政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 1522 匿名

    安倍にこびてるワイドスクランブルの小松靖は最悪。

  2. 1523 購入経験者さん

    安倍自民党の不祥事。
    安倍晋三 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円
    反社勢力を使って対抗馬への選挙妨害

    麻生太郎 元愛人の店に政治資金で1,805万&高級クラブに700万
    小渕優子 公職選挙法違反疑惑浮上も立件されず、証拠隠滅工作も
    江渡聡徳 1,850万円の使途不明金&政党助成金800万円個人で受取
    西川公也 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金
    大塚高司 愛人を暴行して書類送検
    稲田朋美 在特会より政治献金&統一協会の世界平和連合で講演
    山田美樹 選挙期間中に人身事故隠蔽
    林芳正 タクシーに当て逃げ&被害者に暴行
    井上貴博 不倫相手にDV
    丸川珠代 選挙権がないまま参議院選挙に立候補、住民税未納疑惑、デタラメ答弁常習犯
    杉田水脈 「この世に待機児童など一人もいない」「伊藤詩織氏事件が、他の強姦事件と同列に並べられていることに怒りを感じる」

    渡邉美樹 → パワハラ → 従業員自殺 「週休7日が幸せか」と暴言
    岸宏一 銀座で熟女クラブやキャバクラ等に計175万円超
    高木毅 下着泥棒で逮捕歴、政党助成金でマイカー購入
    山田賢司 → 秘書給与ピンはね → 告発した秘書怪死
    大西英男 → 神職女性に「巫女のくせになんだ」「ガン患者は働かなければいいんだよ」と暴言も

    山田俊男 → TPP絡みで産地表示義務の撤廃要求→JA関係者を暴行
    菅原一秀 → 嘘の休暇で海外不倫旅行 「子供産んだら女じゃない」
    宮腰光寛 → 議員宿舎でフルチンピンポンダッシュ。3384万円の使途不明金
    松本文明 → 熊本震災で差入れ要求。「こんな飯で戦えるか」と暴言
    甘利明 → あっせん利得収賄を疑われるも、時効成立まで雲隠れ
    山谷えり子 → 親族の東大生が強制わいせつで逮捕 → 何故か不起訴
    新藤義孝 → 秘書付き添いで吉原「エルドール」8万円の高級ソープ通い
    今村雅弘 → 記者会見で「うるさい!」「出ていけ!」と恫喝
    片山さつき → 秘書へのパワハラは日常茶飯事。「口答えするな」が口ぐせ

  3. 1524 マンション検討中さん

    幼稚な安倍総理。 幼稚さを選挙に利用か。あれも幼稚、これも幼稚。
    2019・6・10は日本共産党の小池晃議員・書記局長の質問に「民主党時代はですね。」などと答弁。小池議員から「民主党ではないですから、意味のない反論しないでください」と言われたとか。
    ひょっとしたらもう日本はだめだから選挙にも行かない人を増やそうとしてるのか。あるいはいっそ安倍自民党のままで日本が滅んでくれと思う有権者を増やしたいのではないか。自民党や安倍を支持する人の少なくない人が自分の人生にやけくそになっている人が多いようだ。

    1. 幼稚な安倍総理。 幼稚さを選挙に利用か。...
  4. 1525 匿名

    共謀罪を煙に巻きスポーツで元気をもらえる!労働者の愚民化加速の悪魔のキャッチ
    日本に比べて韓国のメディアの労組はたいしたものです、

    日本政府の「報道抑圧」を国連が痛烈批判! それでも大手メディアはだんまり…日本の報道の自由度は72位
    ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/48541

    ■NHKも民法メディアも民進党の山尾議員の些細な不明なガソリン代は叩いても、安倍が犯したベラボウなガソリン代詐欺は一切報道しませんでした!

    ●これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178752

    更には、稲田朋美 防衛大臣は同じ糾弾政治資金の不正使用を日本共産党から追及されると

    「みんなやってる」この言葉を発してケツを捲るありさま!については お茶を濁す

    ■稲田防衛相 “同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然
    ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188311

    安倍と自民党の金づるである軍事財閥の三菱を儲けさせる魂胆で安倍が中国と半島を挑発する為に極右の稲田朋美を防衛大臣にすえたのですが、

    安倍の挑発に乗せられてしまい、まんまと中国政府は大船団を尖閣に出現させたのを 

    これ幸いに

    自民党のネット工作員が中国の脅威をあげつらってるがよ 何で 中国の支配が脅威なんだ?

    人権が弾圧されて 蹂躙されるからだろ?

    ならば、労働者達から参政権を剥奪して大日本帝国を復活させようと企む自民党の憲法草案こそ警戒すべきだろ!

    ●国防は語るが 原発を他国のミサイルから狙い撃ちされるリスクは相変わらず一切触れぬ 自民の工作投稿は続きますw

    で 自民党のネット工作員が中国と北朝鮮の脅威を吼えまくり 放火しまくる理由は何?

    自民党本部から、中国や北朝鮮の脅威をあげつらい、B層の民間企業の労働者達に憲法に【緊急事態条項】を付け加えさせる必要があると思い込ませるよう指令がございましたよ

    ●緊急事態条項は「ナチスドイツの国家授権法と全く一緒だ」福島議員が追及 なんと安倍総理は中身について答弁せず逃走!
    ttp://iwj.co.jp/wj/open/archives/283468

  5. 1526 周辺住民さん

    ワイドスクランブル2019・2・21 黒鉄ヒロシはうその歴史を延々と視聴者に洗脳。許せない。
    1元寇について高麗が元に日本を攻めるようにそそのかしたというが、そのような歴史的事実は聞いたことがない。一体どこの資料に基づいてるのだろうか。
    2秀吉の朝鮮出兵は明を攻めるのが目的で、朝鮮は道案内をしてもらおうと思ったができなくて戦争になったとしたが、そんなことがあるのだろうか。わざわざ戦争のために道案内してくれる国があるとは思えない。馬鹿なのか。
    明への侵攻が目的だったというのはよく言われるが、少なくとも朝鮮出兵は侵略目的である。安倍総理自民党やその支持者ネット右翼のために歴史を改ざんしてはいけない。黒鉄ヒロシは早くコメンテーターを降板すべき。
    そもそも黒鉄らは韓国人朝鮮人差別を少しでも正当化するために嘘をついている可能性がある。

  6. 1527 購入経験者さん

    安倍総理 的外れな朝日批判 もはやただの八つ当たり 「朝日はみじめ」?いやいや安倍のやってることこそみじめな八つ当たり。みじめなニセ総理、安倍晋三

    安倍晋三首相は2018年2月13日の衆院予算委員会で、森友学園が開設を目指した小学校の設立趣意書に「安倍晋三記念小学校」と記載されていたと報じた朝日新聞に対し、「全く違ったのに訂正もしていない」と述べ、同年同月5日の同委に続き非難した。(時事通信)

    しかし朝日は森友学園理事長だった籠池氏の証言を記事にしただけ。

    しかも安倍は財務省に黒塗りの資料を出させておいて何を言ってるのか。

    安倍総理はご自分の不正を隠しておいてそれを検証しようとしたら、逆上して攻撃し、報道に圧力をかける。

    だからお前はファシスト、極右、軍国主義者だといわれるんだ。 「みじめな言い訳」とか朝日を中傷していたが、みじめなのは、お前だよ。あるいはお前のようなバカが総理をやってるわれわれ日本の国民の方だよ。

    こうなると選挙も不正かな。沖縄県名護市長選挙だけでなく衆院選も不正だったのではないか。


    内閣、財務省の隠蔽、廃棄、記憶なしの国会対応がそもそもの始まりだ。

  7. 1528 購入経験者さん

    南北会談 安倍総理・自民党・ネット右翼にとっては戦争にならないことが不満。

    TBSひるおびの八代弁護士、立川志らく、テレ朝のワイドスクランブルの友利新、末延吉正にとっては戦争にならないことが不満。

    殺人神社靖国信者の吉木誉絵、永遠のネット右翼百田、デマ極右ケントギルバートにとっては戦争にならないことが不満。



    「安倍官邸の地獄の釜が開く(立憲民主党・辻元清美議員)」ことになりそうだ。

  8. 1529 購入経験者さん

    1469 =1479=1480=1491 =1506-1518
    お前、何言ってるかわからないぞ。ww
    また安倍総理から大麻もらったのか。

    1. 1469 =1479=1480=1491...
  9. 1532 デベにお勤めさん

    2018・12・30
    サンデーモーニング
    自衛隊機が韓国レーダー照射されたという。防衛省が証拠だという動画を見たが、確かに「レーダー照射」と字幕は出ていたが、本当にあれを証拠としていいのだろうか。大いに疑問がある。しかもレーダーの照射について証拠を出すのは無理なのではないか。スタジオではあの動画を間違いものとしていたが、動画自体の検証がなされていない。いくらでも編集できそうなものを出されても。ま、隊員の演技力は褒めるべきかもしれないが。
    また谷口真由美氏はこの問題で「こういうことが韓国人へのヘイトスピーチにつながらないようにしないといけない。」としている。その通りだが、すでにヘイトスピーチは行われている。すでに安倍自民党はネット右翼を使い差別をしている。そこも触れるべきだ。

    1. 2018・12・30サンデーモーニング自...
  10. 1533 デベにお勤めさん

    >>1524
    確かに自民党や安倍を支持する人の少なくない人が自分の人生にやけくそになっている人が多いようだ。

  11. 1534 匿名さん

    "安倍首相がオフ懇で語った安住淳・今井雅人氏への辛辣な言葉 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-487341/

  12. 1535 坪単価比較中さん

    世田谷一家殺人事件について ・・・安倍首相が関係か?
    在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、
    突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
    しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。
    なぜ、そう言えるのでしょうか。実に不自然です。実に不可解ですね。
    私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。
    被害者が在日の方なら、むしろ在日韓国人へのヘイトをしている自民党・安倍晋三が殺害に関与しているのでしょうか。

  13. 1536 坪単価比較中さん

    中川雅治(自民党・参議院議員)

    「中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、 ちょっと小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を 教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。
    脱がさ れた子は素っ裸で走って服を取りに行くんです。当時、テレビ でベンケーシーという外科医のドラマがはやっていました。
    ベン ケーシーごっこと称して、同級生を脱がして、皆でお腹やおちん ちんに赤いマジックで落書きしたりしました。」

    http://www.nakagawa-masaharu.jp/education/education03.html

    この安倍自民党が教育行政やってるんだから…

  14. 1537 坪単価比較中さん

    安倍総理は最悪。意味不明な「正直をスローガンに掲げるのは、個人攻撃」というブーメラン攻撃。
            r"`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

  15. 1538 坪単価比較中さん

     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍首相が関係か?


     在特会という在日排除を目的とする団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                  実に不自然です。実に不可解ですね。

     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。



    被害者が在日の方なら、むしろ在日韓国人へのヘイトをしている自民党・安倍晋三が殺害に関与しているのでしょうか。

  16. 1539 坪単価比較中さん

      / ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の***や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
        安倍あきえ

  17. 1540 坪単価比較中さん

      / ̄ ̄\_
      /      \
      /      /ヽ |
     |  ///  | |
      \/\  /ヽ /
      (( ^  )  ^ ))
      ゚∧  ノ・・ヽ ∧゚
      )人  ⌒  人( 職務手当出ています
        >┬┬<
      | ヽ_ノ | でも私人です。
    でも何か表彰を受けるときは公人がいいです。
    あ、あと桜を見る会にはお友達の***や大麻中毒者をバンバン呼んでますが、何か。
     桜を見る会で公人補助と閣議決定された 安倍あきえ

  18. 1541 坪単価比較中さん

    そういえば20104年1月の自衛隊の補給艦「おおすみ」と漁船の衝突の事故の話が出てこないのは、不自然だな。
    日本の自衛隊、あれは相当ひどいぞ。
     


     さらに、2008年の自衛隊イージス艦「あたご」の漁船衝突事故では、管制室に酒ビンが転がっていたという。あれも口止めされているのだろうか?



    そういえばこんな記事があった。

    海上自衛隊横須賀基地の護衛艦「たちかぜ」に勤務していた男性1等海士(当時21歳)が自殺したのはいじめが原因として、遺族が国などに約1億5000万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は23日、国などに計440万円の賠償を命じた1審・横浜地裁判決を変更し、約7350万円の支払いを命じた。鈴木健太裁判長は海自による証拠隠しを認め、「隠された文書は賠償の判断に影響を及ぼす重要な証拠だった」と指摘。いじめと自殺の間には相当な因果関係があり、自殺は予測可能だったと判断した。[毎日新聞 4・23 11:37配信]

    どうなってるのこの国。いじめなんかやって隠蔽している連中が日本を守ると言われてもね。

  19. 1542 坪単価比較中さん

    他のスレで安倍晋三がタイの真似をしてかは分らないが、軍事クーデータを計画しているのではないかと思われる書き込みが出てきた。
     なんでも、このサイトの「中国って」のスレで安倍首相が、衆議院議員の任期(つまりは、実質的には、総理の任期)があと2年半ほどであるのに、あと4年は続けると宣言したと思われる書き込みが出てきたのだ。

    独裁者安倍晋三によって、いよいよ日本は独裁国になり、われわれ国民の絶望の生活が始まるのであろうか。

    その証拠が以下のとおりである。まっ極右ファシスト安倍晋三の、よくあるいたずら書き込みかもしれないけどね。

    No.316 by 匿名さん 2014-05-24 20:07:26 投稿する 削除依頼

    (中略)総理を今後4年間務めます。あしからず

  20. 1543 坪単価比較中さん

    717~719、722,726は同一人物。復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141=149 by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの?

           政治は結果責任・・・自民党の安倍総理・・・言ってたよね。


              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸