旧関東新築分譲マンション掲示板「○葛飾のミディオンはどうでしょう?二棟目○」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ○葛飾のミディオンはどうでしょう?二棟目○

広告を掲載

  • 掲示板
01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450をこえたので、建て直します。
葛飾区南水元で庭園生活。700戸のスケールメリットを最大限活かしましょう。
ミディオン購入者も検討者も大歓迎です。

公式↓
http://www.mideon.jp/

葛飾のミディオンはどうでしょう?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41142/

[スレ作成日時]2005-03-15 03:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

○葛飾のミディオンはどうでしょう?二棟目○

  1. 362 匿名さん

    駅からの帰り道の「酒の市ヤマニ」という酒屋いいですねぇ。
    品揃えが豊富!
    「シークアーサー」の原液が売っていたので、思わず泡盛を探したら
    久米仙(古酒)も売ってたました〜
    沖縄好きの私にはたまらない組み合わせ。
    さっそくロックにして原液を2,3滴たらして頂いております ひっく((((゜Д゜;))))

  2. 363

    >>はなさん
    その勧誘はアサヒでも販売店ではないのでは?もしかすると
    拡張団がこのあたりに入ったかもしれませんね。
    他の方で被害状況わかればアサヒの販売店へ文句言うか
    拡張団なら本社営業局へ苦情言いましょう。
    私は平日以外は部屋にいましたが何も無かったです。
    「お届け物です」なんていうのはもはや犯罪です
    管理組合正式発足?後にマンションとして対応しましょう。

  3. 364 pa-ku

    >>362さん

    ヤマニ、フロントにチラシがありましたね。
    急なお客様のとき、冷えたビールや氷も持ってきてくれるのがお役立ち。
    配達の方もなかなか感じがよかったです。

    ところで、ゲストルーム、結構予約が入ってますね〜。
    希望してた日はすでにいっぱいでした。
    もうお盆の予約が入っていて、驚き。

  4. 365 金町デビュー

    >358さん、359さん
    昨日、ソレイユ13階の通路で、ア○ヒ新聞のジャンパーを着た勧誘員が
    たばこを吸っているのを見てしまいました。
    常識を疑ってしまいます。しかもア○ヒ新聞のジャンパーを着て・・・

  5. 366 匿名さん

    >>365

     私も昨日の19時頃センターの廊下で勧誘している現場を目撃しました。
     住民一同で締め上げた方がよろしいですね。

  6. 367 匿名さん

    どなたかベランダへバルコニータイル&ウッドタイルを双日リアルにて施工された
    方いらっしゃいませんか?
    ホームセンターで四角をつなぎ合わせるタイプを見たがどうにもしょぼくて

  7. 368 匿名さん

    >>367 さん
    ノシ
    ホームセンターで私も見ましたがショボイですねぇ。。。
    私は結局、双日リアルで施工しました。
    なかなかオキニイリです。
    でも。。。たかい!((((゜Д゜;))))
    そんなに広いタイプの部屋ではないですが、全面敷いて30万円後半だった気がします。

    補足:双日リアルのオプションも四角のをつなぎ合わせるタイプです。

  8. 369 はな

    >>361さん
    今まで住んでいた地域では、無かったことなので驚きました。
    本当に気をつけなければならないですね。

    >>熊さん
    ア○ヒの名札を付けていて、手にはサンプルのような新聞を持っていましたので、
    多分本当の新聞屋さんだと思います。

    >>金町デビューさん
    共用廊下でタバコですか。。。
    常識で考えれば、廊下で喫煙なんてしないはずですけれど
    エレベータホール前に、禁煙看板でも出してくれるとありがたいですね。

  9. 370 匿名さん

    みなさん上階の音はどうですか?思ったより響きませんか?

  10. 371 じゃじゃ丸

    販売所が改廃された理由は不明じゃが、新たな経営者となった場合には拡張を入れる(入れられる)ことは多々あるじゃろう。だが拡張の質があまり良さそうじゃないな。第一「お届け物です」といって玄関を開けさせ、信用がマイナスになった状態で契約が取れるわけがない。まあ、それを分かっていたずら気分でやったのかもしれんが。

    脅して契約をとることを「喝勧」(かつかん)というそうじゃが、そんな劣悪拡張に当たらなかっただけでも良しとしてはどうかのぉ(最近は少なくなってきているようじゃが)。

    新聞勧誘については、当初の協定で1年間の勧誘なしの取り決めがあったはずじゃが、経営者が代わったという理由で軽く反古にされとるんじゃな。勧誘については管理組合理事会でもそうそう排除は困難じゃで、とにかく勧誘がいやな場合は毅然とした態度で臨むことが肝要じゃ。

  11. 372 匿名さん

     結構響くと思います。上階や隣?なのかわからないのですが、夕方から19時過ぎまで
     ほぼ毎日なにか工作されているのかわからないのですが、ドンドンと音が響いてちょっと
     うんざりしています。まぁ工作もわからなくもないのですが、こう毎日だとね・・・
     時間も時間ですし。

  12. 373 匿名さん

    その時間帯だとお母さんがご飯作ってる間、子供が飛び跳ねて遊んでるんじゃないですかね。

  13. 374 匿名さん

    >>372
    気になる気持ちもわかるけど。
    うんざりするなら直接言ったら〜〜?
    はっきり言ったほうがストレスたまらないんじゃない?
    どんな人が上にすんでるか挨拶だってしたんでしょ?
    コミュニケーションとってけば言いたいこともいえるんじゃないかな?
    あるいは気にならなくなるんじゃないかなぁ。

    うちの上だって夕方から20時くらいまでドンドンするけど、上の方がどんな方で、どんな子が住んでいるのか
    知ってるから気にならないよ。

    ストレスがたまりすぎないうちに行動に出たほうがいいんじゃない?

    両隣、うちも含めてペット飼ってるからそういう意味でも共通点があったし、歳も近かったから
    友達になれそうだし。
    一生ご近所付き合いするようになるかもしれないわけだから、まだよくわからないご近所さんのこと
    うんざりって思ってたらこれからやってけないんじゃない?
    うちでご近所さんとたまに飲むけど、何回か会ってるとだんだん親しくなってとってもいい関係になってきますよ。

  14. 375 アーボ

    >>374
    372さんは音の出所がどこだか特定できないのだと思いますが…
    せめて出所がわかれば事情を探るなり注意するなりできるかと思います。
    どうしたらよいのでしょうね?
    どの程度の音がわからないので余計な口出しですが
    19時過ぎまでならまあ常識の範囲におさまるのかなぁと思います。
    が374さんのアドバイスのように、日々の小さな積み重ねで
    ストレスが溜まってしまう場合もありますからね。

  15. 376 匿名さん

    一口に「上の音」といっても、実際には、真上なのか斜め上なのか、
    よくわからないので、直接いくのもびみょーな気もしなくもないですが。
    たまたまなのでしょうが、家族で真上の方に挨拶にいったところ、
    玄関ドアを10cmほどあけて「わざわざどうも。」と、すぐ
    閉めかけられてしまい、その後、挨拶返しもありませんでしたので、
    家族構成の知りようもないまま、今にいたっておりまして。
    挨拶ですら関わりたくなかったのかしら・・・としばらくへこんでおりました。
    372さんじゃないですが、時々、深夜に釘?を打つらしき音や
    家具を動かす音が上から響いてくるのですが、
    お互い挨拶してない斜め上かもしれないし、
    はたまた真上の方だとしたらそんなわけで余計伺いにくい雰囲気で、
    「まー、毎日じゃないし」と基本的に気にしないことにしております。
    あ、でも372さんは毎日なんですよね、気になりますよね、すみません。
    ちなみに、374さんは、斜め上の方もご挨拶されたのですか?
    おっしゃるとおり、顔見知りだと感情論として大分ちがいますよね。
    「向こうもこられないし、伺ったら却ってご迷惑かな?」と思い、
    我が家は斜め上はご挨拶しないで今にいたっておりますが
    やはりするべきだったのかなぁ。
    共有廊下やミディオン内では誰とすれ違っても気楽に挨拶してますが、
    個別に伺う隣人さんだと、逆に難しい部分もあるような気がしてます。
    回答にならない長いつぶやきですみません。

  16. 377 かん

     >>374
     本当に難しいですよね。376さんのように音の出所が真上なのか斜め上かはたまたとなりか。
     うちは上に挨拶行っていないから今からでも行くべきかな・・・まだ引越ししてそう日がたって
     いないし。上の方もきていないからどういう方かわからないし、行ってみよう。

  17. 378 匿名さん

    朝、メインエントランスで溜まってる女性方、もう少し配慮してもらえないものですか。
    お話に夢中で周りに気が向かないようで。

  18. 379 匿名さん

    幼稚園お見送り後の奥様方なのでしょうか?私も苦手で、その時間は近寄らないようにしております・・。その幼稚園への入園も避けようと思っているくらいあの集団は苦手です。

  19. 380 匿名さん

    入園希望者がいればいるだけクラスを増やして対応しちゃうような幼稚園ですからね。
    うちに入園すればメインエントランスまで迎えに行きますよー。的なあざとさを感じますねぇ。
    今後ミディオンの顧客を確保しとこう。みたいな。
    人の迷惑がわからないような幼稚園にはうちも入れたくありませんよ。

    というか住民にあきれられてたら元も子もないと思うけど。

  20. 381 匿名さん

    メインエントランス側を利用しないので良くわからないのですが、
    すごい状況のようですね・・・
    メインエントランスにはソファーとかあってゆったりできるスペー
    スもあるのに座ってゆっくりお話し合いをすればいいと思うんです
    がねぇ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸