政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 45 匿名さん

    >43 やはり、独裁者「安倍しんぞう」の支持者は、独裁が好きらしい。法は安倍が勝手に解釈するから、無法状態じゃないの?確かに日本は、世界の脅威だわ。価値観が違うって、その価値観を戦前に戻そうとしているのが安倍なんでしょ。

  2. 46 匿名さん

    >44 いつ侵略戦争を始めるかは、安倍首相に聞いたらどうですか?お友達なんでしょ。
      安倍の本音が暴露されたから、日程変更したかな。

  3. 47 匿名

    救いようが無い奴がいますね。

  4. 48 匿名さん

     安倍を批判すると激しいバッシングに遭うようです。
    これも安倍自民の言論封殺の一環でしょうか。

  5. 49 匿名さん

    >安倍を批判すると激しいバッシングに遭うようです。

    違います。
    あなたのように知識もない。教養もない。読解力もない。何もないとなると
    バッシングにあうのです。もう少し自分の書いてきた文章を読み直してください。
    無知は他人には不幸ですが、あなた自身は幸せのようです。

  6. 50 匿名さん

    >47 安倍首相のことですか。そのとおり、救いようがないですね。周りを見ればすぐわかります。
       以下要点のみを示します。
     1)安倍首相が政治の師匠とする森・元首相
       英語は敵国語、真央ちゃんはだいじなとこよく転ぶ 神の国発言 海難事故でゴルフをして何が悪いんだ発言
       自民党に入れない人は寝ててくれ発言 などなどいっぱいありすぎ
     2)お友達のNHK会長 朝鮮半島での日本のひどい行為を肯定した上、ヨーロッパの風俗と同じと発言
     3)同じくお友達のNHK経営委員で作家の人 日本の虐殺行為をでっち上げ発言
     4)同じくNHK経営委員で埼玉大学名誉教授 新聞社へのテロ行為を神が降りたという趣旨で賛美
     このむちゃくちゃな人たちが、安倍の本音を、安倍の恐ろしい正体を見せ付けてくれました。
    正体を暴露したという意味では、貢献したかもしれませんから、その意味では感謝しますが、当の本人たちは、普通のことを言ったと思っているようです。
     これだけ材料がそろっているのに、安倍を、自民党を政権から引きづりおろせないとはなんて情けない国なのでしょうか日本は。今状況で日本が幸せなんて言っているのは、あなた方が大好きな言葉「平和ボケ」ではないでしょうか。
     

  7. 51 匿名さん

    NHK会長は史実を述べているだけ。
    なにが悪いのか教えてください。
    あんたは本当に不勉強だね。頭が悪いのを垂れ流して恥ずかしくないの???

  8. 52 匿名

    47です

    安倍じゃなく50の事です。

  9. 53

     真央ちゃんいじめの森を会長にゴリ押しした
    安倍自民に不支持を突き付けよう!

  10. 54

    >52 いや、安倍ですね。

  11. 55

    丸川さん安倍に「愚か者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
    って叫んでくださいよ。

  12. 56 匿名さん

     真央ちゃんいじめの森を会長にゴリ押しした
    安倍自民にレッドカードを突き付けよう!

  13. 57 匿名さん

    >51 NHK 籾井会長は、要はいわゆる従軍慰安婦の強制連行を今もオランダでやっているということを言っているのだよ。
       だから無茶苦茶なんだよ。史実じゃないと思うけどね。オランダはもう少し、怒ったほうがいいんじゃない?

  14. 58 匿名さん

     浅田選手にくだらないプレッシャーをかけた森を会長にゴリ押ししたのは、
    安倍自民、この人たちの責任を追求しよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  15. 59 匿名さん

    >51 NHkの会長以外の発言も、相当なものだからね。安倍を非難するのは、当然でしょう。

  16. 60 匿名さん

     森五輪会長をごり押し指名の安倍首相・自民にレッドカードを突きつけよう。

  17. 61 匿名さん

    浅田選手をカッチカッチに追い込んだのはマスコミだろう。
    オリンピック前から、インタビューにコマーシャル、金金金で・・・視聴率

    みんなが金を目指しても、1位になるのは1人だけ、滑ったり転んだりはあったり前、
    みんなの税金で出場しているので、みんなが熱くなるのはしっ方ないけどね。

    お医者さんが手術に失敗するのとは違うのでね、そっとしておこうよ。

  18. 62 匿名

    【中央日報】「河野談話」を否定すれば韓日関係は破綻する★10[02/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393139276/

  19. 63 匿名さん

    日韓は国交断絶してほしい、オリンピックも相互に不参加、日韓断交はみんなの願い

  20. 65 匿名さん

    >>57
    籾井会長はどこの国でも「あった。」と過去形ではないのか?
    現在のオランダもやっているって???

    どの発言の部分か教えてほしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸