旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. 浜町
  7. ワンダーベイシティ「サザン」その3
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/

その未来は希望か失望か・・・。



こちらは過去スレです。
ワンダーベイシティ SAZANの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-14 00:36:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    管理人さんが見回るとこんなにすかすかな掲示板になるのですね
    これで向き合いたくない新居の問題と向き合わなくても良くなりました ありがとうございます
    しかし、これだけ不適切な周辺環境を指摘した書き込みがあるっていうのも・・・ほとんど図星ですね
    私もちょっと若松団地さんの廊下をお借りして周囲の状況見てこようと思います
    オートレースの開催日や練習日にあたって爆音を浴びてしまったり、
    なにか妙なものが流れ着いているのが見えたり、またまたブルーになっちゃわないかしら・・・それだけちょっと心配

  2. 383 匿名さん

    長い煽りだね〜。

  3. 384 匿名さん

    ホワイトコンフィにされた方があまりいないみたいですが、
    うちの家具に合う床はやはりホワイトなので、ホワイトコンフィにしようと思います。
    ナチュラルカントリーテイストが好きな方っていますか?
    キューブシステムもかなり迷っています。
    和室をなくして広めのリビング、ファミリークロークを付けるか、
    やはり和室は残した方がいいのか、すごく迷います・・・

  4. 385 匿名さん

    購入者です。

    オプション等選べるものに関しては、ほぼ決まりました(^0^)
    申し込みは、先ですが・・・。

    次はインテリアオプション会が楽しみです。

    ところで、気になることがあります。
    若松団地の敷地内で、周辺の確認をする行為についてですが、
    いくら、周辺の確認だとしても、住民の方の中には
    快く思わない方もいると思います。
    見る(確認する)側はちょっとだけだと思ってたとしてもです。

    ご近所さんになるのですから、仲良くさせていただきたいと
    思いますので、お控えになった方は賢明かと・・・。

    もし、自分の家の階の廊下で、見知らぬ人が入れ替わりに
    見学にこられてもあまりいい気持ちはしません。

    荒らしの意味での書き込みではありません。

    購入された方も検討されている方も
    節度を持った行動を心がけてみてはいかがでしょうか?

    現若松団地に住んでいる方で、サザン購入者の方も
    いらっしゃるようなので、是非ご意見を伺いたいです。
    よろしくお願いいたします。

  5. 386 匿名さん

    9月末にキューブシステムの最終申し込み中層階です。
    色はコントラストで床が白系。建具は濃い茶。面材は先週までグレーを予定してましたが
    茶色に変更します。381さんと同じで面材は白っぽいのを希望していましたが断られました。
    和室は中和室なのでリビング拡張&ファミリークロークにします。
    でも中和室にエアコンが付けられる所って珍しいですよね。それはポイント高いのですが。
    今までいろいろ物件を見てきましたが、ありませんでした。畳大好きなので本当は欲しい。
    で、今流行り?の半畳の畳ユニットを何枚か買い込み引こうと思ってます。
    台所は変更出来ないタイプなので悩む事がないのが残念。
    もし変更出来るプランなら吊り戸棚は取ります。確かに収納力は
    落ちますが、台所まで明るく部屋全体がすっきりしそうなので。
    でもいつもキッチン綺麗にしておかないといけないプレッシャーが・・・・・

  6. 387 匿名さん

    こんばんば。初めて投稿します。フロントを購入したものです。
    我が家は、ホワイトにしました!コントラストの白ぱいものとかなり迷ったのですが、ホワイトのほうが
    清潔感もあるし、床の色や壁紙の色等もより気に入りました。ホワイトの方が、家全体が広く見えるのではないかなぁ、
    と思っています。扉が白で、汚れが目立つのではないかなときになり、担当の人に聞いたところ、
    扉は汚れにくい処理をしていると言っていましたよ。

  7. 388 匿名さん

    若松団地さんの廊下をお借りして周囲の状況見てこようと思います

    だから、不法侵入ですって。

  8. 389 匿名さん

    うちは、7Fで、9月が締め切りです。
    ブラウンにしようかと思ってるんですが、ここではあまりいらっしゃらないので、
    迷ったりしてるんですが、何度かMRに行った結論で、やっぱりブラウンに
    しそうです。他にブラウンにした(する)方いらっしゃいますか?

  9. 390 匿名さん

    >385さん
    購入予定者です。
    私も気になっていました。でも絶対行くなというのは無理でしょうね。
    行っても長居しないとか、ゴミを落とさないように気をつけるとか。
    当然のことですが・・・タバコの吸殻なんてとんでもない!と思います。
    これだけ色々な人が行くと、建築現場見ながらつい一服しちゃう人とかいそうですもの・・・
    それから、団地の中は道も狭いし、一方通行なのか何かもわからないので、付近を散策する時は
    絶対徒歩ですね。

  10. 391 イースト

    全体的にはブラウンが一番好きですが、床と建具はコントラストが好きです。組み合わせとか対応してくれないみたいで悲しい。
    いろいろと駄目なことが多いですよね。他のマンションを検討していた時は、細かいところまで個別対応してくれるみたいでしたが。。。。大規模だからしょうがないのかな。大規模なりにスタッフがいれば絶対できるはずなのにー。

  11. 392 若松

    勝手に入ってくんな
    ひとんちの庭先で 騒音測定すんな
    てめーがやられたらどういう気持ちがするか
    まず考えてからやれ!
    今度やったら警察に通報します。

  12. 393 匿名さん

  13. 394 船橋

    392若松さん お怒りはごもっともです もう買っていまさら騒音確認したって遅いですもんね 工事の進捗状況も見に行くの
    止めにします 若松団地のみなさん申し訳ありませんでした
    386さん プランほとんどいっしょです!台所の壁等変更のできない部屋ってあるんですか?全然考えてなかった(勉強不足だって!?)
    うちは和室を4.5畳にしてたたみをへりなしにしたいのですが、なんせ畳がお高い・・・悩むところです

  14. 395 匿名さん

    キューブシステム、ホント悩みますよね。
    最初はリビングは広いのが良いし和室も使わないと思うから、
    和室無しにしてリビングを広くしよう!とか思ってました。
    でもよくよく考えて、結局和室はそのまま残しました。
    普段は襖も全開にしてリビングと一体のように考えれば、
    友達などが来た際、ちょっとゴロッとできてくつろげるだろうし、
    将来もし親と同居とかなったときに使えるかな?とか思いまして。

  15. 396 匿名さん

    >>394
    船橋さん、お詫び話は別に分けたほうがいいと思いますよ。謝ってないと思われます。

  16. 397 匿名さん

    いいよな、サザンは駅から5分でららぽーと付きで免震で値段が格安。
    騒音とか色々書いてあるけど、横浜から比べたら全然安いわ。
    相殺して余りある。うらやましいですな〜。

  17. 398 匿名さん

    おれも東京にもっと近ければ住んでもいいと思う船橋競馬場があって本場開催、大井、川崎、浦和場外になって
    オートレースもある。ショッピングセンターも近い。渋滞は目を瞑るとして。3連単で儲かったら考えるよ。
    ただ電車込みそうだな。

  18. 399 匿名さん

    392>若松さん。
    だから若松団地なんだよと言われるような口調で掲載するのやめてもらえませんか?
    同じ住民として凄く恥ずかしいです。以前あれ程たたかれていたのを見ませんでしたか?
    団地住民として悲しかった事を再び思いださせる様な発言方法ですよ。
    確かに住人以外の方がうろうろされると迷惑なのは分かりますが。

  19. 400 匿名さん

  20. 401 匿名さん

    399さん、そのとおりだと思います。
    もちろん他人の嫌がることをするのは良くないですが、注意する口調も大事だと思います。
    品性を疑われるような発言はお互いにとって良くないのはないでしょうか。
    すでに若松団地に住んでいる人もサザンに引っ越してきて新しく住む人も仲良くやって、いい街に
    すればいいじゃないですか!
    仲良くするには、お互いに尊重することが大事ですよねぇ〜。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸