旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★5★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★5★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/

[スレ作成日時]2004-11-10 05:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★5★  

  1. 201 196です

    みなさん貴重なご意見ありがとうございました。参考にして検討します。
    後付けで気になっているのは、2年後以降に同じ面材を取り寄せて
    やってもらえるのかという事と、扉の下がちゃんとシームレスに出来るのか
    というところ。継接ぎフローリングじゃカッコ悪いし、扉の開閉が変に
    なるのも嫌ですもんね。良い業者も口コミで情報共有したいですね。

  2. 202 198です

    196=201さん
    床材、同時期にやらないと、たとえ品番がおなじでも、色かわっちゃいますよ。
    壁材等も同じ。たとえあったとしても、びみょーに変わっちゃっていますよ。
    もちろん、シームレスも、後からじゃ無理。
    2年後に頼むのは、コーティングのことだけです。
    コーティング等の養生は、今オプションで頼んでおくこともないかなぁ、というところでです。
    ただ、前にも書きましたが、「ワックスしないでね」といっておかないと、余計なお金かかっちゃう。

  3. 203

    今日、京急で神奈川新町に行ってきました。
    普通電車に乗ってふと、あと2年弱で仲木戸からかと
    思って景色を見て横浜へ・・。そういえば帰りの車内
    品川方面から女子高生多くて嬉しかった。

  4. 204 匿名さん

    >☆さん
    女子高生多くて嬉しかったとか
    思ってもこんなところで書くのはやめましょう。
    あなたと同じマンションの住人になるのが不安になります。

  5. 205 匿名さん

    とうとう、第二期発売の知らせメールきた!

    【コットンハーバータワーズ・第二期ご案内】
    先般、第一期【シーウエスト・シーイースト】計434戸が
    大変なご好評をいただきまして、おかげさまで全戸“即日完売”させてい
    ただきました。
    今週11月20日(土)より、第二期【ベイイースト】の発表を予定して
    おります。

  6. 206 匿名さん

    >>203
    そうゆう話題は、2ちゃんねるの○○○でお願いします。
    年頃の娘がいる親としては不安です。

  7. 207 匿名さん

    >203
    あなたの「日記」を読まされるのはたくさんだ。
    マンションに関する話題だけにしようよ。

  8. 208 匿名さん

    スルーしようよ。

  9. 209 匿名さん

    「そうゆう」とか書いてると、「レベル低っ」とか言われちゃいますよ。
    # 少なくとも、公式な堅い文書で書いてたら笑われる。
    「そういう」でしょう。

  10. 210 匿名さん

    小学生の娘を持つものとしては物凄く不安になってくる書き込みなのだが・・
    SEにすれば良かったよ、こんなBBS知らなければ良かった。
    このような書き込みをする人物がいると解ってれば購入などしなかった。
    一気に後悔させられた。すげー萎える、マジ萎えた
    書くか普通?ああああああああああああ、一気に最悪な気分だ。

    擁護したい人は幾らでも叩け、娘いる人なら気分壊すよマジで。

  11. 211 匿名さん

    内部に変質者がいるんじゃ優れたセキュリティーも無意味じゃんかよ。
    一人でEV乗せられないよホント

  12. 212 匿名さん

    ☆さん、たぶん、SEだよ。契約会、ランドマークって書いてたから。

  13. 213 匿名さん

    もうここらへんで勘弁してやろうよ。
    きっと反省していますよ。
    話題を変えましょう。

  14. 214 212

    だからいいわけじゃないけど・・・。

  15. 215 匿名さん

    自分のことを「オレ」って書くやつも「レベル低っ」って思っちゃう。
    文章力が小学生なみなのもたまにいるよねえ。
    ほとんどは堅実でまともな人たちだと思いたい。

  16. 216 匿名さん

    いつも早い時間から書き込んでいるみたいだけど、
    ☆さんって一体何者?
    女子高生が多くて嬉しかったってどういう意味?
    同棟になる家族として今のままでは少し気持ち悪く感じますので、
    ある程度はハッキリさせておいて下さい。

  17. 217 匿名さん

     ☆さんて、ロリータ趣味のオタクですか?
    私が思うに、☆さんは、1〜18階の間のSE
    購入と思われ。
     

  18. 218 匿名

    ☆さんっていくつなの?前から気になっている。結婚してないでしょ。

  19. 219 匿名さん

    ☆さんっち、大家族だから、皆でかいてるんだとおもうなぁ。

  20. 220 匿名さん

    217〜219は少しいいすぎですよ。
    だけど☆さん、少しだけでもいいので
    説明しておいて下さい。

  21. 221 219

    220へ
    なんで?

  22. 222 匿名さん

    憶測でなく、事実が知りたいんでしょ

  23. 223 219

    なんで219言い過ぎなの?
    大家族で書いてるんだよ。だって七変化だよ。
    ・・それになんでそんな事聞く権利あるの、ここで。
    訴えられるよ皆。
    住民になったら、あたりでもつけて、正々堂々きればいい。
    ききたいなら、ここで名乗ってみれば、あなたが。

  24. 224 匿名さん

    ☆さんって主婦ですか?普段の書き込みは主婦のようですよね。

  25. 225 匿名さん

    そりゃサラリーマンのおやじばかりより
    女子高生が多い方が気分がいいんじゃない?フツー。
    私はおやじですが何となくわかるような気も・・・。深い意味はないでしょ。

    ということで☆さん女子高生事件はここらで一旦終了しましょうよ。

  26. 226 219

    賛成!

  27. 227 32歳

    キャピキャピうるさい小娘は苦手ですよ、集団なら尚更。
    そんな俺もオッサンです。

  28. 228 匿名さん

    227さん
    若いおっさん。

  29. 229 匿名さん

    女子高生、確かにうるさい。
    電車でもお店でも、自分達が世の中の
    中心だと思って、周りに全然配慮しない、
    気を使わない、下品。
    この位の年だと、却って男の子の方が
    気がついたり、お行儀よかったりする。

  30. 230 匿名さん

    今になってですが、迷っています。
    キッチンのコンロ部分を、“マンドル型レンジフード+コンロ前耐熱ガラス”にしようか。

    理由は、リビング・ダイニングから火を扱っているところが見えないことに不安があるためです。
    その場合に上部吊戸棚は取り付くのか、デザイン的には吊戸棚は無い方がいいのか。
    ガラスにすることで他に問題が無いか。
    コンロ前耐熱ガラスを検討された方がおられましたら意見、お聞かせください。

  31. 231 匿名さん

    お金があれば、私も、“マンドル型レンジフード+コンロ前耐熱ガラス”にしたいです。

  32. 232

    皆さん本当にゴメンナサイ。
    帰宅して急いでカキコしたので文書が誤解されてしまい。
    本当にゴメンナサイ。
    実は車内でぎゃぎゃー騒いでいた学生がいて
    注意したら素直に「ごめんなさい」って謝ってきたので
    今の子もちゃんとしてるんだなって嬉しくなったんです^^。
    皆さんに勘違いさせる文面で本当に迷惑かけました。
    ゴメンナサイ。チョンマル ミアネヨー。日本訳→本当にゴメンナサイ。
    最近韓国ドラマハマッテます^^。愛の群像。そういえばコットン東京
    MXテレビ入ってるので安心!韓国ドラマ見れるし!

  33. 233 匿名さん

    マンドル型レンジフード+コンロ前耐熱ガラス
    いいなぁ、と思ってみていましたが、モデルルームのガラス、そばに置いてあった 花瓶 があたって・・・
    そしたら、ひびみたいな。触ると痛くない。
    営業さんが言うには、あわせガラスの真中に空気が入ってしまったんでしょうね。って言っていました。
    で、やっぱりやめようと。(後半時、もうガラス取り替えてありました)
    だけど、悩むの損したみたいに高かったんですけどね。

  34. 234 匿名さん

    耐熱ガラスは、ちゃんと料理をしない人の選択だと思いますよ。
    中華料理をすると、油はねで掃除が大変だし、
    中華鍋を振ってると、98%の確率でガラスにぶつけますよ。
    それに、オプションの価格が高すぎ。
    ちなみに私は、料理好きの男性です。

  35. 235

    234>^^こんばんわ〜♪
    私も料理好きです。特に精肉が好きで、横浜豚 横浜牛の
    使った料理は最高です^^。♪よろしく〜♪

  36. 236 匿名さん

    ところでみなさんは食器棚はどうされますか?
    同じ色に合わせたいと思うのですが、あの価格は高いと感じています。
    しかも、そんなに高級な感じしないのですが・・・

  37. 237 匿名さん

    BEの間取り価格でましたね。
    前が(庭)と思ったら、下層階、すごくお得な価格。
    普通だったら、これくらい前に建物あるからね。
    これ売れるね、きっと。デペじゃないよ。SE契約者。

  38. 238

    でもコットンに女子高生もちの家族が多そうで楽しみです〜♪
    また誤解される書き込みだったらゴメンナサイ。

  39. 239 匿名さん

    誤解されて当然でしょ。
    一度反省したかと思ったら、娘を持つ
    親の気持ちを逆撫でするようたこと
    また書きこんで、神経疑います。
    ☆って、ここの上の方で書きこまれてたように
    何人か存在するのか、多重人格なのか
    わからなくなりました。

  40. 240

    本当にゴメンナサイ。
    しばらく自粛します。

  41. 241 匿名さん

    238>荒らしだね。☆さんに気に食わない人だね。
    ついに荒らししてる低脳きたよ。さぶ。

  42. 242 匿名さん

    238&240自作自演。

  43. 243 匿名さん

    浴室テレビを検討されている方っていますか?

  44. 244 230

    “マンドル型レンジフード+コンロ前耐熱ガラス"の件
    231さん、233さん、234さん
    ご意見有難うございました。

    値段、汚れが目立つなど懸念はあります。
    あと2週間じっくり考えて見ます。

  45. 245 匿名さん

    ☆マークの方は、社会適応能力低し。
    コットン住人全体のレベルを著しく下げている。
    こういうタイプに限って、実際に会うと何も喋れないタイプだったり。。。

    (あいつ、キャンセルしてくれねえかなあ。)

  46. 246 匿名さん

    237さん
    BEの具体的価格ってどこに掲載されているんですか?

  47. 247 匿名さん

    どっちにしても、つつましい庶民のためのマンションじゃないですか。仲良く仲良く。

  48. 248 237

    246さん
    ごめんなさい。コットンのホームページの表紙(?)の左下、ほんの一部だけです。
    これって、SE、SWと同じ位でしたっけ?(もう忘れてる)

  49. 249 モデルルームなくなった。

    すみません。
    どなたか、SW9のキッチンの食器棚がはいるだろう位置の正確な巾、測ってこられて方いますか?
    流しの後ろです。おしえてもらえますか?

  50. 250 匿名さん

    いつ自分の娘がこうなるか分かりません。
    同じ住居の人間でも警戒はしときましょう。

    http://www.tanteifile.com/diary/index1.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸