旧関東新築分譲マンション掲示板「○葛飾のミディオンはどうでしょう?二棟目○」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ○葛飾のミディオンはどうでしょう?二棟目○

広告を掲載

  • 掲示板
01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450をこえたので、建て直します。
葛飾区南水元で庭園生活。700戸のスケールメリットを最大限活かしましょう。
ミディオン購入者も検討者も大歓迎です。

公式↓
http://www.mideon.jp/

葛飾のミディオンはどうでしょう?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41142/

[スレ作成日時]2005-03-15 03:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

○葛飾のミディオンはどうでしょう?二棟目○

  1. 437 432

    >>436
    相当腹をお立てになってるんですね。
    っつーかこれから立候補?!

    自分も数回現場に出くわしたことありますけど、
    明らかにあちら様方の方が歳がイッてそうだし、
    話に夢中そうだったから、挨拶はあっちの対応に任せようと思って立ち向かったので
    もちろん挨拶なんてされなかったからこっちもしないし特にいいやぁ〜ってカンジでしたけどねw

    もぅおばちゃん達にこれほどムキになるのはやめましょうょ。
    逆にその時間を唯一楽しみにしているおばちゃん達からその時間を奪っちゃうのも
    悪いなぁ〜なんてカル〜ク同情なんてしてみたりw

    知人が自分の購入したマンション掲示板をどこぞやで見ているかもしれませんょ?!
    こんなことで常にスレトップに張り付いているんじゃかっこ悪いですょ。
    きっとこの件についての意見は熟成したかと思います。
    他の話題に切り替わることを願います。m(_ _)m

  2. 438 匿名さん

    すごいスレの延びでびっくり(;゜ロ゜)
    てか、ちょっと荒れ気味ですな。

    てことで
    沖縄ネタ復活!
    私も毎年6月末頃の梅雨明けどき狙って沖縄のどこかしらの島に友人と行くのが行事となっていたのですが、さすがに今年は無理。。。
    友人は「今年は久米島いくよー」って盛り上がってますが、私はミディオンで泡盛飲みながら仮想沖縄を楽しみたいと思います。。。

    話の流れ断ち切ってすみませんが、金町で沖縄料理の店ってありますかね?

  3. 439 オキナワン

    ヨカッタァ〜〜〜!(T_T)
    438さんが見ていてくれて♪
    復活!沖縄ネタ☆
    438さんは友人と一緒に沖縄へ行くんですかぁ〜!
    それもまたいいですねぇ〜♪
    自分は旦那様と一緒に毎年行っています。(前述の通り今年はムリそうですが;)
    まずは行ったことのある島
     本島(3回)・久米島・石垣島(2回)・波照間島・竹富島・小浜島・与論島(鹿児島だけど‥)
    ってとこです。
    この中で一番良かったと思う島は与論島です。
    干潮の数時間だけ出てくるゆりが浜の透明度がなんとも言えませんでした!
    久米島にもありましたねぇ〜、はての浜だ!
    懐かしいなぁ〜)^o^(
    自分は写真を撮るのが趣味なんですょ。
    だから沖縄行くと海の写真ばかり撮ってます。
    人は2の次(^^;
    まだ沖縄料理屋は未開拓なんですょぉ〜;
    金町掲示板でお伺い立ててみよっかなぁ〜

  4. 440 匿名さん

    >>437さん
    もう止めにします。すんません。

    >>438さん、439さん
    前々から行こうと思っている沖縄料理屋があります。
    水元4丁目にあるお店で、水元小学校沿いにあり(こちらから行くと手前です)ます。

    かりゆしだったかな?
    http://homepage2.nifty.com/tk-kariyushi/

    貸切なんかも出来るみたいで、おしゃれな沖縄料理って感じではないですが、
    ディープな感じがしてよさげです。
    お店の前を通るたびに行こうと思ってるんですが、中々行く機会がありませんで。

    お二方みたいな、沖縄のプロ?(笑)には、挑戦しがいがあると思うのですが。。

  5. 441 オキナワン

    Oh!440さんありがとうぅーございます!!
    ステキ☆ほんっとディープそうですねぇ〜
    しかも立派なH.P.まであるお店がこんなに近くにあるなんて☆
    早速今晩にでも挑戦しに行きたいくらいですw

  6. 442 オキナワン

    と思ったら掲示板みたら今日は終日貸切ですと・・・(T_T)
    ま、店は逃げないw
    そのうち行きませう♪
    そうだ!酒のヤマニにはオリオンビールは売ってましたっけ?(自分で確認しろって?;)

  7. 443 匿名さん

    幼稚園送迎バスの件で、問題になっているようですが…
    どんな状態になっているのか、一度見てみたいです。
    朝は何時頃なのでしょうか?
    誰か教えて下さい。

  8. 444 匿名さん

    もぅそのネタは終わったのに穿り返さないでください>443
    そんなにみたきゃ張ってればぁ〜w
    でも、よく読めばわかると思うけど、もう苦情受けて場所変わったみたいだょ。

  9. 445 匿名さん

    >>443
    バスが来るの朝8時台、帰りは2時台がピークじゃないですか。


  10. 446 pa-ku

    450も近いので次スレ、立てました。

    ○葛飾のミディオンはどうでしょう?三棟目○

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39930/

  11. 447 pa-ku

    ここの掲示板全体の安定のため?450くらい発言があったら
    次のスレに移動することになっているそうです。

    園バスのことも無事解決の方向なんですね。
    オリオンビール、のんでみたいな。
    今日のお昼は、ゴーヤチャンプルーです〜。

  12. 448 センター住民

    こんにちは!6月末に旅行計画してるんですけど、今のところ北海道がいいかなぁって思ってるんですけど、
    その時期の北海道の見所ってなんでしょう?

  13. 449 センター住民

    スーパーおおやまのゴーヤは苦かった。苦いの好きな方にはいいかも。

  14. 450 pa-ku

    >>センター住民さん
    新婚旅行、6月の北海道でした。
    末だとメロンが美味しい時期ですね。
    見所は詳しくないですが、さわやかでよかったですよ。

    楽しんできてくださいね。

    では、続きは次スレで♪

  15. 451 センター住民

    pa-kuさん
    はぁいありがとぉ
    そろそろ昼休み終わりだ・・・仕事するかぁ・・。
    土曜日なのに・・・早くおうち帰りたい。

  16. 452 原住民

    >>431さま
    ①<同一人物か知りませんが、そのコテハンやめた方が良いですよ。>
    ②<同一人物のかたであれば良くカオを出せますね>
    原住民って、多分自分のことですが、①でやめた方がいいですよの理由を教えて下さい。
    ②の良くカオを出せますねって、431さんに何か不愉快なことをしたのか教えて下さい。是非・・・

  17. 453 匿名さん

    どなたか話題にされていましたが(盛況掲示板だったかな?)、植栽の枯れ方が大変気になります。
    ・提供公園サイド →壊滅(先週の休日に見てびっくり)
    ・中庭 → 一部葉がつかず? 一部枯れ始め
    ・メインエントランス前のでっかい木 → 枯れ始め

    ハセコーはきちんと面倒見てくれるのかな?
    提供公園以外は枯れ木と正常な木が混在しているので、木自身の生命力の問題かなー
    とも思うのですが、枯れすぎかなあ。
    個人的には中庭ももう3本程度でっかい木が欲しいなー(夏に木陰ができる位)
    でも、セミもうるさいでしょうねえ。

  18. 454 pa-ku

    発言数が450を超えてますので
    続きは次スレ3棟目のほうがレスがつきますよ〜。
    枯れた樹は3ヶ月点検などで植えなおしてくれるといいですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39930/

  19. 455 匿名さん

    >>452
    盛況の方でせっかくいろいろな意見を書いて下さっている方に、
    余計な事を書くなみたいな事を書いてましたよね。
    その一件で書き込みされるのを止めたみたいです。
    あなた様はその件に関して言いっぱなしで放置状態みたい
    ですし。

    スレ3の方でも、すっとんきょなレスを書いている
    みたいですが煽りなのでしょうか?

  20. 456 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸