旧関東新築分譲マンション掲示板「葛飾のミディオンはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 葛飾のミディオンはどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

葛飾区南水元のミディオン(ハセコーの物件)はどうでしょうか?
http://www.mideon.jp/
かなり気になってます。地元情報等、教えて頂ければ幸いです。

[スレ作成日時]2004-02-19 13:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

葛飾のミディオンはどうでしょう?

  1. 525 shige

     残余金について今日契約部に確認しましたが、本日案内を発送するとのことです。(ちと遅いですね。)
    詳細は資料がきてから確認されたほうがよいでしょうが、融資金は24日までに入金。
    その他(司法書士費用など含む)は18日までと言ってましたよ。
    カーテンは私もいろいろ確認中です。石器人にもカタログ借りましたが、
    やはりショールームに行くのが一番ですよね。

  2. 526 みわ

    原住民さんの周辺情報、ありがとうございます。
    周辺で評判のよい産婦人科ご存知でしたら教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  3. 527 みかん

    >みわさん、こんにちは!
    ミディオン周辺で評判の良い産婦人科ですが、
    葛飾赤十字病院の評判が良いようです。
    私は現在新小岩に住んでいますが、
    有名な、まつしま産婦人科が近くですが、
    引っ越すと離れてしまうのでいろいろ調べていたところ、
    葛飾赤十字病院の口コミ評判が良いように思いました。
    HPを見てさらに興味を持っています。
    よろしかったら、一度、ご覧になってみては。
    http://homepage3.nifty.com/~sanin/

  4. 528 センター購入者

      駐車場の抽選結果届きましたが正直最悪です第7希望ぐらいで
    決まりました  残念〜〜  まあ愚痴言っていてもしょうがないので
    もうすぐ引越しですからテンション上げて頑張って準備しますよ
    みなさんは、どうでしたか?

  5. 529 原住民

    母子とも安定期なら、イト−ヨ−カド−そばのマスダ産婦人科でした。
    ただ、うちは切迫流産といわれ、青砥の葛飾赤十字病院を紹介され、
    誕生まで入院していましたよ。
    みかんさんが言うように、特に第一子の時は、心強い安心できる病院です。
    車なら15分で着くところです。

  6. 530 みわ

    みかんさん、原住民さん。
    早速のアドバイス、ありがとうございます!
    葛飾赤十字は有名ですよね。友人も何人かそこで出産してますし、
    よいな〜と思ってはいたのですが、私も第一子のときは切迫流産に
    なったので、できれば予約が出来る(待ち時間が比較的少ない)
    徒歩圏内の近所の病院があればベストだな〜と思っておりました。
    マスダ産婦人科さん、参考にさせて頂きますm(−−)m
    ちなみに最初の子は足立区の臼井医院で御世話になりましたが、
    あの医院、産科がなくなってしまって・・・。足立区のみならず
    大層人気のあるなかなかいい病院だったので残念です。
    病院選びはホント難しいですよね。
    どうもありがとうございました!

  7. 531 センター購入者

    便乗みたいで恐縮なんですが、
    ミディオンの近くで、
    子供を見るのに慣れている皮膚科と耳鼻科のお勧めがあったら教えてください。
    よろしくお願いします。

  8. 532 匿名さん

    南水元けやき公園ですか。
    ミディオンパークじゃ駄目なんですかね?

  9. 533 匿名さん

    葛飾区の公園リストに載せるには、浮いちゃいますからねぇ。(笑)<ミディオンパーク
    えらい地味な名前だけど、呼ぶときは南公園とかいうんでしょう。

  10. 534 金町在住37年

    皮膚科は杉沢皮膚科(北口不二屋の近くのビルの3階)が金町では一般的。
    耳鼻科は南口のスタバの上にある潮耳鼻科がいいかな。

  11. 535 じゃが丸

    こんにちは。私も春からミディオン住まい予定で、日々バタバタしながらも入居を楽しみにしております。
    ミディオン。もちろんいいところがいっぱいありますが、内覧会や確認会で現地に行くと必ず感じてしまう
    こととして、メインエントランスを始め、各レジデンスの入口(外側)が、手で開ける重い扉なのがちょっと
    悲しいです。

    自動じゃないのは費用を抑えるため?扉が重いのはマンション風の影響による怪我を防ぐため?防犯の
    ため?おもむきを持たせるため?などなど作り手側の理由もあるのでしょうけれど、小さなお子さんのいる
    家庭や、お年寄り(自分もそのうち・・・)はもとより、荷物を持っての出入りなどなど、毎日のことですので
    とても不便じゃないかなあ〜と、いつも思ってしまいます。

    さらには2F、3Fの駐車場からのセンターへの出入りも段差(階段)が悲しいです。

    完全バリアフリーとはいいませんが、もう少し何とか工夫(修繕)されるとよいかと思うのですが
    住居予定の皆さんいかがですか?扉は昼間は空いているとか、ああ見えて実は自動だとか、
    うれしい情報があるとよいなと思います。

    また、使い勝手のみで考えると、サイクルポートの各出入り扉も現状を見た限りでは、
    特に通勤通学ラッシュ時などは、開放しておくしかなさそうですね。

  12. 536 匿名さん

    >>534
    病院情報、非常に助かります。どうもありがとうございます。
    >>535
    オートロックだから、勝手に閉まってしまうんじゃ・・・<駐輪場
    時間決めで開放はないでしょう。

    駐車場は、車道がスロープなので、ベビーカーくらいなら平気なのでは。
    車椅子用は1階。場所の希望も平置き、各階とあるのである程度自己責任?!
    重くても、体で押せば開く扉じゃなかったですか?
    自動ドア、ペットや幼児には意外と使いにくいです。リードや手を、はさまれたり。
    車椅子だったら、メインエントランスあたりならいつも人がいるのであけてもらえそうです。
    今のマンション、観音開きの片側だけいつも開いたままです。
    天気が悪い日くらいですかね、閉まってるの。

  13. 537 匿名さん

    あと4戸で売り切れですよ〜。

  14. 538

    ちょっとペット飼育予定の方へ質問です。
    庭やエレベータ、ミディオンアベニューなど動物を連れて歩く時く暗黙の了解ってあるのですか?
    (たとえば抱っこするとか)
    ペット類は好きなのですが、実家の犬が突然近所の子供の顔を噛んでから、
    また人を噛んだらどうしよう?とビクビクしてます。
    (実家の犬は敷地内の小屋で繋がれていて、犬と遊ぼうとした近所の子供に噛み付きました)
    一部のペットは噛む可能性があるという事を、ウチの子はまだ理解出来ない年齢です。
    マンションでペット(特に犬)を飼う時の、共有部分でのルールがあれば
    教えて頂けますでしょうか?

  15. 539 匿名さん

    ゲージに入れるか、抱いて移動してもらいたい所ですね。
    敷地内では遊ばせてはいけないとあるので、中庭でリードなしで遊ぶことは考えにくい・・。
    でも、ペットクラブでもっと細かなルール作りや、エレベーターの住み分けなど
    何か考えていただけるといいですね。
    犬全般は好きだし、実家でも飼っていましたがよその知らない元気な犬は少し怖い。
    小さいころ、弟が目の下をかまれてからかもしれません。
    見た目じゃ、性格まではわかりませんから。
    飛びつく犬はちょっと苦手です。

  16. 540 匿名さん

    書き込みが規定の450をとっくに超えてしまっていたので、新スレ立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41229/

  17. 541 パソコン初心者

    こんにちは、ミディオンの生活もしっくりとくる今日このごろです 今、自宅パソコンは、放置
    状態で何とかネットへ接続したいのですがPCに疎い為良くわかりません 是非助けて頂きたい
    ので宜しくお願い致します  現在は、部屋へパソコンが設置してあるだけです回線や準備に必要
    の物があれば教えてください(只今、社内PCより)

  18. 542 匿名さん

    >>541さん
    パソコンの種類がわかりませんが、最近の機種であれば、
    パソコン側にLANの接続口がありますので、ストレートケーブルなるものを
    購入して、マルチメディアコンセントのLAN(AMPと書いてあるところと)と、パソコン側の
    LANを接続するだけです。パソコンの設定に関しては、入居時に配布されたインターネットの
    手引きでしたっけ?あれを参考にして見て下さい。

    具体的にどこで躓いているのかが分かれば少しはお教え出来ると思います。
    もし、こちらをご覧になっていて、次に書き込まれる時は、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41229/

    に書いて下さいね〜〜。快適なインターネット生活できると良いですね。

  19. 543 たかし

    昨日の地震、揺れどうだった、ミディオン基礎工事隠してやっいたから

  20. 544 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸