政治・時事掲示板「独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-12-21 21:42:22

独裁国になるんだよね・・・・このまま安倍に任せると。

[スレ作成日時]2014-02-16 11:40:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独裁国になりつつ日本 独裁者「安倍晋三」

  1. 1399 匿名さん

    朝鮮ヒトモドキは射殺でよろしい。

  2. 1400 匿名さん

    ↑バカの一つ覚えしか書けないバカ

  3. 1401 匿名さん

    【安倍昭恵】「つらい1年だった」と さんざらトンズラこいて何がつらいだ 来年は本当につらい1年になるよう、籠池夫妻と交代で安倍夫妻をブタ箱に!
    2017/12/09 3:21:36
    -ある意味今年、夫の安倍晋三以上の注目を浴びたのが安倍昭恵である。もちろん「悪い意味」でだが。今年も順風満帆、安倍増長の天下をさらに磐石なものにするのではないかと思われた2月初旬、森友学園問題が火を吹いた。それが後の加計、山口事件などの発端となり、安倍晋三の国家私物化が多くの国民の知るところとなり、安倍への見方が不信感に決定的に変わった。その口火となった森友疑惑で、晋三以上に中心的役割を果たしたと見られるのが昭恵である。森友学園をたびたび訪れ、問題の小学校の名誉校長にも就任した。「安倍晋三からです」と100万円寄付もし、籠池氏の要請で財務省に口利きもした。いわゆる谷ファクスである。これらの疑惑に対し、野党側の求めに応じ、参考人でも証人でも国会に出向き証言すれば片付く話である。しかし安倍が国会で「私や妻が関与していれば国会議員を辞めますよ」と言った手前か、安倍昭恵は春先からトンズラしまくりである。それが、「逃げるのは疚しい事があるから」とさらなる国民の疑念を生んでいるのだ。しかし昭恵は一方で森友追及とは無関係なところにはせっせと出張り、これまで何度も記事にしたとおり、国民の神経を逆なでするような言動を繰り返してきた。

     さて今回は今年の締めに、昭恵はベルギー勲章を受章、同大使館での授賞式で「今年はつらい1年だった」と語り、涙をポロポロ流したというのだ。5年もダラダラ総理を続けている者の夫人なのだから、そりゃまぐれで勲章くれる国だって中にはあるだろう。だからそんなのは問題ではない。いくら感極まったとはいえ、一国のファーストレディが泣くか?春の桜を観る会でも突如の泣き笑いに参加者たちは呆気に取られたらしいが、下に掲げる画像の「あれ」のせいで情緒不安定になっているとしか思われないのである。尿検査か(若い頃強姦事件直後の小泉純一郎も入院歴のある)都内松沢(精神)病院行きが必要ではないかw ともあれ。晋三一派の思惑とは裏腹に、モリカケは来年に持ち越され、加えてよりダメージの大きい山口事件の本格的追及も開始される。安倍昭恵よ。来年はさらにつらい年になるぞ。今から「つらい1年だった」などと音を上げていてどうするw (大場光太郎・記)-

  4. 1402 匿名さん

    独裁が大好きな朝鮮ヒトモドキ。
    安倍独裁は朝鮮ヒトモドキの切なる願い。

  5. 1403 匿名さん

    通名クン、泣きながらの反日工作、

    安倍政権下、政治は安定、経済は順調、

    長寿の日本を体験するのが、夢となった世界の人々、

    夢と希望と憧れの日本で、反日通名クン、まだ泣いているの?

  6. 1404 匿名さん

    泉放送制作デマを流していた安倍自民党のネット極右工作員渡邉哲也が記事を削除して逃亡


  7. 1405 匿名さん

    山口敬之は代表理事だった
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19137.html?sp

  8. 1406 匿名さん

    http://tanakaryusaku.jp/2017/12/00017128http://tanakaryusaku.jp/2017/1...

    【スパコン社長逮捕】実態なきAI財団は山口敬之の実家

    ネットで検索してもHPすら存在しない財団の実態は、実家に住所を置いただけのペーパー財団だった。登記簿を見ると、AIには全くの門外漢である山口敬之が代表理事となっている。

     スパコン販促のツールにでも使おうと思ったのだろうか。

     元経産官僚の古賀茂明は田中龍作の電話取材に「経産省内では、齊藤(容疑者)のペジー社と言えば麻生案件か甘利案件と言われている」と明らかにした。

  9. 1407 匿名さん

    >>1406 匿名さん

    リンク先には無関係な記事しかない。

    内容は便所の落書きで四年前の記事しかも写真には朝鮮ヒトモドキしか写っていない。

  10. 1408 匿名さん

    1407は1399に言うべきであろう。

    1407=1399か。

  11. 1409 匿名さん

    ■◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)がまた暴言!

       アフリカ支援活動に「何であんな黒いのが好きなんだ」

     自民党衆院議員の山本幸三前地方創生担当相(福岡10区)が、23日に北九州市で開かれた同党の三原朝彦衆院議員の会合で、三原氏のアフリカ支援活動に触れ「何であんな黒いのが好きなんだ」と述べていたことが分かった。出席者が25日、明らかにした。差別とも受け取られかねない発言で、批判が出そうだ。

     山本氏は25日、福岡市内での党会合で「表現が誤解を招くということであれば撤回したい」と記者団に述べた。

     山本氏は、三原氏が長年取り組んでいるアフリカとの交流を紹介した上で「ついていけないのが(三原氏の)アフリカ好きでありまして」と述べ、問題の発言をした。


    ◇安倍自民党で教育崩壊◇


    ◆安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

     麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

     麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

     防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

     麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

    麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

    2017年9月24日01時20分 朝日新聞デジタル。

    しかもこれを閣議決定。

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」 週刊文春が2015年1月にスクープ

    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆相模原障碍者殺人事件 容疑者「安倍総理が決断すればいつでも決行いたします。」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆ネット右翼「安倍総理は素晴らしい。韓国は嫌い。殺したい。遺体を切断したい。」

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    神奈川県座間市で9人の遺体切断事件

    ◇安倍自民党で教育崩壊◇

    ◆神社関係者が自分の姉を殺害。12・7

  12. 1410 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    アンカーの意味もわからないヒトモドキ。

  13. 1411 匿名さん

    ◇安倍自民党で反日左翼崩壊◇

    安倍政権で、政治は安定、経済は順調、株式も活況、年末は3万円!!

    泣いて騒げ、反日通名汚マル 

  14. 1412 匿名さん

     独裁者「安倍晋三」が大騒ぎ

  15. 1413 匿名さん

    安倍総理を批判してる人たちを左翼と言ってる人がいますが、そもそも安倍総理自民党の支持者は差別に基づく殺害予告を連発。

    安倍総理を批判した人たちに対し「左翼」「反日」「在日」などとレッテル貼りや強引な当てはめをして殺害を正当化。

    リベラル、左派、保守派から白い目で見られているのは、安倍総理自民党を支持するネット右翼であることをお忘れなく。

    ネトウヨの皆さん、殺害予告はだめですよ。もちろん殺害自体もだめですよ。

  16. 1414 匿名さん

    泉放送制作デマを流していた安倍自民党のネット極右工作員渡邉哲也が記事を削除して逃亡

  17. 1415 匿名さん

    山口敬之は代表理事だった
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19137.html?sp

  18. 1416 匿名さん

    http://tanakaryusaku.jp/2017/12/00017128http://tanakaryusaku.jp/2017/1...

    【スパコン社長逮捕】実態なきAI財団は山口敬之の実家

    ネットで検索してもHPすら存在しない財団の実態は、実家に住所を置いただけのペーパー財団だった。登記簿を見ると、AIには全くの門外漢である山口敬之が代表理事となっている。

     スパコン販促のツールにでも使おうと思ったのだろうか。

     元経産官僚の古賀茂明は田中龍作の電話取材に「経産省内では、齊藤(容疑者)のペジー社と言えば麻生案件か甘利案件と言われている」と明らかにした。

  19. 1417 匿名さん

    今年の漢字としてふさわしい一字は、「死」 安倍総理によって暴力可決された戦争法で国民はみんな殺されるからね。

  20. 1418 匿名さん

    安倍総理、また思いつきで、税金横流し。イヴァンカ基金に税金横流し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸