も始まるなか、国税当局は対応を検討していると聞く。

    毎日社説は最後にこう訴える。

    「疑惑の解明には、昭恵氏や佐川氏、さらに(ごみの量を推計した)国交省の幹部らの国会での証人喚問が必要だ」

    これもその通りである。過去の事件を振り返ってみると、ロッキード事件やリクルート事件などの疑獄事件では真相の解明のために国会の場でこの証人喚問が実施されている。森友学園の事件も例外ではない。

  11. 1365 匿名さん

    こんなおいしい、明確は材料、なんで素通りなの?

  12. 1366 匿名さん

    >>1364

    毎日変態新聞だもの。説得力ゼロ。

  13. 1367 匿名さん

    "政界総汚染か維新・片山代表も「加計学園」から献金受領 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-429145/

  14. 1368 匿名さん

    1366毎日変態なのは安倍総理のお友達レイプ山口敬之。レイプしても安倍自民党が事件をもみ消し。

  15. 1369 匿名さん

    >>1368

    アンカーのルールすら知らない朝鮮フンコロガシ。

  16. 1370 匿名さん

    1369ルールを守れないのは安倍総理のお友達レイプ山口敬之。レイプしても安倍自民党が事件をもみ消し。

  17. 1371 匿名さん

    >>1366
    変態は山口敬之、きも〜い
    あのヒゲ面

  18. 1372 匿名さん

    >>1370 匿名さん

    日本語もルールもわからない朝鮮ヒトモドキ。

  19. 1373 匿名さん

    安倍総理、あなたの支持者@PlainBreadMUSICは「俺たちをいらいらさせたら、全部相手が悪い」という恐ろしい自分勝手な連中です。

  20. 1374 匿名さん

    日本語が支離滅裂な朝鮮ヒトモドキ!

  21. 1375 匿名さん

    ↑ゴキブリはしね

  22. 1376 匿名さん

    ゴキブリ未満の糞食い朝鮮フンコロガシはしね!

  23. 1377 匿名さん
  24. 1378 匿名さん

    #中村格警視庁刑事部長
    を使いレイプ事件をもみ消す安倍総理自民党。

  25. 1379 匿名さん
  26. 1380 匿名さん

    泣きわめく、反日通名汚マル、

    市中引き回しのうえ、遠島を申し付ける。

  27. 1381 匿名さん

    "テレビで森友問題を痛烈批判福田康夫元首相の“アベ嫌い” :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-429813/

  28. 1382 匿名さん

    朝鮮フンコロガシひとごろしライタイハンは日本人の政治に口を挟むなしね!

  29. 1383 匿名さん

    安倍嫌いは意外に多かった

  30. 1384 匿名さん

    そう、数は少ないが声は大きい、反日通名クン

    今度は泣き落としでござるか、祖国に届く大泣きかな?

  31. 1385 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキがキチガイストーカーなだけだな。

  32. 1386 匿名さん

    1384=1385=1382
    一人で自民党本部から書きまくるネット右翼職員。時給800円。しかし税金が使われている。

    税金返せ自民。税金ドロボー安倍自民党。

  33. 1387 匿名さん

    黙れ近親相姦遺伝子欠損異常のひとごろし糞食い朝鮮ヒトモドキ!

  34. 1388 匿名さん

    反日通名クン、日韓断交に向けてガンバロね。


    韓国へは行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらないこと。

    市町村は、韓国姉妹都市提携の解消をすること。

    企業は、韓国からの撤退もしくは韓国への投資の縮小をすること。

    日本政府は出入国及び在留資格の厳格化を図ること。

    各方面で、出来ることを実践していきましょう。

  35. 1389 匿名さん

    1379: 匿名さん  [2017-12-03 20:36:13]
    安倍の物真似
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19092.html?sp

  36. 1390 匿名さん

    天皇陛下、安倍をガチで睨みつける

  37. 1391 匿名さん

    安倍自民党・山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた差別暴言!

       アフリカ支援活動に「何であんな黒いのが好きなんだ」

     自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていた。出席者が25日、明らかにした。

     山本氏は25日、福岡市内での党会合で「表現が誤解を招くということであれば撤回したい」と記者団に述べた。

     山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の「何であんな黒いのが好きなんだ」の発言をした。

    その後山本氏は「大陸(黒い大陸)が念頭にあった」旨の釈明をしたが、差別の上塗りをした形になっており、釈明になっていない。

  38. 1392 匿名さん

    匿名さん  [2017-12-04 16:21:31]
    "テレビで森友問題を痛烈批判福田康夫元首相の“アベ嫌い” :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-429813/

  39. 1393 匿名さん

    >>1390 匿名さん

    陛下を呼び捨てにするなヒトモドキ。

  40. 1394 匿名さん

    泉放送制作デマを流していた安倍自民党のネット極右工作員渡邉哲也が記事を削除して逃亡


  41. 1395 匿名さん

    天皇、安倍をガチで睨みつける

  42. 1396 匿名さん

    陛下を呼び捨てにするのは朝鮮ヒトモドキのひとごろしライタイハン!

  43. 1397 匿名さん

    ■◇安倍自民党で教育崩壊◇ 編集

    ◆自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた暴言!

       アフリカ支援活動に「何であんな黒いのが好きなんだ」

     自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていたことが分かった。出席者が25日、明らかにした。差別とも受け取られかねない発言で、批判が出そうだ。

     山本氏は25日、福岡市内での党会合で「表現が誤解を招くということであれば撤回したい」と記者団に述べた。

     山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の発言をした。


    ◇安倍自民党で教育崩壊◇


    ◆安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

     麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

     麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

     防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

     麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

    麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

    2017年9月24日01時20分 朝日新聞デジタル。

    しかもこれを閣議決定。

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」 週刊文春が2015年1月にスクープ

    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆相模原障碍者殺人事件 容疑者「安倍総理が決断すればいつでも決行いたします。」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆ネット右翼「安倍総理は素晴らしい。韓国は嫌い。殺したい。遺体を切断したい。」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    神奈川県座間市で9人の遺体切断事件

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆神社関係者が自分の姉を殺害。12・8

  44. 1398 匿名さん

    ■◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた暴言!

       アフリカ支援活動に「何であんな黒いのが好きなんだ」

     自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていたことが分かった。出席者が25日、明らかにした。差別とも受け取られかねない発言で、批判が出そうだ。

     山本氏は25日、福岡市内での党会合で「表現が誤解を招くということであれば撤回したい」と記者団に述べた。

     山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の発言をした。


    ◇安倍自民党で教育崩壊◇


    ◆安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

     麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

     麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

     防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

     麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

    麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

    2017年9月24日01時20分 朝日新聞デジタル。

    しかもこれを閣議決定。

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」 週刊文春が2015年1月にスクープ

    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆相模原障碍者殺人事件 容疑者「安倍総理が決断すればいつでも決行いたします。」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆ネット右翼「安倍総理は素晴らしい。韓国は嫌い。殺したい。遺体を切断したい。」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    神奈川県座間市で9人の遺体切断事件

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆神社関係者が自分の姉を殺害。12・7

  45. 1399 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキは射殺でよろしい。

  46. 1400 匿名さん

    ↑バカの一つ覚えしか書けないバカ

  47. 1401 匿名さん

    【安倍昭恵】「つらい1年だった」と さんざらトンズラこいて何がつらいだ 来年は本当につらい1年になるよう、籠池夫妻と交代で安倍夫妻をブタ箱に!
    2017/12/09 3:21:36
    -ある意味今年、夫の安倍晋三以上の注目を浴びたのが安倍昭恵である。もちろん「悪い意味」でだが。今年も順風満帆、安倍増長の天下をさらに磐石なものにするのではないかと思われた2月初旬、森友学園問題が火を吹いた。それが後の加計、山口事件などの発端となり、安倍晋三の国家私物化が多くの国民の知るところとなり、安倍への見方が不信感に決定的に変わった。その口火となった森友疑惑で、晋三以上に中心的役割を果たしたと見られるのが昭恵である。森友学園をたびたび訪れ、問題の小学校の名誉校長にも就任した。「安倍晋三からです」と100万円寄付もし、籠池氏の要請で財務省に口利きもした。いわゆる谷ファクスである。これらの疑惑に対し、野党側の求めに応じ、参考人でも証人でも国会に出向き証言すれば片付く話である。しかし安倍が国会で「私や妻が関与していれば国会議員を辞めますよ」と言った手前か、安倍昭恵は春先からトンズラしまくりである。それが、「逃げるのは疚しい事があるから」とさらなる国民の疑念を生んでいるのだ。しかし昭恵は一方で森友追及とは無関係なところにはせっせと出張り、これまで何度も記事にしたとおり、国民の神経を逆なでするような言動を繰り返してきた。

     さて今回は今年の締めに、昭恵はベルギー勲章を受章、同大使館での授賞式で「今年はつらい1年だった」と語り、涙をポロポロ流したというのだ。5年もダラダラ総理を続けている者の夫人なのだから、そりゃまぐれで勲章くれる国だって中にはあるだろう。だからそんなのは問題ではない。いくら感極まったとはいえ、一国のファーストレディが泣くか?春の桜を観る会でも突如の泣き笑いに参加者たちは呆気に取られたらしいが、下に掲げる画像の「あれ」のせいで情緒不安定になっているとしか思われないのである。尿検査か(若い頃強姦事件直後の小泉純一郎も入院歴のある)都内松沢(精神)病院行きが必要ではないかw ともあれ。晋三一派の思惑とは裏腹に、モリカケは来年に持ち越され、加えてよりダメージの大きい山口事件の本格的追及も開始される。安倍昭恵よ。来年はさらにつらい年になるぞ。今から「つらい1年だった」などと音を上げていてどうするw (大場光太郎・記)-

  48. 1402 匿名さん

    独裁が大好きな朝鮮ヒトモドキ。
    安倍独裁は朝鮮ヒトモドキの切なる願い。

  49. 1403 匿名さん

    通名クン、泣きながらの反日工作、

    安倍政権下、政治は安定、経済は順調、

    長寿の日本を体験するのが、夢となった世界の人々、

    夢と希望と憧れの日本で、反日通名クン、まだ泣いているの?

  50. 1404 匿名さん

    泉放送制作デマを流していた安倍自民党のネット極右工作員渡邉哲也が記事を削除して逃亡


  51. 1405 匿名さん

    山口敬之は代表理事だった
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19137.html?sp

  52. 1406 匿名さん

    http://tanakaryusaku.jp/2017/12/00017128http://tanakaryusaku.jp/2017/1...

    【スパコン社長逮捕】実態なきAI財団は山口敬之の実家

    ネットで検索してもHPすら存在しない財団の実態は、実家に住所を置いただけのペーパー財団だった。登記簿を見ると、AIには全くの門外漢である山口敬之が代表理事となっている。

     スパコン販促のツールにでも使おうと思ったのだろうか。

     元経産官僚の古賀茂明は田中龍作の電話取材に「経産省内では、齊藤(容疑者)のペジー社と言えば麻生案件か甘利案件と言われている」と明らかにした。

  53. 1407 匿名さん

    >>1406 匿名さん

    リンク先には無関係な記事しかない。

    内容は便所の落書きで四年前の記事しかも写真には朝鮮ヒトモドキしか写っていない。

  54. 1408 匿名さん

    1407は1399に言うべきであろう。

    1407=1399か。

  55. 1409 匿名さん

    ■◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた暴言!

       アフリカ支援活動に「何であんな黒いのが好きなんだ」

     自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていたことが分かった。出席者が25日、明らかにした。差別とも受け取られかねない発言で、批判が出そうだ。

     山本氏は25日、福岡市内での党会合で「表現が誤解を招くということであれば撤回したい」と記者団に述べた。

     山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の発言をした。


    ◇安倍自民党で教育崩壊◇


    ◆安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

     麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

     麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

     防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

     麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

    麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

    2017年9月24日01時20分 朝日新聞デジタル。

    しかもこれを閣議決定。

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」 週刊文春が2015年1月にスクープ

    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆相模原障碍者殺人事件 容疑者「安倍総理が決断すればいつでも決行いたします。」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆ネット右翼「安倍総理は素晴らしい。韓国は嫌い。殺したい。遺体を切断したい。」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    神奈川県座間市で9人の遺体切断事件

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆神社関係者が自分の姉を殺害。12・7

  56. 1410 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    アンカーの意味もわからないヒトモドキ。

  57. 1411 匿名さん

    ◇安倍自民党で反日左翼崩壊◇

    安倍政権で、政治は安定、経済は順調、株式も活況、年末は3万円!!

    泣いて騒げ、反日通名汚マル 

  58. 1412 匿名さん

     独裁者「安倍晋三」が大騒ぎ

  59. 1413 匿名さん

    安倍総理を批判してる人たちを左翼と言ってる人がいますが、そもそも安倍総理自民党の支持者は差別に基づく殺害予告を連発。

    安倍総理を批判した人たちに対し「左翼」「反日」「在日」などとレッテル貼りや強引な当てはめをして殺害を正当化。

    リベラル、左派、保守派から白い目で見られているのは、安倍総理自民党を支持するネット右翼であることをお忘れなく。

    ネトウヨの皆さん、殺害予告はだめですよ。もちろん殺害自体もだめですよ。

  60. 1414 匿名さん

    泉放送制作デマを流していた安倍自民党のネット極右工作員渡邉哲也が記事を削除して逃亡

  61. 1415 匿名さん

    山口敬之は代表理事だった
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19137.html?sp

  62. 1416 匿名さん

    http://tanakaryusaku.jp/2017/12/00017128http://tanakaryusaku.jp/2017/1...

    【スパコン社長逮捕】実態なきAI財団は山口敬之の実家

    ネットで検索してもHPすら存在しない財団の実態は、実家に住所を置いただけのペーパー財団だった。登記簿を見ると、AIには全くの門外漢である山口敬之が代表理事となっている。

     スパコン販促のツールにでも使おうと思ったのだろうか。

     元経産官僚の古賀茂明は田中龍作の電話取材に「経産省内では、齊藤(容疑者)のペジー社と言えば麻生案件か甘利案件と言われている」と明らかにした。

  63. 1417 匿名さん

    今年の漢字としてふさわしい一字は、「死」 安倍総理によって暴力可決された戦争法で国民はみんな殺されるからね。

  64. 1418 匿名さん

    安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

  65. 1419 匿名さん

    イヴァンカ基金なるものはどこにも存在しない。

  66. 1420 匿名さん

    自民党の土屋正忠は野党の相談をテロの準備行為としていた。

  67. 1421 匿名さん

    独裁者「安倍晋三」が大騒ぎ

  68. 1422 匿名さん

    そう、このまま安倍ちゃんにまかせて良かったネ

    安倍政権が続いて、日本の政治は世界のどの国よりも安定、経済活動も好調、

    年明けには、日経平均も3万円のお年玉をいただけそうかな。

    反日通名クンは、泣き泣きの年の暮れ、泣き疲れて寝小便、オムツ忘れずにね。

  69. 1423 匿名さん

    安倍総理を批判してる人たちを左翼と言ってる人がいますが、そもそも安倍総理自民党の支持者は差別に基づく殺害予告を連発。

    安倍総理を批判した人たちに対し「左翼」「反日」「在日」などとレッテル貼りや強引な当てはめをして殺害を正当化。

    リベラル、左派、保守派から白い目で見られているのは、安倍総理自民党を支持するネット右翼であることをお忘れなく。

    ネトウヨの皆さん、殺害予告はだめですよ。もちろん殺害自体もだめですよ。

  70. 1424 匿名さん

    私は左翼で安倍を批判してきたが、糞食い朝鮮ヒトモドキ近親相姦遺伝子異常生物は根絶やしにすべきであると考えているぞ。

  71. 1425 匿名さん

    自民支持者が100%安倍を支持してる訳ではない!

  72. 1426 匿名さん

    "大林組会長はメシ友安倍首相にリニア9兆円利権との接点 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-432504/

  73. 1427 匿名さん

    私は左翼で自民党も安倍も嫌いだが、糞食いフンコロガシ朝鮮ヒトモドキは死ぬべきだと思う。

  74. 1428 匿名さん

    名無しさん@3周年2017/07/02(日) 10:11:52.76ID:vkr4V1Wf
    一部改

    安倍ちゃんの友達になれば

    女をレイプしても捕まらない。

    でも、安倍ちゃんの言うことを

    聞かないと殺されるので自由がない。

    安倍ちゃんの友達になって思想通り

    幼稚園を作ってお金ももらえる。

    でも、それがばれると裏切られて

    安倍ちゃんにいじめられるよ。

    安倍ちゃんに応援してもらうと国会議員になれる。

    でも、やりたい放題やって秘書に暴言、暴力

    告発されると終わっちゃうよ。

    安倍ちゃんの友達たち、安倍ちゃんの力で議員になった人たち

    みんなちがって、みんな犯罪者。

  75. 1429 匿名さん

    1427安倍自民党はすぐに嘘をつく。

  76. 1430 匿名さん

    その通りだ。
    いつまでも朝鮮ヒトモドキを根絶やしにしない自民党はしね!

  77. 1431 匿名さん

    独裁者「安倍晋三」が大騒ぎ

  78. 1432 匿名さん

    1422また不正か。

  79. 1433 匿名さん

    トランプ「安倍総理は殺人鬼」
    安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」
    会う前から「会話」になっていなかった。
    そして・・・
    安倍総理「トランプを全面的に支持する。」バカ外交。
    なお、トランプ「安倍総理は人殺し(殺人鬼)」と大統領選挙中言ったというのは、あまりにも有名な話。
    もちろんテレビの前で言っている。日本のテレビがファシスト安倍に忖度して、放送しなくなったというだけ。
    トランプ「安倍総理はkiller」は明らかに安倍総理は人殺しの意味である。トランプは安倍ら日本の円安政策によって米国の労働者が殺されてるともしている。
    YAHOO番組投稿欄投稿者でサンデーモーニングの悪口を書いている安倍自民党のネット極右サポーターtom*****=657=658投稿日時:2017/11/5 16:27
    の言う「人心を掌握する魔的な魅力の方」が正しい訳ならば、
    トランプは米国労働者を殺した安倍が「人心を掌握する魔的な魅力の方」としたのか。
    違うだろ。
    なお、これを最初に言い出だした自民党青山繁晴が所長をする独立総合研究所の人物は、
    安倍自民党による印象操作だろと指摘した人に「何でわかったんですか」と捏造を認めている。恥の上塗り安倍自民党のネットサポーターだったようだな。

  80. 1434 匿名さん

    【来年の事を言えば鬼が笑うが】改憲案の国民投票実施なら憲政史初の「首相リコール投票」に&公明幹部が明言 「9条改憲なら連立離脱」
    2017/12/22 7:32:35
    -「#お前が国難」の安倍晋三は、「国難解散・総選挙」の公約に憲法改正(実は憲法改悪)を掲げた。同選挙戦街頭演説などではどの候補もその事を口にしなかった。が、またしても3分の2超の議席を得たことで「憲法改正は国民の信を得た」とばかりに、安倍自民党は来年の通常国会終了までに憲法改正発議を行うという。いよいよ平和憲法も風前の灯か。これをお読みの方々は護憲意識が高いと推察申し上げるが、ご安心いただきたい。改憲はやはりハードルが高いのである。まず第一は国会ですんなり承認・可決される保証はないこと。改憲勢力衆参合わせて3分の2超とはいいつつ、「憲法のどこをどう変えるのか」については各党ばらばらで一致していない。安倍が突如言い出した「9条3項加憲」に至っては自民党内でも異論があるという。調整は難航するだろう。加えて、2番目日刊ゲンダイ記事のとおり、総選挙惨敗を受け政権与党の公明党の「安倍離れ」がかなり鮮明になってきている。支持母体・創価学会からの突き上げも凄まじく、公明党が以前から表明していた加憲の看板すら下す気配だという。仮に第一関門がクリアーできても、次には国民投票が待ち受けている。直近世論調査結果でも改憲反対が賛成を上回っているように、国民全体にまだまだ改憲の機運が高まっていないのである。安倍らが期待していた18歳から20代の若者層が特に、「現憲法のままでいい」という意見が多いのも大誤算だろう。それにも関わらず国民投票にかけて万一否決されれば、1番目のポストセブン記事のとおり、「安倍晋三リコール」つまり安倍内閣総辞職となるのは必至だ。さらに大伏兵が潜んでいる。国会におけるモリカケ+山口+スパコン+リニア「疑惑五点セット」の大爆発である。何せ一つひとつがミサイル級の破壊力を持っている。これらが一斉に火を吹けば改憲など待たずに安倍晋三はご臨終だ。それこそ「鬼が笑う」話だが、来年が楽しみになってきた。 (大場光太郎・記)-

  81. 1435 匿名さん

    >>1434 匿名さん

    すでに北朝鮮に宣戦布告をされた以上、事実上日本はいつでも核武装宣言が可能になった。

    国際法では国際戦時立法の原則により、日本国政府は自国防衛のための自衛権を発動し武力行使を行うに憲法に従う必要はない。

  82. 1436 匿名さん

    "大林組会長はメシ友安倍首相にリニア9兆円利権との接点 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-432504/

  83. 1437 匿名さん

    1435それまた自衛隊に問い合わせてやるよ。
    「安倍自民党のネット右翼はなぜか、核兵器で北朝鮮も韓国も核兵器で攻撃などといってるようですが、いきなり奇襲攻撃するのですか。安倍自民党はそう考えてるようですが。今夜いきなり奇襲攻撃ですか。
    自衛隊機に特攻させるのですか。」

  84. 1438 匿名さん

    機銃掃射で蜂の巣にされたまえ。

  85. 1439 匿名さん

    1438自衛隊がそう言ってるのですか。

  86. 1440 匿名さん

    安倍自民党は今夜、いきなり自衛隊に北朝鮮と韓国への奇襲攻撃を命令するという情報が入りました。

    マンションコミュニティサイト 政治「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」で安倍自民党のネットサポーターと見られる人が次のような書き込みをしていました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1435: 匿名さん  [2017-12-22 12:33:14]

    >>1434 匿名さん

    すでに北朝鮮に宣戦布告をされた以上、事実上日本はいつでも核武装宣言が可能になった。

    国際法では国際戦時立法の原則により、日本国政府は自国防衛のための自衛権を発動し武力行使を行うに憲法に従う必要はない。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    この人は以前からこのような書き込みをしていました。また韓国についても「北と同じでキムチでできたのだから殺しても殺人にならない」などと言ってました。

    さらに

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1438: 匿名さん  [2017-12-22 20:32:58]

    機銃掃射で蜂の巣にされたまえ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    と書いていました。安倍総理に批判的な人に対しての殺害予告でしょうか。安倍総理自民党は安倍自民党を批判する人たちを殺害するのでしょうか。

    安倍総理・自民党は平和主義者を殺害するのでしょうか。自衛隊を使って機銃掃射で射殺でしょうか。

    まもなく安倍総理は奇襲攻撃で戦争を始めるかもしれません。防衛省や自衛隊に抗議しましょう。

  87. 1441 匿名さん

    ベトナム人ライタイハン孤児に機関銃を与えて弾を好きなだけ射たせてみたいとは思いませんか?

  88. 1442 匿名さん

    北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?

    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。 もっともらしいのだが安倍総理のようなヒトラー大好きな独裁者が暴発する可能性は高いのではないだろうか。

  89. 1443 匿名さん

    "安倍首相の政治団体、安倍賛美本を約1千万円分購入か…有権者に配布なら違法行為 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-40112/

  90. 1444 匿名さん

    【聖夜朗報w】安倍夫妻が「嫌いな夫婦」4位にランクイン!昨年15位から大躍進!来年ぶっちぎりの1位になるのは確実ww
    2017/12/24 1:19:52
    -週刊文春の「嫌いな夫婦」企画で、安倍晋三&昭恵夫妻がいきなりの4位ランクインだという。昨年は15位だったというからまさに“大躍進”といっていいだろう。しかし国民にとっては4位でも物足りなさ感が残る。いつぞや紹介したとおり、女性セブン集計ではとうの昔に「一番嫌いな男・安部晋三」なのだから、1位でもおかしくはないのである。やはりそこは「アベ友週刊誌」文春が早速“忖度”を利かせたのだろう。今年話題になった夫妻といえばもう一組、籠池夫妻がいる。今年安倍夫婦と共に“キワモノ扱い”だったこの夫婦はどうか?と思ってランキングをのぞいたがどこにも出てこない。その籠池夫妻は5ヵ月近くもたって今なお大阪拘置所の中だ。エアコンもない中越年は確実だ。元はと言えば、「安倍夫婦の安倍夫婦による安倍夫婦ための不当勾留」であり、見せしめであり、拷問だ。週刊文春読者は、というより国民は冷静に真相を見極めているな、と少し頼もしく思う次第である。話は変わるが。今年夏頃、阿修羅掲示板に「金太マカオに着く」という変わったハンドルネームで各記事にコメントしていた人がいた。当ブログでも一度この人のコメントを転載した記憶があるが、ある時このHNの隠された謂れにハッと気がついた。『なるほど、これは安倍晋三を目一杯皮肉ったHNだったのか~』。だからこそ、(下に再三掲げる別の人の)「公然わいせつに問え」なのである。道理で安倍夫婦は何でもありなわけだ。安倍晋三&昭恵の辞書には「廉恥という言葉はない」のである。とまれ、公然わいせつ夫婦が総理夫妻として国内外好き勝手に歩き回っている姿は、国民として恥かしい限りだ。国辱ものである。「金太マカオに着く」「公然わいせつ」安倍晋三&昭恵夫婦をブタ箱に隔離せよ~!(と、いつもの右翼街宣口調でw) (大場光太郎・記)-

  91. 1445 匿名さん

    来年は晴れて堂々の一位だろう

  92. 1446 匿名さん

    むしろ一位じゃなかったのが不思議。
    安倍夫妻よりも嫌いな「負債」ってだれだろう。

  93. 1447 匿名さん

    通名クン、泣きながらの反日工作、

    安倍政権下、政治は安定、経済は順調、

    長寿の日本を体験するのが、夢となった世界の人々、

    夢と希望と憧れの日本で、反日通名クン、まだ泣いているの?


    ホレ! 反日通名クン、お葬式じゃよ、泣いてよんろしい

    ボロ船と遺体が海岸に打ち上げられたがな、

    親戚の方から チーン じゃな通名クン

  94. 1448 匿名さん
  95. 1449 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキ工作員の尹詩織による
    ハニートラップでしょう。

  96. 1450 匿名さん

    安倍総理は「ぼくちゃん」と言われ「侮辱だ」と逆上したが安倍は障がい者を侮辱。 「集団的自衛権が行使できないのは禁治産者と同じ」

  97. 1451 匿名さん

    安倍自民党は今夜、いきなり自衛隊に北朝鮮と韓国への奇襲攻撃を命令するという情報が入りました。

    マンションコミュニティサイト 政治「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」で安倍自民党のネットサポーターと見られる人が次のような書き込みをしていました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1435: 匿名さん  [2017-12-22 12:33:14]

    >>1434 匿名さん

    すでに北朝鮮に宣戦布告をされた以上、事実上日本はいつでも核武装宣言が可能になった。

    国際法では国際戦時立法の原則により、日本国政府は自国防衛のための自衛権を発動し武力行使を行うに憲法に従う必要はない。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    この人は以前からこのような書き込みをしていました。また韓国についても「北と同じでキムチでできたのだから殺しても殺人にならない」などと言ってました。

    さらに

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1438: 匿名さん  [2017-12-22 20:32:58]

    機銃掃射で蜂の巣にされたまえ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    と書いていました。安倍総理に批判的な人に対しての殺害予告でしょうか。安倍総理自民党は安倍自民党を批判する人たちを殺害するのでしょうか。

    安倍総理・自民党は平和主義者を殺害するのでしょうか。自衛隊を使って機銃掃射で射殺でしょうか。

    まもなく安倍総理は奇襲攻撃で戦争を始めるかもしれません。防衛省や自衛隊に抗議しましょう。

  98. 1452 匿名さん

    北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?

    よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。 もっともらしいのだが安倍総理のようなヒトラー大好きな独裁者が暴発する可能性は高いのではないだろうか。

  99. 1453 匿名さん

    安倍自民党の青山繁晴参議院議員が塚本幼稚園を強烈に推薦していた事が判明。

  100. 1454 匿名さん

    "安倍首相の政治団体、安倍賛美本を約1千万円分購入か…有権者に配布なら違法行為 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-40112/

  101. 1455 匿名さん

    【聖夜朗報w】安倍夫妻が「嫌いな夫婦」4位にランクイン!昨年15位から大躍進!来年ぶっちぎりの1位になるのは確実ww
    2017/12/24 1:19:52
    -週刊文春の「嫌いな夫婦」企画で、安倍晋三&昭恵夫妻がいきなりの4位ランクインだという。昨年は15位だったというからまさに“大躍進”といっていいだろう。しかし国民にとっては4位でも物足りなさ感が残る。いつぞや紹介したとおり、女性セブン集計ではとうの昔に「一番嫌いな男・安部晋三」なのだから、1位でもおかしくはないのである。やはりそこは「アベ友週刊誌」文春が早速“忖度”を利かせたのだろう。今年話題になった夫妻といえばもう一組、籠池夫妻がいる。今年安倍夫婦と共に“キワモノ扱い”だったこの夫婦はどうか?と思ってランキングをのぞいたがどこにも出てこない。その籠池夫妻は5ヵ月近くもたって今なお大阪拘置所の中だ。エアコンもない中越年は確実だ。元はと言えば、「安倍夫婦の安倍夫婦による安倍夫婦ための不当勾留」であり、見せしめであり、拷問だ。週刊文春読者は、というより国民は冷静に真相を見極めているな、と少し頼もしく思う次第である。話は変わるが。今年夏頃、阿修羅掲示板に「金太マカオに着く」という変わったハンドルネームで各記事にコメントしていた人がいた。当ブログでも一度この人のコメントを転載した記憶があるが、ある時このHNの隠された謂れにハッと気がついた。『なるほど、これは安倍晋三を目一杯皮肉ったHNだったのか~』。だからこそ、(下に再三掲げる別の人の)「公然わいせつに問え」なのである。道理で安倍夫婦は何でもありなわけだ。安倍晋三&昭恵の辞書には「廉恥という言葉はない」のである。とまれ、公然わいせつ夫婦が総理夫妻として国内外好き勝手に歩き回っている姿は、国民として恥かしい限りだ。国辱ものである。「金太マカオに着く」「公然わいせつ」安倍晋三&昭恵夫婦をブタ箱に隔離せよ~!(と、いつもの右翼街宣口調でw) (大場光太郎・記)-



    1445: 匿名さん  [2017-12-24 09:44:10]
    来年は晴れて堂々の一位だろう
    1446: 匿名さん  [2017-12-24 17:16:18]
    むしろ一位じゃなかったのが不思議。
    安倍夫妻よりも嫌いな「負債」ってだれだろう。

  102. 1456 匿名さん

    通名くん、あーた反日工作のし過ぎで安倍依存症が悪化している。

    安倍政権で政治が安定したことで、経済が活況、

    日本の民間(銀行を除く)の金融資産は、約3千兆円で過去最大、

    日本が繁栄し続けているもん、反日通名クン泣き続けているよね、


    反日通名クン、非韓4原則を守って泣くのはやめようね。


    ① 韓国へは行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらないこと。

    ② 市町村は、韓国姉妹都市提携の解消をすること。

    ③ 企業は、韓国からの撤退もしくは韓国への投資の縮小をすること。

    ④ 日本政府は出入国及び在留資格の厳格化を図ること。

  103. 1458 匿名さん

    山口レイプ事件
    https://yoshinori-kobayashi.com/13067/



    http://news.livedoor.com/article/detail/13765524/

    文春スクープ「韓国軍に慰安婦」記事に捏造疑惑 山口敬之のもう一つの“罪” 

          
                       ヒゲ剃ってもスケベ―ずら


  104. 1459 匿名さん

    "安倍昭恵氏が「ワイセツ画像」を投稿して炎上 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-39541/

  105. 1460 匿名さん

    >>1456 匿名さん

    インフレ誘導に失敗し物価上昇しないが生産高は最高値だから景気誘導に成功してると認めざるを得ない。
    日本国民が今の政権を否定する材料が全くないため、しかたなくキチガイみたいな言い掛かりをつけるしか道がない。 

  106. 1461 匿名さん

    通名クン、お聞きあそばせ

    = 日本株 記録づくめ =

    10月に初の16連騰! 6年連続上昇! 大納会26年ぶり高値!

    これでは、「おカネちょうだい」「もう一度、おカネちょうだい」
    なんて、こじきが寄ってくる・・・・

  107. 1462 匿名さん

    国民は忘れない、もり、かけ疑惑

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/220483

  108. 1463 匿名さん

    加計学園問題とは要するに安倍首相と奥さんやお友達が税金泥棒。
    獣医学部新設を名目に、
    今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

    2017年1月 【安倍総理のご意向で今治市】国家戦略特区制度の特区認定を受ける
    2017年3月 【安倍総理のご意向で今治市議会】用地(16.8ヘクタール)を加計学園に無償譲渡する議案、校舎建設費192億円の半額である96億円の債務負担行為をする議案を賛成多数で可決
    2017年3月 【安倍総理のご意向で加計学園】「岡山理科大今治キャンパス」として文部科学省に獣医学部の設置を申請

  109. 1464 匿名さん

    1461
    またデータ改ざんだろ。


    不正ばかりで中身がない偽装大国日本。


    多くの中小企業や店舗が次々倒産・閉店



                          アベノミクス撃沈!






    アベノミクスはアベノリスクであり、あほのミクスであり、馬鹿のミクスであった。

  110. 1465 匿名さん

    by 匿名さん 2017-06-29 19:05:58
    安倍自民党・公明党はだんだん国民の不満を隠せなくなってきた

  111. 1466 匿名さん

    反日通名クン、安倍依存症をこじらせたようだな、ビンボー暮しは長そうだな

    あーたの祖国での反日運動をもっと盛り上げないと、日韓断交への道は遠い。

    現在の日韓交渉は危険、合意など未来永劫ありえない。

    日韓の交流を徐々に減らして、日韓断交へ努力することが大切。

    反日通名クン、泣いてばかりしていないで、日韓断交の日頃の努力が大切、

    日本は、より努力する人が報われる社会で、おまんにゃわー


  112. 1467 匿名さん

    >>1464 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキは日本語がまともに書けません。

  113. 1468 匿名さん

    山口レイプ事件
    https://yoshinori-kobayashi.com/13067/



    http://news.livedoor.com/article/detail/13765524/

    文春スクープ「韓国軍に慰安婦」記事に捏造疑惑 山口敬之のもう一つの“罪” 

          
                       ヒゲ剃ってもスケベ―ずら

  114. 1469 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキはカタカナすら読めません。

  115. 1470 匿名さん

    1469
    お前、何言ってるかわからないぞ。ww
    また安倍総理から大麻もらったのか。

  116. 1472 匿名さん

    >>1470 匿名さん

    オマエはカタカナすら読めないのか?

  117. 1473 匿名さん

    1472

    そう意味じゃなくて。お前やばい人なんだね。

  118. 1474 匿名さん

    【鬼門は憲法と原発】憲法と原発が命取りに・・・安倍政権の支持率はどんどん下がる
    2018/01/05 3:46:04
    -私はてっきり、「安倍晋三殺すに刃物はいらぬ。モリカケスパで攻めりゃいい」とばかり思っていた。が、今年初の日刊ゲンダイ4日号巻頭特集ではそうではないらしい。「憲法と原発が安倍の命取りになる」というのだ。まさか、モリカケスパ+山口+リニアなど「疑惑の巨大山脈」は旧年で終わりということでも、立憲民主党など各野党があまりの各疑獄の巨大さに怖気付き「追及止めぃ」となったわけでもあるまい。私はこれら疑獄追及だけで安倍の息の根を止めるに十分と見るが、何せ相手は八頭八尾(やつがしらやつお)のオロチ級のしぶとさだ。万一それで仕損じても大丈夫、「憲法と原発があるよ」という日刊ゲンダイさんの暖かい親心だらうか(笑)。冗談はさて置き。確かに最近は原発がらみで問題が多い。米国原発買収がこじれた東芝は経営が左前になりかけたし、今度は日立による英国原発新設プロジェクトの3兆円を最終的に日本政府が債務保証するという。フクイチを経験し未だ収束を見ていないのにアベノニッポンはなぜか原発輸出にシャカリキだ。天皇財閥→原子力村という根深い構図があるにせよおかしくないか?対して枝野立民党は近々「原発ゼロ基本法案」を提出し国会でも厳しく追及して行く構えだ。ここ2、3年は特に脱原発は世界的潮流だし、国民の多くも脱原発だ。それでなくとも昨年暮れ広島高裁が高裁として初の伊方原発運転差し止め判決を出した。原発は安倍政権を追いつめるに十分なテーマである。「改憲」についてはこれまで折りに触れて述べてきたから転載文をお読みいただきたいが、国民意識からして「改憲の機」はまだまだ熟していない。なのに安倍が、岸信介ズサマ(とは、私の郷里言葉で「おじい様」の意)以来の宿願と突っ走れば国民からの猛反発は必至だ。こうしてみればなるほど原発も改憲も命取り。どっちにどう転んでも今年の安倍晋三は「詰み」だ。一つだけ安倍に延命の余地があるとすれば「北朝鮮有事」だが、それについてはまた改めて見ていきたい。 (大場光太郎・記)-

  119. 1475 匿名さん

    >>1470 匿名さん

    オマエはカタカナすら読めないのか?

  120. 1476 匿名さん

    1475そういう意味ではないよね。

  121. 1477 匿名さん

    安倍総理は障がい者を差別しまくり。「日本は集団的自衛権を行使できないのは、“禁治産者”と同じ。」と障がい者を差別。

    ①(安倍『新しい国へ』文春新書p135-136)

    ②平成12年5月11日 衆議院憲法調査会議事録.

  122. 1478 匿名さん

    TBS ひるおび 八代=ネット右翼安倍自民はレイプを正当化。

    事実上の日韓合意見直し 韓国側の主張が正しい。従軍慰安婦は旧日本軍による性奴隷。なのに、八代,田﨑、立川や差別主義者安倍自民党のネット右翼のように韓国を貶めるだけの暴言。絶対おかしい。

    被害者側に立つことを「反日」「大衆迎合」というなら八代=ネット右翼=安倍自民はレイプを正当化したいのか。とんでもない。八代はコメンテーターをやめるべき。こいつは、モリカケ問題でも安倍の疑惑をごますような発言を繰り返していた。今日も「韓国は国ではない」「反日」「平気で蒸し返す」などと差別を助長する暴言。平気で蒸し返してるのは安倍自民党。「もう謝罪しない」などと上から目線でレイプ被害者を恫喝。投稿者:hns*****さん投稿日時:2018/1/11 17:14

    1・10,1・11だけでなく今日1・12も暴言。さらには安倍総理に寿司をおごってもらってうそをついて、安倍総理の疑惑を隠ぺいしてきた田﨑史郎 時事通信特別解説員も被害者を冒涜。

    なお、田﨑については、時事通信に抗議しようと問い合わせると電話での問い合わせには応じないとのこと。

  123. 1479 匿名さん

    >>1478 匿名さん

    ヒトモドキは年月日も書けないのか

  124. 1480 匿名さん

    泣き虫通名クン、泣いて泣いての反日工作じゃのー

    安倍政権下、政治は安定、経済は順調、

    長寿の日本を体験するのが、夢となった世界の人々、

    夢と希望と憧れの日本で、反日通名クン、まだ泣いているの?


    ホレ! 反日通名クン、お葬式じゃよ、泣いてよんろしい

    また、ボロ船と遺体が金沢の海岸に打ち上げられたがな、自爆かな?

    親戚の方から チーン 通名クン、順番を守って・・・・

  125. 1481 匿名さん

    1行30円↑

  126. 1482 匿名さん

    糞食い大腸菌どもはバイトでコピペしてるだけ。
    しねよ糞食い朝鮮コジキのヒトモドキ!

  127. 1483 匿名さん

    ↑1482安倍総理自民党ネット右翼サポーター〔JSC〕の自己紹介か。

  128. 1484 匿名さん

    時事通信の世論調査結果。
    次期総理にふさわしい第一位は安倍晋三。

    バカチォンしぬの?ねぇ?いつしぬの?ねぇ?

  129. 1485 匿名さん

    1484安倍が寿司をご馳走して不正をごまかすよう指示した田崎は時事通信の特別解説員。

  130. 1486 匿名さん

    1475そういう意味ではないよね。

  131. 1487 匿名さん

    安倍総理は障がい者を差別しまくり。「日本は集団的自衛権を行使できないのは、“禁治産者”と同じ。」と障がい者を差別。

    ①(安倍『新しい国へ』文春新書p135-136)

    ②平成12年5月11日 衆議院憲法調査会議事録.

  132. 1488 匿名さん

    1484安倍が寿司をご馳走して不正をごまかすよう指示した田崎は時事通信の特別解説員。

    TBS ひるおび 八代=ネット右翼安倍自民はレイプを正当化。

    事実上の日韓合意見直し 韓国側の主張が正しい。従軍慰安婦は旧日本軍による性奴隷。なのに、八代,田﨑、立川や差別主義者安倍自民党のネット右翼のように韓国を貶めるだけの暴言。絶対おかしい。

    被害者側に立つことを「反日」「大衆迎合」というなら八代=ネット右翼=安倍自民はレイプを正当化したいのか。とんでもない。八代はコメンテーターをやめるべき。こいつは、モリカケ問題でも安倍の疑惑をごますような発言を繰り返していた。今日も「韓国は国ではない」「反日」「平気で蒸し返す」などと差別を助長する暴言。平気で蒸し返してるのは安倍自民党。「もう謝罪しない」などと上から目線でレイプ被害者を恫喝。投稿者:hns*****さん投稿日時:2018/1/11 17:14

    1・10,1・11だけでなく今日1・12も暴言。さらには安倍総理に寿司をおごってもらってうそをついて、安倍総理の疑惑を隠ぺいしてきた田﨑史郎 時事通信特別解説員も被害者を冒涜。

    なお、田﨑については、時事通信に抗議しようと問い合わせると電話での問い合わせには応じないとのこと。

  133. 1489 匿名さん

    1469 =1479=1480
    お前、何言ってるかわからないぞ。ww
    また安倍総理から大麻もらったのか。

  134. 1490 匿名さん

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201712/CK2017122302000...

    対北、膨らむ防衛費 6年連続増 5兆1911億円

    ただ安倍総理が戦争したいだけだろ。何が防衛だ。ばかばかしい。

    安倍自民党が選挙に勝つためにわざわざミサイル実験核実験を止めてくれる敵国なんてあるのか。

    安倍は北朝鮮とズブズブ。独裁者同士お似合いだよ。

  135. 1491 匿名さん

    >>1489 匿名さん

    オマエはアンカーも書けないのか?
    年月日も書けないようだな。
    オマエこそが意味不明だ糞食い。

  136. 1492 殺人鬼安倍晋三を怨まずにいられるか

    柳瀬氏が愛媛県と面会していたことを認めるという。野党の頑張りに拍手すべき。

    しかしそういうことを言わずに安倍総理の中東逃走劇をあたかもまともな外交であるかのように報道。

    まさに極右ファシスト安倍晋三に忖度する報道。

    柳瀬があっていたことは何の問題もないなどというバカネット右翼がいるが今更何言ってるのかと思う。

    問題ないならなぜ隠していたのか。安倍が言うなと柳瀬に言ってたのだろう。そうでなければ、あんなに必死に「記憶の限りでは会ってません」と国家公務員のキャリア試験に合格したとは思えない記憶力で国会答弁してたのか。

    2015年4月2日に安倍総理の秘書官が官邸で加計学園や愛媛県担当者と加計学園の件で会っていれば、安倍の「2017年1月20日に初めて加計学園獣医学部申請を知った」という国会答弁が嘘となる。

    面会では柳瀬氏が「首相案件」と発言していることが愛媛県の文書で記載されているからだ。そもそも首相案件出ないのに、愛媛県の担当者が官邸に来るというのは、不自然。

    当然安倍総理が加計学園のために不正に37億の今治市役所の土地と税金96億円の税金プレゼントした事実がばれる。だから柳瀬はとぼけ続けていたのだ。重大な局面。

    野党の頑張りで「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  137. 1493 怨みはらさでおくべきか


    スレ主はまともに日本語が書けません。

    地獄の釜が開くのは辻元清美オマエの方だよ。

  138. 1494 安倍総理を怨むのはあたりまえ

    南北会談 安倍総理・自民党・ネット右翼にとっては戦争にならないことが不満。

    TBSひるおびの八代弁護士、立川志らく、テレ朝のワイドスクランブルの友利新、末延吉正にとっては戦争にならないことが不満。

    殺人神社靖国信者の吉木誉絵、永遠のネット右翼百田、デマ極右ケントギルバートにとっては戦争にならないことが不満。



    「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  139. 1495 怨みはらさでおくべきか

    >>1494 安倍総理を怨むのはあたりまえのキチガイ

    オマエ日本語が読めないの?( ̄O ̄)

    壊れた機械みたいにただ連呼するだけのキチガイにしか見えないぞ!( ・∇・)

    共産党が廃人をつくるのか?
    廃人が共産党に集まるのか?
    ヒトモドキだからキチガイなのか? 

    おそらくどれも正解に違いない。

  140. 1496 安倍総理自民党による国民を皆殺しですか

    ↑ 1495お前が廃人

  141. 1497 安倍晋三への恨み4倍

    1491=1495安倍総理の愛人?櫻井よし子さんが有事だから朝鮮人韓国人は皆殺しにしていいと言ってると安倍総理自民党の支持者であるあなたは言ってますが、本当ですか。加計学園もそう言ってるのですか。

  142. 1498 殺人鬼安倍晋三への怨みをはらせ

    極右ファシスト安倍自民党の二階俊博幹事長は昨年4月26日、東京都内のホテルで講演し、

    「マスコミは余すところなく記録を取って、一行でも悪いところがあったらすぐ首を取れと。

    なんちゅうことか。そういう思惑がある人(マスコミ)ははじめから排除して(会場に)入れないようにしないといけない」

    と暴言。事実上の安倍自民党による情報統制・報道統制・言論弾圧。

    安倍も二階も自民党議員は全員政治家やめろ、馬鹿ヤロー

    二階幹事長の「メディア批判」発言、自民党内からも苦言

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3039878.htm

    「一番反省をしなきゃならない人がマスコミに責任を転嫁して、ああいう発言をする。言語道断ですよ」(共産党 志位和夫委員長)

    「巨大与党の幹事長であればそうした言葉をすれば、メディアが忖度するとでも思っておられるとしたら、それは大きな間違いである」(民進党 蓮舫代表)

    「『一部だけ切り取られたんだ』『真意はそうじゃないんだ』と言っても、それは言い訳にしかすぎない」(石破茂 前地方創生相)

    「“発言の端々を取り上げてとんでもない”と二階さんが言ってるという話も出ていたけど、“あっち”というひと言が非常に話を東北の人の怒りを買う元になった言葉ですよ」(麻生太郎 副総理兼財務相)

    「二階さんの発言は踏み込みすぎだね。内輪の会ならまだしも、公の場で言うことではないよね」(自民党派閥幹部)

  143. 1499 匿名はん

    オマエがおかしい。

  144. 1500 デベにお勤めさん

    1495大分市の差別主義者ですか。66歳ですか。

    1. 1495大分市の差別主義者ですか。66歳...
  145. 1501 周辺住民さん

    1469 =1479=1480=1491
    お前、何言ってるかわからないぞ。ww
    また安倍総理から大麻もらったのか。

    1. 1469 =1479=1480=1491...
  146. 1502 周辺住民さん

    「いわば」「まさに」…安倍首相が使う“不快ワード”の意味 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/230306 #日刊ゲンダイDIGITAL

    「意味のないことをダラダラと述べるだけで、聞かれたことにまったく答えていない」

     約1年半ぶりに行われた安倍首相との党首討論後、立憲民主党の枝野幸男代表はこう声を荒らげて怒っていた。一部の御用メディアは「安倍論法」とか「すりかえ論法」などと報じ、攻め手を欠いた野党――などと論評しているが、あれは「論法」でも何でもない。

     安倍首相の答弁を聞けば聞くほど胸クソが悪くなるのはなぜなのか。歴代首相の演説を研究してきた東照二氏(社会言語学)はこう分析する。

    「(安倍首相は)『まさに』や『つまり』といった言葉を使っている。これらの言葉は、同じ意味を繰り返したり、別の表現に言い換えたりする表現です。おそらく同じ意味を別の表現にして話をはぐらかそう、自分を良く見せようとしているのではないか」

    確かに安倍首相の国会答弁を聞いていると、「まさに」や「つまり」の多用が目立つ。「さあ、いよいよ結論を言うのか」と聞き手の注意を引きつけながら、全く関係ないことをダラダラと話し始めるからウンザリするのだ・・・

  147. 1503 周辺住民さん

    柳瀬氏が愛媛県と面会していたことを認めるという。野党の頑張りに拍手すべき。

    しかしそういうことを言わずに安倍総理の中東逃走劇をあたかもまともな外交であるかのように報道。

    まさに極右ファシスト安倍晋三に忖度する報道。

    柳瀬があっていたことは何の問題もないなどというバカネット右翼がいるが今更何言ってるのかと思う。

    問題ないならなぜ隠していたのか。安倍が言うなと柳瀬に言ってたのだろう。そうでなければ、あんなに必死に「記憶の限りでは会ってません」と国家公務員のキャリア試験に合格したとは思えない記憶力で国会答弁してたのか。

    2015年4月2日に安倍総理の秘書官が官邸で加計学園や愛媛県担当者と加計学園の件で会っていれば、安倍の「2017年1月20日に初めて加計学園獣医学部申請を知った」という国会答弁が嘘となる。

    面会では柳瀬氏が「首相案件」と発言していることが愛媛県の文書で記載されているからだ。そもそも首相案件出ないのに、愛媛県の担当者が官邸に来るというのは、不自然。

    当然安倍総理が加計学園のために不正に37億の今治市役所の土地と税金96億円の税金プレゼントした事実がばれる。だから柳瀬はとぼけ続けていたのだ。重大な局面。

    野党の頑張りで「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  148. 1504 周辺住民さん

    南北会談 安倍総理・自民党・ネット右翼にとっては戦争にならないことが不満。

    TBSひるおびの八代弁護士、立川志らく、テレ朝のワイドスクランブルの友利新、末延吉正にとっては戦争にならないことが不満。

    殺人神社靖国信者の吉木誉絵、永遠のネット右翼百田、デマ極右ケントギルバートにとっては戦争にならないことが不満。



    「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  149. 1505 周辺住民さん

    ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。

  150. 1506 匿名

    うん、泣き虫の反日通名クン  オッハヨー!

    涙を拭きたまえ、そう、大事に残しているバカハタの日曜版でネ、ヘソ下のネバネバもバカハタで拭いておこう。

    安倍総理がどうしたの、
    うん、明日の朝日は西から出そうかなあー ってかね?

    凄かったね! あの日の丸の波!波!波!
    反日通名クン、ビックラこいて、卒倒したのだねえ、
      

  151. 1507 周辺住民さん

    1506通名って何ですか。

  152. 1508 周辺住民さん

    「国立大学卒業したのに、4年間も内定を貰えません」
    仕方ないよ。安倍自民党のアホノミクスはコネがないと正社員にはなかなかなれないよ。
    非正規雇用が実質5割を超えてるというのが実感だ。

  153. 1509 周辺住民さん

    池袋暴走87歳

    飯塚幸三
    なぜか逮捕されない。入院中だからという安倍総理自民党の支持者ネット右翼がいるが、退院しても逮捕しない方針だという。

    f:id:fujiishichi:20190506141432j:plain



    池袋暴走死者出ても上級国民逮捕されない。あれだけの事故を起こした以上、過失致死の疑いで逮捕されてしかるべきだが、安倍総理のお友達だからなのだろうか。なぜか逮捕されない。不可解だ。事実、事故現場には、ブレーキ痕もないという。単なるアクセルとブレーキの踏み間違いにしては、ガードレールにぶつかった後も暴走を続け、死傷者を出している。やはり安倍につながりがあるのではないか。安倍総理のお友達山口敬之はレイプ事件を起こしたが、逮捕状はもみ消され、無理やり無罪にしてしまった。日本は安倍独裁国家。だから安倍やその友達が何をやっても警察は見て見ぬふりをする。上級国民いまだ逮捕されず。これを隠すTVはおかしい。

    このような指摘をする人も。

    2019年04月22日更新飯塚幸三 特定 SNS

    飯塚幸三のTwitterアカウントを特定 自衛隊や安倍総理に「いいね」しまくりと判明
    池袋でプリウス暴走事故を起こした犯人、飯塚幸三のTwitterアカウントを特定できました。首相官邸や自衛隊基地、経済産業省などをフォローしており、いかにも元官僚という感じです。また、「頑張れ安倍総理」というツイートを「いいね」しており、現政権を支持していたことが分かりました。

    1. 池袋暴走87歳飯塚幸三なぜか逮捕されない...
  154. 1510 周辺住民さん

    極右ファシスト安倍自民党の二階俊博幹事長は昨年4月26日、東京都内のホテルで講演し、

    「マスコミは余すところなく記録を取って、一行でも悪いところがあったらすぐ首を取れと。

    なんちゅうことか。そういう思惑がある人(マスコミ)ははじめから排除して(会場に)入れないようにしないといけない」

    と暴言。事実上の安倍自民党による情報統制・報道統制・言論弾圧。

    安倍も二階も自民党議員は全員政治家やめろ、馬鹿ヤロー

    二階幹事長の「メディア批判」発言、自民党内からも苦言

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3039878.htm

    「一番反省をしなきゃならない人がマスコミに責任を転嫁して、ああいう発言をする。言語道断ですよ」(共産党 志位和夫委員長)

    「巨大与党の幹事長であればそうした言葉をすれば、メディアが忖度するとでも思っておられるとしたら、それは大きな間違いである」(民進党 蓮舫代表)

    「『一部だけ切り取られたんだ』『真意はそうじゃないんだ』と言っても、それは言い訳にしかすぎない」(石破茂 前地方創生相)

    「“発言の端々を取り上げてとんでもない”と二階さんが言ってるという話も出ていたけど、“あっち”というひと言が非常に話を東北の人の怒りを買う元になった言葉ですよ」(麻生太郎 副総理兼財務相)

    「二階さんの発言は踏み込みすぎだね。内輪の会ならまだしも、公の場で言うことではないよね」(自民党派閥幹部)

  155. 1511 周辺住民さん

    極右ファシスト安倍自民党の二階俊博幹事長は一昨年4月26日、東京都内のホテルで講演し、

    「マスコミは余すところなく記録を取って、一行でも悪いところがあったらすぐ首を取れと。

    なんちゅうことか。そういう思惑がある人(マスコミ)ははじめから排除して(会場に)入れないようにしないといけない」

    と暴言。事実上の安倍自民党による情報統制・報道統制・言論弾圧。

    安倍も二階も自民党議員は全員政治家やめろ、馬鹿ヤロー

    二階幹事長の「メディア批判」発言、自民党内からも苦言

    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3039878.htm

    「一番反省をしなきゃならない人がマスコミに責任を転嫁して、ああいう発言をする。言語道断ですよ」(共産党 志位和夫委員長)

    「巨大与党の幹事長であればそうした言葉をすれば、メディアが忖度するとでも思っておられるとしたら、それは大きな間違いである」(民進党 蓮舫代表)

    「『一部だけ切り取られたんだ』『真意はそうじゃないんだ』と言っても、それは言い訳にしかすぎない」(石破茂 前地方創生相)

    「“発言の端々を取り上げてとんでもない”と二階さんが言ってるという話も出ていたけど、“あっち”というひと言が非常に話を東北の人の怒りを買う元になった言葉ですよ」(麻生太郎 副総理兼財務相)

    「二階さんの発言は踏み込みすぎだね。内輪の会ならまだしも、公の場で言うことではないよね」(自民党派閥幹部)

  156. 1512 周辺住民さん

    誰のための公害問題の取り組みなのか。住民の命と健康を守るための取り組みにしなければいけないのに、安倍自民党と公明党の選挙ための取り組みになっている。そもそも公害問題は岸信介や佐藤栄作などが、放置して被害を拡大させた。安倍、お前のおじいさんとその弟だよ。ふざけるな、コノヤロー。日本共産党や旧社会党,現社会民主党・新社会党やマスコミが大騒ぎしても、「共産主義社会にするため騒いでいる」などと難癖をつけてきたのは、自民党だよ。

  157. 1513 周辺住民さん

    1506通名ってなんですか。

  158. 1514 周辺住民さん

    1506日の丸の波って何ですか。サッカーでもあったのですか。

  159. 1515 周辺住民さん

    ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。

  160. 1516 周辺住民さん

    南北会談 安倍総理・自民党・ネット右翼にとっては戦争にならないことが不満。

    TBSひるおびの八代弁護士、立川志らく、テレ朝のワイドスクランブルの友利新、末延吉正にとっては戦争にならないことが不満。

    殺人神社靖国信者の吉木誉絵、永遠のネット右翼百田、デマ極右ケントギルバートにとっては戦争にならないことが不満。



    「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  161. 1517 周辺住民さん

    1469 =1479=1480=1491 =1506
    お前、何言ってるかわからないぞ。ww
    また安倍総理から大麻もらったのか。

    1. 1469 =1479=1480=1491...
  162. 1518 匿名

    これこれ、ビンボー左翼の反日通名クン
    泣くな!泣くな! 泣いてバカ旗、シワだらけじゃ。

  163. 1519 口コミ知りたいさん

    2018・12・30
    サンデーモーニング
    自衛隊機が韓国レーダー照射されたという。防衛省が証拠だという動画を見たが、確かに「レーダー照射」と字幕は出ていたが、本当にあれを証拠としていいのだろうか。大いに疑問がある。しかもレーダーの照射について証拠を出すのは無理なのではないか。スタジオではあの動画を間違いものとしていたが、動画自体の検証がなされていない。いくらでも編集できそうなものを出されても。ま、隊員の演技力は褒めるべきかもしれないが。
    また谷口真由美氏はこの問題で「こういうことが韓国人へのヘイトスピーチにつながらないようにしないといけない。」としている。その通りだが、すでにヘイトスピーチは行われている。すでに安倍自民党はネット右翼を使い差別をしている。そこも触れるべきだ。

    1. 2018・12・30 サンデーモーニング...
  164. 1520 口コミ知りたいさん

    2019年6月9日(日)
    暮らしに希望あふれる日本を
    共産躍進、伊藤予定候補勝利で
    さいたま 志位委員長が訴え
     7月に想定される参院選で、暮らしに希望があふれる日本へ―。日本共産党埼玉県委員会は8日、さいたま市・大宮駅前で、志位和夫委員長を迎えて街頭演説を行いました。強い日差しが照りつける中、聴衆で広いデッキの上も下もぎっしり埋められた駅前で、志位氏が「力を合わせて、国民の誰もが希望をもち、安心して暮らせる日本をつくる選挙にしましょう」と力を込めると、盛大な拍手と歓声、指笛が沸き起こり、演説が進むにつれ、足を止めて演説を聞く人の輪が広がりました。

     作家で法政大学教授の中沢けいさんが「いま、ここで何をするかが未来をつくります。日本共産党に期待しています」と表明しました。

     梅村さえこ比例予定候補は「力をあわせれば政治は必ず変えられます。安倍政権を変え、くらしをよくしましょう」と訴え。埼玉選挙区(改選数4)の伊藤岳予定候補は「消費税増税は、くらしも営業も破壊します。政治に希望を切り開いていこう」と呼びかけました。小久保剛志比例予定候補が決意表明しました。

     志位氏は、「消費税増税中止 暮らしに希望を―三つの提案」を詳しく語りました。この中で志位氏は、最低賃金をただちに時給1000円以上に引き上げ、1500円をめざし、全国一律の制度を創設すると強調。「1500円とは、1日8時間働いて、週休2日で、月収25万円です。当たり前すぎる目標ではないでしょうか」と述べました。

     学校給食について、給食は教育の一部であり、憲法26条で「義務教育は、これを無償とする」と定めていると指摘。1951年に日本共産党の岩間正男参院議員が学校給食の無償化を求めた際、当時の政府が「できるだけ早く無償にしたい」と答弁していたことを紹介し、「『できるだけ早く』といいながら、もう70年もたちました。待ちきれないと各地の自治体で給食無償化が始まっています。憲法26条を全面実施し、国の制度で給食無償化を実現しましょう」と訴えました。

     志位氏が、「三つの提案」の具体的項目についてリアルに語りかけるたびに、聴衆から明るい掛け声と共感の拍手が沸き起こり、「消費税に頼らない別の道」での財源提案には、強い拍手と歓声が起こりました。

     憲法改定は参院選の大争点だと強調した志位氏は、自民党が参院選公約で「早期の憲法改正を目指す」と明記したことに言及。安倍9条改憲の問題点と、憲法が禁じる天皇の制度を政治利用した危険なやり方を告発し、「『安倍改憲サヨナラ』の審判をくだし、9条を生かした平和日本をつくりましょう」と呼びかけました。

     志位氏は、国民の願いを実現しようとすれば、「財界中心」「アメリカいいなり」という「二つのゆがみ」を大本からただす日本共産党を伸ばすことが必要だと強調。比例代表で「日本共産党」を大いに広げ、埼玉選挙区で、あらゆる県民運動の先頭に立ってきた伊藤予定候補の勝利を呼びかけると、大きな拍手が響き渡りました。

     小学2年生の子どもと聞いていた女性は「パートで働き、1人で子どもを育てている。今日の話を聞いて、一人ひとりの力で政治を変えていくことができると元気が出た」と話しました。
    日本共産党
    (C)日本共産党中央委員会
    (写真)志位和夫委員長の訴えを聞く人たち=8日、さいたま市の大宮駅西口

    1. 2019年6月9日(日)暮らしに希望あふ...
  165. 1522 匿名

    安倍にこびてるワイドスクランブルの小松靖は最悪。

  166. 1523 購入経験者さん

    安倍自民党の不祥事。
    安倍晋三 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円
    反社勢力を使って対抗馬への選挙妨害

    麻生太郎 元愛人の店に政治資金で1,805万&高級クラブに700万
    小渕優子 公職選挙法違反疑惑浮上も立件されず、証拠隠滅工作も
    江渡聡徳 1,850万円の使途不明金&政党助成金800万円個人で受取
    西川公也 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金
    大塚高司 愛人を暴行して書類送検
    稲田朋美 在特会より政治献金&統一協会の世界平和連合で講演
    山田美樹 選挙期間中に人身事故隠蔽
    林芳正 タクシーに当て逃げ&被害者に暴行
    井上貴博 不倫相手にDV
    丸川珠代 選挙権がないまま参議院選挙に立候補、住民税未納疑惑、デタラメ答弁常習犯
    杉田水脈 「この世に待機児童など一人もいない」「伊藤詩織氏事件が、他の強姦事件と同列に並べられていることに怒りを感じる」

    渡邉美樹 → パワハラ → 従業員自殺 「週休7日が幸せか」と暴言
    岸宏一 銀座で熟女クラブやキャバクラ等に計175万円超
    高木毅 下着泥棒で逮捕歴、政党助成金でマイカー購入
    山田賢司 → 秘書給与ピンはね → 告発した秘書怪死
    大西英男 → 神職女性に「巫女のくせになんだ」「ガン患者は働かなければいいんだよ」と暴言も

    山田俊男 → TPP絡みで産地表示義務の撤廃要求→JA関係者を暴行
    菅原一秀 → 嘘の休暇で海外不倫旅行 「子供産んだら女じゃない」
    宮腰光寛 → 議員宿舎でフルチンピンポンダッシュ。3384万円の使途不明金
    松本文明 → 熊本震災で差入れ要求。「こんな飯で戦えるか」と暴言
    甘利明 → あっせん利得収賄を疑われるも、時効成立まで雲隠れ
    山谷えり子 → 親族の東大生が強制わいせつで逮捕 → 何故か不起訴
    新藤義孝 → 秘書付き添いで吉原「エルドール」8万円の高級ソープ通い
    今村雅弘 → 記者会見で「うるさい!」「出ていけ!」と恫喝
    片山さつき → 秘書へのパワハラは日常茶飯事。「口答えするな」が口ぐせ

  167. 1524 マンション検討中さん

    幼稚な安倍総理。 幼稚さを選挙に利用か。あれも幼稚、これも幼稚。
    2019・6・10は日本共産党の小池晃議員・書記局長の質問に「民主党時代はですね。」などと答弁。小池議員から「民主党ではないですから、意味のない反論しないでください」と言われたとか。
    ひょっとしたらもう日本はだめだから選挙にも行かない人を増やそうとしてるのか。あるいはいっそ安倍自民党のままで日本が滅んでくれと思う有権者を増やしたいのではないか。自民党や安倍を支持する人の少なくない人が自分の人生にやけくそになっている人が多いようだ。

    1. 幼稚な安倍総理。 幼稚さを選挙に利用か。...
  168. 1525 匿名

    共謀罪を煙に巻きスポーツで元気をもらえる!労働者の愚民化加速の悪魔のキャッチ
    日本に比べて韓国のメディアの労組はたいしたものです、

    日本政府の「報道抑圧」を国連が痛烈批判! それでも大手メディアはだんまり…日本の報道の自由度は72位
    ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/48541

    ■NHKも民法メディアも民進党の山尾議員の些細な不明なガソリン代は叩いても、安倍が犯したベラボウなガソリン代詐欺は一切報道しませんでした!

    ●これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178752

    更には、稲田朋美 防衛大臣は同じ糾弾政治資金の不正使用を日本共産党から追及されると

    「みんなやってる」この言葉を発してケツを捲るありさま!については お茶を濁す

    ■稲田防衛相 “同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188311

    安倍と自民党の金づるである軍事財閥の三菱を儲けさせる魂胆で安倍が中国と半島を挑発する為に極右の稲田朋美を防衛大臣にすえたのですが、

    安倍の挑発に乗せられてしまい、まんまと中国政府は大船団を尖閣に出現させたのを 

    これ幸いに

    自民党のネット工作員が中国の脅威をあげつらってるがよ 何で 中国の支配が脅威なんだ?

    人権が弾圧されて 蹂躙されるからだろ?

    ならば、労働者達から参政権を剥奪して大日本帝国を復活させようと企む自民党の憲法草案こそ警戒すべきだろ!

    ●国防は語るが 原発を他国のミサイルから狙い撃ちされるリスクは相変わらず一切触れぬ 自民の工作投稿は続きますw

    で 自民党のネット工作員が中国と北朝鮮の脅威を吼えまくり 放火しまくる理由は何?

    自民党本部から、中国や北朝鮮の脅威をあげつらい、B層の民間企業の労働者達に憲法に【緊急事態条項】を付け加えさせる必要があると思い込ませるよう指令がございましたよ

    ●緊急事態条項は「ナチスドイツの国家授権法と全く一緒だ」福島議員が追及 なんと安倍総理は中身について答弁せず逃走!
    ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/283468

  169. 1526 周辺住民さん

    ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。

  170. 1527 購入経験者さん

    安倍総理 的外れな朝日批判 もはやただの八つ当たり 「朝日はみじめ」?いやいや安倍のやってることこそみじめな八つ当たり。みじめなニセ総理、安倍晋三

    安倍晋三首相は2018年2月13日の衆院予算委員会で、森友学園が開設を目指した小学校の設立趣意書に「安倍晋三記念小学校」と記載されていたと報じた朝日新聞に対し、「全く違ったのに訂正もしていない」と述べ、同年同月5日の同委に続き非難した。(時事通信)

    しかし朝日は森友学園理事長だった籠池氏の証言を記事にしただけ。

    しかも安倍は財務省に黒塗りの資料を出させておいて何を言ってるのか。

    安倍総理はご自分の不正を隠しておいてそれを検証しようとしたら、逆上して攻撃し、報道に圧力をかける。

    だからお前はファシスト、極右、軍国主義者だといわれるんだ。 「みじめな言い訳」とか朝日を中傷していたが、みじめなのは、お前だよ。あるいはお前のようなバカが総理をやってるわれわれ日本の国民の方だよ。

    こうなると選挙も不正かな。沖縄県名護市長選挙だけでなく衆院選も不正だったのではないか。


    内閣、財務省の隠蔽、廃棄、記憶なしの国会対応がそもそもの始まりだ。

  171. 1528 購入経験者さん

    南北会談 安倍総理・自民党・ネット右翼にとっては戦争にならないことが不満。

    TBSひるおびの八代弁護士、立川志らく、テレ朝のワイドスクランブルの友利新、末延吉正にとっては戦争にならないことが不満。

    殺人神社靖国信者の吉木誉絵、永遠のネット右翼百田、デマ極右ケントギルバートにとっては戦争にならないことが不満。



    「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  172. 1529 購入経験者さん

    1469 =1479=1480=1491 =1506-1518
    お前、何言ってるかわからないぞ。ww
    また安倍総理から大麻もらったのか。

    1. 1469 =1479=1480=1491...
  173. 1532 デベにお勤めさん

    2018・12・30
    サンデーモーニング
    自衛隊機が韓国レーダー照射されたという。防衛省が証拠だという動画を見たが、確かに「レーダー照射」と字幕は出ていたが、本当にあれを証拠としていいのだろうか。大いに疑問がある。しかもレーダーの照射について証拠を出すのは無理なのではないか。スタジオではあの動画を間違いものとしていたが、動画自体の検証がなされていない。いくらでも編集できそうなものを出されても。ま、隊員の演技力は褒めるべきかもしれないが。
    また谷口真由美氏はこの問題で「こういうことが韓国人へのヘイトスピーチにつながらないようにしないといけない。」としている。その通りだが、すでにヘイトスピーチは行われている。すでに安倍自民党はネット右翼を使い差別をしている。そこも触れるべきだ。

    1. 2018・12・30サンデーモーニング自...
  174. 1533 デベにお勤めさん

    >>1524
    確かに自民党や安倍を支持する人の少なくない人が自分の人生にやけくそになっている人が多いようだ。

  175. 1534 匿名さん

    "安倍首相がオフ懇で語った安住淳・今井雅人氏への辛辣な言葉 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-487341/

  176. 1535 坪単価比較中さん

    世田谷一家殺人事件について ・・・安倍首相が関係か?
    在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、
    突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
    しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。
    なぜ、そう言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。
    私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。
    被害者が在日の方なら、むしろ在日韓国人へのヘイトをしている自民党・安倍晋三が殺害に関与しているのでしょうか。

  177. 1536 坪単価比較中さん

    中川雅治(自民党・参議院議員)

    「中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、 ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を 教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。
    脱がさ れた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビ でベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。
    ベン ケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちん ちんに赤いマジックで落書きしたりしました。」

    http://www.nakagawa-masaharu.jp/education/education03.html

    この安倍自民党が教育行政やってるんだから…

  178. 1537 坪単価比較中さん

    安倍総理は最悪。意味不明な「正直をスローガンに掲げるのは、個人攻撃」というブーメラン攻撃。
            r"`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

  179. 1538 坪単価比較中さん

     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍首相が関係か?


     在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                  実に不自然です。実に不可解ですね。

     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。



    被害者が在日の方なら、むしろ在日韓国人へのヘイトをしている自民党・安倍晋三が殺害に関与しているのでしょうか。

  180. 1539 坪単価比較中さん

      / ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の***や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
        安倍あきえ

  181. 1540 坪単価比較中さん

      / ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の***や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
     桜を見る会で公人補助と閣議決定された 安倍あきえ

  182. 1541 坪単価比較中さん

    そういえば20104年1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。
     


     さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?



    そういえばこんな記事があった。

    海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

    どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

  183. 1542 坪単価比較中さん

    他のスレで安倍晋三がタイの真似をしてかは分らないが、軍事クーデータを計画しているのではないかと思われる書き込みが出てきた。
     なんでも、このサイトの「中国って」のスレで安倍首相が、衆議院議員の任期(つまりは、実質的には、総理の任期)があと2年半ほどであるのに、あと4年は続けると宣言したと思われる書き込みが出てきたのだ。

    独裁者安倍晋三によって、いよいよ日本は独裁国になり、われわれ国民の絶望の生活が始まるのであろうか。

    その証拠が以下のとおりである。まっ極右ファシスト安倍晋三の、よくあるいたずら書き込みかもしれないけどね。

    No.316 by 匿名さん 2014-05-24 20:07:26 投稿する 削除依頼

    (中略)総理を今後4年間務めます。あしからず

  184. 1543 坪単価比較中さん

    717~719、722,726は同一人物。復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141=149 by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの?

           政治は結果責任・・・自民党の安倍総理・・・言ってたよね。


              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

  185. 1544 坪単価比較中さん

    「最後は金目でしょ」とは、

    「最後金を出せば言うこと聞くでしょ」

    という意味でとるほうが自然だ。

    798はあまりにも不自然。

  186. 1545 坪単価比較中さん

    石原のぶてる環境大臣の発言は、札束でひっぱたいてやるという趣旨にも聞こえた。

  187. 1546 坪単価比較中さん

    >佐藤雄平福島県知事をはじめ地元が反発

    >>金に目がくらんで原発を誘致した連中じゃないか

    >>ひっぱたく札束が不足してるって意味だろ

    801それは自民党の公式見解ですか?だったら、正々堂々そう言ったらどうですか?自民党さん


  188. 1547 坪単価比較中さん

    828いや、安倍総理は突然、北朝鮮、韓国、中国、アメリカ、ニュージーラド、オーストラリア、ベトナム、フィリピン、ラオス、カンボジア、シンガポール、マレーシア、ブルネイ、たい、ミャンマー、パプア・ニューギニアなどに戦争を仕掛けるかもしれません。

    なぜなら、「ASKA事件 安倍直撃」日刊ゲンダイ5・29

    にあるように、ASKA容疑者と安倍総理の関係は深いためです。

    7年ほど前のコンサートでASKA容疑者は、

    「僕らは同じ船に乗っている。船長は安倍船長。」と持ち上げられると安倍首相はうれしそうに親指を立てて歓声に答えていたといいます。

  189. 1548 坪単価比較中さん

    安倍総理、集団的自衛権の行使について「これで日本が戦争に巻きこめれることはありません。」
    などと言ってましたが、

      それは、

             安倍総理「が」

           世界を「戦争に巻き込む」つもりだからですか?


       アフリカ東岸への出撃命令出すんですか?どこへ先制攻撃ですか?ソマリアですか?

  190. 1549 坪単価比較中さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

       アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  191. 1550 坪単価比較中さん

    安倍総理、自民党安倍晋三のおともだち百*NHK経営委員がまた暴言「バヌアツやナウルはくそ貧乏なが屋で泥棒も入らない。」 これが安倍外交ですか?だとしたら、安倍自民党の外交力は「永遠の0ゼロ」です。

  192. 1551 購入経験者さん

    【独自】安倍総理がイランへの奇襲攻撃を計画か。ホルムズ海峡に自衛隊を派遣し、イランと戦争か。
    こんな安倍に憲法改悪を協力してはいけない。
    9条は必要。
    戦争したくてしょうがない安倍晋三のようなクズがいる限り

  193. 1552 購入経験者さん

    などとセカンドレイプ攻撃で伊藤詩織さんへのレイプ事件もみ消しに安倍政権が関与したことをゴマかしたい安倍政権。
    安倍総理・菅官房長官がもみ消したレイプ事件が東京地裁で認定。
    安倍のお友達がレイプしたのに安倍総理や菅官房長官が事件もみ消し。伊藤詩織さんは民事訴訟提訴。
    、2019・12・18東京地裁は330万の賠償命令を安倍晋三のお友達山口敬之に命じた。
    安倍晋三や菅義偉ら自民党が警察・検察を手駒に使い事件を必死にもみ消しをしたにもかかわらず、その安倍のお友達のレイプ事件が事実と認定された形だ。
    だからなのだろうか。
    ネットでは以前にも増して「伊藤詩織によるハニートラップだ。」などという安倍晋三・自民党ネット右翼サポーターズJ-NSCによるものと思われる誹謗中傷の書き込みがあふれている。
    「伊藤詩織は日本人じゃない。伊 詩織だ。」「在日韓国人のスパイ」などという荒唐無稽なデマまで。

  194. 1553 買い替え検討中さん

    5ちゃんねる
    【ご案内】新型コロナウイルスについて About COVID-19のスレッドの
    「政府や自治体の対応を批判をしても、・・・新型コロナウイルス感染症の蔓延を防げる事は出来ません。」などともっともらしいことを書いて悪逆安倍自民党への批判を封殺しようとする企みは許せない。
    安倍スガ自民党や支持者ネット右翼がやろうとしている戦争ができる国にしたいバカが管理人なのか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸