旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★5★  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★5★  

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

前スレッドhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/

[スレ作成日時]2004-11-10 05:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★5★  

  1. 101 匿名さん

    ホント!
    今日契約された方のご意見・ご意思を聞きたいですね。
    自分は明日です。

  2. 102 匿名さん

    ベイ棟の内装がBEAMSっていうのは、
    ベイ棟の客室のことじゃないですか?
    ベイ棟の客室の内装はBEAMSと
    パンフレットに載ってましたよね、確か。
    ベイ棟の内装はシー棟と基本的には変わらないと
    営業の方は当初は言っていましたが。
    (今現在の予定は知りません)

  3. 103 匿名さん

    モデルルームも2棟は残すって言ってたので、そんなに変わらないかもしれないですね。

  4. 104 匿名さん

    BEAMSて基本的にミドセンでしょ?60’s−70’sテイストだと個人的には
    経済発展→重工業地帯、安保→ノースドックのイメージが、、若い人には
    流行りのブランドなんでしょうけど昔の洒落たテイストで趣味良くお行儀良
    くまとめました、であまり新しい物を作り出して行く感じはしないなぁ。

  5. 105 匿名さん

    今日、営業に確認しました。内装・仕様変わらないそうです。
    MRの改装も、現在ある2室(SW1・SW9)を、他の部屋に
    変えて他のオプション仕様を見せるそうです。ウェスト桶の10と
    どこか他の中部屋を作るンでしょうね。

  6. 106 105

    ウェスト桶→ウェスト棟

  7. 107 トリビア

    !←これ使う人はデベに多い(ヘー

    否定形、肯定系のレス眺めてたら頷けた。

  8. 108 匿名さん

    私は、部屋の色をタイムレスにしました。皆さんは、何色にしましたか?
    ところで、キッチン棚は皆さんどうします?わたしはモデルルームの物と同じのがいいのに、インテリアオプション会で同じものがあるかはわからないと言われてしまいました。
    あと、ダウンライトとシーリングが共存できないのもありえないですよね。じぶんでレールを買ってスポットライトをつる下げると言ってもレールを取り付けるのに、壁に穴を開けてはいけませんよね?悩みます。

  9. 109 質問

    71さん。レールにライトって、壁に穴をあけたんですか。だめって聞いたのですが。。。

  10. 110

    108>こんばんわ〜♪タイムレスです。洗面所は人造自然石です。

  11. 111

    人造大理石でした。

  12. 112 匿名さん

    ダウンライトはやめようかと思ってます。メリットはお洒落なだけみたいだし。
    シーリングつけられないんじゃね。

  13. 113 匿名さん

    結局、シーの方は完売したんでしょうか?
    契約状況はどうだったのでしょう?
    今日の結果がでないとわからないですかね?

  14. 114 匿名さん

    昨日現地見学行ってきたけど、確かにあの景色は他には真似できないと思った。横浜駅周辺からみなとみらい地区・大桟橋・山下公園・マリンタワーと全てを見ることができる。やはり素晴らしい。

  15. 115 匿名さん

    今日の契約会に出席してきました。私の出席した会では用意されていた
    席のうち3席は空きになっていましたので、キャンセルした人も何人か
    いるのではないでしょうか。
    ちなみにSWの高層階です。

  16. 116

    お疲れ様です^^。

  17. 117 匿名さん

    私が出席した時は、説明が始まる前に頭ペコペコ下げながら出ていってしまった夫婦がいました。

  18. 118

    私の時は営業がペコペコしてました^^。
    入り口では整列して出迎えで^^。

  19. 119 匿名さん

    昨日、重要説明会らしき感じの方が、3組いました。

  20. 120 71

    >>109さん
    レールはリーリングに設置するタイプで、天井など一切傷付けませんよ。
    我が家のは160cmくらいですけど、グラついたりたわんだりって事も無し。
    ↓こんな感じです。
    http://www.rakuten.co.jp/terukuni/394119/587937/

    その時々で好きな方向に向けて楽しんでます。
    映画を見る時などはスポットライトを天井へ向け間接照明みたいにするのが、
    我が家では定番です。

  21. 121 匿名さん

    入居までの間に転勤等の理由でキャンセルする場合
    日曜に払ったお金って
    規約上ではなく実際のケースでどうなるか
    知ってる方教えてください。
    なんと今日になって転勤の話が急に持ち上がってしまいました。

  22. 122 匿名さん

    オレはリビングは絶対ダウンライトにします!
    間接照明が好きなのもあるし、明るすぎるのは目が疲れてしまって。
    日中は明るすぎるくらいだと思うので、夜はシックにしたいんで。
    もちろんリビングにスタンドを大小置こうと考えてます。
    ホテルの部屋を目指しているんで、なるべく近づけたいってのもあります。
    部屋の色は「サンライト・コンフォート」にしました。
    横浜港に住むってのと、船内をイメージしたってのに共感したので・・・

  23. 123 匿名さん

    ここで聞く前に担当もしくは販売所の所長に聞いた方がよいかと…
    転勤先が海外とかだとキャンセルに応じてくれるところは多いですが。

  24. 124 匿名さん

    えー!!!
    121さん、契約しちゃったのですか?
    明日は我が身かも。

  25. 125 匿名さん

    うちも3〜5年サイクルで日本全国何処へでも転勤
    がありうるので、事前に担当に聞いたら、最初は公庫
    の融資は受けられなくなりますが、あくまで自己都合
    なのでキャンセルしても手付金の返金はできません。
    と言われていました。
    公庫に確認したら、転勤で部屋を賃貸にだす場合でも
    融資してくれるとのことでした。なので、最悪戻ってくる
    まで賃貸にだすというのもひとつの方法かもしれません。

  26. 126 匿名さん

    金利とか詳しい方いらっしゃいますか?
    公庫と銀行どちらのローンがいいのですか?
    今の時代固定と変動どちらいいのですか?
    借金は2300万程です。

  27. 127 匿名さん

    契約会時、借り入れ関係の書類いっぱい
    もらってきたけど、なかなかめんどう。。
    借り入れされる方、どづですか?
    こんな事、何度もあるものでもないし、うちも
    ローンって初めてなので、難しいです。

  28. 128 匿名さん

    契約会の空き席はどのくらいでしか?
    私の時は、3,4つ空いていたような感じがします。

  29. 129 109

    71さん。ありがとうございます。ぜひぜひ参考にさせていただきます。

  30. 130 127

    ”どうですか?”と聞くつもりが、”どづですか?””と
    なってました。すみません。

      >>128さん
     席は、ほぼ埋まってました。多分1つか、多くても2つ位
    だったと思います。空席が、かならずしもキャンセル物件
    とは言いきれないのでは?私の部屋番号の一つ前の番号
    の席は、もともと準備されてなかったようなので、キャンセル
    で契約者がいないか、都合で指定日時には会場にこれない
    事があらかじめわかっていて、席の準備がなかったかのか
    とも考えられます。まあ、直前キャンセルの可能性もあるが。

  31. 131 匿名さん

    >128 さん

    オレの時は座席が全部埋まっていました。
    あと、他の時間と日程で参加できない方が数組来ていました。
    130さんの言われたように、空席がキャンセル物件とは限らず、
    他の時間できている場合もあるかもしれませんね。

    ただ、週末の説明会に来たって事は手付金を払い込んだ人たちなので、
    この掲示板でも言いたい放題もあったけど、見せ掛けの完売だとか不人気
    物件ではないんじゃないかって思いました。
    桜木町駅に掲げてあった広告には「全戸完売に続き、第二期(BEの事かな?)
    販売目前」みたいな事が書いてありましたね。
    注目度や人気物件ってのは悪い気はしませんね。

  32. 132 匿名さん

    >126 さん

    ローンは多種多様だし、なんと言っても借り入れる人の収入や
    家族構成、ライフスタイル、将来設計によって違いますよ。きっと!
    共働きで収入が多いならば低金利の変動型で短期間で一気に返すのが
    一番のような気もしますし、長期に渡って返済し、子供がいるなら返済計画に
    狂いが生じにくい固定の公庫がいいのでは?
    ここで我々に聞くよりも、フィナンシャルプランナーとか借り入れの相談会で
    シュミレーションして貰った方がいいですよ。

  33. 133 匿名さん

    ここでのキャンセル情報なくなりましたね。
    実際のところどうなってるんでしょう。
     契約会の前に、カラーセレクトの確認の為、
    MRをたずねましたが、ベイ購入検討のための
    来場者数組を見ました。
     桜木町駅にかかるチャン・ツイーの垂れ幕、
    素敵です。-海の四季、森の四季-っていう
    やつ。

  34. 134

    !〜☆。☆〜!
    契約した専用のページ見ましたが、色々値段がしそうだなって。
    玄関にはガラスつけようかなって。

  35. 135

    133>^^そうですよね。桜木町駅の改札からコットンの垂れ幕。
    あの垂れ幕、ナウいなって思います♪。カラーセレクトは、
    タイムレス万歳〜♪テレビとか置くと壁って黒くなる、タイムレスの壁
    はコンクリート系なのでテレビの跡は最小限ですむので。床もタイムレス
    は汚れが目だちにくいので、選びました。今住んでるの壁が白でテレビの
    跡がついて大変な思いしてるので。床は肌色系なので汚れが目立ちやすい。
    うちは♪タイムレス♪で決まりました^^。

  36. 136 つっこみますが

    ナウいなっておいくつなんですか??なつかしい・・・

  37. 137 匿名さん

    >134
    いちいち気に触ること書き込むな!キャンセル待ちしてんだっての・・・

  38. 138 匿名さん

    120さんへ
    これいいですねぇ。前向きに検討させていただきます。
    ところでタイムレスのカーペット気に入っているのですがオプション
    だと高くて手が出ません。
    同じ物どこかで手に入らないのでしょうか?
    知っている人がいたら教えてください。
    それと、オプションの食洗器、同じnationalの最新型のミスト洗浄
    タイプがインテリアオプションの方で出るらしいですよ。
    ただし設置は内覧会には間に合わず引渡し前後の設置になると
    言われましたが。

  39. 139 匿名さん

    先週の金曜日キャンセルが出たと連絡頂きました。
    希望の階数より数階下がりましたが、今週末手付金払ってきます。
    なぜ、その部屋のキャンセル待ちの方でなくうちに連絡がきたのか…ラッキーでした。

  40. 140 匿名さん

    営業さんの判断でキャンセル待ちの人より支払能力がしっかり
    している優良顧客と思われたんだと思いますよ。
    おめでとうございました。

  41. 141 匿名さん

    139さん
    SEですか?SWですか?教えていただけますか?

  42. 142 匿名さん

    SWの中層階です。

  43. 143 匿名さん

    ウチもSW中層階キャンセル待ちですが、ローンは条件付きでかろうじて
    OKだったんで、たぶんキャンセル出ても連絡来ないんだろうなぁ。。

  44. 144 匿名さん

    >>139,140さん

      そうそう!優良客だったのでしょう。それか、次点の人がキャンセル
    したか。でも、次点・次々点なんて、あってないようなもん。
    もしかしたら、あなたの購入することになった部屋の次点だった人、
    何も知らず、キャンセルを待ちつづけているということもありうる。

  45. 145 匿名さん

    134さん
    >契約した専用のページ見ましたが、

    とありますが、どこのことですか。

  46. 146 匿名さん

    138さん
    食洗機 「最新型のミスト洗浄」 というのは、価格いくら位なのか、お聞きでしたら教えていただけますか?
    また、12/5にオプション決定だったかと思いますが、その時点で、この例のように、もっといい物が出ると言う情報は、教えてくださるのかどうかお聞きですか?
    ご存知でしたらお願いします。

  47. 147 匿名さん

    >>145

    契約会で配られた小冊子の中に載っています。

  48. 148 120

    マンションのオプションで、大型電気店やホームセンターより安い品など絶対に有り得ない。

    食器洗い機もビルトイン以外なら、ヨドバシやデオデオで買った方が設置工事込みでも
    安い&ポイント付くし。他の家電製品と抱き合わせで買うと、更に値引いてくれたりするし。

    カーテンも事前貸し出ししてくれるお店もあるから、内覧会の時に持って行って
    部屋の雰囲気に合うか確かめた方が確実&値段も安い。内覧会で採寸すれば
    引渡し日に部屋へ取り付けも可能。

    カーペットも部屋の図面にサイズを書いて渡せば、部屋の形に裁断してくれる
    店がある。当然種類も値段も選べるし、カーテンと同じく引渡し日に自分で敷けばOK。

    資金に余裕があるならオプション任せで良いと思うけど、少しでも安く上げたい、
    他の部分(家具購入等)にお金を回したいって人は、オプションは必要最小限
    だけにした方が良いと思う。
    折角周りに便利なお店が沢山ある立地なんだから、有意義に使わないと勿体無いよ〜

    あと食洗機「最新型のミスト洗浄」だけど、入居がどれくらい先か分かってますか?
    現時点で最新でも、入居時には・・・入居時点での最新型の方が良いの、分かりますよね。

  49. 149 匿名さん

    どなたかご存知でしたら教えてください。

    以前、みなとみらい地区の横浜駅近くの街区に、
    コジマ電気かヤマダ電機のどちらかが出店するというようなニュースがありましたが、
    いつごろ、どちらの店かお分かりですか。

    コットンの入居前ですと都合が良いのですが。

  50. 150 匿名さん

    >148 さん

    そうですよねー。オレも同感です。
    オレの担当者さんはストレートに何でも言ってくれる人で、今までも
    良い点だけじゃなく何でも言ってくれてます。
    で、オプションの件も「こんなの付けると掃除が大変ですよ」とか
    「機能的ではないと思います」とか(笑)
    で、家電製品に関しても「こんなのいちいちオプションで買うより、ヤマダや
    ヨドバシで買った方がずっといいですよ」ってね。
    対岸の新高島駅周辺にヤマダが本社移転&超大型店を新設すると
    新聞に出てたし、ちょうど転居時には使えそうかな?

    ただ食洗機などビルトインの方がスッキリして見栄え良いので、これだけは
    高くてもオプションで・・・と考えています。

    それとオレはSEなんで、バルコニーにウッドデッキを取り付けたくて。
    これだけは勝手に取り付けることも施設することも禁じられているので、
    オプションでお願いするしかないんですよね・・・。
    オプションだけで100万程度掛かってしまいそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸